« ☆59 DE 39☆ | トップページ | 「空読み隊(仮)」⇒新名称発表☆ »

DWL yearまで、100日切り☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「A theme of the WONDERLAND」)
(「空読み隊(仮)新名称決定は今夜?!〆切前に、1票を!」)


おっはようございます!
今日もドリブロに、ありがCHU-☆

そして、まささん、
バーチャルチュウを、ありがCHU-☆
「名指し」には入れなかったけど、ホップ・ステップ・ジャンプして、
はぁっ!!!って、勝手に、受け取っちゃいましたよんヽ(^。^)ノ
名づけて…「バーチャルチュウ白羽取りっ!!」
え、ダメ?

でも受け取っちゃったから、メロメロ済みっ!あしからず♪
                          (→右上、ラブリーベア犬・参照★)

                      ☆  ★  ☆

「ツアープロデューサー向井氏」の「大きな背中」登場、ってことは、
その「極秘ミーティング」はもしかして、
「夢よ、みんな、叶ってしまえ!!!」のミーティングですかねっ\(~o~)/
そう、実は、本日9月24日は
2007年まで、100日を切った日なのです~~~!!!
  (パチパチパチパチ~!!~ヒューーードンドンッ!!!
                     ←拍手と花火をセルフプロデュース中★)

 「100日」を教えてくれた、ドリフレ・あーこちゃんに、ありがCHU-☆
あと「99日」!!!カウントダウン、開始~~~~~!!!!!
Photo_34Photo_35Photo_36この夏の花火(再録)。
来年の花火は、
DWL2007で
きっと、ドリと、
大事なドリフレさまたちと
一緒に見られると
夢見て…☆☆☆

                      ☆  ★  ☆

今日の横浜は、秋晴れ中。
台風は去ったのかな?
今日も、ステキないちにちになりますように♪

|

« ☆59 DE 39☆ | トップページ | 「空読み隊(仮)」⇒新名称発表☆ »

コメント

一緒にDWL年カウントダウンやってくれて、ありがとう♡
2人ともトラバおっけいだったね!!!やったぁ(^-^)b

花火きれいだね☆
今度はドリやここで友達になれたみんなで
DWL花火がみられたら、最高だねっ(^O^)

投稿: あーこ | 2006/09/24 10:43

>あーこちゃん♪

こちらこそ!!ご一緒させてくれて、ありがとぉぉ☆
ちゃーんとお隣できたね!!!嬉しいよぉぉ\(~o~)/
今後とも、どうぞよろしく♪

ほんと、来年はいっしょに花火が見たいよね♪
これがトラバOKだったってことは、
花火企画、してるのかなぁ?って、大期待(#^.^#)

投稿: naoko | 2006/09/24 10:46

うんうん!「みんなで観る花火」大好き☆
DWL2003のときは、苗場ベイビーズだったよん♪
(あっ、今日のブログにも書いたっけ…(^^;)
naokoちゃんは、どこのベイビーズだったのかな?

遅くなっちゃったけど、おメールありがとう!
ちょっとお出かけするので、帰ってきたらへんしーん!するね★

投稿: あーこ | 2006/09/24 11:01

>あーこちゃん♪

あたしはねー、実はひよっこベイベーで
D15がライブデビュなんだぁ(^_^;)
DWL2003の苗場、ヤフオクでチケット出てて、
行きたかったんだけど、友達と都合があわなくて
結局いけなかったんだぁ。
だから、耳年増?!
来年が楽しみ楽しみ☆

へんしーん!!急ぎじゃなくていいからねヽ(^。^)ノ
いってらっしゃーい☆

投稿: naoko | 2006/09/24 11:06

今日は、あーこさんとお隣トラバ DE 『なか』・『よし』モード
だったみたいだねん♪(^^)b
おはよう!

っと。こちらは花火映像だぁ~!!!
苗場も行ったけど、安比の虹色に光る空も良かったよん♪

ところで、お外は秋風そよぐ、五感で秋を楽しもう!日和。。。
お家に居ないで、お散歩してみては!?

って、おいらは何気に、流離い旅人モード連投 DE お疲れち
ゃんモードなので、今日は近所にお買い物に行くくらいかなぁ~????

