« 祝・100本 (以上?)UP ☆ | トップページ | ナンチャッテDE 「今日の空を読む」 »

ご・提案★

毎日ドリブロを楽しみ、ドリを愛し、
DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006
THE LOVE ROCKS 沖縄ファイナル公演!!!に
ココロは飛んでいきたい、でもカラダは沖縄に行けない、
ドリブロ・ベイベーズのみなさま。
日頃の感謝を込め、ご提案。です。

ザブロック沖縄ファイナルに、
ココロと声を合わせて、
ドリカラ、いかがですか?(カラオケ屋の回し者ではありません。)
名付けて。

★★ザブロックファイナルを、日本各地で祝ってしまえ~!!!★★

ザブロックの開演時間に合わせ、
ザブロックの曲順どおりに、
ザブロックグッズを身にまとい、
日本各地から沖縄へ、ラヴをROCKし、飛ばしてしまう、月曜日☆
なんて、いかがでしょう?!
やりたくなくなくなくなくなーい?(^_-)-☆

                      ☆  ★  ☆

 賛同してくださるあなたは、ぜひ、
 あなたの街でも、あなたの手でも、企画・実現を♪
 1人でも、2人でも、何人でも、どこでも、いいと思います。
 想いが同じ、あなたの思うままに、その時間を、楽しみませんか?
 どうでしょ?
 ね♪

|

« 祝・100本 (以上?)UP ☆ | トップページ | ナンチャッテDE 「今日の空を読む」 »

コメント

すごっっ!!! Σ(゚Д゚)
naoタンの、その行動力に拍手喝采!!!!
楽しそう!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

投稿: ちぃ | 2006/09/13 22:29

やりたくなくなくなくなくなぁ~い!訳が無いっ
(ってか、あれ?どっちだ?いやっ!もちろん『やりたい』に一票!)
しかし・・・カラオケ屋の回し者・・・って(爆笑!)
naokoちゃんと一緒にあっつぅ~く!ふっかぁ~く!!祝っちゃいますよん!!!
超!楽しみっっっ
じゃぁ、おいらは『ステ奥エプロン』で参戦しようかしら?
っつ~か、全くもって『ステ奥』ではありませんが・・・(泣)

♪ 晴れたらいいねっ 晴れたらいいねぇ~ 晴れるに決まってる ♪
                           (字余り・・・)

投稿: うらりん | 2006/09/14 00:33

>ちぃたん♪
ちぃたんと、歌いたーーーいんだよーーーー!!!
なんで、こんなに離れてるんだろう。超悲しいよ。
でも、同じときに同じ歌を歌っていたら、
寂しさも、少しは癒えるかな、って (^_^)/


>うらりん♪
心配してくれてるんだよね、ありがとぉぉ♪
壁に向かって、体育座りで、反省しておりました。
ありがと♪ うらりんのおかげで、笑えた(*^_^*)

エプロン持ってるのぉぉ??すっごい!!!
見たーーい!!
ちびたまさんと、
「ネッテルネッテルネッテルネッテル…」やってほしぃ☆
晴れたらいいよね!
ていうか、沖縄パワーに便乗してゼッタイ晴れるはず!!

投稿: naoko | 2006/09/14 00:51

はじめてコメント書き込みます。ドリっこです。こんばんは(^3^)-☆
ブログ読ませていただいて、すっごい、いい提案に★ぜひぜひ★私も参加させてもらえたらって思い。なんかすっごくいいです。最高です。

投稿: ドリっこ | 2006/09/14 23:23

>ドリっこさん♪
はじめましてーー!!時々ブログ、読ませてもらってたのですが
最近おさぼりで、ごめんなさいぃぃぃ。
大津で遭遇してたのですね!
私、ちびたまさんと一緒にいた、ベビーピンクcapで迷惑っこでした。

参加表明、ひじょーに嬉しい!です!
ドリっこさん、おうちは、どちらですか?
東京じゃないですよね?
東京以外のどこかの街から、ドリカラde沖縄へ愛を!ってことで??
それとも、わざわざ東京まで…?!

全然、たいしたことはできないので、
後者だと非常に申し訳ないカンジなのですが…(@_@;)
こっから先のお話しは、
よかったら→でメールを、ぽちっとな♪

これからも、どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2006/09/14 23:58

こんばんわ。
昨日コメントみて。メールを、ぽちっとしてみました。
あんまりブログとか詳しくないので…こんなのでしょうか?
すみません、不慣れで。

投稿: ドリっこ | 2006/09/17 02:03

>ドリっこさん♪
こんばんは♪
ぽちってしていただいてました??あれれ。。
届いてないみたいです…ゴメンナサイ
じゃぁ、このコメの、私の名前のとこ、
ぽちってしてみてもらえますか??
そしたらメールソフト起動されて、メアド入るはずなので☆
お手数かけてしまって、ほんとにゴメンナサイ。。。よろしくです(^_-)

投稿: naoko | 2006/09/17 09:11

こんにちわ。ドリっこです。
少しお出かけしていたので、連絡できず(>_<)…でした。
ごめんなさい!!!
先ほど、メール送ってみました。
どうでしょう?届いたかな?

投稿: ドリっこ | 2006/09/18 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11875946

この記事へのトラックバック一覧です: ご・提案★:

« 祝・100本 (以上?)UP ☆ | トップページ | ナンチャッテDE 「今日の空を読む」 »