« 20000UPのご挨拶☆ | トップページ | オンナゴコロもオトコゴコロもアキノソラのように »

☆★☆ありがとう☆★☆

☆★☆ありがとう☆★☆
(今日の雲、OK!!!マークに、見えません?)

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「今日だけは」)

おっはようございます♪
今日も、ありがとぉ!!
今日はいつにも増して、「ありがとう」ばっかりになるので
賢明な読者のみなさま、ドリブロガーのみなさま、ご了承を(^^ゞ

★THE LOVE ROCKS ツアー終了、おめで・ありが・とう★
 浜松に始まり、西へ東へ、北から南へ。
 総移動距離も、総エネルギー量も、ものすごかったことでしょう。
 ドリがかけてくれたパワーから、何十倍も何百倍も、新しい笑顔のパワーが生まれて、
 日本中が幸せになった、このツアー。
 そのなかの1人になれたこと、目撃者、体験者、幸せ者になれたこと、
 ほんとにほんとに大感謝しています♪
 スペシャルな半年間を、ありがとう!!


☆東京サテライトファイナル「チーム・トラバー魂」にありがとう☆
 沖縄に行きたいけどいけない、でも寂しいだけじゃもったいない!っていう
 私のワガママにつきあってくださった、U嬢、T嬢、M嬢、Nぼん隊長。
 大笑い DE 大好き!!な時間を、ほんとにほんとにありがとう♪
 この出逢い、お導きに、ドリの神サマに感謝!!
 そして、昨日ご一緒できなかったあなたに、ごめんなさい。
 これから訪れるであろう「一期一会」を、
 ほんとにほんとにほんとーに!楽しみにしています。
 こんな私ですが、気長にお付き合いいただければ幸いです☆


★ドリブログ!111回記念!おめで・ありが・とう★ 
♪ちゃーんちゃーちゃちゃーーんちゃーん(以下略)♪
 ☆感謝状☆
 中村正人さま、吉田美和さま、ドリブロスタッフのみなさま。
 1ヵ月限定で始まった、ドリブログ!が本日9月19日まで無事延長し、
 毎日楽しく111回目を迎えられたのは
 ナカムラマサマの非凡な才能と魅力と、支えるみなさまのチカラ。
 毎日、朝が来るのが楽しみで仕方なくなった、ドリブロガーの1人として
 ほんとにほんとにありがとう、を贈ります♪
 これからも、(無理しない程度に、でいいので!)どうぞよろしく♪


★新曲「今日だけは」解禁!おめで・ありが・とう★ 
 歌詩、読ませていただいたら、うるうるしてしまい
 「なかよし写真」のナニを知ったら、興奮してしまい
 眠れなくなりそうでしたよ(~_~メ)
 【ドリブログの謎】も解決されちゃった♪
 ツアーで何回か目にした、「なか・よし」って、そういうことだったのね♪
 ソニック登場も、だからだったのね♪
 「冬の歌」もプレゼントだなんて!!!
 イイニクの日まで、カウントダウン開始~!!
 ありがとう♪楽しみを楽しみに、今日もガンバります!


★DWL2007.com 10/1 OPEN★
 ワンダーランド!ワンダーランド!!ワンダーランドーー!!!
 (ことばになりませんが、喜びかみしめすぎて、
             くぅ~~!ってなってる図をご想像ください。)
 ありがと~!!!大好きだよ~!!!!!

                      ☆  ★  ☆

なんか、サプライズがありすぎて
まだ忘れてることがある気がしますが
とりあえず、朝の記事はこれで♪

まささん、美和ちゃん、
ザブロッカーズさま、ザブロックスタッフさま、沖縄遠征ベイベーズさま、
気を付けて帰ってきてくださいね~!!!
おうちに帰るまでが、ザブロック♪

では、今日もいちにち、ワクワク過ごしましょう!

|

« 20000UPのご挨拶☆ | トップページ | オンナゴコロもオトコゴコロもアキノソラのように »

コメント

本当に『ありがとう』が沢山★
でもでも。
『ありがとう』って素敵な言葉ですよね。

新曲、本当に感動しました。
ホールに参加していないのでまだ視聴で一部分しか聞いてませんが。でも本当に素敵な曲だと確信してますw


『THE LIVE』はチケット取れなかったんです・・・。
予定と時間が合い次第当日券にかけてみるつもりです!

