« ココロオドル☆ | トップページ | 旅日記2~「今日の空を読む」 »

旅日記1~「今日の空を読む」

旅日記1〜「今日の空を読む」

クイズ!空と海の間はどこでSHOW?!
(答えは、あなたの感性におまかせ。)

移動だけのために乗り物に乗るのはもったいないので
旅行では、移動そのものをイベントにします。
前回は、「飛行機で朝いちで大阪!」
今回は、「フェリーで伊勢湾横断!」

くもくもり~で、
深い水も、続く雲も、遠い空も、
見えない果てに、なにか大事な宝物が、隠れているような気がしました。

180度の空と、水に包まれて
体のリラックスが、心の安らぎをいざなってます。

今夜は、私に、あなたに、
深い眠りが訪れますように。
おやすみなさい♪
大好きを、たくさん込めて。

|

« ココロオドル☆ | トップページ | 旅日記2~「今日の空を読む」 »

コメント

おぉぉぉ~副隊長!グッジョブ!(^^)b
穏やかな海で良かったねん♪

陸路大正解だったねっ!!!
10日は大津(DCTgardenチェキのこと!)に寄って、
帰れるから最高の旅行出来るね♪

この先も、気を付けて、良い旅続けてくださいねっ!

投稿: にしぼん | 2006/09/06 23:01

すげぇぇぇぇ~~~!!!
きれぇぇぇぇぇ~~~~!!!
思わず凝視しちゃいましたわ!ワタクシ・・・
そして、脳内「the lesson」中・・・
こんな景色の中、切なさにホロッっとしてみたいおいら・・・
「旅日記」楽しみにしてるよん!!!

投稿: うらりん | 2006/09/07 00:36

>にしぼんさん♪
写真、ちゃんと写ってる?
どう撮れてるのかも、どう貼られてるのかもわからず、
でも隊長からグッジョブもらって安心)^o^(
フェリーは順調だったよ、ありがと!

大津って、ドコ?!
隊員活動できるかなぁ。。和歌山で相談させてください♪


>うらりん♪
きれぇ?よかったぁ☆
いつもよりでっかく貼られちゃってるから、瓢箪からコマ、かな(^^)v
♪海はいつ見ても空と同じ色でー♪
は、夢で逢ってるから?あれ?
調べられなくて精度が低い(*_*)

切なさにほろっと、ゆったりしてるよ♪
大雨だけど、また旅日記書くね〜
カム…カムカム! て、ね(^.^)b

投稿: naoko | 2006/09/07 08:25

雨だいじゃぶ?
無理な行動はしないでね。
お昼休みの東京は、雨は降っていないけど、ドンヨリ日和。。

ところで、滋賀県大津市は琵琶湖畔だよん。
ハンナマは、膳所(ぜぜ。って読むよん)から歩くのが近い
だろうから、13時頃に着くには和歌山を10時ちょい前に出
れば余裕だよん♪
切符の買い方によっては、追加料金不要で予定変更可能
だから、詳しくは和歌山でね。。。
→予め予定を組みたいときは、コッソリ業務連絡ね(^^)b


投稿: にしぼん | 2006/09/07 12:08

>にしぼんさん♪
旅のアテンド、ありがとです〜\(^O^)/
雨は全然問題なく、無理もせず、ゆったり過ごしてます♪
琵琶湖かぁ…全然予定になかったので、迷ってます。。
でも、和歌山ベイベー後の興奮したアタマだったら、
きっと迷いなく「行く!」って言うと思います(^Q^)/^
だからお会いしたときに、教えてもらえたら嬉しいです☆
ナニからナニまで、ほんとにありがとう♪

投稿: naoko | 2006/09/07 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11788698

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日記1~「今日の空を読む」:

« ココロオドル☆ | トップページ | 旅日記2~「今日の空を読む」 »