« 解散の次は…♪ | トップページ | 憧れの地、オキナワで。 »

いよいよ、大ファイナル☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」♪)

そろそろ、沖縄「初日」ベイベーズも、会場から出る頃でしょうか。
お家に帰るまでが「ザブロックコンサート」ですから、
気をつけて帰ってくださいねぇぇぇ!!!

横浜「お留守番」ベイベーは、本日も単独行動。
ひっさびさに、休日の渋谷に出向き、
「ヒミツの下見 DE リハーサル」してきちゃいました♪
1人でドリカラ♪も、いいけども、
きっと、ドリフレ DE ドリカラ♪は、
ものすっごい楽しいんだろうな~!!

明日18日の17時、沖縄大ファイナル。
ほんとにほんとに、待ち遠しく、でも、終わってほしくない、でも
すっごいすっごい、お祝いしたーーい!!!!気持ちでいっぱいです。

あと1日です。
まささん、美和ちゃん、ザブロッカーズのみなさま、ザブロックスタッフのみなさま。
泣いて笑って楽しんで、すっごいすっごい幸せな夜に、しちゃってくださいね♪♪
そのために今夜は、ゆっくりと休養を…♪

                      ☆  ★  ☆

で、明日は休日。
「敬老の日」だってことは、見て見ぬふりをしちゃってたのですが
ちびたママ様のありがたーいお言葉により
ちょっとだけちゃんと、向き合おうと思いました。

てなわけで、毎日家の前まで行ってるのに、数週間ぶりの
祖父母宅・ご訪問。
チーズケーキとみつ豆を持って、おっじゃましまーす。

もう20年弱くらい、目と鼻の先に住んでます。
親子の会話がうまくない、私にとって
おばーちゃんとの会話は、いつも、すっごい考えさせられます。
人生観とか死生観とか、おばーちゃんにすごい影響されてます。

で、
ここ数年、数週間にいちど会うと、おばーちゃんは私に
「ちょっとふっくらした」とか「この前よりイイ顔してるね」とか言います。
実際の太った痩せた、とはあんまり合致しないんだけど
私の精神状態がいいとき、たいがい「ふっくらした」って言います。

毎日会うわけじゃないからわかる、っておばーちゃんは言うけど
あぁ、すっごい見てくれてるな、心配してくれてるな、って
ひしひしと、わかって。
ありがとう。
これからもずっと、元気でいてください。

(両おじーちゃんとは、おばーちゃんとほどの交流をできてなくて、
  ほんとにごめんなさい&感謝しています。いつもありがとう。)

ちゃんと考えさせてくれたちびたまさん、きっかけをくれたドリブロに、
今日も本当に、ありがとう。
                     ☆  ★  ☆

まささん、今夜は、大ファイナル揺さぶり合戦にむけて、
完璧印の充電、してくださいね。

完熟睡 DE 夢で逢いましょう♪
ほんとに、逢いたいです。。
おやすみなさい…♪

|

« 解散の次は…♪ | トップページ | 憧れの地、オキナワで。 »

コメント

良い日になったね。(^_-)-☆
大事な事は、ちゃんと、ちゃんと。
それでこそ、楽しい日々なんだと思います。
すぐに行動するなおちゃんは、凄いな。
(^_-)-☆

投稿: ちびたま | 2006/09/17 23:01

>ちびたママ様♪(←この呼び方、自分の中で定着しつつあるのですが、どうですか?あんまり??)

ちびたママのおかげですぅぅ!!!ほんとにありがとぉ♪
明日になってたら、きっと、「ま、いいや」って何もしなかったと思うの。
今日書いてくれて、ありがとう。
大大大感謝です♪
大事なことも、ちゃんと。嫌がられたことは、2度としない。
ちびたママ語録、家宝にします\(~o~)/

投稿: naoko | 2006/09/17 23:07

こんばんは~!
いよいよ、明日ファイナルなんですよね!!
ホント、終わってほしくないけど、おめでとう&ありがとうを
伝えたいですね(^-^)
提案☆実現なんですね~?すご~~い!!
私もnaokoさんとドリカラ&お祝いしたいよ~っ♪
でも、明日は行かれそうにないので、ウチでダンナと♪DE
お祝いしま~す(*^_^*)
いつか、横浜でドリカラしましょおおお☆★

投稿: riepon | 2006/09/18 01:03

>rieponさん♪
あぁぁぁあぁ、rieponさーーん!!!
提案☆実現、ごいっしょしたかったですぅぅ。
ご連絡、できればよかったのだけれども(;o;)
でも、気持ちはひとつ!機会はこれからもたくさん!!!
ステ旦さまとお祝い、楽しくお過ごしくださーーい♪♪
横浜ベイベーズ DE ドリカラ、ぜひぜひぜひっ!!!
コメありがとーーございました(*^_^*)
この出逢いに、感謝~!!!!

投稿: naoko | 2006/09/18 07:54

おぱよぉ~ DE ただいまっ!!
やって来ました!ファイナルッ!!!(with東京ベイベーズ!!)
今から仮眠して備えたいと思いますっ!!!
しかし・・・今日はまささん・・・まだUPしてないんだね・・・
お疲れちゃん DE お寝坊ちゃん
なのかしらん?

んじゃ、又あとでねぇ~~~ん♪

投稿: うらりん | 2006/09/18 09:52

>うらりん♪
おっはよーー DE おやすみぃ♪
やってきましたねーーーーファイナル!!!18日!
ここまで、早かったような短かったような…
まささんに「ゆっくり寝てビーム♪」が届いたかな?

じゃぁ、あっとでねーー♪♪

投稿: naoko | 2006/09/18 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11935385

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、大ファイナル☆:

« 解散の次は…♪ | トップページ | 憧れの地、オキナワで。 »