投稿: yuka | 2006/09/19 10:54

>yukaちゃん♪
ほんと、いいことばだよね!何度言っても擦り切れない。
新曲、どんなCMになるのかな?また美和ちゃん出るかな♪♪
ちょーーーたのしみっ!!

「THE LIVE!!!」チケット…
(いかん!ヒミツのお話だ~、夜にでも、ぽちっとお話しできたら!)

投稿: naoko | 2006/09/19 12:23

そうだね!ヒミツのお話♪ねぇ~naokoちゃん♪
いやいや・・・やっと復活致しました・・・
が・・・まだまだ頭の働いていないうらりん・・・

今日もお仕事お疲れちゃんでした!!

投稿: うらりん | 2006/09/19 19:06

naokoさん、こんばんはっ(^-^)
わたしも同じような気分にひたりながらも、
あまりに気持ちが高ぶってうまく言葉にできず…(^_^;
naokoさんのブログをよみながら、”そうそう!!”ってうなずいちゃいました!

わたしもほんとに”ありがとう”と”これからもどうぞよろしく♪”
一色(二色??)の気分です!
ひとつが終わってしまったけど、またひとつ芽を出したしね♪
これからもたのしみがいっぱいだぁ☆

投稿: あーこ | 2006/09/19 19:21

>うらりん♪
いえいえ、私も頭あんまり働けてないまま、お帰り中ー(@_@;)
しかも6時から嗜んじゃったし。。眠いよぉー。ぐぅ。
ヒミツのお話、余りなくなっちゃった(*_*)
まみさんがなんか言ってたような??と、他力本願DE期待
て、ココでメールみたいなやりとりしちゃ、いかーん!のかな?
(帰って冷静に見たら消すかも。。)

投稿: naoko | 2006/09/19 19:28

>あーこさん♪
うなずいてくれたのー??ありがとー!!すごい嬉しいよ(*^_^*)
気持ち高ぶり、ことばにしすぎて長ーい記事になっちゃう、
こまったちゃんなブロガー・トラバーです(笑)

ほんと、花はいつか咲き切るけど、また次の花を咲かせる準備に入るんだよね☆
だから咲かせる準備でがんばってる時期も、
みんなでたくさん応援していきたいなぁ♪
ねっ(^_-)‐☆

投稿: naoko | 2006/09/19 19:37

そうそう!!
またいつか○○ベイビーズになる(絶対っ!!)ための準備も怠りません♪
今はドリブログのおかげで、花を咲かせる準備の様子もみられるから
これまで以上に、ひとつひとつの作品に愛がこもりそうだわ~(*^-^*)

投稿: あーこ | 2006/09/19 19:46

なおちゃん、昨日は、ナイスDE素敵な企画、さんきゅーな。
後ろ髪ひかれつつ、ファイナルで帰宅、次回に気持ちよく出れる為
には、こんな努力も必要で、、、
あーっ、とことん飲み明かしたいちびたまでした。

投稿: ちびたま | 2006/09/19 20:04

>あーこさん♪
ベイベーズになる心の準備は、いつでもOK★でしょ!
ほんと、ドリブログのおかげで、咲いたお花への愛着は100万倍!
あ、観葉植物好きのまささんの掌中にアリ、かぁ(^^ゞ

>ちびたまさん♪
こちらこそ、ありがとぉぉぉございました★★
次回に気持ちよく、のステ奥根性は、ゼッタイいつか見習います!!
でも飲み明かしたいって気持ちはあるんですね(笑)。
では、長期計画的に…♪

投稿: naoko | 2006/09/19 20:31

記念すべき111回に
トラバ1番だったねっ!!
さすがです(^^♪
私はまたまた遅番で
111回目のブログが更新されるのを待っていたのですが、
どうにも間に合わず、
でもでも記念の日なので
絶対トラバするぞぉぉっ!!
と、マサさんのブログを見ないままにブログを書き、
あとはもっと遅番のステ旦にトラバの仕方を伝授し、
「あとは頼むよっ!!」
と託して出勤いたしました。
ステ旦も初めてのトラバ挑戦にドキドキだったようです(^^♪
我が家にとっても“記念日”になりました(^_^)

