« お昼休みも☆KUDOKU ☆ | トップページ | ○○○に花を咲かせましょう♪ »

無口なステディ☆

無口なステディ

「おはよー!石○さん、今日も添い寝 DE 完熟睡、ありやとぅ♪」

「……」

「ん、どーしたのー?後ろ姿がしょぼーんだよ?
 あ、抱きしめすぎちゃって苦しかった?ごめんね。
 でも、それもひとつの愛のカタチなの☆」

「……」

「ん?空?」

「……(頷く。)」

「そっかぁ、今日は雨だから、☆空読み隊・KUDOKU☆の
 活動ができないかも、って心配してるんだぁ?」

「……(頷く。涙目。)」

「そうだよね、昨日、専用デジカメ買ったんだもんね。ちょっとガッカリだよね。
 でも、だいじょぶじょぶ!止まない雨はない!空はいつも石○さんの上にあるよ♪
 雲の上の青空を想像できるのも、人間のステキなとこなんだから♪
 今日はいっしょに、雨の音を楽しもう、ね♪」

「……(涙目で大きく頷く。)」

「あぁっ、危ないって!石○さんの重心は右に偏ってるんだから、
 そこであんまり頷いてると、まささんのとこの石川さんみたく、
 コロっと転がっちゃうよっ!!って、ぁあぁぁっ!!!」

                      ☆  ★  ☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「ROMANCE」)
(今日のニュース:「おソバのじゅうたん」)

おはようございます♪
今日もドリブロにありがとう☆
そして、こんな私につきあってくださるみなさんにも、ありがとう(^^ゞ

無口なステディをもつと、大変ですね?
私は基本的には、お喋りさんの方がタイプです。
話を聞いてるの、スキスキスー☆
なんですよ、まささん♪

                      ☆  ★  ☆

昨日のドリラ!更新で、
まささんと美和ちゃんの笑い声が聴けたので、幸せ継続CHU-☆
「品質犬ドリーの旅日記」も完結して、なんだかほっと安心CHU-☆

しかめっ面よりも、笑顔でさらっと乗り切って♪
今日もいちにち、ふんばりましょうo(^-^)o

|

« お昼休みも☆KUDOKU ☆ | トップページ | ○○○に花を咲かせましょう♪ »

コメント

い・・・・・石川サン可愛い★

私も一緒に涙目になっちゃうほどのすんばらしいnaokoサンのお言葉。
胸に刻みましたぁ。

投稿: yuka | 2006/09/26 11:52

>yukaちゃん♪

おっはー(*^。^*)
トラバお隣さんだったね!やったね♪
あ、メール返せてなくてごめんね。あとで送るねっ!

石○さん、可愛いよね~!さわり心地もグッ☆
って、泣かせちゃったー?あれれ(^^ゞ 
センチメンタルな気分だったのかにゃ?
雨でも元気にがんばろーっ!!

投稿: naoko | 2006/09/26 12:38

哀愁☆漂う後姿と、涙目で大きく頷く♪石○さんに、
心が動くあくあです~~(T_T)
(↑名前忘れ防止に本文にも名前入り~☆)
そっかー。石○さんだから右に・・・
古○さんだったら安定するのかな???

私もドリラ聞いて幸せな気分。
はっ!まささんと美和ちゃんの笑い声を聞けたからなんだね~(*^_^*)
笑顔でさらっと~今日の残りもふんばります♪

投稿: あくあ | 2006/09/26 15:36

おっはよぉ~~~♪
なんて切なさそうな・・・石○さん・・・
哀愁漂いまくりっ!!! でも、お尻のシッポ(?)にちょい、ぷぷぷっ
雨だし、寒いし・・・今日も一日!!!!負けずにフンバッ!!!