投稿: にしぼん | 2006/09/24 11:56

>にしぼんさん♪

ここでも、おっはーです♪
お隣トラバ、しちゃいました!!
てか、にしぼんさん、ふたりの「名字」のこと、
お互いで気付くまでヒミツしてたんですねヽ(^。^)ノ
その心遣いが、また嬉しかった!!ありがとう☆

五感で秋を楽しもう!は、今日は行きますよん♪
これからお支度して、お出かけしてきまーす(^O^)/
「THE LIVE!!!」まで、あと…4日しかないですもん!!
空読みも、いっぱいしてきたいと思ってます♪
あ、空読み隊(仮)名称発表、今夜でよいですかー?

て、やっぱりにしぼんさん、お疲れちゃんですよね~。
今日はのんびり、おうちに入ってくる秋風を楽しんで…♪
ではまた後ほどっヽ(^。^)ノ

投稿: naoko | 2006/09/24 12:44

あっ!今更ながら、、、たまに空を読んでUPしてますが
幽霊隊員でいいっすか?
んで、先日の悩んでましたが、おメールDE投票します。
では、後ほど送信。

投稿: ちびたま | 2006/09/24 12:48

>ちびたまさん♪

おっはーです☆
たまに、じゃなくないですかー?
立派な隊員だと思うのですが(^O^)/ ね、にしぼん隊長!
おメールDE投票でも、カキコで投票でも、なんでもOK!!
夜に集計したいと思いまーす☆

投稿: naoko | 2006/09/24 12:52

あっ、じゃぁここで。⑥で4649!
今、トラバ見ててあーこさんとこで、なおちゃん
みつけた。BGMは、マサさんの「君をみつける」

投稿: ちびたま | 2006/09/24 13:16

そうかっ!!!今日は巷では『日曜日』よ呼ぶ日なのか・・・
すっかり忘れておりましたわ・・・
だからコメがあったりするのねぇ~~~~
出遅れましたっっっ!!!

わんだぁ~らんどぉ~~~★
たのしみだねぇ~~~
そっかぁ~もぅ、100日切ったんだねっ!
すぐじゃん!すぐっ!!!

ちびたまぁ~最近のおいらのおきに!マサに「君をみつける」
なんだよぉ~♪
自家用JET!!!の中・・・そればっか(笑)

投稿: うらりん | 2006/09/24 13:28

んじゃ、妄想ネタに。
コホン!

うらりん、おはよう。ずっと寝顔見てたんだけど、
今日もやる事あってさー。先に出かけたよ。
うらりんも夜勤だから、僕、寝ずに踏ん張るから。
明日の朝は寝かせないぜ!ベイベー。

(あたし、何キャラだろ???)

投稿: ちびたまモトイ!小村正人 | 2006/09/24 13:53

>ちびたまさん♪

見つけてくれてありやと♪
昨日のちびたま・うらりんタッグに対抗して、
今日はあーこ・naokoで、お隣トラバDE新たな風を!!


>うらりん♪

そーう、今日は日曜日。
「いいとも」やってた、日曜日。
いいお天気で、お出かけ日和♪
いってきまーすヽ(^。^)ノ


>ちびたまさん&うらりん

告白します。
あたし、「長男の嫁」サントラ。
持ってない…
まささんLOVE!って恋に落ちた時には、廃盤だった(ToT)/
だからーだからー、ひよっこベイベーだって言ってるじゃーん(59)


>小村正人さま♪
えーっとー、ご登場は嬉しいのですがぁ~
うらりんへの愛は、うらりんのトコで叫んであげてくれると
もーっと、喜ぶんじゃないかなぁ☆
だからココでは、naokoへの愛を、叫んで♪ おねがーい(^_-)-☆

投稿: naoko | 2006/09/24 14:06

あはは・・・そうだよねぇ~~~
もぅ!小村 正人様ったら・・・恥ずかしがりやさん♪なんだからぁ~(笑)
明日の朝・・・帰ってきたら、みんなを釘付けにしちゃうよっ!
・・・・って、明日は月曜日だぁ~~~~~(泣)

投稿: うらりん | 2006/09/24 15:02

欲しいな 欲しいな (横目でジィー)で、しぶとくチュウもらったもんね!  キロロの花火をみたよ。
ずーっと雨の中何時間も待って、晴れたらいいね のあたりから
雨あがって、最高の花火でした。
来年はどこで、誰とみれるのかなぁ

wowowは音なしです。
ぐにゃーの映像のみで、盛り上がったんだ。
他の人がやってたら、白い目 むけてたかも・・・

投稿: ムーミンママ | 2006/09/24 18:11

もうDWLまでそんなきっちゃったんですか??!!