投稿: ぷぅ~ | 2006/09/19 21:12

>ぷぅ~さん♪
えへへ、すみませーん、頂いちゃいました(^^ゞ
最初は狙ってなかったんですよー。
でも今日はドリブロの更新が遅かったので
10時前には記事完成で準備万端になってしまい、
結果1番乗りさせていただきました(^^ゞ

ステ旦様、協力してくださるんですね!!さっすがぁ☆
「記念日」deおっめでとぉございます♪♪

投稿: naoko | 2006/09/19 21:30

昨日は、お疲れさまでした!
って、こちらも盛り上がっているねぇ~(^^;
ここにも、ウラリン菌がぁ~。(^^;

投稿: にしぼん | 2006/09/19 21:40

>にしぼんさん♪
おかげさまで、にぎわっております☆
昨夜も、ほんと、ありがとぉぉございました!!
考えてみたら、旅疲れdeかけつけ1杯、
そりゃー嗜み過ぎちゃうよね?って感じで
それでも、来てくれて、嬉しかったーーー♪♪

うらりん菌、今日はここでは繁殖してないよー??
妄走(の公開)は、してないでしょヽ(^。^)ノ

今日は、早く寝ましょうね♪
あ、でも、まみさんトラバれてないの何でかなぁ、救済隊長~(>_<)

投稿: naoko | 2006/09/19 22:11

ワイン一杯DE ほろ酔いnaokoちゃん・・・(笑)
もう、ネムネムのお時間間近???
おいらはやっとこさ頭が冴えて参りましたっ!!!
明日は突然の勤務変更で夜勤・・・
なので今日は夜更かし・・・決定!
ってか、今日一日の自堕落で眠れないだけのお話ですけどねん。

投稿: うらりん | 2006/09/19 22:25

おいらも、夜になると、頭が冴えてきて、つい。。。。
夜更かしちゃん DE 翌日後悔・・・・。

とは言え、早く寝るようにはしますっ(^^ゞ

ところで、まみさんのところに行って来たけど、不思議だね。
コメ残して来たけど、多分、当たりっ!(^^)b
だと思うよん♪
だってぇ~。。。ここのところ、忘れた頃にトラバ数増えている
ことが多いのでね。(^^;

投稿: にしぼん | 2006/09/19 22:31

>うらりん♪
やっぱり、話が交錯してるよぉ(笑)
NおにーちゃんとUおねーちゃんに、いっぱい心配してもらってるみたいで
ごめんなさーい&ありやとぉ♪♪
ねむねむは昼からずーーっと。そろそろアタマおかしくなってます。
今夜は、名残惜しくても早くPCを閉じて、まさ・ユメをっ!!

夜勤なのぉ?大変だ(>_<)
夜更かしde妄走??いいなぁいいなぁ♪
私も、もう1本記事書きたかったぁ…
(まだ書くんかいっ!ってちゃんとセルフつっこみしてますよ~。)

投稿: naoko | 2006/09/19 22:37

>にしぼんさん♪
夜更かしちゃんde最近、まさ・ゆめが見れてないことに気付きました。
きっと、早く寝れば、きっと!!!って思って
名残惜しいけど、寝るのだぁぁ。

救済隊長!出張、ありがとぉ!!
私も1個、原因カナ?ってのを残してきましたぁー
ちがうかな??

投稿: naoko | 2006/09/19 22:42

アッチ行って、コッチ来て・・・交差しまくりクリ♪
そうそう、早寝して まさ★ゆめ みないとねぇ~~
ちなみに昨日のおいらは まさ★ゆめ 見れませんでした・・・
ノンダックレのオファーは受け付けてくれないらしい・・・
あっ!って事は・・・今日のnaokoちゃんとこ・・・危険!!?
いやいや!だいじゃぶ・だいじゃぶ!!
ちゃんとセルフ・ツッコミしているよい子の所にはきっと来てくれるよぉ~~~♪
いい夢みてねぇ~ん

投稿: うらりん | 2006/09/19 22:48

>うらりん♪
お湯に浸かってビバノンノン♪de覚醒ヽ(^。^)ノ
アルコォールはほぼ抜けてるよん。もう2時間経ってますから(^^ゞ
だから、まさ・ユメ、おいでませっ!!

