« フェニックス~『今日の空を読む』 | トップページ | 15000UPのご挨拶☆ »

必殺技MFT??

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「Hi,How're You Doin'?」)

おーはよぉご、ざいますぅぅぅ。
今日も、ドリブログっ!に、おはよぉありがとぉ~!

今日も、おはよう♪って、まささんにー、言ってるはずなのにー
「シロクマさん」と「カバさん」がセレブーDEプールーに見えるのは
寝ぼけぼけ、ではなく、夏バテ~なのですね。
そうなんですね。
うん、お気遣いありがとうございます☆ すっごい、嬉しいなぁ♪
まささんも、「完璧印睡眠」よかったねぇ♪
じゃ、私は、もう一度、寝ます。。。

     てなわけにはいかないっ!
     今日は、岐阜・長良川ハンナマ大作戦の日っ!!

ほんとは、わたくしも。
朝からのぞみに乗って、
半生隊員413号としてまささんにお逢いして、
ホール同設のホテルに泊まって、
長良川ベイベーズ、デビュ★

のはず!だったのですが
来週、和歌山ベイベーズになれることになったので、
泣く泣く、諦めましたぁ♪
和歌山ベイベーズまで・あと・6日☆

てなわけで、長良川ベイベーズのみなさん!
がっつりROCKされちゃってくださいねぇ!!!!

まささん、美和ちゃん、ザブロッカーズのみなさん、スタッフの皆さん、
くれぐれも、お身体大切に、がんばってくださいね♪

で、まささん。
新しい「必殺技」、開発したんですね!
さすが、進化を続けるオトコ♪
「きゃぁーーー♪カッコイイーーー!!!!」
って、「メロメロ注意報」出ちゃう感じの、「技」デスカ?!
オシエテクダサーイ♪


>>追記>>
って、そうか!!!顔洗って出直してきてわかりました!
「メロメロ・フィンガー・テクニック」ですね☆
あたしもまだまだ読みが甘いです(^^ゞ

|

« フェニックス~『今日の空を読む』 | トップページ | 15000UPのご挨拶☆ »

コメント

こんにちは。MFTに納得しました。(*^_^*)
今日も、関東地方、あっつーいですね。
素敵な一日になりますように。

投稿: ちびたま | 2006/09/03 12:33

こんにちは!今日も暑いですね
日焼け止め&水分補給で楽しい一日を♪

“カバ”にさえも見えなかったわたしは・・・(汗)

投稿: まみ | 2006/09/03 13:34

>ちびたまさん♪
あっつい!日曜日ですねー。
プールもまだまだ、行けそうなカンジですかね?!
どんな「素敵な一日」お過ごしですかー?
こちらは、和歌山準備、屋外行動終了です。
お昼寝して、屋内行動に移りますっ!
次の記事は、また後ほど…♪

>まみさん♪
ほんと、日差しが刺さるようです…
水分、しっかり取ってますよぉ!ありがとです(^・^)

カバさん、たしかに、言われなかったら、まささんの背中に
見えなくもなくなくなく…ない、ですね(^_^;)

投稿: naoko | 2006/09/03 15:55

おはよぉ!脳みそ崩壊の危機を感じているうらりんです。
和歌山準備野外行動???
次の記事で明らかになるのかしら???
カバさん(まささんなのか?)のあの広くて大きい包容力のありそうなお写真見て
「こりゃぁ~ SPOON ME のやりがいあるなぁ~」
なんて思っちゃたのはおいらだけ???
あと、もうちょっとでMFTの必殺技!!!かけられちゃうんだね
そいでは!屋内行動!ふんばって!

投稿: うらりん | 2006/09/03 18:30

>うらりーん♪
おはよーー!あたしもさっき起きて、脳みそ崩壊気味(@_@)
最近、眠りの質がよくないのぉ(>_<)
和歌山作戦に何を準備したらいいか、てんやわんやだからかと。。
屋外行動=お買い物、でした!

