« わん・おぶ・マイ・ラバー♪ | トップページ | 無口なステディ☆ »

お昼休みも☆KUDOKU ☆

お昼休みも☆KUDOKU<br />
 ☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「何度でも」)

i-Podをアルバムしばりじゃないモードにしたら、
突然「何度でも」が流れて、道の真ん中で泣きそうになりました。
もはや、条件反射?(;^_^A
築地本願寺で、風にそよがれなから、更新中♪

                      ☆  ★  ☆

WOWOW大放映が、★10月4日20:00から大再放映★されるとのこと!
しまったぁ!無料視聴期間が終わってしまって、
画面におジャマが入ってしまうぅ(泣)

でも、音は、ジャマされないはずだから、また来週、
まささんのベースが私のカラダごとROCKしちゃうのね~(うっとり*)
また来週にも、「楽しみを楽しみに」ができちゃったっ♪
ありがCHU-☆ (こればっか。笑。)

あと半日がんばりますっ!


>>追記>>>
帰ってみたら、「画面にオジャマ」どころではなく、
観られないってことが、大判明。。。。。
うわぁぁぁーーーーーーーーーん(5・9)
ビデオで、ガマンかぁぁ。。。

|

« わん・おぶ・マイ・ラバー♪ | トップページ | 無口なステディ☆ »

コメント

ひょぉぉぉっ!!
そぉなんだぁ~っ!!
きっとまた観てしまうであろう、大再放映っ!!
楽しみだわんっ♪

投稿: ぷぅ~ | 2006/09/25 21:21

>ぷぅ~さん♪

大再放映!!
って、トラバれなかったよ?なんで??
無料だから?!(笑)。

でも、笑ってるどころじゃない事実…
私、観れない(大泣)。。。

うーーーぅぅぅぅ。。。。。
おとなしく、諦めますぅぅ。。。。
ぷぅ~さんは、楽しんでねっ!!!

あっ、そうだぷぅ~さんに★業務連絡★がっ
例の薬…
---ここからのデータは何者かに削除されています。---

↑やりたかっただけ(笑)。

投稿: naoko | 2006/09/25 21:41

え~っ!!大再放映されるんですか??
う~、見たい~~☆
1129までよゐこちゃんde待ってるって言ったけど、
やっぱり見たいな~ん!!!

もうすぐ、『THE LIVE!』ですね♪
でも、私は予定を確認後、予約しようと思った時には
SOLD OUTになってたの~~(>_<)
当日券も出ないかもってことだけど、行ってみようかと
考え中なんです凹
naokoさんは、もちろんGO!ですよね!!

投稿: riepon | 2006/09/25 22:03

>rieponさん♪

そう、大再放映!!みたいです~~。
DCTのインフォには出てなかったですけど、
WOWOWの番組表で確認しました!!
でもあたしも、見れないなぁぁん(ToT)
1回見れただけ、幸せ者ですよね。ごめんなさーいぃ。

で、「THE LIVE!!!」
行きます!で、お・メールさせていただきました♪
気付いたらご返信くださーーい!待ってます☆

投稿: naoko | 2006/09/25 22:52

ひょえ~っ!!
トラバれない時って、
「ナニ?ナニがいけなかったのっ!!」
ってちょっとパニクりませんか??
あたしはすっごくパニクります(^_^;)

あ、私もこないだ、
久々に例の薬・・・・・・・

―文字数を超えました―

投稿: ぷぅ~ | 2006/09/25 23:09

>ぷぅ~さん♪

うん、普段はパニクります。そして、凹みます。
でも、今回のは「まぁ、そうだよなーー」って記事だから、
イイんです(^_^メ)
とりあえず、いちにち・いちトラバが必須!その先はオプション!で☆

そう、もしかしてぷぅ~さんと出逢えるんじゃないかと
私、あの薬……

---ここからのデータは石川さんに削除されています。---

投稿: naoko | 2006/09/25 23:13

そぉそぉ。
試聴期間が過ぎると
「このチャンネルは契約されてません」
みたいなメッセージと共に
ブルー画面かなんかになっちゃうよね・・・(^_^;)

naokoちゃんは、
ビデオに録ったのね。
あたしもケーブルテレビのHDDに録画したのを、
DVDにはできないみたいなので、
ビデオに移そうかと・・・。
そうすると寝室のテレビで
寝る寸前まで聴いてられるからさぁ~♪
DVDが届いたら、
それこそ寝室のテレビのDVDで、
心ゆくまで聴いてられるんだけどね~。

投稿: ぷぅ~ | 2006/09/25 23:25

>ぷぅ~さん♪
そーーーなのかぁ(大泣)。
音だけでもいいのになぁ。
ビデオはあるけど、やっぱり、
スピーカーからカラダに響くベースを聴くには
WOWOWか、DVDじゃないとダメなんですよね。。
でもHDDなら…うらやまし♪

1回観られただけHAPPY!として、ビデオでガマンします☆
やっぱ、イイニワの日かイイニクの日、休もうかな(笑)。

投稿: naoko | 2006/09/25 23:35

>naokoさん☆
キャー(≧▽≦)先ほど、業務連絡いただきました!
ただいま返信させていただきました★
ご確認、ヨロシクお願いしま~す♪

おメール☆感謝・感激・雨・アラレちゃん。んちゃ!です!!

投稿: riepon | 2006/09/26 00:09

>rieponさん♪

へんしーん!しました☆
こちらこそ、よろしくお願いします(^O^)/
ではでは、またご連絡しますね~♪
おやすみなさぁい…

投稿: naoko | 2006/09/26 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12033844

この記事へのトラックバック一覧です: お昼休みも☆KUDOKU ☆:

« わん・おぶ・マイ・ラバー♪ | トップページ | 無口なステディ☆ »