« WOWOW、ありがとう♪ | トップページ | DWL yearまで、100日切り☆ »

☆59 DE 39☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「朝がまた来る」)
(「空読み隊(仮)新名称どーしょ?」)

おはようございます♪
昨夜はなんだか全然、ことばにならず
(トラバー、初のスランプか?!)
寝て起きて考えよう、って思ったのですが
相変わらず、ことばになりません。
でも、しないわけにはいかーん!ので、長くなります。ご了承を♪

☆☆☆WOWOW大放映に、涙ナミダDEありがとう☆☆☆

ことばにならない、けれども
♪今日伝えたいのは3つ♪
でお送りします。

【ごめんね】
 WOWOWベイベーズに、なりたくてもなれなかったあなたへ。

 大騒ぎDEごめんなさいね。
 そして、きっと、「ザブロックDVDベイベーズ」に、近々なれることを
 ♪祈る、願う♪ お願いするっ!!!

 って書いてたら、やっぱり!!!!
 DVDもイイニクの日に、発売決定!!!
 今日は、「ナニ」かあるって、思ってたんだ☆☆


【今までありがとう】
 まずは、ドリとザブロッカーズとツアースタッフの全ての皆さんへ。
 半年間、ほんとにほんとにほんとに、ありがとうございました。
 毎日、毎回、どのベイベーズも幸せになれるように、
 尽力し、細心に、ザブロックツアーをつくりあげてくれたおかげで
 たくさんのベイベーズに、笑顔が生まれました。

 そして、WOWOW映像・関係者の皆さまへ
 とにかく、「音楽を楽しむ」ための、★完璧印★の2時間を
 つくりあげてくださって、本当にありがとう。
 5つのスピーカーから、がっつり、1音たりとも逃さず!!
 堪能させていただきました!!

 誰よりも、中村正人さまへ。
 ありがとう♪♪♪
 もう、ナニが、なんて言い尽くせないほどの感謝です。
 沖縄大ファイナルの日の、まささんの気持ちに似てる、かな?

 横浜アリーナでROCKされてから、この4ヶ月。
 ドリへの愛は、うなぎのぼり DE 天井知らず。
 おかげで毎日への感謝・幸せ感も、毎日、空へ昇っていきます。
 それもこれも、まささんのおかげ。 ドリブロのおかげ。
 あなたが、私にとって、世界中でいちばん、感謝している人の一人です。
 ありがとう。


【今でもあなたが好きだよ】
 まささーーーーーーーーーーーーん!!!
 大好きだよぉぉぉぉ♪♪♪
 
 WOWOW映像には、カメラ目線と「必殺技MFT」がいっぱいで、
 メロメロ DE 昇天。でした。

 初めて、うちの「カラダに響く、スピーカーシステム」
 (といってもそれほど高価ではない)に、大感激しました。
 だって、まささんのベースあたしのカラダをROCKしちゃって
 カラダごと、まささんの愛に包まれてるカンジだったから…
 これって、ライブ会場では集中して味わえなかった、【愛】です。

                       ☆  ★  ☆
ふぅ。
今日のあなたは休日ですか?
秋分の日。キレイ秋晴れ、見られるといいですね。
今日もイイ日になりますように♪

|

« WOWOW、ありがとう♪ | トップページ | DWL yearまで、100日切り☆ »

コメント

おっはよう。あちゃー、ここにトライアングルなライバル発見。
妄想スイッチオンパレードDEうらりん君臨?って思っちゃった。
^m^
マサさんが行くとこどこでもついて行く深海6500の覚悟決めて
対決するからね。(^_-)-☆

投稿: ちびたま | 2006/09/23 12:00

>ちびたまさん♪
おっはよーー!!
昨夜はそっちに行きたいキモチで、うずうずしてましたぁ!!

妄想スイッチ、だって、まささんが提供するんですもん。
仕方なくないですか?笑。

「♪太陽系の果てまでも辿り着こうとしている
 ヴォイジャーほど本気です♪」
対決、し続けますよっ!!

そして、トラバ失敗中…
やっぱり、来ました。順番がまわってきたみたい。。。
救済隊長~~~~~(ToT)/~~~ HELPっ!!!!

