« ☆★☆ありがとう☆★☆ | トップページ | 発見☆されちゃったり、しちゃったり? »

オンナゴコロもオトコゴコロもアキノソラのように

オンナゴコロもアキノソラのよう

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「SUNSHINE」)
(今日の夢日記:まさ・ユメ!って報告したかったぁ。。涙。
 トラバできなーい!って夢ばっかりです)


おはようございます(^-^)
今日も、まささんと美和ちゃんとドリブロスタッフさまと遊びにきて下さった皆さまに、
ありがとう♪

今日のヨコハマも東京も、
ひさびさの「雲ひとつない青空」DE秋風、つまり、運動会日和\(^O^)/
さーーんしゃぁーーーぃん!!!
あ、でも、こんな週半ばじゃ運動会はやらないかぁ。
じゃぁ、運動会の準備・日和☆
全国の運動会・関係者のみなさま、ケガのないように、楽しんでくださいね☆

                      ☆  ★  ☆

で、タイトルの続きは。
「快晴の日が、また、来るのですよ♪」
ねぇ、まささーーん♪
111回目、ドリブロガーがいっぱいお祝いしてるじゃない♪

A嬢のお休みの日(?)も大事に、
でもドリブログは「暫く休」んだりしないで、
ケータイからコーシンでもいいから、
まったり行きましょうよ♪ね!

おっきい・中くらい・小さい・ローソク、たくさん立てられる
「でっかいケーキ」、必ず、まささんの前に現れるから!!

とりあえず…
200512241618000112回目のまささんへ、naokoより、プレゼント♪
イチゴのタルトです。
去年のクリスマス用だったけど…
ちゃんと、手作りなんだよ♪♪


あと2つ寝たら、WOWOW大放映っ!!!
あ、リアルのケーキはその日じゃなーーい?(^_-)-☆

                      ☆  ★  ☆

昨日の失敗も涙も、昨日で、お片付け。気を取り直して。
今日もいちにち、たくさん笑顔を交わしましょう♪

|

« ☆★☆ありがとう☆★☆ | トップページ | 発見☆されちゃったり、しちゃったり? »

コメント

おはこんにちわぁ~~~!!!
今日はホント!いい天気!!!気持ちいいねぇ~♪
後二つ寝たら「リアルケーキ」かぁ~~~
T嬢と一緒にお祝いしようかしら!?

今日は急遽夜勤なので、みんなに会えない淋しい夜だわぁ~~~
でもでも、今日も『妄走』超特急!!!
夜な夜な・・・うふっ!

しかも今日はツワモノ君との夜勤なので・・・
主任業務 DE 朝まで覚悟しろよっ!!!
・・・と意気込んでいるうらりんなのでしたぁ~
この模様は・・・後日★活動報告★できるといいなぁ~~~

行ってきまぁ~すっ!!!

投稿: うらりん | 2006/09/20 13:49

・・・って、夜勤出発前にトラバ確認・・・して、あらら・・・?
今日はトラバの罠にはまっている様だ・・・とほほ・・・

今日は『完璧!グッ!!』なんて思ってたのにぃ~~(泣)
こういう時に限って!!!!なんだよねぇ~~~

あぁ・・・も一回トラバ魂注入したら・・・トボトボと行ってくるよん・・・

投稿: うらりん | 2006/09/20 15:25

>うらりん♪
「同時にメールしあったりメール中にコメってみたりトラバってるななんて♪」
お口にお昼ゴハン入れるのに忙しくて、5分遅れたが(笑)
トラバれなかったの??なんでだろう。。
ガンバレ、「チーム・トラバー魂」!!!
て、順番的には、明日は私が罠にはまるってこと??

夜勤だと、夜はうらりんに逢えないのね…くすん。
「妄走」報告、「活動」報告、待ってるよ~!!!
いってらっしゃい♪

投稿: naoko | 2006/09/20 15:38

ようやく大学から解放されて今、PC開きましたぁ。

やっぱり、横浜近辺暑いですよねぇ。


naokoサンを見習って、私もブログにお祝いケーキ貼り付けました!
でも・・・手作りじゃないです。。
正サンが111回に気づいたの、naokoサンの記事で気づかれたんだなぁなんて勝手に思い込んじゃいましたw

投稿: yuka | 2006/09/20 19:02

今日は残念ながら運動会ではありませんでしたが、
運動会の練習はバッチリしてきましたよぉ。
日差しはすっごい暑いのですが、
風は秋めいてきました。
日陰は涼しいくらいで秋を感じつつ、
それでもやっぱり汗だくで体操してました(^_^;)

111回記念パーティー、
やっぱりしてもらえなかったのね・・・(>_<)
言ってくれれば、
あたし達でご用意申し上げたのにねぇ・・・。

明日からのブログがちょっと心配ですが・・・。
マサさぁん、待ってるぞぉぉっ!!ってことで(^^♪

投稿: ぷぅ~ | 2006/09/20 20:12

>yukaちゃん♪
おっかえりーー!ついでに自分にも、おっかえりー(笑)
暑いー?yukaちゃん、愛が溢れすぎだからではヽ(^。^)ノ

111回目ねー、うらまりさんが先だったよぉ(^^ゞ
100回目、気付いたら1日すぎてて、
いっそそのときにお祝いしとけばよかったぁ!!って、あとから後悔。
でも、思い込みありやと♪うれしぃよっ!!
あとでそっちにも遊びいくねっ!!


