« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

祝☆4ヶ月走破!!

P1000871「石○さん、おはよぉぉ。
ベッドにいないから探しちゃったよ。
今日は土曜日なんだから、
もうちょい寝ればいいのにぃ。
あ、そか、☆KUDOKU☆、したかったんだね♪

今日は雲が多いけど、
デジカメ持って、いっしょにおでかけしようね。
あ、そういえば、昨日ね、
大好きなドリフレちゃんがメールくれたんだよ。
まだわかんないんだけど、もしかしたら、
石○さんの弟が、家…

――― 字数制限を超えました ―――

                      ☆  ★  ☆

(今朝もドリブログ!より)
(今朝の脳内BGM:「my monkey girl ~opening theme~」)

おはようございます♪
お家から更新、久々なカンジです!!
て、先週も土曜日ってのは存在したはずなんだけどな…?さてはて。
充実した1週間だった、ってことですかね(^_^;)
朝寝坊も、身体が求めてるときは、しちゃった方がイイですよね♪

                      ☆  ★  ☆

今日のまささん、オツカレー DE ロンリネス。
いろいろ・じわじわ DE キモチ・シワシワ にならないように
ベッドには「熟睡仮面・石○さん♪」をお連れくださいね(^O^)/

でもね、寂しがることなんかないよ。
だってね。
「まささんへ、【愛】を吹き込んだ、ピンクのボール。」
PCの前から、空を見上げながら、
大きく振りかぶって、今日の第1球!!!
しーっかり、投げ込んだから、ね♪
ちゃーんと、受け止めて、ね♪

想いはいつも、傍にいさせて、ね。

                      ☆  ★  ☆

今日はいちにち、どんな日にしましょうか?
思うママ、あなたのための、いちにちになりますように。
いってらっしゃい!!!

| | コメント (16) | トラックバック (1)

秋は○○の季節です。

秋は○○の季節です。

勝手にクイズ!第3問!最終問題です!
親指は何本 DE SHOW?!

正解は、後ほど。
というか、解答してくれる方がいるとは思ってなかったので、
ご褒美は……考えCHU-☆

                      ☆  ★  ☆

(夜もドリブログ!より)
(夜の脳内BGM:「MAKE ME YOUR OWN」)

こんばんわん。
腕じゃなく、腹筋が筋肉痛のnaokoです。
THE LIVE!!! アゲアゲ DE 笑いすぎた??
ハンズアップ!!は、上腕三頭筋だけじゃなく、お腹にキキマス。って??
いやいや、どこより、ハートにキキマス、ですよね♪

                      ☆  ★  ☆

今日はいつもと違う県から、暮れていく空と、おぼろ月を眺めました。
空読み写真は撮れなかったけど
毎日、空ばっかり探して歩いてるってことを実感。
☆空読み隊・KUDOKU☆は
★秋空キャンペーン中★です♪

ところが、直後に、セミプロの空読み人と出会ってしまいました。
クラクラするくらい、高く澄み渡る空の、写真集。
才能って、あるところにはあるんだなぁ(*_*)

めげずに、ど素人ちゃん!なりに、がんがります。

                      ☆  ★  ☆

ってブログりながら乗り換えてたら、「元生徒」に出会ってしまいました。

秋は出会いのシーズンです(?)。

そんな一日で。
みなさんのブログとボードには、後で必ずっ!!

| | コメント (25) | トラックバック (0)

ウズを巻いて、ミックスして!!

勝手にクイズ!第2問!
親指は何本 DE SHOW?!
正解は、次回。

ドリブログがきっかけで
こんなにたくさん「遊び友だち」ができて
私はほんとに幸せです。
全ての出会いに、感謝☆☆
                      ☆  ★  ☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「どうやって忘れよう?」)

てなわけで、おはようございます(^O^)/
寝不足な朝、カフェインが欲しい車内より、お送りします。
石○さんを固く♪胸に抱いておやすみ♪したら
「U嬢が泊まりにきてて夜更かしする」、ユメを見ました(;^_^A
Uらりん菌の新たな症例、「うら・ユメ」確認されました!!!
症例登録、オネガイシマス。

                      ☆  ★  ☆

ラブリー♪かどうかは置いておいて、
今書ける範囲でレポしまーす!

秋風吹き上がる、公園通りの終点に
期待に胸膨らませて集まった、ひと、ひと。

教室サイズの空間に、
演奏する側、堪能する側、運営する側、
みんなの想いが渦を巻いて
音楽が、空気も身体も心も揺らして
音楽で、すべてがひとつになる。

さながら、ミキサーの中の野菜・ポタージュ・スープのような。
ひとくちごとに、印象のちがう、濃厚で深みのある味わい。
そんな2時間を堪能しました。
                      ☆  ★  ☆

あの場所に立ち合えたこと、一部になれたこと、
すべての方のすべての道のりに、感謝です♪

まささん!美和ちゃん!DCTお庭スタッフのみなさま!EGG MANのみなさま!
出演アーティストのみなさま!
NAOMI YOSHIMURA!
AKS featuring EAST UP LINE STARS!
NAPORITANN MOUTH RED!
SUMIRE featuring The GROOVE BROTHERS!
ドリフレさま!ドリブロガーさま!すべての観客さま!

あーーりーーーがーーーーとーーーーーぉぉぉ☆(^^)/▽☆▽\(^^)☆

                      ☆  ★  ☆

★SUMIRE featuring The GROOVE BROTHERS★
金星と北斗七星みたい。
パワフルでキラキラ光って、眩しかったです。
バイオリンって楽器を見直しちゃったかも!

★NAPORITANN MOUTH RED★
目の前の相手に伝えるということを、毎日すごく大事にしてるんだろうな。
伝えるって、エネルギー要るけど、そこを怠けないってこと
大事なんだって、ガッと突き付けてもらった感じ。

★NAOMI YOSHIMURA★
最初に出会ったのが、スペイン坂のでっかいポスターだったので
渋谷で三度目まして、がすごく不思議。
プチ・じゃじゃウマウマ・女神サマと呼ばせていただきます☆
59 DE 39♪
(キーボードの方、その指さばき、ホレました。)

★AKS featuring EAST UP LINE STARS★
あたしはダンスが好きなんだぁ!!ってことを、思い出させてもらえました。
目の前2mで踊ってるAKSは、これまで遠くから見ていたAKSと
ちょっとチガウ!!なんか、人間くさいカンジ??
同世代のおっとこの人なんだ!って思っちゃいました。
なんかなー。こんなたくさん同世代の男の人見たの、久々だなぁ。
しかも、こんなにパワー溢れて、「前へ前へ」、進んでるんだもんなぁ。
すっごいなー。
東上線、乗る機会を探します☆

★DREAMS COME TRUE★
逢えると思ってなかったので、
びっくりしすぎて、あんまりキオクがなくって…
巻き戻したぁぁいい!!!
まささん、巻戻しボタンぽちっ!DE キュルキュルキュル!
って、やってもらえません??お願いお願いお願いっ(^_-)-☆

                      ☆  ★  ☆
そんなカンジで。
とりあえず、朝からコーラで、がんがります。
今日も、ありやと~~~~!!!!!!

では、また後ほど☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)

祝☆初☆THE LIVE!!!@ 渋谷 DE えっグッ!

祝☆初☆THE LIVE!!!@<br />
 渋谷 DE

さて問題です。
第1問!
親指は、何本 DE SHOW?!

ROCKされまくって、ドリブロに感謝しまくって、
そんな木曜日の夜。

第1問の掲載と、第2問は、また明日に♪
明日も1日、がんがりましょう☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

渋谷公会堂前よりっ!

渋谷公会堂前よりっ!

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「決戦の金曜日」)

ラブリー?かどうかは置いといて、現地レポを!
こちらは渋谷公会堂前!
夏の名残の夕日は去りぎわ、
夜の気配がやってきます。
そこここに、おそらくのドリブロガー様様!
ドキドキどっきんこが、共鳴してこだましてるカンジ?
はぁぁぁぁ。深呼吸も必要。
WMMWのグッズがいっぱい!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「ナニは友あれ」♪

「ナニは友あれ」♪

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「PEACE!」)

おっはよーございますっ☆
今日もドリブログ!に、ありやと~\(^O^)/
もちろん、遊びにきてくれたあなたにも、ありがとう♪

ヨコハマはひさびさの☆快晴☆
日差しには夏の名残を、緑には秋の勢力を感じつつ。
今朝も携帯からブログってます。
あ、多摩川の土手も、キレイキレイ☆

とはいえ、千葉のみなさんは、今朝は大変ですね?
朝いちで目に飛び込んできた、ヘリから空撮の電車の映像に
JR福知山線の事故を思い出してしまいました。
足止めで、予定や業務に支障をきたしてる方もたくさんいらっしゃるでしょうが
恐ろしい事故じゃなくてよかった、と思ってしまいました。
道中、お気を付けて!

                      ☆  ★  ☆

今日のドリブログ!は
予想どおり、プリンス・マサトゥー様の再登場!!
クイーン・ミワダラ様の初登場は、いつかなぁ…
あ、でも今日の快晴は、オレンジちゃんのパワー!でしょうから、
ミワダラさまは、お休み中なのかな♪
(仮眠の後のまささんのホッペタには、キーボードの痕yorimo
 naokoのCHU-☆の痕が、お似合いだと思いますよー♪)

                      ☆  ★  ☆

そ・し・て、今日は、ナニの日ぃぃっ(^^)/▽☆▽\(^^)
朝から、珍しくちゃーんとマスカラまつげ中。
このマスカラまつげって、「まささん仕様」。
略して「まさ仕様」☆
って、泉南ハンナマ行きの朝に、親友Y嬢に、命名されました(^^ゞ

今日はまささんに逢いに行くわけではないけれど、
そこだけは、気合い、入ってます!!
……でも、定刻には跡形もない予定、でもある(☆。☆)
ま、キモチの問題ですから、ね♪
音楽にどっぷりの夜…うっとり☆

「ナニは友あれ」、ドリフレさまと、たくさんのドリブロガーと逢えるのが
ワクワク・ウキウキ、楽しみ DE ダンシングっ!
短縮業務、濃密に、がんがりますっ☆

                      ☆  ★  ☆

お洗濯日和ですね。
衣替え準備もできたらいいですね♪
ではではでは、秋のいちにち、楽しんじゃって、いきましょーー!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

まささんと・したいこと PARTⅠ♪

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「WIFEHOOD ステ奥伝説PART1~主婦の精 妻の精」)

P1000860こんな空が、見たかった。
(きっと、石○さんも、見たかった。)
そんないちにちが終わって、
でも、ちょっとだけ、星が見えました。

                      ☆  ★  ☆

こんばんは♪
朝は言えなかった、ドリブログ発!の「妄想」。
やっぱり、言いたーいっ!!

まささんのスタジオに、卓球台。
まささんのお手手には、シェイクハンドのラケット。
そして、ちゃーんと切れ目が入った、ピンポン玉。

でね、でね、でね!
あたしも、そのタイプのラケットだし、切れ目ないオレンジのピンポン玉あるし、
まささんと、★PINGPONG★したーーいなっ♪
★浴衣DE卓球★でも、イイよね(*^。^*)
温泉つきっ!!

だってさー、
★不戦勝★なんて、負けず嫌いのまささんには似合わないよー?
ちょっとだけ、「馬留炭くん」より、歯ごたえあるよ??
それでもまささんが快勝!!したら、
どーんな罰ゲームも、どーんなご褒美も、
「まさの・思いの・ママ」♪♪♪だからさっ!!

試合日程は、追って連絡してくださいねっ♪

                      ☆  ★  ☆

ふぅ。
そんなカンジで(どんなカンジで?)
妄走したら、元気出たみたい。
ジャナバーーイ!!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

「ナニ」=「THE LIVE!!!」

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「 A theme of the WONDERLAND☆」)

ってなわけで。

行きますよ!!行っちゃいますよ!!!
あと、28時間?!?!
きゃぁぁぁぁ!!!!

同じように、指折り数えてる人~~!!!!
この指、親指グッに、とーーーまれっ!!!!!!

ナニか準備したほうがイイのかな??
ライブハウスって行ったことない…ので、右往左往気味です。

ドリブロシンボルマークが完成してたら、
きっとどこかに身に着けて、
「あっ!ドリブロガー!!」って、すぐ発見できたのになぁ($・・)/~~~

| | コメント (20) | トラックバック (0)

備えよ、「今日だけは」!!

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「いつの間に」)

おはようございます♪
今日もドリブロにありやとー!!
(ついでに石○さんに、ありやとう♪完熟睡 DE 元気☆ 
 まささんまささん!石○さんと眠ると、よく寝れますよっ♪オススメっ!)


昨夜は警報が出ていた地域もあるみたいですが
変わりない、平穏な朝、やってきましたか?
普通を普通に過ごせるって、幸せなことですね♪

そして、
今日は普通の日でも、
明日はナニの日です~\(^_^ )( ^_^)/
夜更かし隊も、おとなしく、ワクワクいろいろ整えてますよん☆
おったのしみにぃ~☆☆☆
今日も明日も「今日だけは」、大事に過ごします♪
早め早めに、おっしごとーー♪♪

                      ☆  ★  ☆
って、まささん!!
「妄想」ですかっ!
うわわーーうわうわっ!!!
U嬢の満面笑顔が目に浮かびます☆
T嬢の妄走も、目に浮かびます(~_~メ)
これはこれはこれは、★勝手に・業務連絡★送らないとっ!!
ふたりとも、体温上がっちゃうなぁ(^_^;)

……イイなぁ(涙)。
風邪すら羨ましくなります。
あっ!!そうだっ!!