投稿: naoko | 2006/09/23 12:03

あぁ・・・・。
ドリボード初心者のあたし・・・。
やってしまいましたぁ~。
ちびたまさんとnaoko様に返信したのに、
あれってば「○○さんへ」は
自分で書かなきゃダメなのね~(>_<)
そんなこともしらないあたしでした・・・。

naoko様、本当にあなたは“言葉の魔術師”。
読ませていただいてるだけで、
naoko・WORLDにハマリこんでしまいます(^^♪

私もついつい「MFT」に
目線がいってしまう今回の映像(^_^)

投稿: ぷぅ~ | 2006/09/23 14:03

>ぷぅ~さん♪

こんにちはぁ♪
そうそう、自分で書くんですよね、アレ。
でも名前書いてくれてたから、わかりましたよヽ(^。^)ノ
ありがとです☆

で、「言葉の魔術師」って、なんでしょう(笑)。
でも、読んでいただいているだけでなく、
そんな風に言っていただけて、すっごい嬉しいです♪♪
ブロガー、がんばります!!
でも今日は、「トラバー魂」傷つきチュウ。。どこがNGなのかなぁ(涙)。

「MFT」、すっごい強調されてた映像でしたよね!!!
ドリブロ人気で、まささん株が急上昇中 DE 登場時間もUP?!
でも、しゃーわせでした☆

投稿: naoko | 2006/09/23 14:14

ただいまぁ~~~!!!
もぅ!naokoちゃんてば、テバ!!!
『ぷん・ぷん・ですよ♪』(←振り付きで・・・シクヨロ)

でもでも・・・大好きなnaokoちゃんだから・・・
許して ★あ・げ・る★

・・・って今日のおいらは一体ナニキャラなんだ・・・とほほ・・・
とりあえずっ!
ヘロヘロモードなので・・・ご飯食べてから・・・更新するねぇ~~~
んじゃ、又あっとでぇ~ん

投稿: うらりん | 2006/09/23 18:55

>うらりん♪

おっかえりーーーー!!!DE お疲れちゃん♪
ビーーム、飛んできました…やられちゃった。
ほんとにほんとに、ごめんよーー。。
なんか、ちびたま家にあるってことは、
ちびたまさんが大事に抱えて買ってきた図しか浮かばなくて
うらりんの「自家用ジェット!!!」にケーキが乗ってる図が
全然浮かばなかったんだよぉ(>_<)
ほんとに、ごめんちゃい。
でも、許してくれるうらりんのこと、あたしも大好きだよ♡

ごはん食べて元気でたら、また話そうね!
あたしも「妄走」更新しようかな(笑)
さっきは愛が重すぎて、トラバはじかれちゃってたけど
「何度でも!!!」がんばって、愛を抑えたら、OKされた~。

投稿: naoko | 2006/09/23 19:10

こんばんはぁ~☆
またまた、来ちゃいました♪
昨日のWOWWOWべいべ~になった余韻、継続中です...

うらりんさんのブログのケーキにもびっくり!!です

投稿: kekoji | 2006/09/23 19:48

>kekojiさん♪

いらっしゃいまし~ヽ(^。^)ノ
WOWOWベイベー、ここにも発見!!
ほんと、すっごい幸せでしたよね…うっとり。

うらりんケーキ、愛を感じるよね!!!
ブロガーとしては、負けられません(^^♪
ナニしようかなぁ…うふ。

投稿: naoko | 2006/09/23 20:21

WOWWOWにROCKされて軽く貧血おこしたyukaですw

ドリブログ、コメントありがとうございます。
スピードがおそろしいぐらい早くて、naokoサンのブログの居心地のよさに慣れてる自分がイヤです。 ← ずうずうしぃ発言。
空読み隊。の新しいお名前の発表心待ちにしてます!!

投稿: yuka | 2006/09/23 20:38

>yukaちゃん♪

貧血ー?鼻血じゃなくて?(笑)
無事生還して、よかったねぇ♪
てか、すっごいよかったねぇぇぇ(うっとり☆)
ふぅ♡

ココは書きやすいかな?
ぜんぜんずぅずぅしくなんかないよ☆どんどん書いちゃってね!!
コメが増えるごとに、1面が長くなっていっちゃう形式だから
ある意味、見にくいかもだけど(^^ゞ

ドリボ、張り付いて見てないとダメだよね…
どこまで見たか、誰にコメったか、「ドリボメモ」を作らないとダメかも。。

空読み隊(仮)の新名称、いつ発表すればいいんだろう??
隊長に聞いてみなきゃぁ。明日の夜とかかな?
ね、空読み隊長サマヽ(^。^)ノ


あっ!!
yukaちゃんに★業務連絡★アリ!!!
よかったら、右の「メール送信」をぽちっとしてみて!
空メールでもいいよん。そしたら返信するので☆

投稿: naoko | 2006/09/23 20:46

WOWWOW見たんですね??いいな。
ウーは見れない人だから、今日伝えたいことは3つ!!
1、まさちゃんごめんね、WOWWOW見れなかった。
2、今まで感動や勇気をたくさんありやとう。
3、今でも、これからもずっとずっと大、大、大好きだよ~。