カバまささんには、Spoonしてあげるのも、してもらうのも
すっごい大がかりだーね(^_^;)
涼しそうだし、だいぶ大胆なSpoonになるかと☆

とりあえず、お風呂入って頭を起こして、
屋内行動…前の、雑用を済ませますっ!!
また後でねぇ♪

投稿: naoko | 2006/09/03 19:25

眠りの質かぁ~。
和歌山参戦目指して、「遠足前の子供」な気持ちでなんだろぉ~ね!
だから、きっと質が悪い訳ではないんだよ!だいじゃぶ!だいじゃぶ!!
でも!「完璧印のnaoko」ちゃんで逢いたいもんね!

とりあえず、やっとお風呂に入って、なんとか脳みそ回復の兆し・・・
あぁ・・・やっぱりもぅ若くはない・・・と切実に感じてしまった・・・おいらなのでありました・・・

投稿: うらりん | 2006/09/03 20:44

>うらりん♪
私もやっと、脳みそ回復してきたよー(^^ゞ
若くなくないよー!
うらりんは睡眠リズム作りにくいお仕事だし、
六本木オールは、ハタチでも大変なはず(^_^;)

たしかに、ワクワクして寝れないのは、悪い睡眠ではない!!
自分で企画する遠足は、ワクワクと、こまごました不安と…
そろそろ、めどを立てたいところっ!

投稿: naoko | 2006/09/03 21:05

こんばんわ。
お久しぶりです。
和歌山いかれるんですね。
うらやましい。クスン(U_U)。。。
今週末ですね。
まささんによろしくお伝えください。

私が女子バレーに熱くなっているこの何日かの間に
みーがすっかりドリカムファンになってしまっていました。
毎晩、試合の後グッタリして布団に入る私の目を盗み
MDとウォークマンを自分のベッドにこっそり持って入って
聞いていたのです。
そしてかなり覚えたようで、歌詞もしっかりの鼻歌歌ってます。
今日のドリブロも思いっきり笑いながら読んでました。

私も夏ばて気味かしら・・・・
かばのまささん最初何の写真かわからなかった・・
黒い巨大なかまきりに見えたのは、かなりの疲労かしら。
連日の女子バレーのせいだわ!!!
明日からは少し休めるので、体力回復に努めます。
でも仕事があったんだ!忘れていました号(┳◇┳)泣

投稿: みみりん | 2006/09/03 22:22

>みみりんさん♪
こんばんはぁ!夏バテ大丈夫ですかー?
私もバテバテで、今日のまささんが飼育員ちゃんに見えました。
カマキリちゃんとかカメムシちゃんとか、ムシ系が多いですねぇ。
「カバちゃんの背中が何に見えたか」で、ドリブロ心理テストができそう♪
でも、あんまり辛いようなら、「有給休暇」ですよっ!!

和歌山行きます☆
ドリブロへの感謝、みみりんさんやドリフレさんと出逢えたことの感謝を
しっかりしっかり(舞い上がらずに)伝えたいと思ってます♪

みーちゃん、相変わらず「こっそり」なんですね\(~o~)/可愛いなぁ❤
普段は口に出さなくても、ママのことが大好きなんですね~☆
DWL2007で、ライブデビュ!が見えてきましたね!!!

投稿: naoko | 2006/09/03 22:40

naokoさん、すっげぇっっ!!!
“MFT”って
“チョッパー”みたいな
ベースのワザかなぁとか思ってたんだよね~。
その謎をいとも簡単に解いてしまうなんてっ!!!
すっげぇぇぇぇっっ!!!
みんなわかってたのかなぁ???
あたしゃ、まったくわかんなかったわ・・・(^_^;)

投稿: ぷぅ~ | 2006/09/03 23:29

>ぷぅ~さん♪
あたしも最初は、「ベースのワザ」か、
周南ベイベーとの「秘密の暗号」かと思いましたぁ。
みんなわかってたのかなぁ??どうなんだろう??!
ドリブロには毎日、仕掛けがいっぱいですね☆

投稿: naoko | 2006/09/04 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11738618

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺技MFT??:

« フェニックス~『今日の空を読む』 | トップページ | 15000UPのご挨拶☆ »