まささーーん!!風邪はうつしたら治るっていうから!
あたしにchu-☆って、うつしてうつしてーーっ♪さぁどうぞっ(^_-)-☆

……お写真の時計が合ってるとするなら、
まささんの美貌も生気も、しんぱーい、です。
だからホラホラ!石○さんを腕に抱いて、オヤスミ♪してくださいね☆

                      ☆  ★  ☆

衣替え直前、Tシャツとトレンチの人が同乗する車内より。
風邪が喉からくるあなたは、うがいをしっかりと♪
秋晴れに備えて、今日も、
健康で満足に、過ごしちゃいましょう(^Q^)/^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○○○に花を咲かせましょう♪

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「flowers」)

P1000868こんばんはーーー!!!
おっ元気ですか?
秋の夜長をいかがお過ごしですか?
あ、PCに向かってるって?
そーですね。
遊びに来てくれたあなたに、ありがCHU-☆

                      ☆  ★  ☆

で、妄走やら空読みで、ご報告してなかったことがあったので
ご・報告!です。
私、タネを蒔いてます。
何のタネ?
ドリのタネ!!!
                      ☆  ★  ☆
時は、日曜日。夕刻。
Nくんと、お食事ターイム。
お仕事やら遊びやら友達やらの、あっちこっちの話題をするなか、
ふと言われた一言。
「最近naokoはドリカムの話ばっかりだよなー。そんな好きだったっけ?」
うっ。
 好きだったよ!!
 でも、学生時代は自分らが歌うんでいっぱいいっぱいだったじゃーん?
 いっしょにがんばってたでしょ?お金も時間もかけたっしょ!
 歌う組織を維持するために、青春ささげたじゃーーん!!
て。

で、しみじみと、彼は言った。
「ドリカムはほんと歌うまいと思うし、かかってれば聴くけど、
 最初から最後まで1曲聴いたことって、ないんだよねー。
 きっかけがなかったっていうかー。
 レンタルでも、手にとっても、次回にしようって思うことばっかりでさー。
 だから、naokoが1枚アルバム貸してくれれば、
 絶対、すっごい聴くようになると思うんだよねー。」

…言ったね?
よっしゃ!!
今度の土曜日、覚悟してろよーっ!!でっかい鞄で来いよー!!
がっつりROCKされちゃって、ドリのトリコにさせちゃって、
いっしょにDWL行くって、言わせてみせるからー!!!

                      ☆  ★  ☆

そして、今日のお昼どき(といっても、14時半。そんな会社。)
雨降りー DE 社内ー DE お弁当ー。
お姉さまと、かわいこちゃんと、3人でぼぉっとした会話。
なんとな、ラジオの話題になり、お姉さまが

「そういえば、昨日、○-WAVEで、ドリカムの特集やってましたよー」
えっ!!!
食いつく、naoko。
(会社では隠し通してたはずのキャラ全開。)

「なんか、ドリファン4人くらい集まって、ドリクイズとかやってましたよー。
 最近ドリカム、よくラジオで流れますよね?アルバムとか出すんですか?」

よくぞ、聞いてくれました。
 11月に、新曲出るんですよ!
 来年はワンダーランドなんですよ!!

って、タネ蒔いときました。
これからゆっくり育てます。
ラジオ好きのお姉さま、まささんのラジオも聞いてたらしく…
これは、もしかしたらもしかするかも?!

                      ☆  ★  ☆

ゆっくり、お水と栄養と、お日様当てて、
来年めざして、芽吹かせます。

Hanamotteてなわけで。
ハンナマ隊員413号、号外活動!!
☆○○○に花を咲かせましょう★花咲かnaokoの巻っ☆

ちょっとずつ、ちょっとずつ、焦らずに。
活動、していきますよぉ♪
シクヨロ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

無口なステディ☆

無口なステディ

「おはよー!石○さん、今日も添い寝 DE 完熟睡、ありやとぅ♪」

「……」

「ん、どーしたのー?後ろ姿がしょぼーんだよ?
 あ、抱きしめすぎちゃって苦しかった?ごめんね。
 でも、それもひとつの愛のカタチなの☆」

「……」

「ん?空?」

「……(頷く。)」

「そっかぁ、今日は雨だから、☆空読み隊・KUDOKU☆の
 活動ができないかも、って心配してるんだぁ?」

「……(頷く。涙目。)」

「そうだよね、昨日、専用デジカメ買ったんだもんね。ちょっとガッカリだよね。
 でも、だいじょぶじょぶ!止まない雨はない!空はいつも石○さんの上にあるよ♪
 雲の上の青空を想像できるのも、人間のステキなとこなんだから♪
 今日はいっしょに、雨の音を楽しもう、ね♪」

「……(涙目で大きく頷く。)」

「あぁっ、危ないって!石○さんの重心は右に偏ってるんだから、
 そこであんまり頷いてると、まささんのとこの石川さんみたく、
 コロっと転がっちゃうよっ!!って、ぁあぁぁっ!!!」

                      ☆  ★  ☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「ROMANCE」)
(今日のニュース:「おソバのじゅうたん」)

おはようございます♪
今日もドリブロにありがとう☆
そして、こんな私につきあってくださるみなさんにも、ありがとう(^^ゞ

無口なステディをもつと、大変ですね?
私は基本的には、お喋りさんの方がタイプです。
話を聞いてるの、スキスキスー☆
なんですよ、まささん♪

                      ☆  ★  ☆

昨日のドリラ!更新で、
まささんと美和ちゃんの笑い声が聴けたので、幸せ継続CHU-☆
「品質犬ドリーの旅日記」も完結して、なんだかほっと安心CHU-☆

しかめっ面よりも、笑顔でさらっと乗り切って♪
今日もいちにち、ふんばりましょうo(^-^)o

| | コメント (22) | トラックバック (0)

お昼休みも☆KUDOKU ☆

お昼休みも☆KUDOKU<br />
 ☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「何度でも」)

i-Podをアルバムしばりじゃないモードにしたら、
突然「何度でも」が流れて、道の真ん中で泣きそうになりました。
もはや、条件反射?(;^_^A
築地本願寺で、風にそよがれなから、更新中♪

                      ☆  ★  ☆

WOWOW大放映が、★10月4日20:00から大再放映★されるとのこと!
しまったぁ!無料視聴期間が終わってしまって、
画面におジャマが入ってしまうぅ(泣)

でも、音は、ジャマされないはずだから、また来週、
まささんのベースが私のカラダごとROCKしちゃうのね~(うっとり*)
また来週にも、「楽しみを楽しみに」ができちゃったっ♪
ありがCHU-☆ (こればっか。笑。)

あと半日がんばりますっ!


>>追記>>>
帰ってみたら、「画面にオジャマ」どころではなく、
観られないってことが、大判明。。。。。
うわぁぁぁーーーーーーーーーん(5・9)
ビデオで、ガマンかぁぁ。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

わん・おぶ・マイ・ラバー♪

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「はじまりのla」)
(今日の夢日記:ドリブログ!が117回でなんだか【17】を祝ってる。
 て、もしや今日、ほんとに117回?あれ??)

おはようございます☆
今日も、ドリブログと遊びにきてくださったみなさんに、
ありがとー\(~o~)/
週末も充実して、HAPPY☆HAPPY で過ごしました♪

                      ☆  ★  ☆

個人的なことなのですが。
実は、今月の半ばまで、
不眠気味で悩んでいたのです。
でも、「彼」が。
私に、【添い寝】してくれるようになってから
驚くほど、完熟睡★の日々。

って、
実家暮らしでナニやってるんだ?!って?
イイんです、両親公認なんです(^.^)b
弟も、公認なんです☆

それでは、みなさんにもご紹介しましょう!
マイ・ラバーズ。

2006092023170002石○さんと、ラブリーベア犬で
なか・よし♪
どっちも抱き心地グッ!
DE 親指グッ!!

                      ☆  ★  ☆

って、電車内で記事を書いてて
そろそろかなぁ、ってドリブロチェックしたら
ドリブロでも、石○さん登場☆☆
♪電車の中で 思わずっ笑いっ 人に見られて~♪

まささんまささん、通じちゃってる?
愛、実っちゃってる?!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
すっごい元気になっちゃった!!!
大好き~~~(^ε^)-☆Chu!!!

ビタミンCも昨日飲んだし、
ナニの日まで、あと3日!!!だし
HAPPYで元気でがっつり「前へ、前へっ!!!」
いっちゃいますよん☆
覚悟してね~!!!

                      ☆  ★  ☆

月曜日、ですね。
連休明けのけだるさも、秋風に乗せて飛ばして。
今日もいちにち、がんばりましょう♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

「空読み隊(仮)」⇒新名称発表☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「空を読む」)

ドコドコドコドコドコドコドコドコ……(ドラム音、セルフプロデュース中……)
ドンっ!!
発表しますっ!!!

「空読み隊(仮)」新名称は……「★空読み隊・KUDOKU★」

パンパカパーーーン!!パ・パ・パ・パンパカパーーーン♪♪
たくさんの(?)ご投票、ありがとうございました!!!

                      ☆  ★  ☆

なんのこっちゃ、というアナタに、ご説明。
「空読み」は、ドリカムの超名曲「空を読む」をモチーフに、
今日の空を見上げて、思いを馳せる、そんな瞬間。

そしてその瞬間を、パシャっと撮影しちゃって、ブログに載せちゃって、 
「今日はこんな空を読んだよ」と、ドリファンのみなさんと、共有したーい!
それが「★空読み隊・KUDOKU★」

KUDOKU」の由来は「空読」の音読み。更に、我らが吉田美和サマの大好きな
SUDOKU」にもひっかけて、更に、なんとなく「天空の城ラピュタ」の(?)
KUZOKU」にもひっかけて。。

今後とも、あなたもワタシもお気軽に、「空読み」しちゃいましょ☆
自由参加 DE 毎日楽しく♪
「KUDOKU」名乗るも名乗らないも、自由に自由にっ!!!
てなわけで、どうぞよろしく♪
(Nぼん隊長、こんなんで、どうですか??あ、OK!OKいただきましたぁ!)

                      ☆  ★  ☆

「空読み隊・KUDOKU」副隊長、naokoより。
今日の「空読み」、新名称決定 DE 今日の空、大盤振る舞い★

自由が丘→代官山→渋谷 の、空。
笑顔で行き交う、老若男女を見守るのは
透き通る空、筆で落書きしたような雲、ゆっくり染まる夕暮れ。
あなたは、どんな夕暮れどきを、過ごしましたか?
P1000861P1000863P1000866P1000867

| | コメント (12) | トラックバック (0)

DWL yearまで、100日切り☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「A theme of the WONDERLAND」)
(「空読み隊(仮)新名称決定は今夜?!〆切前に、1票を!」)


おっはようございます!
今日もドリブロに、ありがCHU-☆

そして、まささん、
バーチャルチュウを、ありがCHU-☆
「名指し」には入れなかったけど、ホップ・ステップ・ジャンプして、
はぁっ!!!って、勝手に、受け取っちゃいましたよんヽ(^。^)ノ
名づけて…「バーチャルチュウ白羽取りっ!!」
え、ダメ?

でも受け取っちゃったから、メロメロ済みっ!あしからず♪
                          (→右上、ラブリーベア犬・参照★)

                      ☆  ★  ☆

「ツアープロデューサー向井氏」の「大きな背中」登場、ってことは、
その「極秘ミーティング」はもしかして、
「夢よ、みんな、叶ってしまえ!!!」のミーティングですかねっ\(~o~)/
そう、実は、本日9月24日は
2007年まで、100日を切った日なのです~~~!!!
  (パチパチパチパチ~!!~ヒューーードンドンッ!!!
                     ←拍手と花火をセルフプロデュース中★)

 「100日」を教えてくれた、ドリフレ・あーこちゃんに、ありがCHU-☆
あと「99日」!!!カウントダウン、開始~~~~~!!!!!
Photo_34Photo_35Photo_36この夏の花火(再録)。
来年の花火は、
DWL2007で
きっと、ドリと、
大事なドリフレさまたちと
一緒に見られると
夢見て…☆☆☆

                      ☆  ★  ☆

今日の横浜は、秋晴れ中。
台風は去ったのかな?
今日も、ステキないちにちになりますように♪

| | コメント (19) | トラックバック (0)

☆59 DE 39☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「朝がまた来る」)
(「空読み隊(仮)新名称どーしょ?」)

おはようございます♪
昨夜はなんだか全然、ことばにならず
(トラバー、初のスランプか?!)
寝て起きて考えよう、って思ったのですが
相変わらず、ことばになりません。
でも、しないわけにはいかーん!ので、長くなります。ご了承を♪

☆☆☆WOWOW大放映に、涙ナミダDEありがとう☆☆☆

ことばにならない、けれども
♪今日伝えたいのは3つ♪
でお送りします。

【ごめんね】
 WOWOWベイベーズに、なりたくてもなれなかったあなたへ。

 大騒ぎDEごめんなさいね。
 そして、きっと、「ザブロックDVDベイベーズ」に、近々なれることを
 ♪祈る、願う♪ お願いするっ!!!

