« 「ナニ」=「THE LIVE!!!」 | トップページ | 「ナニは友あれ」♪ »

まささんと・したいこと PARTⅠ♪

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「WIFEHOOD ステ奥伝説PART1~主婦の精 妻の精」)

P1000860こんな空が、見たかった。
(きっと、石○さんも、見たかった。)
そんないちにちが終わって、
でも、ちょっとだけ、星が見えました。

                      ☆  ★  ☆

こんばんは♪
朝は言えなかった、ドリブログ発!の「妄想」。
やっぱり、言いたーいっ!!

まささんのスタジオに、卓球台。
まささんのお手手には、シェイクハンドのラケット。
そして、ちゃーんと切れ目が入った、ピンポン玉。

でね、でね、でね!
あたしも、そのタイプのラケットだし、切れ目ないオレンジのピンポン玉あるし、
まささんと、★PINGPONG★したーーいなっ♪
★浴衣DE卓球★でも、イイよね(*^。^*)
温泉つきっ!!

だってさー、
★不戦勝★なんて、負けず嫌いのまささんには似合わないよー?
ちょっとだけ、「馬留炭くん」より、歯ごたえあるよ??
それでもまささんが快勝!!したら、
どーんな罰ゲームも、どーんなご褒美も、
「まさの・思いの・ママ」♪♪♪だからさっ!!

試合日程は、追って連絡してくださいねっ♪

                      ☆  ★  ☆

ふぅ。
そんなカンジで(どんなカンジで?)
妄走したら、元気出たみたい。
ジャナバーーイ!!!

|

« 「ナニ」=「THE LIVE!!!」 | トップページ | 「ナニは友あれ」♪ »

コメント

明日、参加なのね~。
楽しんできてね~♪
またまた、
naokoさんのラブリー・レポートを
楽しみにしてます(^^♪
どっぷりとROCKされてきてくださいね~っ!!

投稿: ぷぅ~ | 2006/09/27 22:08

>ぷぅ~さん♪
あれあれ、ぷぅ~さん、来れないんでしたっけ?
ごめんなさぁい、てっきり逢えるものと…((+_+))

ラブリー・レポートってジャンルあったんだ!!
がんがりますっ(*^。^*)
ROCK報告、しますね!!ぷぅ~さんの分も愛、送ってきますー!!

投稿: naoko | 2006/09/27 22:14

強力★『うらりん菌』 が~~っ!!!
naokoさん、完璧印の『妄走族』に!?

昨夜のドリボの12292のカキコミ読んで貰ったたかな~?
神奈川ウェ~ブ隊長ダメですかぁ??

まずは。。。明日ですね~♪
あとで業務連絡お願いいたしまっす(^^ゞ

投稿: riepon | 2006/09/27 22:24

>rieponさん♪

「妄走族」は、しばらく前から、入っちゃってます(^_^;)
ただいまレベルアップ中!!

って、あれれ、ドリボレス、反映されてなかったですかぁ??
ごめんなさぁい(5・9)。。
yukaちゃんに返信したのも反映されてないっぽいし、
自ら隊長って名乗ると、ハジかれちゃうのかも??

☆業務連絡☆しますねっ!!
お待たせしてばっかりで、ゴメンナサーイ(@_@;)

投稿: naoko | 2006/09/27 22:30

妄想って元気のもとだと思います♪
私もよく・・・・(笑)
明日、楽しんできてくださいね~!

投稿: なお | 2006/09/27 22:34

ってことは。。。ウェ~ブ隊隊長OKだったり??
業務連絡ゆっくりで構いませ~~ん★
わたしは、これからワンの散歩と家事の残りをチョチョイっとする
ので全然いそいでないで~!(←ナニ弁?)
ではでは、行ってきまっす♪

投稿: riepon | 2006/09/27 22:46

>なおさん♪
想像は創造とパワーのミナモトっ!!!
よく…どんな妄想するんですかぁ?
カミングアウト、しちゃってくださいっ(^O^)/
うらりん菌が忍び寄ってますよー☆


>rieponさん♪

副隊長くらいが、心地いい位置なんですがー(^_^;)
がんがりますっ!!
隊長就任、させていただきまーす☆
お散歩いってらっしゃーーい♪
その間に、メールっときますねー!!

投稿: naoko | 2006/09/27 23:02

いやぁ~~んっっ
こんなところでは恥ずかしくて・・・。
こないだもマサさんの夢みちゃったし♪
携帯にマサさんのチュウ顔を転送して、にやにやしております☆

投稿: なお | 2006/09/27 23:11

>なおさん♪

まさ・ユメ、見ちゃいましたか!!
いいなぁ…
石○さん、熟睡させてくれちゃうから、まさ・ユメ、見れないのです。。

ちなみに、チュウ顔転送、私は「まだ」やってません(笑)。
「こんなところ」だから、言えることもありますよねぇヽ(^。^)ノ
どんどん言っちゃってくださーい!
いっしょに楽しんじゃいましょ♪

投稿: naoko | 2006/09/27 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12062796

この記事へのトラックバック一覧です: まささんと・したいこと PARTⅠ♪:

« 「ナニ」=「THE LIVE!!!」 | トップページ | 「ナニは友あれ」♪ »