自分で数えてなかった!超他力本願っ子でごめんなさい。。
早いですね。
私はホントのひよっこなのでDWLは初めてなのでドッキンドキドキです。

naokoサンへ★業務連絡★
お返事、させていただきましたぁ。

投稿: yuka | 2006/09/24 19:33

こんばんは。
今日も私が住んでる愛知県。
日本晴れぐらいに、とっても天気よかったよっ。
そして、「空読み隊(仮)新名称決定に1票を!」に1票したいぃぃ…
私は、② 空@ (SORATTO)がいいかな…
全部素敵だけど、悩んで、悩んで。②かな?って。

そっか!!2007年まで、100日を切った日だったんだね。
知らせてくれて、ありあとっ。
はやくコイコイ!

投稿: ドリっこ | 2006/09/24 22:05

★みなさまへ★
実は、このコメで、ブログコメント数が★1000UP★
これこそ、何よりも!!みなさまのチカラです。
いつもいつも、あったかいことばを、本当に本当にありがとう。
チカラをもらって、幸せもらって、なんてお礼したらいいか…です。
こんなブログ、こんな私ですが、
これからも ♪どうぞよろしく♪ オネガイシマス(#^.^#)


>うらりん♪

いってらっしゃーい!って言ってあげられなかった、ごめんよ((+_+))
お疲れちゃんのうらりんに、
きっと「まさ・ユメ」がやってくることを、♪祈る、願うぅぅ♪
月曜日!まで、あと…3時間・・・やだぁ(>_<)


>ムーミンママさん♪

横目だとチュウもらえるんですか??それともステ旦さまに?!きゃぁ♪
キロロの花火かぁ・・・
きっと、広い広い空に、花火が映えたんでしょうね~!!!
来年も、きっとステキな花火を見られますようにヽ(^。^)ノ
WOWOW盛り上がって、めでたしめでたし♪じゃないかぁ。
イイニクの日まで・あと・67日?


>yukaちゃん♪

DWLyearまで、ね♪
まさか元日からDWLがあるわけは…ナイ、よね(笑)
でも、カウントダウンも楽しんでいっちゃお☆
★業務連絡★受け取ったよ!!!
詳細はまた、おメールで、ね(^_-)-☆


>ドリっこさん♪

愛知なんですね!わぁー、空間越えてるなぁって、
ほんとに不思議なキモチです。
でも見上げる空は、つながってますよね☆
嬉しいなぁ\(~o~)/
1票、ありがとです!!
②空@(SORATTO)、見た目と音が気に入ってるのですが
今まで投票がなく…ていうか、危うく満場一致のとこでした(^_^;)
それでも酔っ払いの思いつき(KUDOKU)が、
正式名称に決まっちゃいそうで、なんだか微妙な気分です(笑) 

投稿: naoko | 2006/09/24 22:21

あれれ?もう遅し?や~アタシも⑥がよい!!でも③のKARATTOもな~んか好き。でもでもやっぱ⑥ですなぁ。

そしてアタシも「DWLまで100切り」勝手に祝うの参加しちった~。

投稿: まんまる | 2006/09/24 22:29

>まんまるさん♪
投票ありがとです!!!
遅くないですよ\(~o~)/
KARATTOも、晴れそうでお気に入り☆だったので、
教えてくれて嬉しかったです♪

100切り、一緒に祝っちゃって、ありがとぉぉヽ(^。^)ノ

投稿: naoko | 2006/09/24 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/12017061

この記事へのトラックバック一覧です: DWL yearまで、100日切り☆:

« ☆59 DE 39☆ | トップページ | 「空読み隊(仮)」⇒新名称発表☆ »