« 旅日記12 「今日の空を読む」 | トップページ | 嵐を呼ぶオンナ? »

旅日記13 「今日の空を読む」


(脳内BGM:「三日月」)
 欠けてきた月を見て、数日が経ったんだ、と感じました。

横アリに、たっだいまぁぁ!!!!

の前に、多摩川を2回渡ってしまいました。
寝過ごしたんではありません。
そ・れ・は。
まぁるい緑の○○線をチェキ!したかったんですね。。。
でも、叶わず。「こだま」で戻ってきました(すっごい久々に乗りました)。

てことは、今日の移動ルートは
和歌山県→大阪府→京都府→滋賀県→→→東京都→神奈川県。
すっごい!!!
                      ☆  ★  ☆

旅日記の総括と、想いは、また改めて丁寧に、書きたいと思っていますが
まず、先んじて。

たくさんの人と出逢って、たくさんの話をして、
たくさんの景色を、空を見て、
たくさんのキモチ、想い、愛に、満たされました。

ほんとにほんとに、5日間のすべてに、ありがとう。
感謝しすぎて、涙が出てきてます。ほんとです。
ありがとうございました♪

明日から、また、がんばれるよ!!!

全てのきっかけをくれた、種を蒔いてくれたまささんに、
本当に本当に、ありがとう。
大好きです。

|

« 旅日記12 「今日の空を読む」 | トップページ | 嵐を呼ぶオンナ? »

コメント

★業務連絡★入会希望者あり!う♪のところに行くべしっ!(^^)b

投稿: にしぼん | 2006/09/11 00:31

>にしぼん「空読み隊長」へ★業務連絡返し★
確認しました!!隊員、増加中であります!!!
それぞれに、役職をふってくださいね♪
ところで、となると、件の「○○」さんは、
大隊長?名誉隊長?名誉顧問??!!
あ、「象徴」? ちがうなぁ。。

投稿: naoko | 2006/09/11 00:39

ベタなところで、『会長』かなぁ~~(^^;
だって、生みの親でもあるしねっ!

あっ!『終身名誉会長』は???

投稿: にしぼん | 2006/09/11 00:51

思わず大爆笑なコメだわ!!!
さすが!隊長!副隊長!!
入隊の快諾!ありがとうございます!!!
日々、精進して参りますので!温かい目で見守ってくださいねん!

ってか、naokoちゃんってば!興奮しちゃって寝れないんでしょぉ~!!!
ぷぷぷっ♪
そう言うおいらもなんだけどねん・・・
でもでも、明日もお仕事・・・かぁ~
パワー充填DEふんばろぉ~!!!

投稿: うらりん | 2006/09/11 00:53

あっ!(^^;
空読み隊。。。”隊”にしているから、”会長”は変だね。

終身名誉隊長

これでどう???

投稿: にしぼん | 2006/09/11 00:53

>うらりん♪
おっはー☆
がっつり眠れたよん!うらりんはちゃんと寝たー?
あまーい記憶を抱いてぐっすりと…きゃぁっ(*^_^*)
お仕事もパワー全開で、がんばろー!!
隊員活動も、合間にいつでも、ね!
空はいつでもそこにあるから♪

>にしぼんさん♪
おっはよーございますっ!
『終身名誉隊長』で、決定っ☆
引き続き、活動に励みましょう!
伝えたいなぁ~ここまで読んでくれるといいなヽ(^。^)ノ

投稿: naoko | 2006/09/11 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11844392

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日記13 「今日の空を読む」:

« 旅日記12 「今日の空を読む」 | トップページ | 嵐を呼ぶオンナ? »