« そして、リアルへ♪ | トップページ | 祝・100本 (以上?)UP ☆ »

旅日記final 「今日の空を読む」

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「サンキュ.」)

ばたばたしていて、2日も経ってしまってからで、ごめんなさい。
5日間、13回も書いてしまった、「旅日記~今日の空を読む」の総括を…
何事も、初めと終わりが肝心ですから(たぶん♪)
トラバーのみなさまには、明日必ず、それぞれお礼に参ります!!

                      ☆  ★  ☆

今回の旅は、初めに「和歌山」ありきでした。
そのきっかけは、元を辿れば、
まささんのドリブログ、ドリブロガーのみなさんのコメント、
ドリフレサマのお心遣い、ご協力、いただいたチカラ。
それが、まず「和歌山」遠征の実現を生んだわけです。

  まささん!ドリブロスタッフさま!ドリブロガーさま!ドリフレさま!
  ありがとぉ!!!

「和歌山」に行くなら、親友・Y嬢との旅行計画はどうしよう。
じゃぁ、Y嬢がちらっと言っていた、「伊勢」はどうだろう。近そうだし(無知の知)。
カイシャーの同期もたまたま、「伊勢」を話題にしてたし。
ブチョーさまも、休め休めって言ってくれたし。上司サマも快く…(?)。
ママは(なぜか)張り切って、ホテルを予約してくれたし。
パパは(なぜか)お小遣いくれたし。

  Y嬢、カイシャーの同期さま、上司さま、後輩さま、ママ、パパ、
  ありがとーー!!!

P1000813旅行前半、伊勢参り。
計画性のない、適当な移動ルートもうまくいって
雨の被害にも遭わなくて、ごはんもおいしくて
空が広くて、月が大きくて、世界が広くって。

  交通網さま!お天気さま!空も月も太陽も、
  ありがとぉぉ!!!

トラバれない記事にも、たくさんコメくださるドリブロガーさま。
携帯ばっかり見てる私も許してくれる、Y嬢さま。
サプライズ勃発!!!もフォローしてくれた、U嬢さま。

  ドリブロガーさま!Y嬢さま!U嬢さま!
  こんな私でゴメンナサイ。ほんとにありがとぉぉ!!

そして、泉南上陸。
初めて出会えた、T嬢さま、M嬢さま。
泉南で出会えたすべてのみなさま。
  
  まささん!半生スタッフのみなさま!イオン泉南のみなさま!
  T嬢さま!M嬢さま!隊員のすべてのみなさま!!
  はしゃぎ過ぎて迷惑でゴメンナサイ&ありがとーーー!!

P1000826そして、和歌山上陸。
和歌山城と、ドリのためのようなお天気。
和歌山ベイベーズと、
あの夜を形作ったすべてのみなさま。

  和歌山城!まささん!美和ちゃん!ザブロッカーズ!ツアースタッフさま!
  和歌山ベイベーズ!N隊長さま!T嬢さま!U嬢さま!!
  ハタメイワクでホントにごめんなさい。。&ほんとにほんとにありがとう。

そして、おまけの大津。
和歌山と大阪と京都と滋賀の地を踏んで
最後のハンナマ隊員活動。
最後、って書いただけで、泣けてくるけど…

   琵琶湖!!まささーーん!!副隊長はじめ半生スタッフさま!!
   N隊長さま!T嬢さま!P嬢さま!そして、大津半生ベイベーズっ!!
   迷惑かけすぎて謝りきれませんm(__)m&ありがとーございました!!!

                      ☆  ★  ☆

とにかくも。
感謝・大感謝!感激・大感激!謝罪・大謝罪。。
な、5日間でした。
それでも支えてくださった皆さまに、
私のでよければ、【愛】を。送ります。
ありがとう。
そして、最後まで読んでくださった、ドリブロガーのみなさまに、もう一度!
Special Thanks☆

                            2006.9.13. naoko@YOKOHAMA

|

« そして、リアルへ♪ | トップページ | 祝・100本 (以上?)UP ☆ »

コメント

おいらの方こそ、
special thanks★なんだよぉ~~~!!!

投稿: うらりん | 2006/09/13 01:33

>うらりん♪
「ありがとう」に、
「どういたしまして」じゃなく「ありがとう」で返事できるのって、
すっごく、イイね。幸せだね。
うらりん、ありがとう☆

投稿: naoko | 2006/09/13 01:40

naokoちゃん、最後まで素晴らしい仕事っぷり 見事です! 
こちらこそ A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪ 毎日のリポート、とっても楽しかった♪ そしてお会いできて嬉しかった!
遅くなったけど、さきほど証拠写真をポチっとな。。。しましたよん♪

投稿: まみ | 2006/09/13 10:14

>まみさん♪
ありがとぉぉぉ☆
書いているのも、読んでもらうのもすごい楽しかったので
そのうえ、お礼もらえるなんてHAPPYすぎです☆
「ぽちっと」、ありがとーでした!
あとで見てみますね♪
そして、夜に遊びにいきまーす!!!
★業務連絡★も、あるんで♪♪

そして、12日付けドリブロのトラバ件数、40UPに貢献できたことに
こっそりガッツポーズ!のnaokoでした(*^^)v

投稿: naoko | 2006/09/13 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11874259

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日記final 「今日の空を読む」:

« そして、リアルへ♪ | トップページ | 祝・100本 (以上?)UP ☆ »