 って書いてたら、やっぱり!!!!
 DVDもイイニクの日に、発売決定!!!
 今日は、「ナニ」かあるって、思ってたんだ☆☆


【今までありがとう】
 まずは、ドリとザブロッカーズとツアースタッフの全ての皆さんへ。
 半年間、ほんとにほんとにほんとに、ありがとうございました。
 毎日、毎回、どのベイベーズも幸せになれるように、
 尽力し、細心に、ザブロックツアーをつくりあげてくれたおかげで
 たくさんのベイベーズに、笑顔が生まれました。

 そして、WOWOW映像・関係者の皆さまへ
 とにかく、「音楽を楽しむ」ための、★完璧印★の2時間を
 つくりあげてくださって、本当にありがとう。
 5つのスピーカーから、がっつり、1音たりとも逃さず!!
 堪能させていただきました!!

 誰よりも、中村正人さまへ。
 ありがとう♪♪♪
 もう、ナニが、なんて言い尽くせないほどの感謝です。
 沖縄大ファイナルの日の、まささんの気持ちに似てる、かな?

 横浜アリーナでROCKされてから、この4ヶ月。
 ドリへの愛は、うなぎのぼり DE 天井知らず。
 おかげで毎日への感謝・幸せ感も、毎日、空へ昇っていきます。
 それもこれも、まささんのおかげ。 ドリブロのおかげ。
 あなたが、私にとって、世界中でいちばん、感謝している人の一人です。
 ありがとう。


【今でもあなたが好きだよ】
 まささーーーーーーーーーーーーん!!!
 大好きだよぉぉぉぉ♪♪♪
 
 WOWOW映像には、カメラ目線と「必殺技MFT」がいっぱいで、
 メロメロ DE 昇天。でした。

 初めて、うちの「カラダに響く、スピーカーシステム」
 (といってもそれほど高価ではない)に、大感激しました。
 だって、まささんのベースあたしのカラダをROCKしちゃって
 カラダごと、まささんの愛に包まれてるカンジだったから…
 これって、ライブ会場では集中して味わえなかった、【愛】です。

                       ☆  ★  ☆
ふぅ。
今日のあなたは休日ですか?
秋分の日。キレイ秋晴れ、見られるといいですね。
今日もイイ日になりますように♪

| | コメント (39) | トラックバック (0)

WOWOW、ありがとう♪

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「朝がまた来る」)

こんばんは。
WOWOWの感想、イチバンにUPしたいっ!!って思ってたんだけど、
ことばに、ならないんですよ。
だって、
「♪いろんなーーーーーーーーーーーーことをぶわぁっと、思い出した♪」
が、ありすぎて。

                      ☆  ★  ☆

ごめんなさい、30分考えたけど、やっぱり書けないや。
嬉しい、楽しい、幸せ、とか、それだけじゃないんですよ。
「ありがとう」っていうのは、ぜったい、中心にあるんだけど。

とりあえず…

「来年は、ワンダーランドだぁぁぁぁ!!!」
の、前に。
「来週は、THE LIVE!!! だぁぁぁ!!!」
も、もちろん楽しみ☆なんだけど

それよりも、前に、
「この4ヶ月弱に、ありがとう♪」


遊びに来てくださったみなさんは、どうですか?
WOWOWが、というだけでなく、
この数ヶ月、が。
よかったら、聞かせてください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラストチャンスDE CMゲット!!

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「今日だけは」)

やったやったやったよぉぉ!!
もう1か月くらい、見たかった、
「THE LOVE ROCKS」のWOWOWのCM、
(たぶん)ラストチャンスDE大オンネアー10分前!!!
見られたよぉぉ(ToT)/

                      ☆  ★  ☆

あと、10分で、
6月25日「愛がROCKしちゃう日曜日part2」の大興奮、
追体験できちゃいます。。。
既に、泣きそうです。

まささん、美和ちゃん、みなさまさま、
ほんとにほんとにありがとう。
大好きです。

ママとふたりで、感動します。
あっ!!連れてこなきゃいけない子たちがっ!!!

| | コメント (19) | トラックバック (0)

WOWOW大放映まで・あと・12 時間☆

WOWOW大放映まで・あと・12<br />
 時間☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「今日だけは」)
(今日のニュース:「年中【ドリ】求☆」


おっはよーございます♪
今日も、まささんとドリブロとスタッフさまとドリブロガーさまと、
今日はドリボードとドリボーダーさまにも、
ありやとー(^_^)/~
おっかげさまで、寝不足 DE・MO 元気いっぱいでございますー。

今日のヨコハマも、秋の水彩色の空が渡って
清涼な風が、髪を揺らします。

で、あと12時間でWOWOW大放映!だから、
「今日の空」、半日・12時間分は、桜の葉っぱで♪
(『空読み隊(仮)』→新名称、カンガエCHU-☆

                      ☆  ★  ☆

思い起こせば、4ヵ月弱前。
横浜アリーナで知った、9/22WOWOW大放映…
そこから、根回しを着々と進めて、ようやくゲッチューした
WOWOWの映る・でかテレビ!
パパママに大感謝☆

もしゲッチューできてなかったら…
WOWOWの映るホテルとかに泊まってたかなぁ??
T嬢宅に、お邪魔させてもらってたかなぁ♪
ひとりで、ザブロック曲順でCD聴いて、いたかなぁ?
…どんな状況でもきっとやっぱり、2時間を、噛み締めていたと思います☆

                      ☆  ★  ☆

「もし」の話はおいといて、今日の予定は♪
ママと「なか よし」幼なじみちゃんと、
ザブロックTシャツ着ちゃって、ザブロックタオルも巻いちゃって、
歌って踊って泣いて笑って、
楽しんじゃいますからぁ!!
全国から、ドリへの愛が、ドリの元に飛んでくからね!

まささん、美和ちゃん、ザブロッカーズさま、
ザブロック・アリーナ・ホール・スタッフさま、
WOWOW侍サマサマ、WOWOW関係者サマ、
ほんとにほんとに、ありがとう☆
じっくりたっぷりがっつりとっ!!!!
堪能させていただきますね♪♪

                      ☆  ★  ☆

「今日だけは」残業しないで!準備万端めざして♪
まずは22時めざして!
ふんばってしまいましょう☆

                      ☆  ★  ☆

>>♪追伸♪>>
実は、
>ママと「なか よし」幼なじみちゃんと、
に加えて
このコたちも、うちのテレビの前に陣取ります。
満を持して、公開っ!

2006092023190001 「ダメー!!ダメだってば!!!
ここで顔出しちゃったら、
きっと、もう、ドリブログ!では、まささん、
『石○さん』を、公開してくれなくなっちゃうってばぁぁ!!!」

| | コメント (22) | トラックバック (0)

『空読み隊(仮)』→正式名称は…?

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「空を読む」)

Photo_45コレは、和歌山城から
まささんも見た、空。
まだ2週間しか経ってないのに
すっごい懐かしい。。

                      ☆  ★  ☆

で、本題!
『空読み隊(仮)』の、(仮)をとりたーいっ!

9月あたまから、ひそかに広がる、「今日の空を読む」活動。
勝手に『空読み隊』と名づけてみたのですが、
どうも、この名称だと関係各位に、申し訳ない気がしてました。
(ので、(仮)ってずっとつけたまんまにしてました。)

にしぼん隊長→ココと、うらりん主任隊員(非常勤)→ココ
の許可もいただいて、副隊長(隊じゃなくなるのか?)より
勝手に・正式名称、考えてみました!!


① 空人 (SORATTO)
② 空@ (SORATTO) ←使用例:空@築地DEほっと一息
③ 空人 (KARATTO)
④ 空人☆ (SORANCHU-☆) ←エセ沖縄風
⑤ 空人@ (SORATTOATTO) ←使用例:空人@横浜DE今日もふんばる!

⑥ 空読 (KUDOKU) ←美和ちゃんの好きなSUDOKU風
⑦ 空読 (SORADOG) ←犬??マーク必要??
⑧ 空読人 (SORAYOMITTO)
⑨ 空読人☆ (SORAYOMINCHU-☆)


まささーーん!!!ドレがいい??
「今日の空を読」んでるあなたは、ドレがいい??
もっとイイ名称、あるかもなぁ…

チーム・○○ とかになるのかな?
○○報告!とかかな??
○○の、naokoです!(使用例) とかかな?
なんか、想像つかないのですが。。

                      ☆  ★  ☆

そんなわけで(どんなわけで?)
困ってます。
どれがイイんだろう??

…では、おやすみなさぁい♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

発見☆されちゃったり、しちゃったり?

発見☆しちゃったり、されちゃっ

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「EYES TO ME」)

おっはよーです♪
今日も、まささんとドリブロとスタッフさまとドリブロガーさまに、
ありがとう(^-^)
今朝は頭の上に、薄水色が高ーく広がってたのですが
うまく映らなかったので、昨日の夕涼みの模様をUP☆
でも10分間外にいただけで、
蚊に小指をヴァンパイアされちゃいました(T_T)
マサキュラ男爵に軽く小指を噛まれるなら、
HAPPYの涙にむせぶんだけどなぁ♪(;O;)♪

…はっ、朝から妄走族になっちゃいましたぁ。
それより、今日のドリブロチェーック!!

                      ☆  ★  ☆

って、まじですかっ!!難題っ(T_T)
…でも。
ちょーっと、今は「大難問題」に挑戦!してる時間、ナイので
夜に、夜に必ず!! 

って、お写真を「一斉捜索」しても、
「お名前と肩書き」は、明日観ないとわっかんないのかぁ。
慌てすぎて、先走りました(^^ゞ

でも、「バーチャルチュウ」!!しかも名指し!!!ご褒美ほしーーーー♪♪
がんばりますっ!
スタッフロールまでちゃんと観る、って「気概」を与えてくれて、
ありがと♪まささん☆

とにかくもっ!
WOWOWギリギリ間に合っちゃって・おっめでとぉぉぉ!!!
あと1つ寝ると♪オンネアー日♪♪
あと、36時間っ!!!!
わくわくわくわく、待ってまぁす☆☆

                      ☆  ★  ☆

今朝、地元の駅で、月1フリーペーパーを、何気なくゲット。
そしたら表紙の大見出しに、「ワンダーランド」の文字が踊る!
うわぁぁーーい☆☆
…ホテルの特集でしたが(;^_^A
でも同時に、中面の特集が地元のお店たちで、
更にホクホク嬉しくなっちゃった、お手軽なコムスメなのでした。
簡単に喜んじゃうコムスメ、
今ならお買い得ですよ、まささん(^ε^)-☆Chu!!

                      ☆  ★  ☆

なんか今日(も?)暴走してますが。
落ち着いて。ハイ。

自分の幸せな時間、ちゃんと毎日確保して、流されず。
秋風の爽やかさに、笑顔を返して。
今日もいちにち、しっかり踏みしめましょう♪

| | コメント (27) | トラックバック (0)

オンナゴコロもオトコゴコロもアキノソラのように

オンナゴコロもアキノソラのよう

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「SUNSHINE」)
(今日の夢日記:まさ・ユメ!って報告したかったぁ。。涙。
 トラバできなーい!って夢ばっかりです)


おはようございます(^-^)
今日も、まささんと美和ちゃんとドリブロスタッフさまと遊びにきて下さった皆さまに、
ありがとう♪

今日のヨコハマも東京も、
ひさびさの「雲ひとつない青空」DE秋風、つまり、運動会日和\(^O^)/
さーーんしゃぁーーーぃん!!!
あ、でも、こんな週半ばじゃ運動会はやらないかぁ。
じゃぁ、運動会の準備・日和☆
全国の運動会・関係者のみなさま、ケガのないように、楽しんでくださいね☆

                      ☆  ★  ☆

で、タイトルの続きは。
「快晴の日が、また、来るのですよ♪」
ねぇ、まささーーん♪
111回目、ドリブロガーがいっぱいお祝いしてるじゃない♪

A嬢のお休みの日(?)も大事に、
でもドリブログは「暫く休」んだりしないで、
ケータイからコーシンでもいいから、
まったり行きましょうよ♪ね!

おっきい・中くらい・小さい・ローソク、たくさん立てられる
「でっかいケーキ」、必ず、まささんの前に現れるから!!

とりあえず…
200512241618000112回目のまささんへ、naokoより、プレゼント♪
イチゴのタルトです。
去年のクリスマス用だったけど…
ちゃんと、手作りなんだよ♪♪


あと2つ寝たら、WOWOW大放映っ!!!
あ、リアルのケーキはその日じゃなーーい?(^_-)-☆

                      ☆  ★  ☆

昨日の失敗も涙も、昨日で、お片付け。気を取り直して。
今日もいちにち、たくさん笑顔を交わしましょう♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

☆★☆ありがとう☆★☆

☆★☆ありがとう☆★☆
(今日の雲、OK!!!マークに、見えません?)

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「今日だけは」)

おっはようございます♪
今日も、ありがとぉ!!
今日はいつにも増して、「ありがとう」ばっかりになるので
賢明な読者のみなさま、ドリブロガーのみなさま、ご了承を(^^ゞ

★THE LOVE ROCKS ツアー終了、おめで・ありが・とう★
 浜松に始まり、西へ東へ、北から南へ。
 総移動距離も、総エネルギー量も、ものすごかったことでしょう。
 ドリがかけてくれたパワーから、何十倍も何百倍も、新しい笑顔のパワーが生まれて、
 日本中が幸せになった、このツアー。
 そのなかの1人になれたこと、目撃者、体験者、幸せ者になれたこと、
 ほんとにほんとに大感謝しています♪
 スペシャルな半年間を、ありがとう!!


