« 15000UPのご挨拶☆ | トップページ | でっかい親指グッ!! »

待ちに待ってた☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「うれしい!たのしい!大好き!」)

200609040850000おはようございます♪
またまた月曜日。
今日から始まる学校も、結構多いのかな、
駅までの道が、コミコミでした(◎-◎;)
って、コミコミの道の写真じゃないけどー。いちおう、UP。

そんな若者の勢いにも負けず、
オトナのパワーで(?)ガンバッテいきましょう!

                     ☆  ★  ☆

さて、ドリブログ。
が、更新されない…のは、なんでかなぁ?
まささん、具合悪くて倒れてたりしないかな??
心配。。。
ぐっすり眠れて、充電中!!なら、むしろ大歓迎だけど。

って思ってたら、元気そうな今日のドリブロに、安心安心。

昨日・今日は、長良川ベイベーの記念日ですね☆
ハンナマ視聴隊長も、大忙し!
なぜって?
鵜飼いさんにも鵜さんにも恐竜ちゃんにも、
「THE LOVE ROCKS」をお買い上げいただいて、
がっつりがっつり!ROCKしてしまわなければ!!
音楽は、人種も、種族も、動物も超えますよ♪

こちら隊員413号、金曜日には和歌山作戦に遠征し、隊長に、
ドリブロガーから預かったパワーも大量に!お届けしますからっ!
 (預かりは、随時受付中です!)
それまで、まささん、待っててくださいね~(^Q^)/^

                      ☆  ★  ☆

では、今日もいちにち、がんばりましょーー!!!

|

« 15000UPのご挨拶☆ | トップページ | でっかい親指グッ!! »

コメント

昨日、naokoさんにコメントした後に、
書き忘れた事思い出して・・・
こちらの空のお写真見てて、
「これって空の写真集みたい」って思ったの。
もちろん、背表紙は三日月で、ネ♪

投稿: あくあ | 2006/09/04 18:17

>あくあさん♪
なんか、思い出して、改めてコメってもらえるなんて
しみじみ嬉しいです(*^_^*)
確かに、『空の写真集』ですね! 気付かなかったぁ☆
でも、発案者・にしぼんさんは、そのつもりだったのかも!

高校時代に、友だちから
「寝る前に見る写真集」っていうのをもらったことがあって
それが、キレイな空もたくさんな、風景の写真集だったんですー。
そのイメージが強くて、
「眼鏡越しの空」が全然、思い浮かばなかったです(^^ゞ

昨日と今日のドリブロで、まささんの見た空は、ばっちり
「眼鏡越しの空」ですね♪

投稿: naoko | 2006/09/04 18:36

あの写真は携帯なんですか?!
そんじゃあ私にもできるのかしら?やってみよー
わからなかったら、追い回して聞きまくり。
あっ 預かってって 私の追い回しパワーも!!

投稿: ムーミンママ | 2006/09/04 18:50

こんばんわ。
15000UPおめでとうございます。
お祝いおそくなりました。
m(。-_-。)mス・スイマセーン

今日整骨院に行きました。
そこですごいうれしいことがありました。
そこの先生昔彼女の影響でワンダーランド行ったんですって。
今はファンってこともないんですが、その先生が一言
「でも、ドリカムって言えば、中村正人でしたっけ?
 あの人が凄いよね。あの人凄い人やよね!」
って力説してました。「ドリカムってベストアルバムって出してるの?」
って言うくらい詳しくない人が・・・・!!
もう、うれしくって、これはまささんファンのnaokoさんはじめ、みなさんにお知らせしなくてはと。
もう、まささんにも直接お知らせしたいですわ。

投稿: みみりん | 2006/09/04 20:07

むむっ!(ーー;

トラバNo1を奪ったしぃ~。。。このタイトルはぁ~。。。
さては、またカイシャーからUPしたなぁ~(ーー;

それにしても、写真の色合いも良いし、そんなに古い
携帯だとは思っていなかったよん♪(^^;