>ぷぅ~さん♪
汗だくDE体操、おっつかれさまでした!!
いいなぁ、運動会☆ いいなぁ、お子ちゃまのお肌、髪、甘い香り…
あたしも運動会行っちゃ、ダメですかっ!?(笑)

ほんとほんと、いっくらでもご用意しましたよね!!!
手作りで、ウェディングケーキ並みの、
いっくらでもローソク立てれる、でっかいケーキ! 用意したのにっ(>_<)

まささんがトラバーのあったかさに癒されて、
明日は元気になってくれることを祈って♪♪

投稿: naoko | 2006/09/20 20:50

こんばんは。
ブログみたら、何やらすっごいケーキ発見。
しかも、手作りときたもんだぁ…うんうん。
まささん絶対みて、喜んでるよ。
なんか、すごい感動しちゃって…
ついつい…

投稿: ドリっこ | 2006/09/20 22:37

>ドリっこさん♪
ヒミツのおメール、ありがとでしたぁぁ!!
返信できてなくてごめんなさい。。
これからたくさん、お話ししたいなって思ってます♪♪どうぞよろしく♪

イチゴタルト、見た目はすっごかったんですけど、
実は、味のバランスが…(まささんには、ヒミツ☆)
そんなんでも、まささん、喜んでくれたかなぁ?
だったらいいなって思いますヽ(^。^)ノ
だって、そのために毎日、ブログってマスカラ♪

投稿: naoko | 2006/09/20 22:58

naokoさんはじめまして☆
ブログにコメントありがとうございました♪
naokoさんのケーキ、手作りなんですね~感動!!
ドリボードの常連さんたちがたくさんあつまってらっしゃるようで、
なんだか恐縮です...
また遊びに来させていただきますね!

投稿: kekoji | 2006/09/20 23:24

>kekojiさん♪

ご訪問ありがとぉございます!
手づくりDE甘すぎて、あとが大変、でした(笑)。
ココはわりと、まずトラバ!!って勢いの
トラバー様たちが集まってくださってますヽ(^。^)ノ 幸せ者です。

私はドリボは2、3日前から、まささんの誘惑に乗って復活中です。
いつまでもつかな。。。
また遊びにいきますね!
いろんなお話し、できたらいいな♪

投稿: naoko | 2006/09/20 23:33

ドリボ、開設が鳥取ライブの日だったので、
ライブの勢いに任せて何度か書き込みしたんですが、
なにぶんにも投稿数が多くて、
チェックしきれず、現在ちょこちょこのぞくだけです...

また、がんばってtryしてみようかなぁ。

今の私の心のBGM:spoon me,baby me
↑まねっこしちゃいました♪

投稿: kekoji | 2006/09/20 23:39

こんばんはっ☆
ほんとステキなタルト(^O^)♪
マサさんもこれなら、『感謝。感激。あめ。あられちゃん。んちゃ!』なはず!
なにより大切なのは”愛”ですよねっ!!

投稿: あーこ | 2006/09/20 23:41

>kekojiさん♪
鳥取ベイベーなんですかぁ?うわぁ、なんか嬉しいな♪
空間越えてるカンジっ!!
ドリボは…見るのを習慣にしないと、大変ですよね。。。。
がんばりまぁす。
ココロのBGMって、可愛らしいなぁ♪ 
でも今更引けないので、ずっと「脳内」でいきます(笑)

>あーこさん♪
こんばんわぁ☆
お腹空いてるの?笑。
「んちゃ!」、まささんにPCの前で、言ってほしいなぁ(*^_^*)
真っ赤な愛が、詰まってますよん!!

投稿: naoko | 2006/09/20 23:46

naokoちゃん、おっはよ~♪ 
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  イチゴのタルト美味しそう~♪
タルトの焼き具合も グッ!だね (^_-)

きっとまささん、今日はkerokeroで登場だとイイね!

投稿: まみ | 2006/09/21 08:50

>まみさん♪
おっはよーーございます☆
たると、見た目は美味しそうでしょ♪
まささんに、「バーチャルチュウ」もらえたかな(*^_^*)
今日は(いちおう?)kerokeroで登場DEありがとぉ♪♪ですね!!

投稿: naoko | 2006/09/21 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11967953

この記事へのトラックバック一覧です: オンナゴコロもオトコゴコロもアキノソラのように:

« ☆★☆ありがとう☆★☆ | トップページ | 発見☆されちゃったり、しちゃったり? »