いま、「電車男」見てます。ハチも頑張ってるな~。

投稿: ウー | 2006/09/23 21:14

>ウーさん♪

こんばんはぁ☆お元気ですかぁ??
WOWOW、昨日を「無料試聴期間」にする、という荒業DE堪能!
させていただきましたぁ☆
あ、これって【 1 ごめんね 】 に入れなきゃだったカモ(>_<)
でもでも、DVDが楽しみ~なキモチは、おんなじですよっ☆

あ、そっかぁ「電車男」、帰ってくる日ですよね!
最近PCばっかりで、全然テレビ見れてないです。。
昨日のMステも見る余裕がなく(^_^;)

ハチ、がんばれぇ!!!DE 念を送信ヽ(^。^)ノ

投稿: naoko | 2006/09/23 21:21

WOWOWベイベーズに、なりたくてもなれなかったMママです。
ぐにゃーとなったTVをぐにゃーとした顔で数分見て、Mパパに笑われてました。

でも、次は大丈夫!
手帳にイベントシール貼ったもんね!
仕事も休み希望出そーっと

投稿: ムーミンママ | 2006/09/23 21:22

>ムーミンママさん♪

こんばんわぁ☆
きのこ鍋、勝手にご相伴させていただきましたぁ♪ありがとう!!
WOWOWベイベーズDEごめんなさーい。
ぐにゃーとなったTV、音は入らなかったのかなぁ?
イイニクの日、いっしょに楽しみにしましょヽ(^。^)ノ
カウントダウン、開始!!

お休み、しちゃいますか(笑) 私もしたーいんですっ!!
でも水曜日…は、ムリだなぁ(>_<)
前日のイイニワの日にゲットできると信じて、午後休もうかなヽ(^。^)ノ

投稿: naoko | 2006/09/23 21:30

おっつかれぇ~いっ!
(自分DE自分をはげましチュウ♪)
ただ今、おいらの背中で、ハチは頑張りチュウ♪

そして・・・なんだかいいコメできずに朦朧チュウ♪

投稿: うらりん | 2006/09/23 21:50

>うらりん♪

おっつかれーーー\(~o~)/
寝不足ちゃんだもん、あんまり今日はムリせず、
早く寝ようね?

あたしの左でも、ハチはがんばりチュウ!
あたしの上では、美和ちゃんがステ奥チュウ!
そして…大好きのCHUをうらりんに送信チュウ~☆

投稿: naoko | 2006/09/23 21:56

キターーーーーーーーー
そっか!さっきから気配を感じてたのは・・・
コレだったのか!(笑)

睡眠不足のお陰(?)か・・・
うらりんの脳みそはまささんへと政党改革始まってます・・・

投稿: うらりん | 2006/09/23 22:03

なおこちゃん、ちびたまさんに聞いたよ。
僕の事呼んでくれたって。
いつも、言葉の美しさを感じて止まない、君のブログ。
ここに来ると疲れが癒されるようだ。
昨日、僕が君をロックしたとき、僕の心もロックされてたよ。
同じような時間を過ごせたんだと再認識。
いつも、ありがとう。
BY-限りなく本人に近い、小村 正人より

投稿: 小村 正人 | 2006/09/23 22:15

>うらりん♪

んにょ?naokoのチュウの気配、感じちゃってた?
まささんのじゃなくて、ごめんよぉ(^^ゞ
でもでも、きっと、「ドリな毎日」見て、
まささんがひっそり「バーチャルチュゥ」を送ってるんじゃないかなぁ、って
私は予想してるんだけどな…♬
moonlit*にも、送ってくれてると、いいなぁ(#^.^#)

投稿: naoko | 2006/09/23 22:17

>小村サマサマ♪

あぁぁぁぁぁ!!!!正人さーーーーん!!!!!!
呼んだんです、あなたに逢いたくて、どうしても逢いたくて…
毎日いそがしすぎて、テンテコマイななか、
毎日遊びに来てくれて、ほんとにほんとにありがとう。
あなたに届けたいからこそ、キレイな言葉も生まれてくるんです。

昨夜、あなたが私をROCKしてくれている時…
あなたの愛に包まれて、ココロがつながっていたんですね。
いつも本当にありがとう。
あなたが大好きです。

そして、ちびたまさんに、ありがとぉぉ☆☆☆

投稿: naoko | 2006/09/23 22:26

小村 正人様が・・・ここにも出没!!!
あれれ!?ここで、また新たな『戦いの火蓋』勃発!!?
小村 正人様を巡っての
naoko VS うらりん
火花・・・バチバチの気配・・・?