セルフ・つっこみは良い子なんだ?そうなんだぁ。
短くまとめる方が苦手で、手紙もメールもブログも、
いっつも長くなっちゃうのですー。
端的に・美しく☆を、ココロがけますー。
うらりんも早く寝て、成長ホルモンdeお肌も回復!

投稿: naoko | 2006/09/19 23:17

ありゃっ、まだ起きてたの?
ってか、「ビバノンノン」・・・って・・・
やっぱりおやじキャラ・・・成長中!!?うふふっ♪

ほらほら、おいらは一日中・・・ねっ・・・
ちなみに・・・バランスボールは・・・やったらきっと酷い事になっていたよぉ~(汗)

投稿: うらりん | 2006/09/19 23:38

>うらりん♪
たしかにひよっこだけど~
日付が変わる前に寝れるほどはお子ちゃまじゃないのです☆
そして、オヤジキャラでもない!!はず…?
だってお家でニホンシュやら焼酎飲んだら、さすがに…でしょ♪

バランスボール、乗ってるだけでも効果あるんじゃないのかな♪

ねぇねぇ、うらりーん。
ドリボのバックステージパスが欲しいよーー(>_<)
でもなんか、もはや、どうやってコメしたらいいかわかんないよ(涙)

投稿: naoko | 2006/09/19 23:51

naokoちゃんも救出部隊でありがとね!
やるだけやったから、寝て待ってみるわ(笑)

秘密のお話って、DCTgarden LIVE の件かな?
明日は朝から出ずっぱりの予定なので、携帯へどーぞ^^
では、お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

投稿: まみ | 2006/09/19 23:57

ドリボねぇ~~~
もはや、入る隙無しっ!って感じだもんねぇ~~~
おいらはすっかり諦めておりますよん・・・

夜中を過ぎて、ゴソゴソと怪しい動きをしているおいら・・
うわぁ~~~ん(泣)古い写真がないよぉ~~~(大泣)
応募したいよぉぉぉぉぉぉ~~~(5・9)

投稿: うらりん | 2006/09/20 00:04

>まみさん♪
ありがとぉぉ!!
明日おメールしますね♪
おやすみなさぁい!

>うらりん♪
あっ。ドリボの罠にはまった…
1回コメ入れたら、そのあとずっと見てないと
コメ返してもらっても気付かないんだよね。。。
不便さが、あまーい罠。。
寝なければっ!!!!!

私は実家にいるはずなのに、
古い写真、どこにあるかわかんないんだよぉ(涙)
〆切、結構すぐだよね??
実家に戻って、家捜し&大掃除するしかないっ!
応募しよぉね!!!!

投稿: naoko | 2006/09/20 00:18

こんばんは。こちらこそ、いろいろありがとう。
また、オジャマさせてもらうね。
ホント、ドリには感謝です。

投稿: ドリっこ | 2006/09/20 00:21

>ドリっこさん♪
いえいえいえ、ほんとに申し訳なかったです。
こちらもまた、お邪魔しますね!
なかなか、余裕がなくてゴメンナサイ。
この出会いをもたらしてくれた、ドリに感謝♪ですね!!

投稿: naoko | 2006/09/20 00:24

こんばんは
本当にありがとうづくしの、今日の祝福ブログ!!
お庭もガラリと「なかよし」モード!ファンの期待に応えまくり
のドリですよね。やっぱ、ドリ最高!!この一言につきる。

投稿: ウー | 2006/09/20 01:00

>ウーさん♪
おっはよぅございます!
みなさんのブログも、祝福尽くしでしたね☆
(昨日こそみなさんのところも覗きにいこうと決意してたはずが、
 ドリボに時間を割いてしまった…ごめんなさい。。)
ドリ最高!!!これからも「無期延長!!」で応援し続け♪

投稿: naoko | 2006/09/20 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11955228

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★☆ありがとう☆★☆:

« 20000UPのご挨拶☆ | トップページ | オンナゴコロもオトコゴコロもアキノソラのように »