« カイシャーから更新☆ | トップページ | 『今日の空を読む』シリーズ♪ »

しみじみじみ?

(今日もドリブロ!より)
(今日の脳内BGM:「あはは」♪)
(今日のニュース:「オーロラ」)

しじみ、ではありません(しじみといえばお味噌汁)。

おはよーーございます♪
今日もドリブロに、あなたに、ありがとぉ\(~o~)/

今日のまささんは、秋風に吹かれて、なんだかオトナの雰囲気。
200608311948000これも、同じ月だったはずなんだけど…
夏の終わりの心霊現象では、ナイです。
ケータイで夜景は、やっぱり無理があるみたい。
超失敗作(なのに、勢いで公開)。

でも、まささんと同じ月を撮ろうとしてた、ってとこで、幸せ。

そして、吉祥寺…
私にとっても、学生時代の記憶の街かも。
思い出すたび、胸が苦しくなる街です。
あの時から、ほとんど足を踏み入れる機会もない街。

ココログにはなぜか、吉祥寺の街をモチーフにしたデザインが多くて
可愛いんだけど、やっぱりまだ、使えないかなぁ。
街には、過去の幻影も、棲みつくのです。

って、ちょっと、切なくなっちゃった。
まささん、私は、あの頃の様に、人を好きになりたいです。
…でも、違ったかたちでも、まぁ、いいかな?

                      ☆  ★  ☆

仕切り直して!
ドリはまた、連日のツアーですね♪
ナカムラマ隊長は、本日、周南で「ハンナマ視聴隊」大活動。
周南ベイベーズのみなさん!!
あっつい魂を、隊長に、大公開しちゃってくださいね☆

「The Love Rocks」ツアーも、あと、2週間半。
ちょっとさみしい気持ちもあるかもだけど、ラストスパート!です。
美和ちゃんも、ザブロッカーズの皆さまも、隊長体調にご注意!で
ガンバってくださいね~~!!応援してます♪

                      ☆  ★  ☆

で、ね。
ここで、ご報告です。

これまでずーっと、
3日・4日の「長良川」作戦に参戦したーい!!って思ってたのですが
急転直下の展開で
8日・9日の「和歌山」作戦に、大参戦することになりましたぁ!!!!
ひゅーーーどんどーーん!ど・ど・どーーん!!(花火の音とお思いください☆)
きゃぁぁぁ!!!!

とはいえ、何にも準備してませんっ!
が、がんばらなきゃぁ…
隊長!美和ちゃん!ザブロッカーズの皆さま!ザブロックスタッフの皆さま!
待っててねぇ~☆☆☆

                      ☆  ★  ☆

美和ちゃんのヨーヨー笑顔、可愛い~♪
今日も、こんな笑顔にいっぱいなれるように
いちにち、前向いて、がんばりましょう☆

|

« カイシャーから更新☆ | トップページ | 『今日の空を読む』シリーズ♪ »

コメント

こんちわ!無事ゲット出来たかな?
ところで、凄い写真だねぇ(^^;
夕べは、雲ひとつ無い夜空で、月も良いかなぁ~。。。って思って
いたんだ。。。
そしたら、ナニっ!?w(゜○゜)w
アニキにやられたじゃん!(ーー;
けど、アニキも参加して、みんなで、『今日の空を読む』良い感じだね(^^)v

投稿: にしぼん | 2006/09/01 11:29

>にしぼんさん♪
おはよーーです!
10時からしかゲットできなくて、まだなんですぅ。。
夜になっちゃうかも(T_T)

凄い写真でしょ?笑。
手ブレ補正、できないんですよねー、ケータイだと。

『今日の空を読む』、アニキも参加してくれてるってことかぁ♪
そう考えると、すっごい嬉しい!!
気合い入れて、イイ空、見つけなきゃですね(*^_^*)

投稿: naoko | 2006/09/01 11:41

うん(^^)b
天高く~の季節到来!良い空見つけよぉ!!

さて。。。
これから、平成狸合戦決戦の地(←問題っ!さて、どこでしょう?)
に行かなきゃ(^^;
ちと、今日のトラバは遅めかなぁ(;_;)

投稿: にしぼん | 2006/09/01 12:35

>にしぼんさん♪
これ以上肥ゆるのは、マズイのにぃ(゜o゜)
でも、良い季節が楽しみ☆

決戦の地?金曜日だから?!
クイズの答えは…「多摩!!」だと思うんだけど
ちがったかな??
トラバ…トラバ…うわぁん(ToT)/

投稿: naoko | 2006/09/01 13:07

おっはよぉ~!
昨日の月、おいらも見てたよぉ~!
「みんなで空を読む」
良い感じだね!!!この月もまっ、ご愛嬌って事でこれまた良い感じ!(グッ!)
今日はおいら、夜勤なんだよねぇ~・・・
おいらもまささんの気持ちとリンクして
切ない「妄走」に突入しちゃおっかなぁ~なんてね!
今日は残念な雨・・・良い空・・・
これまた切ない!!!

投稿: うらりん | 2006/09/01 13:13

>うらりん♪
おはよぉ!筋肉痛はだいじょーぶかい?
昨日の月は、なんだか壮絶だったよね~!
みんな、同じ月と同じ空を見てる、って思ったら
やっぱり嬉しくなっちゃうな(*^_^*)

夜勤なのかぁ、、大変だぁ。
切ない「妄走」しすぎて、涙に暮れないようにね~(^_-)-☆
でも、読むのは楽しみにしてるよん♪

投稿: naoko | 2006/09/01 13:36

あはは!ありやとぉ~!!!
明日、「妄走」更新できるように・・・ふんばるよ!