☆東京サテライトファイナル「チーム・トラバー魂」にありがとう☆
 沖縄に行きたいけどいけない、でも寂しいだけじゃもったいない!っていう
 私のワガママにつきあってくださった、U嬢、T嬢、M嬢、Nぼん隊長。
 大笑い DE 大好き!!な時間を、ほんとにほんとにありがとう♪
 この出逢い、お導きに、ドリの神サマに感謝!!
 そして、昨日ご一緒できなかったあなたに、ごめんなさい。
 これから訪れるであろう「一期一会」を、
 ほんとにほんとにほんとーに!楽しみにしています。
 こんな私ですが、気長にお付き合いいただければ幸いです☆


★ドリブログ!111回記念!おめで・ありが・とう★ 
♪ちゃーんちゃーちゃちゃーーんちゃーん(以下略)♪
 ☆感謝状☆
 中村正人さま、吉田美和さま、ドリブロスタッフのみなさま。
 1ヵ月限定で始まった、ドリブログ!が本日9月19日まで無事延長し、
 毎日楽しく111回目を迎えられたのは
 ナカムラマサマの非凡な才能と魅力と、支えるみなさまのチカラ。
 毎日、朝が来るのが楽しみで仕方なくなった、ドリブロガーの1人として
 ほんとにほんとにありがとう、を贈ります♪
 これからも、(無理しない程度に、でいいので!)どうぞよろしく♪


★新曲「今日だけは」解禁!おめで・ありが・とう★ 
 歌詩、読ませていただいたら、うるうるしてしまい
 「なかよし写真」のナニを知ったら、興奮してしまい
 眠れなくなりそうでしたよ(~_~メ)
 【ドリブログの謎】も解決されちゃった♪
 ツアーで何回か目にした、「なか・よし」って、そういうことだったのね♪
 ソニック登場も、だからだったのね♪
 「冬の歌」もプレゼントだなんて!!!
 イイニクの日まで、カウントダウン開始~!!
 ありがとう♪楽しみを楽しみに、今日もガンバります!


★DWL2007.com 10/1 OPEN★
 ワンダーランド!ワンダーランド!!ワンダーランドーー!!!
 (ことばになりませんが、喜びかみしめすぎて、
             くぅ~~!ってなってる図をご想像ください。)
 ありがと~!!!大好きだよ~!!!!!

                      ☆  ★  ☆

なんか、サプライズがありすぎて
まだ忘れてることがある気がしますが
とりあえず、朝の記事はこれで♪

まささん、美和ちゃん、
ザブロッカーズさま、ザブロックスタッフさま、沖縄遠征ベイベーズさま、
気を付けて帰ってきてくださいね~!!!
おうちに帰るまでが、ザブロック♪

では、今日もいちにち、ワクワク過ごしましょう!

| | コメント (28) | トラックバック (0)

20000UPのご挨拶☆

えっと。
今日も、ドリブロから来ていただいたあなたに、
ほんとにありがとうございます

そして、この記事は、ご報告です。
サイトアクセス数のお話です。
15000UPのご挨拶から、2週間ちょいしか経ってないのですが
20000UP、してしまいました。
びっくり(@_@;)

(「空読み隊(仮)」photoやら、ドリフレの皆さまのコメントの数が、
 スピードアップにものすごい寄与してくださってて、
 なんだか、むしろ、申し訳ない感じなのですが…)

いや、まず、何よりも。
ありがとぉぉぉぉございますっ!!!!
ぺこっ。(再々録)。
1_2Photo_41ザブロックツアー終了の、記念すべき日に
個人的な、ちょっとした記念を刻むことができて、
幸せです。
ほんとにありがとう。

                      ☆  ★  ☆

ってこれだけでは、15000UPのときと一緒なので、
ちょこっと裏話と、考えたことを。

6月からドリブログ!が始まって、ブロガー魂、トラバー魂に火がつき
コンスタントに、トラバらせていただいてきています。
(ほんとにありがとうございます。)
で、
トラバーをはじめてしばらく経ってから、
moonlit*にどんな方が遊びにきてくださってるのかも
見るようになったんですね。
で、わかったこと。

THE LOVE ROCKSの公演があるたびに、
その地域の方のアクセスが増えてるんです。
(ここ数日は、沖縄アクセス多し!!)

てことは、ザブロックツアーの行程に合わせて
私も、日本全国のベイベーズの皆さんと、
文字を通じて「一期一会」できてた、ってことなんですね。

ふっしぎですね。
日常でも、いちにちのうちに、
目を合わせられる人なんて、数えられるほどなのに
こうやって、文字を通じて、空間を越えて、たくさんの人に、
気持ちや考えを、投げかけさせてもらってるなんて。

そのなかで、コメいただいたり、いろいろお話しできたり、
仲良くなれたドリフレさまたちと、出逢えたこと、
ほんとにほんとに、幸せなのです。

                      ☆  ★  ☆

いつも同じことばになってしまうけれど、
すべてのきっかけをくれた、中村正人さま。吉田美和さま。
ドリブログ・スタッフのみなさま。
ドリプロジェクトのすべてのみなさま。

ドリフレのみなさま。
ドリブロガーのみなさま。
ぽちっと遊びに来てくださったみなさま。

「一期一会」も、「一期一会をきっかけに何度でも!!!」も。
全ての出逢いに、感謝しています。
本当にありがとう。

これからも、
独りよがりにならないように (いや、なってるときも結構ありますが…)
勝手なことばっかり言わないように (いや、明らかに言ってますが…)
みなさんにも、何かのお役に立てるように (これは、心がけて…!)
ふんばっていきたいと思います♪

相変わらずひよっこな私ですが、
今後とも♪どうぞよろしく♪お願いいたします☆

                                      2006.9.18                   
                  with LOVE❤      naoko@YOKOHAMA

| | コメント (4) | トラックバック (0)

祝☆ファイナル@東京サテライトベイベーズ♪DE親指グッ!

祝☆ファイナル@<br />
 東京
(また、接写モードで撮ってしまった…不覚。)


まささーーん!美和ちゃーーん!
東京でも、ファイナルお祝いしたよー\(~o~)/
ドリブロのおかげで出逢えた、
ドリブロガー 「チーム・トラバー魂」☆
お祝いグルーヴ、沖縄まで届いたよね!!

2006 THE LOVE ROCKS ツアーに
ほんとにほんとにほんとにほんとに、ありがとう♪
大好きだーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ワンダーランドで逢いましょう♪ジャナバイっ!!!

                      ☆  ★  ☆

>>>追記>>>>
(実際BGM:あの曲!!!今日聴きたかった、あの曲!!!!)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
解禁だぁ!!!!!!!!!!

なんて夜、なんて幸せ、なんて…
DREAMS COME TRUE なんだろう!!!

今すぐすぐに、DCTgarden.comへ!!!!!

って、みんなもう、観た、聴いた、に決まってるよね♪

今日は「ツアーファイナルありがとぉぉぉ!!!」のはずなのに
なんで、なんで、別の「ありがとぉぉぉ!!!!」なんだろう??


ドリに、一生、ついてきます。


「なかよし」写真、↑のじゃ、ダメ?だよね(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

憧れの地、オキナワで。

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「愛がROCKするテーマ」、これしかないでしょ♪)

おっはよーーございます♪
今日も、ドリブロと、ドリと、ドリブロガーのみなさんに
あーーーーりーーがとーーーーーーーーー♪♪
当社比5割増でお送りしております♪

やってきました、18日。とうとう、とうとう
長いようで短かった THE LOVE ROCKS ツアーも、大ファイナル!
セミファイナルは、やっぱり、
「台風あっちいけーー!!」を切実に叫んだ沖縄ベイベーズのチカラで
がっつりしっかりシアワセに盛り上がったようで…♪
ほんとに。よかったぁぁ。
(テルテル・ピンクも、ちょっとはチカラになったと、信じて勝手に満足。)

お留守番ベイベーズの、ココロも、所在は那覇。
寄宮ってドコだろう…って、調べてみたり。

そんな風に、いまドリドコ?、っていうきっかけで
ちょっと日本地図を眺めるようになった♪
ちょっと各地に興味を持てた♪
ザブロックツアーに、ほんと、サンキュ.です。

                      ☆  ★  ☆

そして、今日の本家本元★業務連絡★には
ハーーーーイ!!!!ってお返事できるよぉぉ、嬉しいぃぃぃ♪♪
かたーくかたく、お約束を当然!!!守った、「ナニ。」
ステキな髪型の「石○さん」のUPが、ご褒美みたいな気分♪
また、今日の、「楽しみを楽しみに」が100UP♪
まささん、ありやとー♪♪

                      ☆  ★  ☆

今日は、いちにち、日本全国から
「おめでとーーーーありがとーーーーーー!!!!」って
祝福&感謝、39&59、が溢れる日。
泣いちゃっても笑っちゃっても、大ファイナル。

まささん、美和ちゃん、ザブロッカーズのみなさま、ザブロックスタッフのみなさま、
沖縄ベイベーズ、全国のベイベーズ、ドリブロガーさま、そして
関東ドリブロ連盟(仮)のみなさま♪♪
楽しんじゃってーーーーーーーーーーー!!!!
素晴らしいいちにちに☆

                      ☆  ★  ☆

そして、こちら。東京でも。
17時より、OPEN SESAME DE 
★東京サテライト・ツアーファイナル大祝福 DE ドリカラ!!!★

海と陸とは離れていても、
キモチと音楽は、同時に共有したいんです・ベイベー魂♪

ドリブロのおかげで出逢えた、大事大事なドリフレ様と
祝っちゃいますよぉぉ♪♪
あっついグルーヴ、海越えて、飛んでくからね!!!
歌って踊って泣いて笑っちゃうからね!!!!
まささん、美和ちゃん、覚悟してねーーーー☆☆☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

いよいよ、大ファイナル☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」♪)

そろそろ、沖縄「初日」ベイベーズも、会場から出る頃でしょうか。
お家に帰るまでが「ザブロックコンサート」ですから、
気をつけて帰ってくださいねぇぇぇ!!!

横浜「お留守番」ベイベーは、本日も単独行動。
ひっさびさに、休日の渋谷に出向き、
「ヒミツの下見 DE リハーサル」してきちゃいました♪
1人でドリカラ♪も、いいけども、
きっと、ドリフレ DE ドリカラ♪は、
ものすっごい楽しいんだろうな~!!

明日18日の17時、沖縄大ファイナル。
ほんとにほんとに、待ち遠しく、でも、終わってほしくない、でも
すっごいすっごい、お祝いしたーーい!!!!気持ちでいっぱいです。

あと1日です。
まささん、美和ちゃん、ザブロッカーズのみなさま、ザブロックスタッフのみなさま。
泣いて笑って楽しんで、すっごいすっごい幸せな夜に、しちゃってくださいね♪♪
そのために今夜は、ゆっくりと休養を…♪

                      ☆  ★  ☆

で、明日は休日。
「敬老の日」だってことは、見て見ぬふりをしちゃってたのですが
ちびたママ様のありがたーいお言葉により
ちょっとだけちゃんと、向き合おうと思いました。

てなわけで、毎日家の前まで行ってるのに、数週間ぶりの
祖父母宅・ご訪問。
チーズケーキとみつ豆を持って、おっじゃましまーす。

もう20年弱くらい、目と鼻の先に住んでます。
親子の会話がうまくない、私にとって
おばーちゃんとの会話は、いつも、すっごい考えさせられます。
人生観とか死生観とか、おばーちゃんにすごい影響されてます。

で、
ここ数年、数週間にいちど会うと、おばーちゃんは私に
「ちょっとふっくらした」とか「この前よりイイ顔してるね」とか言います。
実際の太った痩せた、とはあんまり合致しないんだけど
私の精神状態がいいとき、たいがい「ふっくらした」って言います。

毎日会うわけじゃないからわかる、っておばーちゃんは言うけど
あぁ、すっごい見てくれてるな、心配してくれてるな、って
ひしひしと、わかって。
ありがとう。
これからもずっと、元気でいてください。

(両おじーちゃんとは、おばーちゃんとほどの交流をできてなくて、
  ほんとにごめんなさい&感謝しています。いつもありがとう。)

ちゃんと考えさせてくれたちびたまさん、きっかけをくれたドリブロに、
今日も本当に、ありがとう。
                     ☆  ★  ☆

まささん、今夜は、大ファイナル揺さぶり合戦にむけて、
完璧印の充電、してくださいね。

完熟睡 DE 夢で逢いましょう♪
ほんとに、逢いたいです。。
おやすみなさい…♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

解散の次は…♪

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「Proud of You」)

おはようございます♪
今日もドリブロ!と、遊びにきてくださった皆さんに、ありがとぉ!!
Photo_43今日の横浜はくもくもり。
テルテル・ピンクの魔法の行き先、
横浜ではなく、沖縄だったんだけど…
沖縄へ宅急便!!すれば、よかったのかしら。作戦失敗?(>_<)ゝ

昨日はいちにち、気象庁の台風情報と、TVニュースから目が離せず。。
3000回はムリだけど、30回くらいは、チェックしてました。
でも、ドリブロガーさまの「ハンナマ無事開催中!」コメを発見し、
ほっ。と。

雨よりも、風がものすごかったようですが
まささん、美和ちゃん、ドリご一行さま、沖縄ベイベーズのみなさま、
どなたもケガとかされませんでした??
「サンサン」は沖縄を去り、九州へ向かっているようです。
どの地域のどなたも、たくさんの笑顔で満たされる日になるよう、
横浜から、念飛ばしてます!

