« ご・提案★ | トップページ | 日常を取り戻せ!!! »

ナンチャッテDE 「今日の空を読む」

(一昨昨日も一昨日も昨日も今日も明日も明後日も明々後日も、ドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:LOVE OVERFLOWS)

おはようございます♪
今日もドリブロから来てくれたあなたに、ありがとう☆
そして、N隊長、U嬢、T嬢に、この場を借りて改めて、ありがとうm(__)m
59&39の、雨の夜でした♪
大好きが、溢れ出して、びっしょびしょだよー!!
♪どうーしたらいーいー?
ありがとう!!!

                      ☆  ★  ☆

今朝の横浜も、雨。
多摩川を越えても、やっぱり雨。
でも今日は、同じ東京にまささんがいてくれるから、
200609140812000ココロのなかは、部屋のなかと同じ、青空!
まささーん!美和ちゃーん!おっかえりーー☆
お留守番ベイベーズも、ふんばってたよ!!
イイコで待ってたよー!!(ウソかも。ワルイコ。ゴメンナサイ。)

                      ☆  ★  ☆

10月下旬の気温、って聞いて、えぇえっ?って思ったけど
考えたら、あと1ヵ月しかないんですねー。
早いっすねー。
てことは!
WOWOW大放映!!まで、1週間!
THE LIVE!!!!まで、2週間!!
新曲お披露目!!まで、○週間……(?何桁?)
ドリブロシンボルマーク大発表まで、、(????)


まささん、忙しすぎですね。。
思い出させてアタマ痛くさせたら、ごめんなさい。
今日は、ご自分のベッドで、すこーしゴロゴロっと、してほしいなぁ♪
なんなら、
おやすみのCHU-☆ でも、子守歌でも、
SPOONでも、添い寝でも、なんでも、
いたしますから!
♪電話してくれたら 走っていくから すぐに行くから♪

……はっ!朝から妄走スイッチが入ってしまいましたっ。
こんな私につきあってくださるあなたに、ありがCHUッ☆

                      ☆  ★  ☆

ではでは(収拾つけないままに)、今日もいちにち、快適と笑顔を第一に。
がんばりましょー!!!

|

« ご・提案★ | トップページ | 日常を取り戻せ!!! »

コメント

太陽がさんさんさ~ん♪な札幌です。
雨でショボンとなりそうな時は、北の空を眺めてね。
その先は『さんしゃぁ~~~い~~ん♪』につながってるよ(*^_^*)

あ!naokoさんの言うとおり、カウントダウンがたくさん♪
それを考えると(妄想も交えながらネ)、
うれぴー!たのぴー!だいすぴー!気分になれます~☆

投稿: あくあ | 2006/09/14 14:57

同じく極寒(いいすぎ??)の横浜からでぇす★

私はWOWWOW見れないので悲しいカウントダウン含め。
でもでも楽しみぃ。。
naokoサンのブログで「はっ!!」と気づかせていただくこと多数。
いつもありがとうございます。

投稿: yuka | 2006/09/14 16:47

うらりんが、ここにいるっ?って思っちゃった。
妄想族、ますます繁栄中っ。(^_-)-☆
これから、どんな楽しい事が起こるのか、ワクワクです。
たくさん会おうね。(^_-)-☆

投稿: ちびたま | 2006/09/14 22:28

>あくあさん♪
あくあさーーーーん!サンサン太陽のように、神々しいですぅ(;o;)
すっごい癒されました!ありがとぉぉございます♪
明日からまた、うれぴーたのぴーー☆で、いけるように、ガンバリマス!
妄想は、専売特許のうらりんにお任せして、
隠れ妄想族に戻ります(たぶん)。笑。

>yukaちゃん♪
極寒だったよねぇぇ。ジャケット必要だったわ。。失敗。
yukaちゃんも、風邪引かないようにね!!
wowowはねぇ、私もなんとか見れる手続きしてもらったけど
もしムリなら、見れるホテルとかを探して、泊まろうと思ってた(笑)。
まずは友だちとか、探してみてみて!
あと、私yukaちゃんのとこ、リンク張らせてもらってるつもりでいたけど
してなかったよね…ごめん、さっきまで思い込んでた(>_<)
張らせてもらってもいいかな?

>ちびたまさん♪
うらりんのネタ、まんまになっちゃった(^^ゞ
妄走族の長は、族長?ヘッド?!
ネーミング、したくなっちゃいました☆
たくさん逢いたいです!!そう、まずは、すぐ数日後に…♪

投稿: naoko | 2006/09/14 22:56

ん~。。。最近、天気が悪いせいか、空読みを休んで
『妄走』人口拡大中!だと思っているのは、おいらだけ?

だけど、良いことだっ!両方とも盛り上がっちゃえ!(^^)v

投稿: にしぼん | 2006/09/14 23:27

>にしぼんさん♪
空読み、キレイな雲とか雨とか撮りたいんですけど
なかなか見当たらなくってぇ。
だから、雨の境目、すっごい感激したのです!!
ありがとぉぉ☆

妄走を盛り上げてくと、、、だいぶイメージちがう人になっちゃうかと。。
今サラ?!
なら、族に入っちゃおうかな(笑)

投稿: naoko | 2006/09/15 00:02

ただいまっ!
お仕事 DE 残業(泣) DE お食事会(旨)
から、やっと帰ってまいりました!!!

いやいや、なんだかながぁ~~~い一日だったわ!

ほらほら、ねっ!だんだん『妄走』スイッチ!来ちゃうでしょっ★
なんだかおいらも
うれぴー★たのぴー★だいすぴー

おいら、とりあえず!今から更新いたしまする!!
じゃなばいっっっ!!!

投稿: うらりん | 2006/09/15 01:04

>うらりん♪
おっかえりーーー!!!
って、ハードだね。だいじょぶ?
って、あれ、今日はお休みじゃなかったの??
無理しないでね!!!

妄走スイッチ、この前ハグハグしたときに、
私の背中に取り付けたんでしょ!
うらりんの仕業にちがいない☆

ちゃんと眠ってね!ありやと~!!ジャナバイっ☆

投稿: naoko | 2006/09/15 01:07

あっ!ばれてた!!?
そうそう、hug ・ hug しながら 『ぴたっとな!』ってねっ!!!
もぅ、気付いちゃったかぁ~(笑)

今日はお休みじゃぁなかったんだよぉ~(泣)
ふんばったよぉ~!!!

あっ!携帯くん・・・だいじゃぶ?
夏バテ中なのかしらねぇ~~~?
ってか、naokoちゃんの方が体調不良???
(って書いてたら「隊長不良」に変換されてひとり想像し、ぷぷっ!)
はやくおねんねして、まささんとゆっくり、たっぷり★愛★を語らわなければ!!!
まった明日っ! ジャナバイっっ☆

投稿: うらりん | 2006/09/15 02:25

>うらりん♪
おっはよーー!!やっぱりなぁ☆
背中になにか、あっついものを感じてたんだ(^_-)

愛は語らえた?いいなぁ☆
ふんばって、今日はだいじょぶかな?
急に寒くなったら、なんかみんなお疲れだよねー。
携帯ちゃんも、整理整頓してメンテしてみるねー。
ではでは、また後で!ジャナバイ!!

投稿: naoko | 2006/09/15 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11889291

この記事へのトラックバック一覧です: ナンチャッテDE 「今日の空を読む」:

« ご・提案★ | トップページ | 日常を取り戻せ!!! »