投稿: にしぼん | 2006/09/04 20:09

〉ムーミンママさん♪
はいはーい、写真はほとんど、ケータイからですよん☆
だから、いつでもどこでも、「♪そーらのしゃしーんしゅー♪」が可能です(^O^)
難しいことは何もないはずなので、ぜひぜひ「空読み隊」に!
追い回し、いつでもお待ちしてますよん☆

〉みみりんさん♪
お祝い、ありがとうございますー(^^)/▽☆▽\(^^)
みみりんさんはじめ、チカラくれるみなさんのおかげっ!
感謝・感謝です★

整骨院って、どこか具合悪いんですか?だいじょうぶですか?!
でも、すっごい「ボーイズ」に出会いましたねぇ!!
ぜひぜひ、まささんにお届けしたい出会いですね〜(^O^)/
でも私がお届けできるのはキモチだけなので…うーん、あっ!DCTにおメールってみませんかー?
ドリラ!で、読んでもらえたりするかもかも?!


〉にしぼんさん♪
あっ。。ゴメンナサイ(@_@;)
オトナのにしぼんさんには、効き目のナイ言い訳をすると……
トラバは、全然狙ってなかったんですよー。。。
ちゃんと始業時間前にほぼ書き終えて待ってたのですが、
全然更新されなくて心配になってー。
でも、今日は超!忙しくて、
3時の会議の10分前の息抜きに、昼ご飯よりドリブロ選んだら、
元気に更新されてたから、ほっとして。。
きっと、待ってたみなさんが先にトラバってると思ったの(◎-◎;) 

って、うぅ、何言ってもダメですよね。ゴメンナサイm(__)m
オトナのまささんにも怒られちゃうかなぁ。。。それはイヤっ(;_;) 
自粛します。

投稿: naoko | 2006/09/04 20:41

あはは(^^)
叱られなきゃ良いよん♪
おいらも、コメUPはコッソリしているもんねっ(^^;
(一応、管理者なんだけど・・・・。)

ところで、うらりん♪の気持ちが、良く分かる結果に・・・。
初のトラバ失敗???
だけど、ちゃんとDCTからの通信は、おいらのとこに来て
いるだけどなぁ~。
ふぅ~(;_;)

投稿: にしぼん | 2006/09/04 21:20

>にしぼんさん♪
今のところ、バレてはいるけど、叱られてはないです(^^ゞ
なんたって、終業時間前に、「ウチアワセ」と称して
ワイン飲みに連れ出すぶちょーですから(^_^;)
コッソリ、って気持ちなら、イイかな?!笑。

あれれれ。なんで失敗?!
今日はうちには、トラバ送ってすぐと、UP前くらいに、通信来てたよー。
細心な、スタッフさん。
『空読み隊長』の、ステキな空なのに???
「何度でも」「前へ、前へ!!」☆

投稿: naoko | 2006/09/04 21:48

ご心配おかけしました。
大丈夫です。
整骨院は腰の悪い私のかかりつけの病院です。
ここで、週に何回かメンテナンスをしてしてもらわなければ、
救急車で運ばれるはめに・・・・
(ぎっくり腰でトイレに行けなくなり、運ばれた事が・・・)

DCTにおメールってどうすれば・・・・
何しろパソコンは仕事がメインで、インターネットはよくわらん
年寄りですので。
しかも、ドリラ聞けないんですよね~
来春までおあづけです。

空読み隊のお写真すてきですね。
なんか一日の疲れに効きました。
ありがとうございました。(^з^)-☆Chu!!

投稿: みみりん | 2006/09/04 22:15

こんばんみぃ~!!
今日も空読み隊の活動!グッ!
今日のまささん、ホント、珍しく遅いupだったね。
お寝坊さんだったのかな?
お疲れちゃんだもんね、お寝坊さん位、あはは!って許しちゃうよね
(っていうか、お寝坊さんって決め付けてるおいら・・・)

そうそう、大人なまささんなら、もちろんあはは!って許してくれるからだいじゃぶ、だいじゃぶ!!!
ぶっちょぉ~さんも、良いキャラしてそうだしねん!