                      ☆  ★  ☆

そして、半生視聴隊・ナカムラマ隊長!!!
副隊長さま、A嬢さまはじめ、ハンナマスタッフのみなさま!!
ほんとにほんとに、おっつかれさまでしたぁぁ!!
ありがとーーーーーーーございましたぁ!!!!!!

2月のお台場から始まり、進化し続けた半生視聴隊。
各地で、確実に隊員を増員し続け、ナカムラマfanを増員し続け、
たくさんの人々のココロをROCKした!!と
私・隊員413号も、29ヶ所中・4ヶ所の隊員活動の中で、確認しております。

ハードスケジュールを加速し続け、カラダは悲鳴をあげていたことでしょう。
ほんとにありがとう。大好きすぎて、愛がいっぱいで、
いてもたってもいられない気持ちです。
♪♪♪ありがとぉぉぉ♪♪♪大好きだよぉぉぉ☆☆☆
そして、隊長へ、耳打ち。
解散→【再結成】は、アーティストの王道のひとつっ(^_-)-★

                      ☆  ★  ☆

昨日は、いちにちおうちにいてしまいました。お昼寝の罠。
そして、忙しさにかまけて、最近、
ドリブログの詳細を読み込んでなかったことを、思い出してしまった。
ので。新企画(?)。
★ドリブログの謎を解け!!!★

石川ちゃん→石川さん】って?誰だろう。(ドリブログ9/15
(石川テレビ→ココ
おぉっ!!なんか、いっぱいいる!
各地のテレビのキャラって、やっぱりオモシロい。
勢いで、石川さんをお1人、お買い上げしてしまいました(^_^メ)
到着が待ち遠しい♪

【プリプロ】って?なんだろう。(ドリブログ9/15
(ラクリマクリスティの方が解説→ココ。wikipedia→ココ。)
ってことは!!!もしかしてもしかして??まささん!!
なんか、すっごい嬉しいこと、準備してるのかな☆☆
ありやとぉぉぉ!!!!
待ってるよぉぉぉ!!!

【バロームクロス】って?なんだろう。(ドリブログ9/11)
(お姿は→ココ。wikipedia→ココ。)
友情バロメーターが満タンだと、2人が1人のヒーローに変身。
へぇぇ。
てことは、まささんとMRシミーが、合体・変身した姿が
ナカムラマ隊長?!だったの?!
ハンナマ決戦を終えて、初めて明かされる、真実。なのか??
「今だから言える、ハンナマの秘密」。公開を、お待ちしてます♪

                      ☆  ★  ☆

台風や秋雨前線による雨・風に、注意してくださいね。
今日もいちにち、たくさん笑顔があふれますように♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

A嬢サマも、ふんばってますよね☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「SUNSHINE!!!」)

P1000805おっはよーーございます!!
今日もドリブログ!に、ありがとぉぉ☆
おかげで休日も、ぱっちり起床でございます。
(伊勢神宮で出遭ったコケッコッコーをUP。)

                      ☆  ★  ☆
でね、でね、まささん。
今日のドリブログの
>僕と過ごして来た日々を振り返りながら元気を出す事。
って、朝から涙が出るくらい、嬉しかったんですよぉ!!

すっごいたくさんのベイベーが、ココロックされて
すっごいたくさんのベイベーが、笑顔に満たされて
すっごいたくさんのベイベーが、ドリ大好きの想いを飛ばして
すっごいたくさんのベイベーのために、ドリががんばってくれて。

THE LOVE ROCKS ツアーの、半年間の日々も
ドリブログ!!の、108日の日々も、
すっごい嬉しくて、すっごい幸せで、ありがとうでいっぱいです。

でもやっぱり、ツアーが終わっちゃうのもちょっと寂しくて
元気ないベイベーも、いると思うんだけど
それを察して、「元気出して」って、言ってくれるまささんに、
「愛の矢」打ち抜かれまくって、もう、大好きが止まらないです。

Masssuguほんとにありがとう。
ほんとにほんとにありがとう。
あと3日、無事に、ファイナルを迎えられるように、
お天気パワー、一直線に、送ってるから!!!

                      ☆  ★  ☆

年末まで1日しかOFFがない、、、って
59しちゃいそうなスケジュール、ですね。。。
でも、A嬢も、同じスケジュール、なんでは??
超尊敬します。。
二人三脚、三人四脚、50人51脚以上!!のDCTスタッフのみなさまと
チカラと勢いを、がっつり合わせて
2006年を、走り抜いてしまってくださいね!!
いち・ベイベーとして、毎日毎時間毎分!!
応援してますから~!!! 
                     ☆  ★  ☆

では、今日もいちにち、楽しい時間をたくさん過ごしてしまいましょう☆

                     ☆  ★  ☆
あ。
まささんの歯痛も、台風も、
アッチイケーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
(前の記事・テルテル・ピンクちゃんの魔力は、沖縄へ一直線に飛んでます!!!)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

魔力、あります。

可愛くしようしよう!と思うほどに、
「ナイトメアー・ビフォー・クリスマス」的になっちゃうのは
なーーぜーー。。

でもなんか、コノコ、魔法使えそうだし、
これで、今日から3日間、
沖縄、ゼッタイ、だいじょうぶ!!!

沖縄ベイベーズのため、ドリご一行さまのため、満を持して登場!!
テルテル・ピンク DE ミワ女神サマの 使い魔 従天使なりっ!!

お天気パワー、横浜から、ぶっとばしてるからねぇぇ!!!!
台風、アッチイケーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


誰の生活も、脅かしませんように。
誰の楽しみも、奪いませんように。
誰の笑顔も、曇らせませんように。
お天気の神様、ほんとにほんとに、オネガイシマス。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

プラタナス?

数時間ぶりに外に出たら、
ひっさびさに、ソラ!!!
うきうきしちゃって、スキップ状態♪

ソラミタだけで、こんなに幸せになれるのは
やっぱり、「空読み隊」のおかげ、ひいてはドリブロ、まささんのおかげ!
そんなこともあいまって、ルンルンです♪

はっ!!あと1時間 DE お仕事2つ…
明日は出社したくないのだぁっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ロープウェイで♪

ロープウェイで♪

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:BEFORE NOW)

今日もドリブロ!から来てくれたあなたに、おはようありがとう\(^O^)/
雨も止んで、今日は♪太陽におはよ♪できそうな、
東京から、感謝を込めて。
♪さーんしゃーぁーいーん♪切望中!
あと3日、沖縄に、あっついあっつい日差しをぉぉぉ!
東京から、テルテルボーズを沖縄に向けて、発信!!

                      ☆  ★  ☆

めざまし・週末占いで最下位のおひつじ座。
「ロープウェイ」に乗れ、と司令を受けましたが
…どこで??
そこで、妄走スイッチがぽちっと。

  紅葉には一足早い山へ、空を昇るような、ちょっと古びたロープウェイ。
  だんだん遠くなる街と、近づく飛行機雲。
  秋口の気紛れな風に、小さな籠がふらっと揺れて
  同時に心臓も飛び跳ねて、繋いだ手に、チカラが入る。
  顔を見合わせて、照れ笑いを交わしたら
  その先に、頂上が見えてくる。
  今度は親指で手の甲をやさしく撫でて
  もうちょっと肩を寄せあって、同じ色のCAPも触れあって、
  また同じ空を見上げる…
  そんな、休日の始まり。


なんて、どうですか?(*^_^*)
つり橋理論は、恋する二人の味方ですよ☆

                      ☆  ★  ☆

連休前、ですね!
楽しみを楽しみに、ちょこっとふんばって、
「イタイノイタイノトンデケー!!」で、いっちゃいましょう!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

日常を取り戻せ!!!

(今日はドリブログ!からじゃない、はずだったのですが
 桃井田ハチくんこと、伊藤淳史くんが、公共広告機構のCMに出てて、びっくり。)

申告。
今日は、いちにち、がんばれませんでした。
ワルイコ? ごめんなさーい。
もう、身体が、ついてきませんでした。。。

というわけで、すっごい早く家に帰って
お昼寝して、やっと旅荷物を片付けて。
寂しくなった頃に、ママが帰ってきました。

胃もお腹も痛い、って言ったら、まず、おじやを作ってくれて
朝、私より早く出社したはずなのに、ギョーザの下ごしらえがしてあって。
ひさびさに、ちゃんと向かい合って、いっしょにテレビを見てたら、
なんか、泣けてきました。
ギョーザもちょっと、食べちゃいました。 すっごい美味しかった。

旅行で出た、大量の洗濯物も、気付いたらアイロン終わってたし
急いで買い込んだお土産(結局京都駅で千枚漬)も、嬉しそうに食べてるし
弟が(アメリカから)帰ってきたら、また弟の分も、ギョーザ焼いてるし
先にお風呂入っちゃいなさい、って、すっげぇ優しいし。

お皿を片付けるのも、自分でお風呂にお湯張るのも、久々の感覚な
どーしようもない、ダメダメな娘なのに
なんで、そんなに優しいんだろう。
ステ奥、ステママ、なんて、それだけじゃ言い表せません。

ありがとう。

って思ってるのに、
ちゃんと言ってあげられない、天邪鬼な娘でごめんね。

                      ☆  ★  ☆

ドリ大好きな気持ちに満たされた、非日常(最近はほぼ日常)も
ものすごい幸せなんだけど
ちゃんと、当たり前の日常を、当たり前の幸せを、
自分の足元を、もっとしっかり踏みしめて。

明日から、ほんとに、がんばります。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ナンチャッテDE 「今日の空を読む」

(一昨昨日も一昨日も昨日も今日も明日も明後日も明々後日も、ドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:LOVE OVERFLOWS)

おはようございます♪
今日もドリブロから来てくれたあなたに、ありがとう☆
そして、N隊長、U嬢、T嬢に、この場を借りて改めて、ありがとうm(__)m
59&39の、雨の夜でした♪
大好きが、溢れ出して、びっしょびしょだよー!!
♪どうーしたらいーいー?
ありがとう!!!

                      ☆  ★  ☆

今朝の横浜も、雨。
多摩川を越えても、やっぱり雨。
でも今日は、同じ東京にまささんがいてくれるから、
200609140812000ココロのなかは、部屋のなかと同じ、青空!
まささーん!美和ちゃーん!おっかえりーー☆
お留守番ベイベーズも、ふんばってたよ!!
イイコで待ってたよー!!(ウソかも。ワルイコ。ゴメンナサイ。)

                      ☆  ★  ☆

10月下旬の気温、って聞いて、えぇえっ?って思ったけど
考えたら、あと1ヵ月しかないんですねー。
早いっすねー。
てことは!
WOWOW大放映!!まで、1週間!
THE LIVE!!!!まで、2週間!!
新曲お披露目!!まで、○週間……(?何桁?)
ドリブロシンボルマーク大発表まで、、(????)


まささん、忙しすぎですね。。
思い出させてアタマ痛くさせたら、ごめんなさい。
今日は、ご自分のベッドで、すこーしゴロゴロっと、してほしいなぁ♪
なんなら、
おやすみのCHU-☆ でも、子守歌でも、
SPOONでも、添い寝でも、なんでも、
いたしますから!
♪電話してくれたら 走っていくから すぐに行くから♪

……はっ!朝から妄走スイッチが入ってしまいましたっ。
こんな私につきあってくださるあなたに、ありがCHUッ☆

                      ☆  ★  ☆

ではでは(収拾つけないままに)、今日もいちにち、快適と笑顔を第一に。
がんばりましょー!!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ご・提案★

毎日ドリブロを楽しみ、ドリを愛し、
DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006
THE LOVE ROCKS 沖縄ファイナル公演!!!に
ココロは飛んでいきたい、でもカラダは沖縄に行けない、
ドリブロ・ベイベーズのみなさま。
日頃の感謝を込め、ご提案。です。

ザブロック沖縄ファイナルに、
ココロと声を合わせて、
ドリカラ、いかがですか?(カラオケ屋の回し者ではありません。)
名付けて。

★★ザブロックファイナルを、日本各地で祝ってしまえ~!!!★★

ザブロックの開演時間に合わせ、
ザブロックの曲順どおりに、
ザブロックグッズを身にまとい、
日本各地から沖縄へ、ラヴをROCKし、飛ばしてしまう、月曜日☆
なんて、いかがでしょう?!
やりたくなくなくなくなくなーい?(^_-)-☆

                      ☆  ★  ☆

 賛同してくださるあなたは、ぜひ、
 あなたの街でも、あなたの手でも、企画・実現を♪
 1人でも、2人でも、何人でも、どこでも、いいと思います。
 想いが同じ、あなたの思うままに、その時間を、楽しみませんか?
 どうでしょ?
 ね♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

祝・100本 (以上?)UP ☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「晴れたらいいね」)

おっはよーございます!
今日もドリブロにありがとう!
そして、まささん、ブログ100日(以上)連続更新、
おめで・ありが・とうございますー(^^)/▽☆▽\(^^)

(厳密にいえば、既に100日も100本も超えてるはずなのですが、
 はっ!と気付いたら100の日が過ぎてしまってたので、
 ドリブロ・トラバーとしては、
 トラックバックURLが100になった今日を、お祝いさせていただきまーす☆
 まささんがふんばってる限り、読んでくださる方がいる限り、
 私も毎日、更新ガンバリマスネ☆)

毎日同じことを言ってる気がするのですが、
まささんに、ドリに、ドリブログに、スタッフのみなさまに、
大・感謝♪
ありやとー!!!!

