« プラタナス? | トップページ | A嬢サマも、ふんばってますよね☆ »

魔力、あります。

可愛くしようしよう!と思うほどに、
「ナイトメアー・ビフォー・クリスマス」的になっちゃうのは
なーーぜーー。。

でもなんか、コノコ、魔法使えそうだし、
これで、今日から3日間、
沖縄、ゼッタイ、だいじょうぶ!!!

沖縄ベイベーズのため、ドリご一行さまのため、満を持して登場!!
テルテル・ピンク DE ミワ女神サマの 使い魔 従天使なりっ!!

お天気パワー、横浜から、ぶっとばしてるからねぇぇ!!!!
台風、アッチイケーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


誰の生活も、脅かしませんように。
誰の楽しみも、奪いませんように。
誰の笑顔も、曇らせませんように。
お天気の神様、ほんとにほんとに、オネガイシマス。

|

« プラタナス? | トップページ | A嬢サマも、ふんばってますよね☆ »

コメント

さすがっ!!
naokoさんはやぁっぱやることが違うねっ!
さらに
「夢よ、みんな 
    かなってしまえ!!!」
をリスペクトした気球までっ!
さすがっス(^^♪

ハリケーンちゃん、
ドリを待ってるみんなを
ガッカリさせないでね・・・。

投稿: ぷぅ~ | 2006/09/16 06:44

>ぷぅ~さん♪
おはよぉございますっ!
お褒めにあずかり、恐縮ですぅ(^^ゞ
気球ちゃん、もう何年も家にいるのですが、
DWL2007にぴったり!って、昨日初めて気付きましたヽ(^。^)ノ

横浜は、晴れ晴れですー。でも、
ココは雨でもいいから、なんとか、沖縄をぉぉぉ!!!
沖縄ベイベーの願いも、ドリブロガーの祈りも、届きますように!!

投稿: naoko | 2006/09/16 09:36

ただいまぁ~~~~~!!!
今日も 残業 DE がっくし・・・な一日でした!
ってワケで遅くなっちゃったぁ~(泣)

いっ・・・いつの間に!!!こんなラヴリーなテルテルちゃんお作りになったのかしらぁ♪
確かにっ!魔力宿ってそうだ・・・
台風なんて蹴散らしてぇ~~~!!!
オ・ネ・ガ・イ♪♪♪
全国ベイベーズの願いも魂も沖縄に向けて発信中なんだからねっ!
責任重大よぉ~~~ん!!!
(プレッシャー ⇒⇒⇒⇒⇒ テルテルちゃん ・・・なんちゃって!)

そうそう、メール!受信致しましたっ!
完璧印 DE 了解です!!
気付けばもぅすぐ!!!
まささんの歯が、ウズウズ疼いている様に、おいらのハートもウズウズと・・・(種類は違うが・・・)

投稿: うらりん | 2006/09/16 22:05

>うらりん♪
おっつかれちゃーーん!!!よくガンバリマシタ!花マルっ♪
よしよし、泣かないで~☆
涙も妄走ネタに変えて、ぜひっ(^_-)

テルテル・ピンクとスーパーガール・オレンジちゃんのパワーで
台風は、北に進路をとって、日本海を抜けるのだぁ!!
なんてプレッシャーはどこ吹く風で、
テルテル・ピンクは、ふよふよとお部屋を漂ってるよん♪

完璧印、いただきました★
ウズウズ、ワクワク、楽しみだぁぁ!!!

投稿: naoko | 2006/09/16 22:13

だってさ、だってさぁ~!!!
おいら、明日夜勤なんだけどさっ
ソコをふんばれば キターーーーーー 18日♪でしょっ!
明日の夜中は『一人セミ・ファイナル!』だわ!絶対

明日naokoちゃんとこ来れない分、パワー充電して、naokoちゃんへの『愛』満タンにして会いに行くからねぇ~!
カクゴしとけよっ!

投稿: うらりん | 2006/09/16 22:50

naokoちゃん、こんばんわ~♪
業務連絡 ありがとです。 ポチっとな・・・しました^^
色々とあがとね♪

投稿: まみ | 2006/09/16 23:09

>うらりん♪
夜勤明け、だいじょぶかな?? 
充電食料も用意して、待ってるよぉぉ!!
あたしは、今日行けなかったから、
明日こそ「ひとりDE下見&リハーサル」に行ってくるよん♪
満タンの【愛】、がっつり受け止めるから、覚悟しといてねっ\(~o~)/

>まみさん♪
ポチっとな、いただきましたぁ!!!
こちらこそ、大感謝★ ほんとに嬉しいんですよぉ(^◇^)
楽しみ楽しみで、わっくわくで興奮状態です♪

投稿: naoko | 2006/09/16 23:19

ひとり DE 下見・・・までは分かるが・・・
まさかっ!ひとり DE ドリカラ!!?
マジっすかぁ~~~~~!!!
んじゃぁ、おいら、夜中に屋上 DE リハーサル
しちゃおっかなぁ~~~
(近所迷惑顧みず・・・)

ちなみに今日、おいらの自家用JET!!!も「満タン」です。
(関係なぁ~~~いっ!笑!!!)

投稿: うらりん | 2006/09/16 23:39

>うらりん♪
だーってだって、実際、音かけてみないとわっかんないでしょー?
【ひとり DE ドリカラ♪】も、なかなかイイ…よん(^_-)
【屋上 DE リハーサル】も、できるならやりたぁい♪
うちの会社、屋上なくって、結構ブーイングなんだぁー。
屋上あったら、もっとたくさん「空読み」活動するのに!

JET!!! が満タンで、
「あなた~に会いに、行くだけでこんな、ハシャイでる♪」だね☆

投稿: naoko | 2006/09/16 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11912157

この記事へのトラックバック一覧です: 魔力、あります。:

« プラタナス? | トップページ | A嬢サマも、ふんばってますよね☆ »