投稿: うらりん | 2006/09/04 22:56

なかなか更新されず、ちょっと心配になりましたよね。
ご無事でなによりって思いました。
ドリブログが確実に生活の1部になってって笑ってしまいましたww

是非、私の分まで愛を吸い取ってきてください★

投稿: yuka | 2006/09/04 22:57

>みみりんさん♪
腰は、いったん悪くなるとなかなか治らないですよね。。
私も去年苦しんでしまい、母も腰弱いので、
将来が危ぶまれます。。
ゆっくり、メンテナンスしてくださいね♪

「ドリラ!」は、Real Playerをダウンロードしなきゃなんですー。
「ドリラ」のページの一番最後の、「詳しくはコチラ」をクリック!して
手順に従ってOK!ってしてけば、ドリラを聞けるソフト(?)が
PCに入るので、そしたら、ラジオのイラストの、緑のとこを
ぽちっとな!です☆
伝わったかな…??
おメールについては、また次回に(^_^;)


>うらりん♪
我らがまささん、お寝坊さん☆だったのかなぁ??
移動だったんだもんね、夜にブログれなかったんだよね。
でも、元気そうで(?)よかったよかった☆

オトナなまささん、許してくれるかなぁ?
有給はダメ!って言うくらいだから、お仕事には厳しそうぅ。
はっ!正人ぶちょーと、部下うらりんの「妄走」はどうかね?!笑。


>yukaさん♪
心配になったよねー、もしやドリ・バスに何かが?!みたいな。
でもほんとに、(A嬢以外は?)無事で、めでたしめでたし♪

ドリブロ読まないと、いちにちが始まらない!ってくらい
欠かせない、大事な存在になってるよー❤

愛は、吸い取るけど、その分いっぱい届けて、「交歓」するんだよん♬
がっつり、気持ちをお預かりしましたっ!!

投稿: naoko | 2006/09/05 01:09

naokoさん、15000UPおめでとうございます♪
遅ればせながら・・・でゴメンナサイ(>_<)
これからもじゃんじゃんマサさんへのトラバ期待してま~す☆

和歌山行きもうすぐですね!!はしゃぎ過ぎて転んだりしない
ように気を付けて行って来てくださいね(*^_^*)
では、マサさんへの例の伝言★お願いしますね~(^o^)丿

投稿: riepon | 2006/09/05 02:12

>rieponさん♪
ありがとぉぉぉございますっ☆
rieponさんはじめ、読んでくださるみなさんのおかげっ!
ご期待に沿えるように、ガンバリマス\(~o~)/

転びやすいって、なんでバレちゃったんだろう(^_^;)
気をつけます☆ありがとです!!!
「例の伝言」は、お手紙にしたためることにしました♪
ドリブロガーの輪☆からの、★業務連絡★ですよん!

投稿: naoko | 2006/09/05 08:18

たっだいまぁ~!!!
正人ぶちょ~と部下うらりん・・・
なんだか秘密の香りが漂いそうだ・・・(笑)
んでもって、あれでしょ!書類の間に
「今夜、いつもの所で・・・」
なぁ~んてメモ、挟んじゃったりなんかして!
危険な香り・・・プンプン・・・?

投稿: うらりん | 2006/09/05 23:13

>うらりん♪
おかえりうらりん☆
あたしも今さっき帰ってきた~
おつかれちゃん♪

ちょーっと仕事上で怒られても、
「さっきはキツイこと言って悪かった、ごめんな」
って、優しく抱きしめてくれる正人ぶちょー☆

ヒミツでキケンな香りで、妄走!!
よかったら、ネタ帳に、書いといてね~\(~o~)/

投稿: naoko | 2006/09/05 23:18

ネタ帳書き込み!了解致しました!!!
naokoちゃんも今日、遅かったんだね、
お疲れちゃん!!

投稿: うらりん | 2006/09/05 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11754596

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待ってた☆:

« 15000UPのご挨拶☆ | トップページ | でっかい親指グッ!! »