« 『今日の空を読む』シリーズ♪ | トップページ | フェニックス~『今日の空を読む』 »

魅惑の指先☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「花曇りの日曜日」)
(今日のnaokoは見た:「未来予想図Ⅱ」がめざましテレビでby徳永英明さん

おはようございます♪
今日も、ドリブログっ!に、サンキュ!!
200609020841000今日の横浜は
夏の日差しに、秋の風。
それでも夏の風物詩ちゃんは
風に負けないぞっ!って、大きく胸張ってます。
まささん、今日は東京も、イイ天気です。

山口DE周南DEゴッキゲン♪の、まささん。
きっと今夜、周南ベイベーズのハートはガッタガタに震えることでしょう♪
いいなぁー♪まささんの、魔法の指先のトリコ☆
私は、和歌山まであと1週間、指折り数えてます!!

で、「秋吉台でナニ」って、ナニ?!
知りたーい!!
ラジオ大好きのまささん。
このツアーとともに、各地で「オンネアー」されたラジオー、
ぜんぶぜーんぶ!聞きたいです。
「ドリラ!」の番外編で、UPしてもらえたらなぁ…って思います。
どうでしょう?!

                      ☆  ★  ☆

では、今日もいちにち(私はおしごとですが)、HAPPY満載で!

|

« 『今日の空を読む』シリーズ♪ | トップページ | フェニックス~『今日の空を読む』 »

コメント

ただいまささん!(←なんだ?これ??)
脳みそとろりん・うらりんです。
ねっ!ねっ!おいらも知りたい!「ナニ」・・・
でも、やっぱり「武士の情け」・・・なのかしらん?

月のお写真!グット・グットォ~!!
ウサギの美和ピョンとまさピョンがあそこから地球めがけてドリビ~ム!!!発射!!?
あぁ・・・本当にとろけてるぅ~・・・

今日は夕方から「ドリカム宣伝キャンペーン主任」の活動予定が入ってる・・・
おいらの脳みそ・・・持つかしら???

投稿: うらりん | 2006/09/02 11:50

>うらりん♪
とろとろうらりん、お帰りさん♪
「武士の情け」じゃぁ、山口ベイベーに聞くわけにはいかないよねぇ。
だったら、音源公開してくれるのがいいかと思って(*^^)v

月のうさぎのミワぴょんとマサぴょん!新キャラだぁ!!
でもそう思ったら、月を探すのがもっと楽しくなるねぇ♪
「月の裏側」に隠れないで、いつも姿を見せてほしいな(*^_^*)

主任、まいにち兼業で、おつかれだぁ。
妄走もだいじだけど、まずは仮眠を♪
パワフルキャンペーン、応援してますぅ!!!

投稿: naoko | 2006/09/02 11:59

お仕事お疲れ様です~
まささんトコも、naokoさんトコも、私のトコも
今日は、イイ天気!!!
同じ空で繋がってるの嬉しいです♪
「今日の空を読む」も、MYブログで時々参加してみます~。
あと1週間でドリライブなんですね!
私までドキドキです~。
naokoさんのハートガッタガタ報告、
楽しみに待ってま~す\(^o^)/
私も「レディオオンネアー」(さらに英語的発音?にしてみた☆)
聞きた~い。「ドリラ番外編」希望です~。

投稿: あくあ | 2006/09/02 12:03

>あくあさん♪
いえいえ、お仕事なのに、合間にブログっちゃえますからぁ(^^ゞ

同じ青空でつながってるの、当たり前だけど幸せです☆
「今日の空を読む」、ぜひぜひぜひっ!!
東京より澄んだ色、楽しみにしてます~♪

あくあさんのココロも、和歌山にお持ちしますね♪
ハートガッタガタ報告、即時更新しますよ!
(トラバれないかもだけど…見に来てもらえたら嬉しいです☆)

「レディオンネアー」、聞きたいですよね~!発売でも可♪

投稿: naoko | 2006/09/02 12:12

本当に、今日は良い天気(^^)v
河原での秋の風はとっても爽やかだったよん♪

ところで、『今日の空を読む』、こっそりと拡大中のご様子(^^)b

隊長も頑張らなければっ!(^^;

投稿: にしぼん | 2006/09/02 14:51

>にしぼんさん♪
おかえりなさぁい(*^_^*) 早かったですね!
釣りっていうと、うちでは海釣りなので、一日がかりの印象がありましたー。
私はのんびり仕事して、のんびりソフトクリームも食べてきました(~_~メ)

空読み隊長!隊員候補は、潜在的に、たくさんいる様子です!
副隊長として、地道に掘り当てていきたいと思います♪

投稿: naoko | 2006/09/02 15:04

おっ!?naokoさんは、お仕事中かぁ~。。。
お疲れですぅ~。。。。

ところで、早いも何も夕べの最終コメしてから出動して、日の出
から竿を振り回していたからねぇ(^^;
なので、流石に午前中&夕方の渋滞前に終わりっ!
(本当は、お昼頃から夕方までは、余り釣れなくなるか、何時も
午前中で帰って来ちゃうんだ。。。)

うん(^^)b
全国に広がっているので、おいら的には思惑通り!!!
トラバと空で繋ぐ、ドリブロ計画だったりするのだぁ!!(^^)b

投稿: にしぼん | 2006/09/02 15:23

>にしぼんさん♪
いえいえいえー。久しぶりに集中力を発揮(?)したら
やることなくなってしまい、もてあまし気味なのです(~_~;)

★空読み隊長へ業務連絡★

日の出から!!大漁でした? 日の出、キレイだっただろうなぁ♪
もしや、隊長の今日の空は、日の出だったりして

思惑にまんまと乗っかった副隊長として、任務ガンバリマス!

