« ○○○に花を咲かせましょう♪ | トップページ | 「ナニ」=「THE LIVE!!!」 »

備えよ、「今日だけは」!!

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「いつの間に」)

おはようございます♪
今日もドリブロにありやとー!!
(ついでに石○さんに、ありやとう♪完熟睡 DE 元気☆ 
 まささんまささん!石○さんと眠ると、よく寝れますよっ♪オススメっ!)


昨夜は警報が出ていた地域もあるみたいですが
変わりない、平穏な朝、やってきましたか?
普通を普通に過ごせるって、幸せなことですね♪

そして、
今日は普通の日でも、
明日はナニの日です~\(^_^ )( ^_^)/
夜更かし隊も、おとなしく、ワクワクいろいろ整えてますよん☆
おったのしみにぃ~☆☆☆
今日も明日も「今日だけは」、大事に過ごします♪
早め早めに、おっしごとーー♪♪

                      ☆  ★  ☆
って、まささん!!
「妄想」ですかっ!
うわわーーうわうわっ!!!
U嬢の満面笑顔が目に浮かびます☆
T嬢の妄走も、目に浮かびます(~_~メ)
これはこれはこれは、★勝手に・業務連絡★送らないとっ!!
ふたりとも、体温上がっちゃうなぁ(^_^;)

……イイなぁ(涙)。
風邪すら羨ましくなります。
あっ!!そうだっ!!

まささーーん!!風邪はうつしたら治るっていうから!
あたしにchu-☆って、うつしてうつしてーーっ♪さぁどうぞっ(^_-)-☆

……お写真の時計が合ってるとするなら、
まささんの美貌も生気も、しんぱーい、です。
だからホラホラ!石○さんを腕に抱いて、オヤスミ♪してくださいね☆

                      ☆  ★  ☆

衣替え直前、Tシャツとトレンチの人が同乗する車内より。
風邪が喉からくるあなたは、うがいをしっかりと♪
秋晴れに備えて、今日も、
健康で満足に、過ごしちゃいましょう(^Q^)/^

|

« ○○○に花を咲かせましょう♪ | トップページ | 「ナニ」=「THE LIVE!!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12057358

この記事へのトラックバック一覧です: 備えよ、「今日だけは」!!:

« ○○○に花を咲かせましょう♪ | トップページ | 「ナニ」=「THE LIVE!!!」 »