THE LOVE ROCKSコンサートツアーは、沖縄ファイナルを残すのみになりましたが、
DWL2007に向けて、アツさをワスレズ☆ いきたいですね(^_-)
どうぞよろしく☆

                      ☆  ★  ☆

P1000776こちら、東京は、雨。
涼しいどころか、
寒くて風邪引きそうです…
傘を、電車とかに、忘れずに♪

          ☆  ★  ☆


そして、隊員413号より、金沢ベイベーズへ
★業務連絡★
あっついグルーヴで、燃え上がった、昨日の今日。
ラスト2の、ハンナマ視聴隊が、やってくるっ!!んですよっ!!
平日だけど、でもでもっ
全国の、指をくわえているベイベーズの分も
ナカムラマ隊長を、応援しに行ってくださいっ!!
オネガイ、オネガイシマス。タノムっ!!
「オンナノコなら一度は行くべき」金沢、必ず、必ずいつか行きますから!
みんなの分まで、声援をー!!!
隊長を、タノム~~~!!
                      ☆  ★  ☆

では、お留守番ベイベーズも。
今日もいちにち(寝不足にも負けず)、ふんばっていきましょう★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

旅日記final 「今日の空を読む」

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「サンキュ.」)

ばたばたしていて、2日も経ってしまってからで、ごめんなさい。
5日間、13回も書いてしまった、「旅日記~今日の空を読む」の総括を…
何事も、初めと終わりが肝心ですから(たぶん♪)
トラバーのみなさまには、明日必ず、それぞれお礼に参ります!!

                      ☆  ★  ☆

今回の旅は、初めに「和歌山」ありきでした。
そのきっかけは、元を辿れば、
まささんのドリブログ、ドリブロガーのみなさんのコメント、
ドリフレサマのお心遣い、ご協力、いただいたチカラ。
それが、まず「和歌山」遠征の実現を生んだわけです。

  まささん!ドリブロスタッフさま!ドリブロガーさま!ドリフレさま!
  ありがとぉ!!!

「和歌山」に行くなら、親友・Y嬢との旅行計画はどうしよう。
じゃぁ、Y嬢がちらっと言っていた、「伊勢」はどうだろう。近そうだし(無知の知)。
カイシャーの同期もたまたま、「伊勢」を話題にしてたし。
ブチョーさまも、休め休めって言ってくれたし。上司サマも快く…(?)。
ママは(なぜか)張り切って、ホテルを予約してくれたし。
パパは(なぜか)お小遣いくれたし。

  Y嬢、カイシャーの同期さま、上司さま、後輩さま、ママ、パパ、
  ありがとーー!!!

P1000813旅行前半、伊勢参り。
計画性のない、適当な移動ルートもうまくいって
雨の被害にも遭わなくて、ごはんもおいしくて
空が広くて、月が大きくて、世界が広くって。

  交通網さま!お天気さま!空も月も太陽も、
  ありがとぉぉ!!!

トラバれない記事にも、たくさんコメくださるドリブロガーさま。
携帯ばっかり見てる私も許してくれる、Y嬢さま。
サプライズ勃発!!!もフォローしてくれた、U嬢さま。

  ドリブロガーさま!Y嬢さま!U嬢さま!
  こんな私でゴメンナサイ。ほんとにありがとぉぉ!!

そして、泉南上陸。
初めて出会えた、T嬢さま、M嬢さま。
泉南で出会えたすべてのみなさま。
  
  まささん!半生スタッフのみなさま!イオン泉南のみなさま!
  T嬢さま!M嬢さま!隊員のすべてのみなさま!!
  はしゃぎ過ぎて迷惑でゴメンナサイ&ありがとーーー!!

P1000826そして、和歌山上陸。
和歌山城と、ドリのためのようなお天気。
和歌山ベイベーズと、
あの夜を形作ったすべてのみなさま。

  和歌山城!まささん!美和ちゃん!ザブロッカーズ!ツアースタッフさま!
  和歌山ベイベーズ!N隊長さま!T嬢さま!U嬢さま!!
  ハタメイワクでホントにごめんなさい。。&ほんとにほんとにありがとう。

そして、おまけの大津。
和歌山と大阪と京都と滋賀の地を踏んで
最後のハンナマ隊員活動。
最後、って書いただけで、泣けてくるけど…

   琵琶湖!!まささーーん!!副隊長はじめ半生スタッフさま!!
   N隊長さま!T嬢さま!P嬢さま!そして、大津半生ベイベーズっ!!
   迷惑かけすぎて謝りきれませんm(__)m&ありがとーございました!!!

                      ☆  ★  ☆

とにかくも。
感謝・大感謝!感激・大感激!謝罪・大謝罪。。
な、5日間でした。
それでも支えてくださった皆さまに、
私のでよければ、【愛】を。送ります。
ありがとう。
そして、最後まで読んでくださった、ドリブロガーのみなさまに、もう一度!
Special Thanks☆

                            2006.9.13. naoko@YOKOHAMA

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そして、リアルへ♪

(脳内BGM:「JET!!!」)

今日こそ、「ドリの旅」の荷物を整理して、早く寝るぞ!
って、朝から決意してたんですが。
思いがけない、予定変更でした♪
U嬢サマとの初対面!N隊長との2対面!
女神サマの微笑みの下で、あっついHUG!!!
ドリブログ、万歳\(^O^)/


同じ魂を持っててわかること、感じてること、ありがとうのキモチ、
いっぱいいっぱいあるんですね~。
話しても話しても、全然足りませんっ(*^_^*)
出逢えて、ほんとによかった♪
ありがとう!そして、どうぞよろしく☆

                      ☆  ★  ☆

文字で出会った方たちと、実際にお話しできるってことが
不思議で嬉しくて、満たされすぎています。
繰り返しになるけど、
きっかけをくれたまささんに、
ドリブログに、ドリブロスタッフのみなさんに、
ほんとにほんとに、感謝してやみません。

ありがとうございますっ☆
これからも、どうぞよろしく♪


…んー。何か、アタマ働いてません。。
お湯に浸かって、スッキリさせてきまーす!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

図書館にて発見!

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「あなたにサラダ」)

貸出期限が過ぎちゃって、
ごめんなさーい。。の図書館来訪。
そこで。
naokoは見た!
200609121243000

「暮らしのコーナー」
「59ではじまる本はこちらです」


暮らしなのに、59って!
59どころか、大笑いしてしまいそうでした(^^ゞ
(ドリブロガーならわかってくれると信じて、UP♪)

本の分類って、確か、全国共通なんですよね?
てことは、全国の図書館に…コレが??
レシピ本や、裁縫本で、59。。

図書館では、静粛に☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

刻まれた記憶

(今日もドリブログ!より)

おはようございます。
今日の東京は、秋を感じさせる雨です。
ハレオトコ・サマが、ここにいないんだなぁ、と実感してしまいます。
でも、昨日の琵琶湖が晴れで、ほんとによかった!
心から、そう思います。

Photo_42
てなわけで、
まささんが行きたくても行けなかったであろう、
彦根城をUP☆
2ヵ月半ほど前、ですが♪


                      ☆  ★  ☆

えっと。
今日もドリブロをチェキしていた、
ノロノロ運転中の電車内で
ポロポロ泣いてしまいました。

まささん。
D15のライブで、TLRのライブで、ハンナマで、ドリブロで。
さまざまな機会で「何度でも」に込められた想いを聞かせてもらって
そのたびに、ココロックされていました。
今日も。
こらえきれない想いを。痛みを。
伝えてくれて、ありがとう。
無事でいてくれて、本当にありがとう。
そんなこと言って、ごめんなさい。
ごめんなさい。

                      ☆  ★  ☆

あの時、私は。
合宿中の、山梨の安宿で
歌う仲間といっしょに
テレビの前に釘づけになっていました。
誰も、動けない。誰も、何も言えない。
嘘でしょ?映画でしょ?現実じゃないよね?
口の中でだけ、呟いて。
泣くことなんて、おこがましくて、できなくて。
ただ、そこに、いました。
次の日からの、REQUIEMの練習は
痛みを伴って、でも、より、真剣でした。
鎮魂を歌うことの意味を、考えました。


それから1年。
私にとって8年ぶりのN.Y.は
曇り空と、重い空気と。
癒えることない、悲しみに包まれていました。
GROUND ZEROに、花を手向けたい、なんて
甘ちゃんな考えは吹き飛んで
歌うことも祈りを呟くことも、浅はかな気がして
何も、できなかった。


今も。
何も、できない。
傷や記憶や痛みに苦しむ方たちに
何かしてあげられるなんて、考えるのもおこがましい。
そう感じてしまうのは、きっと、臆病なのだろうけれど。

だから。
ただ、ひっそりと、静かに。心の内で。
願う、祈る。
それだけは。

たくさんの祈りが、空を越えて
未来へ、届きますように。
すべての、あなたの毎日に、一片の笑顔が生まれますように。

                      ☆  ★  ☆

今日が佳き日でありますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嵐を呼ぶオンナ?

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「何度でも」)

横浜のみなさん!東京のみなさん!ただいまおはよう☆
琵琶湖のみなさん、全国のみなさん、おはようございます☆
今日からまた、日常をがんばります!

熟睡してて、夢かと思ってたのですが
どうも関東は豪雨だった模様。
昨日の大津パルコも変わりやすい天気だったし、
雨を降らせて、でも自分の行動には支障がない、
迷惑タイプのアメオンナ疑惑が(*_*)
200609081857000200609081857001ごめんなさい。。
て、謝ってみる??
カッパちゃんに化けて、ゴマカス。
(おみやげ☆)

                      ☆  ★  ☆

今日は、びわ湖ベイベーズの大事な日。
きっと、「何度でも」がホールも琵琶湖も越えて、
日本に世界に響いて響いて、59の日。
昨日のハンナマでも、まささんのことばがココロが、
響いて響いて、私、涙目でした。
その時まささんも涙目だった気がしたのは、気のせいかな??

そして、まささんの「弓の構え」から「打ち抜き」に、
ばっちり改めて射抜かれたnaokoでした♪
そんなダメ押ししなくても、ラブラブなのにぃ(^_-)-☆

                      ☆  ★  ☆

「THE LOVE ROCKS」ツアーも、残すところ、あと1週間。
まささん、美和ちゃん、ザブロッカーズの皆さま、スタッフの皆さま。
お疲れもピークでしょうね。心配しております。
でも、盛り上がりも、全国からの声援も、ピークです!
私も東京から、愛を送信してます!
ふんばってー!!!!!
大好きだよー!!!!!!!!

                      ☆  ★  ☆

今日もいちにち、ステキなことがたくさんありますように♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)

旅日記13 「今日の空を読む」


(脳内BGM:「三日月」)
 欠けてきた月を見て、数日が経ったんだ、と感じました。

横アリに、たっだいまぁぁ!!!!

の前に、多摩川を2回渡ってしまいました。
寝過ごしたんではありません。
そ・れ・は。
まぁるい緑の○○線をチェキ!したかったんですね。。。
でも、叶わず。「こだま」で戻ってきました(すっごい久々に乗りました)。

てことは、今日の移動ルートは
和歌山県→大阪府→京都府→滋賀県→→→東京都→神奈川県。
すっごい!!!
                      ☆  ★  ☆

旅日記の総括と、想いは、また改めて丁寧に、書きたいと思っていますが
まず、先んじて。

たくさんの人と出逢って、たくさんの話をして、
たくさんの景色を、空を見て、
たくさんのキモチ、想い、愛に、満たされました。

ほんとにほんとに、5日間のすべてに、ありがとう。
感謝しすぎて、涙が出てきてます。ほんとです。
ありがとうございました♪

明日から、また、がんばれるよ!!!

全てのきっかけをくれた、種を蒔いてくれたまささんに、
本当に本当に、ありがとう。
大好きです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

旅日記12 「今日の空を読む」

旅日記12 「今日の空を読む」
(脳内BGM:「JET!!!」)

隊員413号による、
今日のハンナマレポート!
(あくまで、感想です。
 ハンナマの詳細は、明日のドリブログ!で♪)

4回目の参戦で、屋外で、大変!
扇風機や傘やら、たくさん入用の空模様。
T嬢隊員とともに、
「まささんを扇いであげたーい!」
「傘を差しかけてあげたーい!!」
って、
隊長を気遣っておりました♪

(といっても、一般隊員の重要任務は、応援・声援。
 副隊長はじめ、敏腕スタッフの皆さま、本当に、お疲れ様です!!
 皆さまのお力で、今日のミッションも無事終了したことでしょう。
 隊員一同、スタッフのみなさまに、大感謝、大尊敬しております☆

日曜日のショッピングモールには、幅広いお客さまが通りがかり、
隊長も、声かけに余念がありませんでした♪
それでも買いたくても買えないお財布事情のお嬢さんたちもいて、
「まささんのサイン、見せてください!」って、頼まれましたよ☆
一般隊員、(ほぼT嬢隊員の力で)、隊員活動にいそしみました!
彼女たちも、いつか必ず!!お小遣い貯めて、買ってくれるはずです!

