« 魔力、あります。 | トップページ | 解散の次は…♪ »

A嬢サマも、ふんばってますよね☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「SUNSHINE!!!」)

P1000805おっはよーーございます!!
今日もドリブログ!に、ありがとぉぉ☆
おかげで休日も、ぱっちり起床でございます。
(伊勢神宮で出遭ったコケッコッコーをUP。)

                      ☆  ★  ☆
でね、でね、まささん。
今日のドリブログの
>僕と過ごして来た日々を振り返りながら元気を出す事。
って、朝から涙が出るくらい、嬉しかったんですよぉ!!

すっごいたくさんのベイベーが、ココロックされて
すっごいたくさんのベイベーが、笑顔に満たされて
すっごいたくさんのベイベーが、ドリ大好きの想いを飛ばして
すっごいたくさんのベイベーのために、ドリががんばってくれて。

THE LOVE ROCKS ツアーの、半年間の日々も
ドリブログ!!の、108日の日々も、
すっごい嬉しくて、すっごい幸せで、ありがとうでいっぱいです。

でもやっぱり、ツアーが終わっちゃうのもちょっと寂しくて
元気ないベイベーも、いると思うんだけど
それを察して、「元気出して」って、言ってくれるまささんに、
「愛の矢」打ち抜かれまくって、もう、大好きが止まらないです。

Masssuguほんとにありがとう。
ほんとにほんとにありがとう。
あと3日、無事に、ファイナルを迎えられるように、
お天気パワー、一直線に、送ってるから!!!

                      ☆  ★  ☆

年末まで1日しかOFFがない、、、って
59しちゃいそうなスケジュール、ですね。。。
でも、A嬢も、同じスケジュール、なんでは??
超尊敬します。。
二人三脚、三人四脚、50人51脚以上!!のDCTスタッフのみなさまと
チカラと勢いを、がっつり合わせて
2006年を、走り抜いてしまってくださいね!!
いち・ベイベーとして、毎日毎時間毎分!!
応援してますから~!!! 
                     ☆  ★  ☆

では、今日もいちにち、楽しい時間をたくさん過ごしてしまいましょう☆

                     ☆  ★  ☆
あ。
まささんの歯痛も、台風も、
アッチイケーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
(前の記事・テルテル・ピンクちゃんの魔力は、沖縄へ一直線に飛んでます!!!)

|

« 魔力、あります。 | トップページ | 解散の次は…♪ »

コメント

朝からあたしも
~ねえ、こんなに一緒に歩いて来たんじゃない。~
にノックアウトされてしまいました・・・(>_<)
もぉもぉ、朝からウルウルだよぉーーー。
マサさんの“メロメロビーム”は
PCを通じても効いちゃうことを確認・・・。

投稿: ぷぅ~ | 2006/09/16 11:12

>ぷぅ~さん♪
「一緒に歩いてきた」は、コピペするのも、もったいなさすぎるコトバで
ココロに刻みこんで、仕舞っておきました☆
もうもうもうもう、
ほんと、うるうるですよねぇぇぇ!!!
まささーーーーん!!!!!愛してるよぉぉぉ!!!!!!!
メロメロビームに、ノックアウト。DCTホスピタルへ、緊急搬送で☆

投稿: naoko | 2006/09/16 11:20

こんばんは!
あたしもノックされちゃいました~♪

「ねえ、こんなに一緒に歩いて来たんじゃない」

なーんて言われたら
ほよよよよぉ~~って感じですよね♪
“メロメロビーム”
あたしもPC通してでも伝わってきました・・・。

naokoさんともすごい偶然で
びわこ DE 惜しいニアミス
でしたよね~。
ピンクのCAPのお嬢様なら
たぶんあの方かと・・・。
最前列で、まささんのマシンガントークを
ちゃんとうなずきながら聞いていらした・・方かな?

今度は きっとお会いしましょうね★

投稿: みいちゃん | 2006/09/16 20:23

>みいちゃんさん♪
わぁぁい★コメありがとです~ヽ(^。^)ノ
いっしょに、って言ってもらえちゃったりしたら
ほんと、ドリブロガーでよかった、トラバーでよかった!!なんて
若干カンチガイかもだけど、思っちゃいます~(;o;)

びわこ DE ニアミス、ざんねーん!!でした。
でも、同じ時間を共有できて、しゃーわせ☆です!!
どのへんにいらしたんですかぁぁ??気になるっ!!
そして、超うなずきながら聞いてたのが私です。(恥)。
目が合ってる!黒目と黒目がぴったんこ♪って
ユメゴコチ DE 恥知らず。。な。
恥ずかしいけど、嬉しい時間でした♪

ドリブロガー集結の機会、心待ちにしてます!!!