小村 様・・・
どうする?どうすうんのよーーーーーーー!!!

投稿: うらりん | 2006/09/23 22:47

>うらりん♪

呼んだらきてくれた!
「♪すぐに行くから、走って行くから~」って☆
愛だねぇ❤

小村 正人 サマを巡っては、争わないよっ!ココで引きます♪
中村 正人 サマを巡っての『戦いの火蓋』に、全力投球ですから(^^♪

投稿: naoko | 2006/09/23 22:52

「ショウムラは、言い張ってみても、偽者だ。」
小村正人心の俳句。

投稿: 小村 正人 | 2006/09/23 23:09

ありゃりゃ・・・そう来ちゃったぁ~!?

そうそう、にしぼんトコでうらりん情報見つけちゃったのねっ!
そぉ~なのよぉ~~~~
明日も又、夜勤なんざますぅ~~~(泣)
みんなに逢えないこのせつなさっ!!!

あぁ~なたにぃ~ あいたくてぇ~~~
さがしてるぅ~ 病棟ぉ~~~♪

投稿: うらりん | 2006/09/23 23:11

naokoさ~ん♪最近は、ドリボでもお会いできて、スッゴク
嬉しいのです~~★
おかえりって言うの忘れてたから、こちらでお帰りなさ~い(^o^)丿
そして、wowowの感想ありがとう DE楽しくなれました☆

で、小村正人さん?? そんな本人に限りなく近い?お方・・・
気になるき~♪だけど、ここはノーコメントで私が妄走します(*_*)

投稿: riepon | 2006/09/23 23:20

>小村サマ♪

あはは♪注釈、ありがとです!
混乱される方がいても困りますしねぇ(^_^;)
ちびたまさまのあっつい愛、受け取りましたよん☆
ありがCHU-☆ を、小村さまに!!
って、「ショウムラ」なんだ!てっきり「コムラ」だと(@_@;)
カンチガイDEごめんなさーい☆

投稿: naoko | 2006/09/24 00:28

>うらりん♪

うん、そうきちゃった(^_^;)
コムラさまへの愛を叫んでたら、
ほんとに錯覚DE妄走しそうになっちゃったから
こりゃーーまずいな、と(笑)。
だから、コムラさまへは「人類愛」を送ります☆

夜勤かぁぁ(>_<) 切ないなぁ。。
じゃ、その分、昼間に喋るかねっ!!(笑)

病棟にまささんがいたら……
専属付き添い人、やっちゃいますよっ!
うらりんナースと、火蓋落とされまくりDE大騒ぎの病棟(^◇^)

投稿: naoko | 2006/09/24 00:30

あははっ!おいらも間違ってた・・・
てっきり「コムラ」もしくは「チビムラ」かと・・・
カンチガイ DE ごめんなさぁーい☆

さっぱりんこなうらりんこ♪
頭が冴えてまいりましたっ!!!
さすが・・・夜型ニンゲン・・・うふふ

投稿: うらりん | 2006/09/24 00:33

>rieponさん♪
たっだいまーー!!DEありがとう☆
ドリボではゴブサタしちゃってごめんなさいねーー。
あったかく迎えてくれて、すごい嬉しかったですぅ(;o;)

トラバーやってると、ドリボまでチェキってる余裕がなくて
なんとなく足が遠のいてしまってたのですが、
☆キラキラパス☆と、まさブログの★愛の罠★に惹かれて
まんまと、リターンしてしまいましたー。
おかげで楽しさも倍増ですが、忙しくてばったばたです(^_^;)

小村さんの罠に、落ちましたね?
そして、うらりん菌にも、感染しましたね?
いらっしゃいませ~~~~☆☆☆
妄走カミングアウトは、ココでもうらりんのとこでも遠慮なくっ!!

またいろんなお話ししましょうね~☆
あっ!!rieponさん、「THE LIVE」はっ!?