T嬢隊員は第1部の最後に、隊員413号は第2部の最初に、
隊長にご挨拶させていただきました☆
そして、後ろ髪を引かれつつ、京都駅へ向かいましたとさ。
「まささん、ありがとぉ!ジャナバイ!!」
(って、実際に、叫んでから、帰りました。ドリブロガーですから!
 でも、実は、すっごい後悔したのです。本当にごめんなさい。
 謝っても取り返しのつかないことを、たくさん、してしまいました。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅日記11 「今日の空を読む」

旅日記11 「今日の空を読む」

到着しました、大津パルコ!
意外と(失礼。。)栄えている街で、人通りも多くて、日曜日で、
既にすんごい人が集まってます!
特に、若人多し!
CDの売れ行きも、好調?!
これは隊長、盛り上がっちゃうんじゃないのー?!
乞うご期待っ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

旅日記10 「今日の空を読む」

旅日記10 「今日の空を読む」

(実際BGM:PROUD OF YOU)
おはようございます♪
今日も、ドリブログにありやとー!!
こちら、和歌山より膳所への電車の中で、お送りしてます。
今日の和歌山は、ハレオトコ・マササマの旅立ちを待ったかのような、
晴れ時々雨。
ちなみに私は、行く先々で、晴れなくても雨には困らない女。
略して、フラナイオンナ。
語呂がよくないけど、「降ル」「振ル」のダブルミーニングってことで、
そこんとこヨロシク☆


前置きが長くなりました。
でも、ここから先も、書き始めたら長くなるので、
賢明なドリブロガーのみなさまは、覚悟のほどをヨロシク☆

                      ☆  ★  ☆

昨日は、有楽町西武のリニューアルオープン日でしたね♪
東京にいたら、ゼッタイ、行ってました!
明日には必ず、行きます!
女神・降臨の、有楽町…
想像するだけで、メロメロです(*^_^*)
ちょっとガンバレば行けるあなたは、今すぐ、GO☆

                      ☆  ★  ☆

そして、和歌山城 DE へろへろ DE まささん。
足取り、そんなに重かったデスカ?
あっつかったですねー♪
個人的には、和歌山城が、世界中のどのお城よりも、
SPECIALなお城になってしまいましたo(>_<)o
一生忘れません。

                      ☆  ★  ☆

そして、和歌山ベイベーズっ!!
ちゃんと、ドリブロの写真にも入れたっぽい!気がします。
(やっぱり、入れてたっぽいです!!ほっ。)

今朝から当然、実際BGM:THE LOVE ROCKS エンドレスリピート、なのですが
ずっとずーっと、目がウルウルです。
参戦は横須賀で最後だったはずの、2006ツアー。
感謝・感謝の、和歌山遠征。
涙で視界が滲んだらもったいなさすぎるから、
オープニングから泣き崩れそうなのを堪えて、
歌って叫んで、拍手と愛をせいいっぱい送って、
大切な時間を、過ごしました。

美和ちゃん、まささん、ザブロッカーズのみなさま、スタッフのみなさま。
ドリブロガーのみなさま、ドリフレのみなさま、和歌山ベイベーズのみなさま。
ほんとにほんとにほんとにほんとに(10000回リピート)、ありがとうございました。
10001回目も、叫び続けます。
ありがとう!!
                      ☆  ★  ☆

終演後は、ビール(とか)で乾杯☆
N隊長、T嬢サマ、U嬢サマには、
とにかく、とにかく、感謝!感激!!です☆

                      ☆  ★  ☆

予告どおり、長くなりすぎました。
もうすぐ琵琶湖が見えてくるはず♪
またすぐに、ハンナマの模様とかをお送りしますっ!

では、日本全国どこにいても、
今日もステキないちにちを、過ごしてしまいましょう! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旅日記9 「今日の空を読む」は省略。

行ってきました、和歌山ベイベー!!!
逢ってきました、ドリブロベイベー!!!

今日の感想は、明日のまささんのドリブログ☆を拝見してから。
なぜなら、明日のドリブログは
まずはまささんの思うママ☆に、お願いしたいので♪

そして、明日は、大津ハンナマベイベーズっ!!!
に、なることに決めました(^^ゝ

今回の旅日記、愛知→三重→和歌山
で終わるはずが、
→滋賀
追加、です。
「大津ハンナマベイベーズっ!!!」です。
だって、隊長に、今日の感想も伝えたいし
「正夢BOX」に入れ損ねた「夢」も、渡したいですから☆

というわけで、たくさんコメくださったみなさん、
愛をたっぷりあふれんばかり、ありがとぉぉ!!!
当社比10割増しで、立見席上手端(まささん側☆)で
ドリブロガーみなさんの分も、愛を叫んできました!!!

そして、たくさんのコメいただいているのに
ほんとにほんとにほんとーーに申し訳ないのですが
明日の、「大津行きの電車」で、コメへの返信、いたしますので
ご了承くださいm(_ _)m

ではでは、おやすみなさい…
いい夢が、あなたにも訪れますように♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅日記8 「今日の空を読む」

旅日記8 「今日の空を読む」

(実際BGM:ていうか)

更新しすぎじゃないの〜?ってつっこみは、甘んじて受けます(;^_^A
こちらは、和歌山県民文化会館の前!
立ち見用の列に並び中!(こんがり焦げ中。)
立ち見って初めてで、
開いたらどこへ走ればいいか、ワーカリマセーン(*_*)
昨日・さっきに引き続き、パニック!!

OPEN SESAME まで、あと、65分!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

旅日記7 「今日の空を読む」

旅日記7〜「今日の空を読む」

(脳内BGM:「HOLIDAY」)
(旅日記6の写真は、接写モードが原因と判明。)

いってきました、和歌山城!
例によって誰の城かも知らずに、
石段をのぼってみました。
「石垣にのぼらないようにしましょう」
って立て札には、おとなしく従いました(^^)v
オトナだしね☆
    

>>追記>>>>
    Special ミラクル 発生☆  
    Thank you so much!!!!!!
Dreams come true !!!!!

    
オトナどころじゃなく、はしゃいでて、
    あとから、はずかしいです。。
ゴメンナサイ。。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

旅日記6~「今日の空を読む」

旅日記6 「今日の空を読む」
(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「うれしい!たのしい!大好き!」

おはようございます♪
和歌山城と、アッパレ空!のはずが
「個人情報の保護のため、画像は修正してあります」状態。
ざんねーん!

(昨日遭遇できた「倉ちゃん侍」サマ、かっこよかったぁ♪)
(も、もちろん、サイの目の、マサ隊長サマがいちばん☆ですが!)

今日はいよいよ、和歌山遠征ベイベーズ!
どっきどきでわっくわくで、
ホール周辺も和歌山城周辺も、散策にいってきます☆
ステキな「ソラ」が撮れたら、その都度UPします!

ていうかー、ハレオトコ・マサさま。
晴れさせすぎです!!
あっつくて、気分は夏に逆戻りっ。
ま、いっか♪

てなわけで、どなたにとっても、
今日もいちにち、まじでうれしい時間になりますように!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

旅日記5~「今日の空を読む」

旅日記5 「今日の空を読む」

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「しあわせなからだ」)

伊勢参りから、一夜明けて。
行ってきました、和歌山ハンナマ視聴隊!
2ヵ月ぶりの参戦の、隊員413号。
手も足も震えて、クラクラでした。
クラクラの頭の上の、イオン泉南からの空を、UP☆

昨夜もWOWOWの制作で、お疲れサマだったはずのまささん。
そんな「オトナの事情」は、オトナだからばっちり微塵も見せず、
とっても笑顔で、とってもトークで、
集まったみんなを、笑わせたり、うるっとさせたり、感動させたり。
まささんのことばに、今日もすんごいココロックでした。

まずはまささんに、
ほんとにありがとう(*^_^*)
そして、副隊長はじめ、スタッフの皆様に
ほんとにありがとうm(_ _)m
そして、ココに至るまでの道のりをつくってくれた、
ドリフレのみなさんに、ほんとにほんとにありがとう(^3^)/

今日の詳細は、半生視聴隊・隊長サマの、
明日のドリブログをチェケラッチョ☆(予告。)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

★業務連絡★旅行中です★

★大事な大事なドリフレのみなさまへ★
           9月6日~10日までの、お知らせ。

今日も、遊びにきてくださって、本当にありがとうございます♪
感謝・感激、とってもうれしぃぃ♪です。

ちょこっとずつお知らせはしてましたが、このたび、
伊勢~和歌山のたび!
に出ることになりました。

そして、和歌山ハンナマ☆と、和歌山ザブロック☆に
参戦させていただきます!!
みなさまのおかげです!!!ほんとにほんとに、ありがとぉぉございますっ!
みなさまからいただいた【愛】も、みなさまからお預かりした【愛】も
きっちりしっかり、まささんに、ドリに、美和サマに、お届けします!


なので、ブログも、ちょっと勝手が違っちゃってます。
①記事は送信できる。 
   でも、間違っちゃっても、直せない。。
②写メも送信できる。
   でも、変な大きさになりそう。。
③コメントも返信できる。
   でも、遅くなっちゃいそう…ゴメンナサイ。

ていう、状況です。
おかしなコトになってても、笑って許してやってくださいm(__)m

そして、ケータイでは
④ドリブロも、見れる。
   でも、数日、トラバができない。。
   (これが、超!!大問題デス(ToT)/~~~
ご本人に、読んでもらえない。。)
⑤ドリブロガーの皆さまのブログも、一部は見れる。
   でも、一部は見れない…
   (これも、超!!大問題です(>_<) 
ほんとにゴメンナサイ。)
⑥ぽちっとな・メールが、見れない。
   これはもう、どうしよもないですね。。

てな、状況です。


ここ数ヶ月、トラバ魂が大きく育って、花開いて、
おかげで、遊びに来てくださるドリフレの皆さまと、
すっごい楽しい時間を過ごさせてもらってます。

初・長期(といっても5日間)のお休みで
「カイシャーイン」の日常、から解放されるとともに
「ドリブロガー」の日常、から遮断されてしまう、というのが
なんだか、切なくて仕方ないのですが
最大限!!日常のように、ブログりたいと思ってるので
また遊びに来ていただければ、幸いです♪

というわけで。
いってまいります♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

旅日記4~「今日の空を読む」

旅日記4〜「今日の空を読む」

こんにちは!
鳥羽も大阪りんくうも、晴天なり☆
ハレオトコ・マサのぱわー(^O^)/
ただいま、ハンナマ会場よりお送りしてます!
超興奮、超ドキドキです!まささん、もうそろそろ同じ建物の中!
きゃぁあぁああ!!

ドリフレ・ちびたまさんと初対面を果たしました(o^o^o)

では、興奮のレポはまた、後ほど♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

旅日記3~「今日の空を読む」

旅日記3〜「今日の空を読む」

(脳内BGM:「空を読む」)

こんばんは♪
今日は、もしかして十五夜なんでしょうか。
違ったとしても、私とY嬢にとっては、満点の月でした。
伊勢の、月読宮(つきよみのみや)には行けなかったけど…
ばっちり、月を、詠みました(^-^)

発見してから、
建物の影に隠れて見えなくなるまで、
4時間、追い続け☆

そんな風に、広い空の下にいることと
そんな風に、月を見てられるゆったりした時間と
そんな風に、月を見てられる自由なY嬢との関係性に
カンパイ♪
(したら、すぐ眠くなっちゃうY嬢は、やっぱり可愛らしい。)

東京は、和歌山は、大阪は、北海道は。
あなたの街では、今夜は、月は見えますか?

ではでは。おやすみなさい♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

旅日記2~「今日の空を読む」

旅日記2〜「今日の空を読む」

(今日もドリブロ!より)
(今日の脳内BGM「あなたに逢いたくて」)

おはようございます♪
今日も元気にドリブログっ!
こちら、伊勢を走るバスから、
旅は道連れY嬢とお送りしまーす。
Y嬢は、伊勢安土桃山文化村に大興奮。

山肌に、不意に登場、カラフルな城。


そして、一生に一度は、伊勢参り!
内宮を参拝し、外宮に向かいます。

                      ☆  ★  ☆

で、ドリブログっ!
海の幸 DE 元気そうなまささん DE ドリブロガーも幸せ♪
今日はきっとスタジオでお仕事なのですね。
夜更かしに注意、で(^.^)b
個人的には、まささんとの一日・ニアミスっぷりが明らかになって、
ちょっとだけブルーです。
まささんは、FM三重→鈴鹿→名古屋→のぞみ。
こちらは、のぞみ→名古屋、鳥羽でFM三重を聞けたのは、16:00でした(T_T)

そんなニアミスには負けず、明日は和歌山に向かいます♪
温泉とお酒と睡眠の処方で、元気充電中☆

                      ☆  ★  ☆

ではでは、今日も、雨ニモマケズ、がんばりましょう!

| | コメント (8) | トラックバック (2)

旅日記1~「今日の空を読む」

旅日記1〜「今日の空を読む」

クイズ!空と海の間はどこでSHOW?!
(答えは、あなたの感性におまかせ。)

移動だけのために乗り物に乗るのはもったいないので
旅行では、移動そのものをイベントにします。
前回は、「飛行機で朝いちで大阪!」
今回は、「フェリーで伊勢湾横断!」

くもくもり~で、
深い水も、続く雲も、遠い空も、
見えない果てに、なにか大事な宝物が、隠れているような気がしました。

180度の空と、水に包まれて
体のリラックスが、心の安らぎをいざなってます。

今夜は、私に、あなたに、
深い眠りが訪れますように。
おやすみなさい♪
大好きを、たくさん込めて。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ココロオドル☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「朝がまた来る」)

おはよーうございます(^O^)/
今日のヨコハマは、雨。
今日の東京は、知らない♪
だって今日は、行かないから(^^ゞ

ご出産おめでとう!で、世の中は、
予定どおりの大騒ぎ!
何にしても、誰にしても、
ひとつの命が無事に世界に生まれ出たのは
とってもほんとに、HAPPYなことです(*^_^*)
「よろこびのうた」で、おめでとう♪
たくさんの美しいものと、あたたかい愛に、抱かれますように。

                      ☆  ★  ☆

で、今日もドリブログに、サンキュ♪

三重ベイベーズのあっついグルーブ!で、
A嬢も、まささんも、ノッリノリ☆
って、A嬢はニセモノ?!
まささん、間違っちゃったね(*^。^*) また、怒られちゃわないかな??
(なんかまささん、胸元、ニセA嬢とそっくりじゃない??)