そうそう、昨日の月、一緒に見ていた友達の「ちゃり」は、事もあろうに!!!
「マックのピタサンドみたいだね!」(超笑顔で・・・)
って!又、食いモンか・・・とツッコミをいれたおいら・・・
あんなに良い月だったのに、大爆笑していたおいら達・・・
まったく、もぅ!

投稿: うらりん | 2006/09/01 14:59

>うらりん♪
お昼ごはん食べてきたよーん。お腹いっぱいで寝そう(>_<)

たしかに、美味しそうな色、してた!
大笑いでも、しみじみでも、いろんな想いをおもわせちゃう、
パワーのある月だったんだねぇ☆

ふんばりうらりん!がんばーれ!!

投稿: naoko | 2006/09/01 15:05

お久しぶりデス!! 覚えてていただいてますかね~(^・^)
和歌山参戦おめでとうございま~~す!!パチパチ☆
いいな、いいな~♪
半生からの参戦ですか? ちょ~羨ましい~!
ま、私も郡山参戦は結構突然決めて行ったんですけどね^^;
気合入れて、参戦してきてくださいね~(^^♪
マサさんに、DWLを神奈川で!をアピールして来てください!
私は、言いそびれたので・・・  よろしくです☆

naokoさんも例のナニは、提出できたんですね!
私はなんとか、期限ギリギリ滑り込み~で出せました(*^^)v

投稿: riepon | 2006/09/01 18:23

わわっ!
いつの間にやら和歌山~っ???
すごいなぁ~。
3日の半生にも参加はムリそうで、
はぁ~。
ザブロッカーズ・ツアーが
終わっていく・・・。

来年も来年で楽しみなんだけど
やっぱ、地域密着っ!って感じも
見逃せないよね~。

和歌山、羨ましい~っ!
ちょぉーーー楽しんできてね~!

投稿: ぷぅ~ | 2006/09/01 19:27

>rieponさん♪
わーーい♪あったりまえですよぉ!お元気ですか??
明日は夜、横浜駅周辺に出没予定ですよ(^_-)-☆

和歌山参戦、ありがとぉございますーー!!!
ほんと、ドリブロのおかげ!なんですよ♪
突然すぎて、まだ何も準備してなくて、焦り気味です。
気合い入れて、まささんにアピーール!!してきまーす☆
…あたままっしろになっちゃいそうな予感はしますが。。

例のナニ! お仲間ですね~!
発表が楽しみですよね!!
でも、応募作ぜーーんぶ、見たいなぁって思います。
ドリブロガーの愛の結晶を、是非、出版でも!!笑。


>ぷぅ~さん♪
こんばんはぁ(~o~) ありがとです☆
長良川、行くかもだったんですかぁ?
私も、3日、横浜から日帰りでも行くかっ!って思ってたのですが
天からチケット降ってきて…びっくりです。未だに実感ないです。

でも、もう9月!すぐすぐ、wowowがっ!!
そして、プリンス・マサトゥーのスバラシイ企画がっ!!!
わくわくが、たくさん待ってますよヽ(^o^)丿
和歌山、ぷぅ~さんの気持ちまでドリに届けて、
楽しんできますー!
そして、いっぱいお裾分け、しますからっ♪

投稿: naoko | 2006/09/01 20:10

半生参加に地理的に一番可能性が高かったのは
3日だったんだよね~。
でも、予定がてんこ盛りで
ちょっとムリそう・・・。
9日の琵琶湖の後に
10日とかにやってくれないかなぁ・・・。
そしたら、高速でハバァーーーッと
近畿地方でも行っちゃうんだけどなぁ。
一応、念のために10日は
旦那の予定も押さえてあるんだけど・・・。
是非、ぜひっ!!

投稿: ぷぅ~ | 2006/09/01 22:55

>ぷぅ~さん♪
てんこもり!大変そう(@_@;)
涼しくなってきますし、体調、気をつけてくださいねぇ!
びわ湖のハンナマは、10日と(勝手に)予測してます!
ツアースケジュール的には、10日しかないと思うのですが…
日曜日だし、行けたらいいですね!きっと行けますよっ!!
私も、和歌山から追う…のはムリかぁ(>_<)

投稿: naoko | 2006/09/01 23:26

いーなーっ
和歌山参戦ですねっ!
羨ましーーーーーーーっ
病院通いで年休使ってるあっしとは
大違いですな(笑)

まささんこのところお疲れ気味だから
愛を届けてやっておくんなまし。

投稿: あっこ | 2006/09/01 23:38

>あっこさん♪
参戦ですっ!!
突然すぎて、全然、何から準備していいやら(>_<)
病院なのに、年休使わなきゃなんですかぁ??切ない。。
初・伊勢参りも行くので、
あっこさんも早く治るように、願かけてきます!!

まささん、お疲れだし凹み気味だし、心配ですよねぇ。
ドリブロガーみんなの愛!!を、ばっちり届けます☆

投稿: naoko | 2006/09/01 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11712750

この記事へのトラックバック一覧です: しみじみじみ?:

« カイシャーから更新☆ | トップページ | 『今日の空を読む』シリーズ♪ »