投稿: うらりん | 2006/09/26 15:45

おちゃめな石○さん・・・。

そうか、彼がいてくれると
熟睡できるなんて!素晴らしい~!
これは、まささんにも
教えてあげなくっちゃだわよ!naokoさん♪

投稿: みいちゃん | 2006/09/26 16:58

石○さん★癒し系です~~!なんか、マサさん・naokoさんの
ブログで冷えた身体がHOTなったぁ(^-^)b

わたしは、どちらかというと、お喋りさんよりも無口さんで面白い?
系が好みだった気がするんだけど、ダンナは・・・石○さんと正反対
のお喋りBOY(←もうボーイじゃないか。)なのは、なーぜ~?って
カンジです~(^_^メ)

昨日ちょっと凹むことあったけど、ドリブロ・ドリボ・ドリラ&naokoさん
おメールで元気、ふっか~つっ!!です!ほんと、ありがchu★

投稿: riepon | 2006/09/26 17:45

マサさんのブログにちょこちょこ登場する石川さんとうりふたつの石○さん。
naokoさんのブログをみていたら、どーーーーーしてもほしくなっちゃった!
そんなわけで、本日ネットにて注文♪
マサさんとおそろいのお友達をもてる幸せ☆
昨日お散歩で空の写真を撮りました!
☆空読み隊・KUDOKU☆活動中!!

投稿: なお | 2006/09/26 18:06

どーもーーー!!!!
みなさん、つっこむポイントが違ってオモシロいなぁ☆☆

>あくあさん♪
古○さん…って、チョンマゲちゃんになっちゃいますよね(笑)。
でも、チョンマゲちゃんも発売してほしいなぁ

ドリラ!は、ドリがすっごい楽しそうで、嬉しくなります♪
今日はずっと、オープニングの「ララランラランララーン♪」が
脳内流れてて、ウキウキ気分でした☆


>うらりん♪
今日はおやすみー?おつかれちゃん♪
切ない切ない写真なのに、あれっ!?って、
やっぱりシッポ、気になるよね(~_~メ)
そんな石○さんが、好きなんだなぁ☆


>みいちゃんさん♪
おひっさーーです!
遊びに行けてなくてごめんなさぁい(>_<)
あとでお邪魔しますねっ☆

そっか!!まささんも、石○さんと添い寝 DE 完熟睡ゲット?!
おっそろいで、しかもnaokoのおかげっ!!て、感謝されちゃってー、
また1歩、まささんに、お近づきーー!きゃぁっ(*^_^*)
ナイスな提案、ありがとですっ!!!


>rieponさん♪

癒されましたぁ?よかったぁ(*^^)v
石○さん、イイ仕事するでしょっ!!
凹んじゃったことも忘れちゃって、ナニまであと2日!!
楽しみ楽しみで、いきましょうね♪

石○さん、好みですかぁ?ふふふ。
きっと今頃おうちで、喜んじゃってるな(*^。^*)
でも、やっぱり、一番好きな人が一番の好み、なんですよねん♪


>なおさん♪
ご注文、しちゃいましたか!
お買い上げありがとうございまーす(笑)。
きっと石○テレビさんも、大反響にテンテコマイでしょう(^_^;)
オマケもついてくるし、スッテキですよっ!
そして私ともオソロイ…って、それはいらないかぁ(~_~メ)

空読み、あとでおっじゃまーで見に行きますねっ!

投稿: naoko | 2006/09/26 18:15

お仕事お疲れちゃん♪
今日は雨なので(って、ワケでもなかったが・・・)
一日、DVD鑑賞し・・・癒されつつ・・・ROCKされまくりつつ・・・
まささんへの『愛』の再確認中♪
・・・って、いつもか(笑)

あぁぁぁぁ~~~~~
脳内・・・アドレナリン大放出中♪♪♪

投稿: うらりん | 2006/09/26 18:22

>うらりん♪

ただいまお帰りーー!!
いちにちDVD、いいなぁいいなぁ、あたしもしたーーい!!
ROCKされたーーーーーいっ!!!!!!
って、いつもか(笑)。

アドレナリン大放出DE大興奮かい?

投稿: naoko | 2006/09/26 21:03

おっかえりぃ~~~★
待ってたよぉ~~~ん♪
そうそう!アドレナリン大放出 DE 大興奮!!!