投稿: naoko | 2006/09/24 00:37

>うらりん♪

「チビムラさん」は思わなかったなぁ(^O^)/
てか、ちびたまさん今日、すっとばしてるね~~
5・7・5、上手すぎて、入っていけない(^_^;)

アタマ冴えてきた?!すっごいなぁ。
あたしは夕方に昼寝しちゃったのに、また眠くなってきたよ(>_<)
今日の妄走更新は諦めて、
明日のネタを仕込むかなぁ(^_^;)

投稿: naoko | 2006/09/24 00:40

ほんとっ!ほんとっ!
ちびたま、冴えまくりぃ~~~
太刀打ち出来ない日本語力のないうらりん・・・

でもでも、なんだかみんなが乗っかってくれたから
たぁのすぃ~~~♪
たまに、小出し DE 行こうかねぇ・・・

投稿: うらりん | 2006/09/24 00:45

>うらりん♪

ちびたまさんすっごいよね~~!!
一気に自信喪失、なり(^_^;)
でもほんと、一気にブレイクしそうな予感、じゃない?!
みんないっしょに楽しめて、あたしも
たのぴーぴー!!うれぴーぴー!!

小出しDEマイペースにいきましょう☆

投稿: naoko | 2006/09/24 00:56

そうそう・・・小出しに・・・
「『妄走』の・影にひっそり・隠し持ち・時々こんなの・どうかしら?」
ってな具合にねぇ~ん♪


投稿: うらりん | 2006/09/24 01:01

はるばる遠いところまで遊びに来てくれてありやとぉ♪とっても2うれしかったです。 で、私も遊びに来たのはいいのですが過去~現在までずーーーっと読んでたらこんな時間。
 今日はドリボでお世話になりました。どうぞ「なか よし」DEよろしく。

追伸:偶然(?)ここに遊びに来てたことがありました。空読み隊(仮)見て(あぁ・・・空大好き。)って思いをはせておりました。うちにも数々の空を読んだ形跡写真有。しかしフィルムDE撃沈(没船のモンキーガール) 志願!!←なんじゃそりゃ。

投稿: うさぎ | 2006/09/24 01:08

>うらりん♪

「大好きの キモチを込めて 5・7・5 正人への愛 ドリフレへ愛♪」

ってな具合かな☆

私も、夜になって冴えてきたか?!
でも、寝るね。明日こそ、お外に出ます!
おやすみうらりん♪

投稿: naoko | 2006/09/24 01:08

>うさぎさん♪
いらっしゃいませ~~!!
ココでも出逢えて、すっごい嬉しい!
実は、★業務連絡★をブロガーさまからいただいて、
石○さんを探して、うさぎさんのとこに辿り着いたら
なんと!!今日話したうさぎさんじゃなーーい!!って。
すっごい偶然!というか必然?!

ずーっと読んでくださったんですか?
多かったでしょう??文字数が多いことが特徴なブログなんで…
ありがとうございます♪♪

しかも「空読み隊(仮)」志願とは、また嬉しい☆
ぜひ、「新名称」に1票をよろしく♪
フィルムdeお写真だと、スキャンして…ですかね??大変かも??
私の空読みは、歩きながらケータイでパシャ!って
全然手間かかってないので
そんな感じでも、自由参加してくださいねー!!!

投稿: naoko | 2006/09/24 01:15

おいらもそろそろネムネムしよっかなぁ~~~
又、明日、昼頃参上いたしまする。

・・・でも・・・naokoちゃんってば・・・
『寝る』って言ってから30分位起きてるからなぁ~~~(怪)ぷぷっ♪
暖かくして寝るんだよぉ~~~!!!

おやすみっ!

投稿: うらりん | 2006/09/24 01:32

naokoちゃんも、うらりんも ゆっくりおやすみね~♪

投稿: まみ | 2006/09/24 01:38

>うらりん♪

ネムネムなんだけど、ドリボに行ったら、なんか大変なことに…
この時間はリアルタイムUPなのね。学習中。
そして、念のためって2回ずつ送信してたら、2回とも掲載続いて
ドリボ・ジャック状態(@_@;)
いいのか?これでいいのか??

外は寒そうだね。秋の星座を、うらりんといっしょに見たいな。
おやすみぃ♪また明日ね>^_^<


>まみさん♪

ありがとう☆まみさんも、しっかり寝てくださいね~(#^.^#)

投稿: naoko | 2006/09/24 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12004990

この記事へのトラックバック一覧です: ☆59 DE 39☆:

« WOWOW、ありがとう♪ | トップページ | DWL yearまで、100日切り☆ »