そして、トラバで繋ぐドリブロ計画!
以前流行った「100の質問」、ドリバージョンとか、ないのかなぁ♪
ありそうだなぁ…探してみようっと(*^^)v

投稿: naoko | 2006/09/02 15:50

いいねぇ~、ドリラ番外編計画っ!
なんかドリブログの中で
マサさんの“はっちゃけぶり”が
あちこちで随所に書かれてて
う~ん、どんなお話しちゃったのかしら?
ってとっても気になるよね~。
是非ぜひ聴きたぁいっ!
リンちゃんがゲストのドリラも
とぉっても楽しかったぁ♪

あと、「トラバで繋ぐドリブロ計画」っていうのも
進行中なの?
ドリファミリーはすごいなぁ~。

投稿: ぷぅ~ | 2006/09/02 16:23

★★ 空読み業務報告 ★★

釣り??もちっ!(^^)b
何気に小1からやっている釣りだから、この世界では大会での
優勝経験持ち主だからね(^^)v

『今日の空を読む』は、妄走スイッチバージョン!(予定)
なので、残念でしたぁ~(^^;
日の出バージョンは、最高のロケーションで釣りしているところ
が良いので、その釣り場に行った時ねっ!(明日の予定!)

以上。。(^^ゞ

投稿: にしぼん | 2006/09/02 16:24

>ぷぅ~さん♪
りんちゃんゲスト、「控え室風」で、楽しかったです~!
ドリラ番外編!聞きたいですよねぇ(>_<)
この数ヶ月で、結構な長さの「レイディオ」出演になってるはずだしー。
業界初(?)で、お願いしたいところ☆

「トラバで繋ぐドリ計画」は、ここ数日の、
「フライング企画!」どころか、「非・公式!」企画なので
こっそり進行中です(^^ゞ
とはいえ、ぜひぜひ、ご参加お願いしまぁす♪


>にしぼんさん♪
釣り・プロフェッサー!!
多才ですねぇ!!
私は、堤防釣りで、父に釣られて以来、避けて通っちゃってます。。

★★空読み業務連絡★★
妄想スイッチの空?!
どんなんだろぉ~?楽しみっ☆
明日はBGMは「サーンシャーーイン!!」で、よろしく!!

投稿: naoko | 2006/09/02 16:40

こんばんみっ!←主任の真似っこ(^^;

おぉ~。naokoさんも釣りの経験はあるのねっ(^^;
けど、ゴカイのような生き餌(ミミズみたいなやつ)使う釣りをした
ようだから、ちょっと女性には抵抗あったかな?

ところで、妄走スイッチは、高校生にスリップして、夕焼けの土手
でお散歩!(*^○^*)
なんていうので、如何でしょう???

投稿: にしぼん | 2006/09/02 21:18

>にしぼんさん♪
こんばんみみっ!!

釣りはねー、父も母も親戚も、好きなんですよー。
ゴカイはまだ、ギリギリ大丈夫だったのですが
父の振るった竿の、釣り針が首に……って、
女性としてというより、オンナノコとして、ヒトとして?!
辛い記憶が…ね。
でも、釣れたての魚は、好き(^^ゞ

まさにぃの妄走スイッチを、ONにする計画だったのですね!!
さすが、空読み隊長☆ 

投稿: naoko | 2006/09/02 22:37

根性なしのMママで~す。今日になってPCでのお絵かきの方法わかりました。って遅ーい!!

釣り話の針に<パクッ>
先週Mパパがイカ釣りで80パイくらい釣ってきました。イカ刺し、イカリング、げそ揚げ、しおから、サラダ、煮物としばらくイカメニューでしょう
(真イカで身が厚くてイカ飯は断念 NN残念)

投稿: ムーミンママ | 2006/09/02 23:26

>ムーミンママさん♪
こんばんわぁ!!
新学期、学校だったら、週明け提出でも「お目こぼし」なのに
ドリブロには、「週末ルール」が適用されませんでしたねぇ(;o;)
私も、Mママさんの作品、見たかったですぅ。。
でも、まささんに、Mママさんの想いもしっかり届いてるはずですよぉ!!

イカ釣り!?って、個人でですかぁ??パパさんすごいっ!
でも80パイって(@_@) 冷凍庫、イカだらけ!!
新鮮なイカさん、どう料理しても美味しいでしょうねぇヽ(^。^)ノ
なんか、お腹空いてきちゃいました(笑)

投稿: naoko | 2006/09/02 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11725459

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑の指先☆:

« 『今日の空を読む』シリーズ♪ | トップページ | フェニックス~『今日の空を読む』 »