投稿: naoko | 2006/09/16 20:41

こんばんは。
まさちゃんと一緒に歩いてきた・・・
そんな風に思うと本当に嬉しいっですよね。
ドリに感謝する気持ちいっぱいのライブ!半生・ブログ。
ドリあってのbabiesですからね。
これからも絶対babiesでいたい!!いてやる~なんてわがまま
ランキングにノミネートされるかも・・・。

投稿: ウー | 2006/09/16 23:41

>ウーさん♪
一緒に歩いてきた…
3ヶ月半、ナカムラマ隊長のあとを、
おっかけて、声援送って、沿道を歩いてきたつもりが
ちゃんと、同じ道を一緒に歩いてるって思ってくれてたってことが
ほんとに、嬉しいです。
ドリあってのベイビーズ、ドリあってのドリフレ様!!
いくら感謝しても、足りません。
ウーさん、これからも一緒にふんばりましょうねー☆

わがままアーティストランキングには入れないけど、
わがままドリブロガーランキングには入れる自信、ありますよ(^_-)
といっても、「これからもベイベーズでいてやる」は、きっと、
ドリブロガー全員の「わがまま」ですけどね☆

投稿: naoko | 2006/09/16 23:53

こんばんは!
わたしも、今日のまささんの言葉に揺さぶられまくりです☆
まささんが彼氏に…なんて妄想がはじまってます!!

ドリと出会えたことによって、いろんなものに出会えたんだなぁ。
naokoさんとの出会いもね♪
ほんとにドリには感謝ですっ!!

話変わっちゃうんですけど、わたしのブログにコメくださったときに
ミュージカルが好きって言ってたと思うんですが…
どんなミュージカルを観たんですかっ??
過去のブログをみたら"RENT"って書いてあって
おっ♪って思ったり(^-^)

投稿: あーこ | 2006/09/17 00:43

>あーこさん♪
まささんが彼氏に…ってことは、妄想族の仲間入り!?
いらっしゃいませぇ☆(笑)。
ほんと、ドリに感謝だよね♪♪
このトシで、こんなに友だちできるなんて、思ってなかったよぉぉヽ(^。^)ノ

ハナシカワッテ全然OK!!!
最近は全然観れてないけど、ミュージカル暦は長いのですよー。
中高と、劇団四季マニアだったから(^^ゞ
有名どころは結構、おさえてるはずーー。
2002年にNYに行ったときは、4日で5本観てきた(笑)。

1番は、今はやっぱりRENTかな。
CATSやオペラ座は有無を言わさず、カラダに染みついちゃってて。
でも新しいのは、最近はあんまり追えてない。。。
プロデューサーズは去年、来日したとき観にいったよ。
あーこさんのベスト3はどんな感じ? 教えて教えて♪

あ!あと、リンク張らせてもらってよいですか??

投稿: naoko | 2006/09/17 00:59

4日で5本はすごいっ(゜○゜)!!
わたしは2004年にはじめてNYでミュージカルに出会ったので
まだまだミュージカル歴は浅いんです。。。
でもぜんぶで15タイトルくらい、好きなものは2、3回くらい観てますよん♪

わたしのおすすめは…
・WICKED
・Avenue Q
・オペラ座
・Mamma Mia!
・42nd Street(学生限定で、最前列の割引チケットがあったんです!)
ごめんなさい!3つに絞れなくて、5つあげちゃいました(^_^;

オペラ座は、ほんとにいいですよねっ♪何度観ても、鳥肌がたちます!
Mamma Mia!では、コンダクター兼メインキーボードのおにいさんにひとめぼれ☆
などなど…話したいことはたくさん!!

あっ、リンクはもちろんです♪
わたしも貼らせてくださーい(^O^)/

投稿: あーこ | 2006/09/17 01:44

>あーこさん♪
おはよー\(~o~)/ あらら、夜更かしですねぇ。休日だし、いっか♪
3つ、は厳しかったかな?笑。
WICKED と Avenue Q 、観たいと思いつつ観れてないなぁーー
Mamma Mia!は、CDずーっと聴いてる♪すっごい元気になるよね!!
42nd Street、NYで観たとき、日本人らしき人が出てたんだよねーー
CATSのときも、ミストフェリーズ日本人だったし。フシギ。

「ファントム」(スーザン・ケイ著、扶桑社)って読んだことあるかな?
「オペラ座」を解釈した小説なんだけど、すっごい好きなの!
もしよかったら読んでみて♪

もうすぐ「RENT」のDVD出るっぽいので、わくわくしてるnaokoでした♪

投稿: naoko | 2006/09/17 09:19

こんばんはぁ~(^-^)レスが遅くなって、ごめんなさい!

「ファントム」っていう本は、知りませんでしたぁ…さっそく探して読んでみますね♪
WICKEDもAvenue Qもめっちゃいいので、次にNYに行く機会があったら、
絶対観てほしいです★
特にWICKEDは、初演から3年経っても超人気なので、
1ヶ月くらい前には予約してくださいねっ!

TLRもついにファイナル!!で、涙腺がゆるみはじめている、あーこでしたっ!!

投稿: あーこ | 2006/09/18 00:49

>あーこさん♪
おっはよーございます☆ 
気にしないでよいですよ~!時間が関係ないのが、ブログの良いとこ♪
「Avenue Q」と「WICKED」、ゼッタイ観ようって思ったのは
あーこさんと出逢えたおかげ~!!! 
またも、ドリブロとまささんに感謝★
来日、しないかなぁ…しないか。じゃぁまず、CD買おうっとヽ(^。^)ノ

涙腺、壊れっぱなしだよね!!あぁ、とうとうこの日が来てしまった…
どっきどきでわっくわくで59!!のいちにちになりそう☆

投稿: naoko | 2006/09/18 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11914990

この記事へのトラックバック一覧です: A嬢サマも、ふんばってますよね☆:

« 魔力、あります。 | トップページ | 解散の次は…♪ »