« 待ちに待ってた☆ | トップページ | 直上~『今日の空を読む』 »

でっかい親指グッ!!

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「愛がROCKするテーマ」)

Siroおはようございます…
って、睡眠6時間切っただけで
アタマは全然起きてなくて
コンナカンジ。(小さいので…ぽちっとな☆)


「シロクマちゃん」ではなく「まささん」に見えたあなたは、
「ドリブロマニア」の恐れあり。
有給休暇を使っちゃわなくても、
毎日、元気にドリブロを楽しむこと♪

                      ☆  ★  ☆

てなわけで、改めまして
おはよーございます♪
今日は、東京も、いい天気です。

まささん、「つるつるの体」ってことは
温泉入っちゃったんですかね♪

ツアーも、ラストスパート中。
「くたくた」を少しでもやわらげられるように
各地で、マイナスイオンも、温泉成分も、
何より各地のベイベーズの愛!!!も、
ばっちり吸収して、ふんばってくださいねぇ(*^_^*)

美和サマ、ザブロッカーズのみなさま、スタッフのみなさまも
お身体大切に、がんばってください~!

                      ☆  ★  ☆

今日も、しっかりしっかり、親指グッ!!!の1日になりますように♪

|

« 待ちに待ってた☆ | トップページ | 直上~『今日の空を読む』 »

コメント

「まささん」気持ちよさそ~うにネンネしてる!
ふさふさの白い毛ナデナデしたいな♪
・・・って重症ですか??
naokoさんもこれからまもなく訪れる、
たくさんの素晴らしい出来事のために、
体力つけて備えてね~~~(*^_^*)

投稿: あくあ | 2006/09/05 20:58

もう帰って来たかなぁ~(^^)b

あっ!予告通り実行したので、後でねぇ~♪

投稿: にしぼん | 2006/09/05 21:28

naokoさんどうもありがとうございます。
でも、私のPCこれ以上何かしたらぶっ壊れてしまいそうです。
来年までドリブロ見れなくなったら、naokoさんやちびたまさんに
コメント送れなくなったらつらいので、待ちます。
せっかく教えていただいたのにごめんなさい。

今日は娘達とユニバ行ってきました。
大学生(と思われる)のカップルばっかりで・・・・
かなり空いてましたが、従業員も少なくて動かしているラインが
少ないので、待ち時間は20分~50分でした。

もうすぐ和歌山にきてくれます。
あのトラックがうちの前通ってくれないかなーなんて。
不可能ですが・・・
今日も帰りの電車でこのまま終点まで乗れば、和歌山市なのに
とか思って・・・
まささんへの声援私の分もお願いします。

投稿: みみりん | 2006/09/05 21:43

みみりんさん、ユニバーサル行かれたんですね。(^_-)-☆
お天気は如何でしたか?
お疲れが出ませんように。

naokoさん、マサさん、お疲れなのねー。
間違えなく、マサさんだと思った私。
かわいい表情に癒されます。

投稿: ちびたま | 2006/09/05 21:58

ただいま帰宅ちゅぅーの、管理人naokoです☆
忙しくて手抜き記事(*_*) だったのに、コメありがとです♪

>あくあさん♪
なでなでしても、いっしょにウトウトしても、気持ち良さそうですよね(^-^)
やっと解放されて、やっとキモチが「楽しいこと」に向いてきました☆
お肌もボロボロ。。なので、温泉で急回復、狙います!
あくあさんのキモチも、いっしょに届けますね♪


>にしぼんさん♪
祝☆予告実行!ケータイじゃ見れないの(◎-◎;)
もうちょい!早く帰って見るよー!


>みみりんさん♪
PC、体弱いんですかぁ(*_*) 
先走ってゴメンナサイね。
ステ旦サマに、おねだりおねだり★

ユニバーサル、空いてるのに並ぶってちょっと納得いかないですねぇ(^o^; 
お疲れさまでした♪
和歌山、もちろんみみりんさんの想いもがっつり!!届けますからー(^^)/▽☆▽\(^^) 


>ちびたまさん♪
おつかれーです!
ヒミツ、返せてなくてゴメンナサイ。。あとで必ず!!
癒されてー、元気でー、いきましょう★
今夜もワクワク寝れなさそう(;^_^A

投稿: naoko | 2006/09/05 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11767884

この記事へのトラックバック一覧です: でっかい親指グッ!!:

« 待ちに待ってた☆ | トップページ | 直上~『今日の空を読む』 »