って・・・やっぱりちょこっとリアル過ぎたかしら・・・
とほほのほぉ~~~
気合の入ったブログに限って!!!だわ・・・ホント・・・(悲)

投稿: うらりん | 2006/09/26 21:22

>うらりん♪

おかえりって嬉しいな♪待たせたねっ!!
しっかし、超傑作!!なのにねぇ??
あたしも今日は「傑作」!!!って思ってたけど、
はいぼくかーーーん。くぅ。
「ドリー」ならぬ、「トリー」とかにしてみる?みるみる??
でも今日、ドリボもトラバも投稿少ないから、
スタッフさんものんびりモードかもねぇー。

投稿: naoko | 2006/09/26 21:26

★救援隊長★にご指南受けながら!!!
ただ今!奮闘中!!!
ねっ!ねっ!自分で言っちゃうのもナンだけど・・・
結構!今日の・・・
かわいくなくなくなぁ~~~い!?

う~~~~~~ん、
トラバの神様!!!
おりこうちゃん DE 待ってるからねっ!
うらりんのお願い・・・き・い・て♪

投稿: うらりん | 2006/09/26 21:43

>うらりん&にしぼん♪(笑)
ふんばるんばDEがんばるんばっ!!
いけっ!トラバー魂、炸裂なり~~~~!!!!

今日の、すっごいイイよ!!
無事、まささんのお目目に届くことを、
トラバの神様に、願う~~!!!

投稿: naoko | 2006/09/26 21:45

だしょっ!だしょぉぉぉぉぉぉ~~~!!!
だって・・・美和ちゃんが『上から降りてくる』って言うじゃなぁ~~い
おいらにも、今日『降りて来た』んだよぉ~~~

のに・・・(涙)
ふ~んっ!!!いいもぉ~~~んっ!!!!
きっと、まささんはおいらのトラバー魂を見たいんだっ!
だから、試す様なマネしちゃってんのねぇ~~~
(なぁ~~~~~~~んて・・・凹)

投稿: うらりん | 2006/09/26 21:51

お見舞いコメさんきゅーなっ。
妄想は休業DEもう寝ます。
業務連絡は、28日当日に。
では、マサさんの言いつけ守って、早く寝るんだよー。
おやすみなさい。

投稿: ちびたま | 2006/09/26 21:53

>うらりん♪
やっぱ、「うら・ばな」だから、ブログの神様降りてきたんだねぇ!
なのにねぇ…厳しいハードル、なりぃ。

トラバー魂、見せちゃえっ!!
今日最後のトラバ掲載に、加われますよーーーにっ!!!

あたしももう1本、贈ろうかな。やっぱ今日少なくて寂しいし、
まささんがスネちゃわないよーに、1UPでもしてあげたーーい!!
これぞ、【愛】なり♪

お風呂入ってきまぁすーーー。何書こうかなぁ☆

投稿: naoko | 2006/09/26 21:55

>ちびたまさーん♪
休業って…業務だったのかぁ(@_@;)
あたしの業務はちょっとリアルすぎたので、胸にしまって
これから別ネタでこうしーん!しまぁす。
でもまささんの言いつけも、ちびたママの言いつけも守りますっ!
お大事にね?(って、もう今夜は届かないかぁ…)
おやすみなさぁい☆ 回復しますようにっ!!!

投稿: naoko | 2006/09/26 22:22

温まったかぁ~~~いっ!?
おいら・・・最終手段に出てしまいました・・・
これも『愛』なり♪

投稿: うらりん | 2006/09/26 22:22

>うらりん♪

そっかぁそっかぁ…でもそれもまた、愛、なんだよねぇ。。
愛が重すぎたかぁ??切ないね。さすが、秋。

投稿: naoko | 2006/09/26 22:26

恐るべしトラバの罠・・・
新しい記事、作って投げて、行ってみたら・・・
なんとっ!!!
UPされてるじゃぁ~~~ないですか・・・
しかも!ちゃんと一発目の投球時間で・・・

まささんに翻弄されまくりっ!の一日だわぁ~~~

投稿: うらりん | 2006/09/26 22:37

>うらりん♪
あららん!
愛、ばっちり届いてるじゃーなーーい☆
やったねやったね!!!
見逃されてた??最近、横入りUP、時々あるよね(^_^;)
とにかくとにかく、よかったねぇ(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/09/26 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12044220

この記事へのトラックバック一覧です: 無口なステディ☆:

« お昼休みも☆KUDOKU ☆ | トップページ | ○○○に花を咲かせましょう♪ »