« DWL yearまで、100日切り☆ | トップページ | わん・おぶ・マイ・ラバー♪ »

「空読み隊(仮)」⇒新名称発表☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「空を読む」)

ドコドコドコドコドコドコドコドコ……(ドラム音、セルフプロデュース中……)
ドンっ!!
発表しますっ!!!

「空読み隊(仮)」新名称は……「★空読み隊・KUDOKU★」

パンパカパーーーン!!パ・パ・パ・パンパカパーーーン♪♪
たくさんの(?)ご投票、ありがとうございました!!!

                      ☆  ★  ☆

なんのこっちゃ、というアナタに、ご説明。
「空読み」は、ドリカムの超名曲「空を読む」をモチーフに、
今日の空を見上げて、思いを馳せる、そんな瞬間。

そしてその瞬間を、パシャっと撮影しちゃって、ブログに載せちゃって、 
「今日はこんな空を読んだよ」と、ドリファンのみなさんと、共有したーい!
それが「★空読み隊・KUDOKU★」

KUDOKU」の由来は「空読」の音読み。更に、我らが吉田美和サマの大好きな
SUDOKU」にもひっかけて、更に、なんとなく「天空の城ラピュタ」の(?)
KUZOKU」にもひっかけて。。

今後とも、あなたもワタシもお気軽に、「空読み」しちゃいましょ☆
自由参加 DE 毎日楽しく♪
「KUDOKU」名乗るも名乗らないも、自由に自由にっ!!!
てなわけで、どうぞよろしく♪
(Nぼん隊長、こんなんで、どうですか??あ、OK!OKいただきましたぁ!)

                      ☆  ★  ☆

「空読み隊・KUDOKU」副隊長、naokoより。
今日の「空読み」、新名称決定 DE 今日の空、大盤振る舞い★

自由が丘→代官山→渋谷 の、空。
笑顔で行き交う、老若男女を見守るのは
透き通る空、筆で落書きしたような雲、ゆっくり染まる夕暮れ。
あなたは、どんな夕暮れどきを、過ごしましたか?
P1000861P1000863P1000866P1000867

|

« DWL yearまで、100日切り☆ | トップページ | わん・おぶ・マイ・ラバー♪ »

コメント

こんばんは~☆ 新名称決定おめれとぉ!!今日は夕焼けも見えたね♪ 青空に負けず劣らず、茜色の空も大好き!!
明日も晴れますように・・・オレンジちゃんにお願いしとこう。

投稿: うさぎ | 2006/09/25 00:02

新名称決定☆おめれとー!!!
是非是非★KUDOKU★使わせてくださいませ~♪
秋は色んな雲に色んな想いをのせますね・・・。
私の夕暮れは、夕食準備。
イカを切って、餃子を焼いてました。平凡DE幸せ。
明日もちっちゃい幸せ重ねよう~おやすみなさい(*^_^*)

投稿: | 2006/09/25 00:22

↑名前忘れちゃいましたm(__)mm(__)m

投稿: あくあ | 2006/09/25 00:27

>うさぎさん♪

おっはーla~ヽ(^。^)ノ
新名称ありがとう!
昨日は空が♪キレイキレイ でしたね☆
今日もイイ空読みできるといいなぁ(^◇^)
オレンジちゃん、再度登場は、いつかなぁ♪


>あくあさん♪
おっはよーございます☆
どなたかと思いました(笑)
ぜひぜひ、「KUDOKU」使っちゃってくれたら嬉しい♪
遠い空も、近くに感じられますものね(#^.^#)
ギョーザ、いいなぁ!
毎日の幸せ、楽しく楽しく、ですね!
今日もいちにち、笑顔いっぱいで~☆

投稿: naoko | 2006/09/25 08:36

naokoちゃん、おっはよ~♪
名称決定お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ラピュタもからめちゃうなんて、やっぱり、すご~い♪

空読み隊が始まってから、空を見上げる機会が多くなって
ゆった~りした気持ちになる時が多くなったよ♪
ありがとね^^
今日も秋晴れのイイお天気になりそうだね!
ステキな一日を♪

投稿: まみ | 2006/09/25 09:46

>まみさん♪

おっはよーー!!!
あ・り・がとーーー!!!!
ラピュタは、からんでないってウワサもあります(笑)
ご愛嬌ってことで!!

空を見上げる機会が増えたなんて、嬉しい★
あたしも、「空を読む」聴いてから、さらに増えたし
「空読み」始めてから、さらに増えたし
上ばっかり見えて足元見えてなくて100円見つけられないです(笑)

まみさんも、ステキないちにちを☆


あっ!!!!トラバれたよぉぉぉぉ!!!やった(*^^)v

投稿: naoko | 2006/09/25 10:13

祝☆名称決定!!
わぁーい、KUDOKUだぁ\(^O^)/
なによりnaokoちゃん、
新名称提案からここまでやってくれて、どうもありがとう!
わたしもさっそく使わせてもらっちゃっていいかなっ♪

二度と同じ空なんてないから、その一瞬の空を
心に留めていきたいなっておもいます★

投稿: あーこ | 2006/09/25 21:05

>あーこちゃん♪

ありがとぉぉ!!!
って、ほんと、勝手に楽しんでるだけのところを、
みなさん付き合ってくれて、ほんとにほんとにありがとう☆
自由に気ままに、使っちゃって!!!

ほんと、二度とない空、今だけの瞬間を、大事に大事に。
そんな気持ちをくれた、「空読み」とドリに
大サンキューーーー☆☆

投稿: naoko | 2006/09/25 21:38

わたしからも、空読みとドリに、ありやとぉ~!

このうたには、ほんとに支えられたからさっ。
今のわたしがあるのも、「空を読む」のおかげ☆
ほんとに、ありやとーっ!!

投稿: あーこ | 2006/09/25 21:59

>あーこちゃん♪

ありやとぉぉぉぉ!!!!!
届いてるよね☆

私も、「空を読む」があったから、ここにいられる。
すっごい支えられて、空を見上げて、乗り切った季節を思い出すよ。
共通するキモチかな?それもまた嬉しい♪

投稿: naoko | 2006/09/25 22:50

はじめまして☆
ドリブログから来ました!
空を読む・・・ステキですよね!
私も空をみるのが大好きです。
たまぁに空の写真も載せるので、是非KUDOKUに混ぜてクダサイ!
初めてのコメントであつかましいお願い、ごめんなさいm(_ _;)m

投稿: なお | 2006/09/26 01:11

>なおさん♪

はじめまして!っていう気がしないのは、
こっそりブログにお邪魔させていただいてたのと、
いろんなとこでお名前拝見してたのと、なにより、
お名前おっそろーい☆だからですかね(^O^)/
今更初めまして、で、ごめんなさいー。
ぜひぜひ、今後、どうぞよろしく♪

「KUDOKU」は許諾必要ナッシング!!なので
どんどん使っちゃってくださぁいヽ(^。^)ノ
コメ嬉しかったです!!ありがとぉぉぉぉございます☆

投稿: naoko | 2006/09/26 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12025288

この記事へのトラックバック一覧です: 「空読み隊(仮)」⇒新名称発表☆:

« DWL yearまで、100日切り☆ | トップページ | わん・おぶ・マイ・ラバー♪ »