今日も「空を読む」、すっごいビューティフォー!!な、お写真、
ありがとぉぉ♪

てなわけで。
やっと、次の公演は、私も、ベイベーです\(^O^)/
わ!かやま、ベイベーズッ★

これから行く先は、まず伊勢なので、
ほんとは本日、目と鼻のサキの、
鈴鹿ハンナマ隊にも、出動し、たーーーーーい!!!のですが、
同行・Y嬢の教育が足りてなくて、スルーです。
隊長、ふがいない隊員413号で、ゴメンナサイです(T_T)
電車でスルーは悲しすぎるので、海路で参る予定です♪

マサ隊長、ミワさま、ザブロッカーズのみなさま、ドリカムスタッフのみなさま、
和歌山で、お会いしましょう☆

                      ☆  ★  ☆

今日も明日もあさっても!!
超HAPPYに満ちた、大事な時間になりますように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

直上~『今日の空を読む』

2006090514380001_1木々の谷間を覗き上げて
写メる私を、笑って見守ってくれる
あなたと逢えて、よかった。


晴れ渡ったお昼休みに、
ラーメン→公園アイス。
そんな、銀座(近く)OLらしからぬツアーを
共にしてくれる同期に、サンキュ.

見上げた先に、見えない星々。
見えなくても、そこにあるキモチ。
大事に、大事に。
この空気に、いっしょに満たされていこう。

                      ☆  ★  ☆

今頃、三重ベイベーズは
余韻に浸って、ドリの音にみちみちて。
声が、ここまで届きそう♪

明日も、「晴れオトコ」まさにぃで、よろしくっ!
三重県に、海路で、入りますよ~!!!(予定)。
でも、鈴鹿ハンナマ作戦☆ は、参加できないんだ…(ほぼ決定)。
隊長、ゴメンナサイっ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でっかい親指グッ!!

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「愛がROCKするテーマ」)

Siroおはようございます…
って、睡眠6時間切っただけで
アタマは全然起きてなくて
コンナカンジ。(小さいので…ぽちっとな☆)


「シロクマちゃん」ではなく「まささん」に見えたあなたは、
「ドリブロマニア」の恐れあり。
有給休暇を使っちゃわなくても、
毎日、元気にドリブロを楽しむこと♪

                      ☆  ★  ☆

てなわけで、改めまして
おはよーございます♪
今日は、東京も、いい天気です。

まささん、「つるつるの体」ってことは
温泉入っちゃったんですかね♪

ツアーも、ラストスパート中。
「くたくた」を少しでもやわらげられるように
各地で、マイナスイオンも、温泉成分も、
何より各地のベイベーズの愛!!!も、
ばっちり吸収して、ふんばってくださいねぇ(*^_^*)

美和サマ、ザブロッカーズのみなさま、スタッフのみなさまも
お身体大切に、がんばってください~!

                      ☆  ★  ☆

今日も、しっかりしっかり、親指グッ!!!の1日になりますように♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

待ちに待ってた☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「うれしい!たのしい!大好き!」)

200609040850000おはようございます♪
またまた月曜日。
今日から始まる学校も、結構多いのかな、
駅までの道が、コミコミでした(◎-◎;)
って、コミコミの道の写真じゃないけどー。いちおう、UP。

そんな若者の勢いにも負けず、
オトナのパワーで(?)ガンバッテいきましょう!

                     ☆  ★  ☆

さて、ドリブログ。
が、更新されない…のは、なんでかなぁ?
まささん、具合悪くて倒れてたりしないかな??
心配。。。
ぐっすり眠れて、充電中!!なら、むしろ大歓迎だけど。

って思ってたら、元気そうな今日のドリブロに、安心安心。

昨日・今日は、長良川ベイベーの記念日ですね☆
ハンナマ視聴隊長も、大忙し!
なぜって?
鵜飼いさんにも鵜さんにも恐竜ちゃんにも、
「THE LOVE ROCKS」をお買い上げいただいて、
がっつりがっつり!ROCKしてしまわなければ!!
音楽は、人種も、種族も、動物も超えますよ♪

こちら隊員413号、金曜日には和歌山作戦に遠征し、隊長に、
ドリブロガーから預かったパワーも大量に!お届けしますからっ!
 (預かりは、随時受付中です!)
それまで、まささん、待っててくださいね~(^Q^)/^

                      ☆  ★  ☆

では、今日もいちにち、がんばりましょーー!!!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

15000UPのご挨拶☆

(今の脳内BGM:「サンキュ.」~「よろこびのうた」)

こんばんは♪
今日は、ドリブロから来てくださったみなさんに、ご報告です。

このブログを始めて、ちょうど2年になりますが
今年5月までは、日記帳の代わりでしかなかったので
全然、公開もしてなかったのです。
当然、アクセス数など、見てもなかったわけです。

それが、ドリブログ!の開設から、約3ヶ月。
本日、15000アクセスを突破しましたぁ\(◎o◎)/!
ほんとに、ほんとに、ほんとーーーに!ありがとぉございますーーー!!!!
ぺこっ(再録)。
1_2Photo_41中村正人サマ、
吉田美和サマ、
ドリブロスタッフの皆さま、
ドリプロジェクト・スタッフの皆さま。

ドリブロ・トラバー仲間の皆さま、
ドリフレになってくださった皆さま、
いつも読んでくださる皆さま、
勢いでポチっと遊びに来てくださった皆さま。

私の拙いコトバを、読んでくださった
全ての皆さまに、全身全霊を込めて、
ありがとぉございます~\(~o~)/
いくら感謝しても足りません。

ドリベイベーとしても、オトナとしても
まだまだひよっこなnaokoですが、
日々、精進して、独りよがりにならないように常に心がけ、
皆さんのココロに、ふわっと、何かを届けられたらいいなぁと思っています。
今後とも、お支えいただければ、幸いです♪

ほんとにほんとに、ありがとう。
全ての皆さんに、愛を込めて♡

                                2006.9.3   naoko.

| | コメント (15) | トラックバック (0)

必殺技MFT??

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「Hi,How're You Doin'?」)

おーはよぉご、ざいますぅぅぅ。
今日も、ドリブログっ!に、おはよぉありがとぉ~!

今日も、おはよう♪って、まささんにー、言ってるはずなのにー
「シロクマさん」と「カバさん」がセレブーDEプールーに見えるのは
寝ぼけぼけ、ではなく、夏バテ~なのですね。
そうなんですね。
うん、お気遣いありがとうございます☆ すっごい、嬉しいなぁ♪
まささんも、「完璧印睡眠」よかったねぇ♪
じゃ、私は、もう一度、寝ます。。。

     てなわけにはいかないっ!
     今日は、岐阜・長良川ハンナマ大作戦の日っ!!

ほんとは、わたくしも。
朝からのぞみに乗って、
半生隊員413号としてまささんにお逢いして、
ホール同設のホテルに泊まって、
長良川ベイベーズ、デビュ★

のはず!だったのですが
来週、和歌山ベイベーズになれることになったので、
泣く泣く、諦めましたぁ♪
和歌山ベイベーズまで・あと・6日☆

てなわけで、長良川ベイベーズのみなさん!
がっつりROCKされちゃってくださいねぇ!!!!

まささん、美和ちゃん、ザブロッカーズのみなさん、スタッフの皆さん、
くれぐれも、お身体大切に、がんばってくださいね♪

で、まささん。
新しい「必殺技」、開発したんですね!
さすが、進化を続けるオトコ♪
「きゃぁーーー♪カッコイイーーー!!!!」
って、「メロメロ注意報」出ちゃう感じの、「技」デスカ?!
オシエテクダサーイ♪


>>追記>>
って、そうか!!!顔洗って出直してきてわかりました!
「メロメロ・フィンガー・テクニック」ですね☆
あたしもまだまだ読みが甘いです(^^ゞ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

フェニックス~『今日の空を読む』

200609021653000今日の、東京の空。
ほんとに、いいお天気でした。
まささんと同じ、wmmwCAPをかぶって
光は浴びても、紫外線は浴びず。で。

200609021654000ひろいひろーい、うろこ雲が
大きな大きな羽根を広げた
不死鳥のように、見えました。
どこまでも、飛んでいけそう。

願わくば、周南まで、♪飛んでーゆきたーいーよぉぉぉぉーーー♪
な、土曜日、でした。

でも、仕事も順調に進んだし
横浜まで行って、いろんな相談が先に進んだし
親指グッ!!な、いちにちでしたとさ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

魅惑の指先☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「花曇りの日曜日」)
(今日のnaokoは見た:「未来予想図Ⅱ」がめざましテレビでby徳永英明さん

おはようございます♪
今日も、ドリブログっ!に、サンキュ!!
200609020841000今日の横浜は
夏の日差しに、秋の風。
それでも夏の風物詩ちゃんは
風に負けないぞっ!って、大きく胸張ってます。
まささん、今日は東京も、イイ天気です。

山口DE周南DEゴッキゲン♪の、まささん。
きっと今夜、周南ベイベーズのハートはガッタガタに震えることでしょう♪
いいなぁー♪まささんの、魔法の指先のトリコ☆
私は、和歌山まであと1週間、指折り数えてます!!

で、「秋吉台でナニ」って、ナニ?!
知りたーい!!
ラジオ大好きのまささん。
このツアーとともに、各地で「オンネアー」されたラジオー、
ぜんぶぜーんぶ!聞きたいです。
「ドリラ!」の番外編で、UPしてもらえたらなぁ…って思います。
どうでしょう?!

                      ☆  ★  ☆

では、今日もいちにち(私はおしごとですが)、HAPPY満載で!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

『今日の空を読む』シリーズ♪

(今日のドリニュース!!有楽町西武サイトに、ミワ女神さまからメッセージ☆)
今すぐ、私のブログなんか読む前に、ぜーったい!チェキラっ!!
まじで、幸せだぁ。。

今日の東京は、昨日の月夜が夢だったみたいな雨模様だったのですが
2006090118050002
みんなが、金曜の夜に繰り出すころ
夕闇までのつかの間に
顔を出した、青空。


2006090119070002そして、昨夜よりもちょっとだけふくらんだ
9月の、お月様。
半分しか見えないけど、たぶん、
ウサギさんは、十五夜の準備で、お忙し。

『今日の空を読む』は、
空好きの私の、あなたの、
目に映った、今日の空を紹介するキーワード♪
(命名・BY・にしぼんさん♪)
よかったら、使ってみてくださいねーー!!
参加自由で♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

しみじみじみ?

(今日もドリブロ!より)
(今日の脳内BGM:「あはは」♪)
(今日のニュース:「オーロラ」)

しじみ、ではありません(しじみといえばお味噌汁)。

おはよーーございます♪
今日もドリブロに、あなたに、ありがとぉ\(~o~)/

今日のまささんは、秋風に吹かれて、なんだかオトナの雰囲気。
200608311948000これも、同じ月だったはずなんだけど…
夏の終わりの心霊現象では、ナイです。
ケータイで夜景は、やっぱり無理があるみたい。
超失敗作(なのに、勢いで公開)。

でも、まささんと同じ月を撮ろうとしてた、ってとこで、幸せ。

そして、吉祥寺…
私にとっても、学生時代の記憶の街かも。
思い出すたび、胸が苦しくなる街です。
あの時から、ほとんど足を踏み入れる機会もない街。

ココログにはなぜか、吉祥寺の街をモチーフにしたデザインが多くて
可愛いんだけど、やっぱりまだ、使えないかなぁ。
街には、過去の幻影も、棲みつくのです。

って、ちょっと、切なくなっちゃった。
まささん、私は、あの頃の様に、人を好きになりたいです。
…でも、違ったかたちでも、まぁ、いいかな?

                      ☆  ★  ☆

仕切り直して!
ドリはまた、連日のツアーですね♪
ナカムラマ隊長は、本日、周南で「ハンナマ視聴隊」大活動。
周南ベイベーズのみなさん!!
あっつい魂を、隊長に、大公開しちゃってくださいね☆

「The Love Rocks」ツアーも、あと、2週間半。
ちょっとさみしい気持ちもあるかもだけど、ラストスパート!です。
美和ちゃんも、ザブロッカーズの皆さまも、隊長体調にご注意!で
ガンバってくださいね~~!!応援してます♪

                      ☆  ★  ☆

で、ね。
ここで、ご報告です。

これまでずーっと、
3日・4日の「長良川」作戦に参戦したーい!!って思ってたのですが
急転直下の展開で
8日・9日の「和歌山」作戦に、大参戦することになりましたぁ!!!!
ひゅーーーどんどーーん!ど・ど・どーーん!!(花火の音とお思いください☆)
きゃぁぁぁ!!!!

とはいえ、何にも準備してませんっ!
が、がんばらなきゃぁ…
隊長!美和ちゃん!ザブロッカーズの皆さま!ザブロックスタッフの皆さま!
待っててねぇ~☆☆☆

                      ☆  ★  ☆

美和ちゃんのヨーヨー笑顔、可愛い~♪
今日も、こんな笑顔にいっぱいなれるように
いちにち、前向いて、がんばりましょう☆

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »