« 憧れの地、オキナワで。 | トップページ | 20000UPのご挨拶☆ »

祝☆ファイナル@東京サテライトベイベーズ♪DE親指グッ!

祝☆ファイナル@<br />
 東京
(また、接写モードで撮ってしまった…不覚。)


まささーーん!美和ちゃーーん!
東京でも、ファイナルお祝いしたよー\(~o~)/
ドリブロのおかげで出逢えた、
ドリブロガー 「チーム・トラバー魂」☆
お祝いグルーヴ、沖縄まで届いたよね!!

2006 THE LOVE ROCKS ツアーに
ほんとにほんとにほんとにほんとに、ありがとう♪
大好きだーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ワンダーランドで逢いましょう♪ジャナバイっ!!!

                      ☆  ★  ☆

>>>追記>>>>
(実際BGM:あの曲!!!今日聴きたかった、あの曲!!!!)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
解禁だぁ!!!!!!!!!!

なんて夜、なんて幸せ、なんて…
DREAMS COME TRUE なんだろう!!!

今すぐすぐに、DCTgarden.comへ!!!!!

って、みんなもう、観た、聴いた、に決まってるよね♪

今日は「ツアーファイナルありがとぉぉぉ!!!」のはずなのに
なんで、なんで、別の「ありがとぉぉぉ!!!!」なんだろう??


ドリに、一生、ついてきます。


「なかよし」写真、↑のじゃ、ダメ?だよね(笑)

|

« 憧れの地、オキナワで。 | トップページ | 20000UPのご挨拶☆ »

コメント

うらやまシィ!!
私も『チーム・トラバ魂』に早く入りたいです★

ドリブロガー@東京・横浜組は仲良しサンですね♪

投稿: yuka | 2006/09/18 23:36

「なかよし」写真・・・↑じゃぁ~ダメ?だよねぇ~~~ん・・・???
今日はホントっ!!!楽しかったねぇ~~~
幹事!お疲れちゃん!!!
次は THE LIVE だねぇ~ん

まだまだ、楽しみ満載!!!
無事、みんながトラバれる事を祈る☆

投稿: うらりん | 2006/09/19 01:01

>yukaちゃん♪
「チーム・トラバ魂」は、濃いいよぉ?
SPOON ME で大盛り上がり(笑)
yukaちゃんとも逢える日を、楽しみにしてるよ!!
あ、「THE LIVE!!!」は?

>うらりん♪
楽しかったよぉぉ!!ほんとにありがとぉ♪
みなさまの支えのおかげですっ!!!
また今週も、来週も、楽しみだなぁぁ☆

トラバ…だいじょぶかなぁ。。
いつもとはまた違う、どきどきだよ(>_<)

投稿: naoko | 2006/09/19 01:10

ホント!ホント!!ドキ☆がムネムネだよね!!!
          (↑まみちゃんトコ!参照あれ・・・)
なんだか、眠いけど・・・トラバ、確認できるまで、寝れないカモ・・・
ほんと!まささんったら!罪作りなお・ひ・と!
なんだからぁ~~~!ねっ!

投稿: うらりん | 2006/09/19 01:30

>うらりん♪
ドキ☆がムネムネ!!さっき見たよん(*^_^*)
眠いよね・・・でも興奮しちゃってるし、トラバできてないし、
てか、3度見されてるから、超心配だし…。。

でも、明日から、「大事なこともちゃんと」のお仕事だから
寝まぁす…
明日の記事、準備したかったんだけどなぁ。。

おやすみなさーい♪

まささんDE「まさユメ」、見たいんだよぉぉ!!

投稿: naoko | 2006/09/19 01:39

おはよ~♪ ワタクシ、帰りの電車からつぶれそうで、帰って気がついたら朝になっておりました(笑)
出遅れてごめんちゃいm( __ __ )m

で、素晴らしい企画をありがとうね! 
みんなで歌って踊って、ライブと一緒だったよ♪

トラバ、できるかな~

投稿: まみ | 2006/09/19 08:44

>まみさん♪
こちらこそ、ほんとにありがとーーー!!!でした♪
歌って踊って笑って叫んで、すっごい楽しかった!!!
またぜひぜひ☆

トラバ、まだできてませんよね…審議されてる気配がぁ(ToT)/~

投稿: naoko | 2006/09/19 09:52

トラバ。。。
あ・あ・あたしのだけ、できてな~~~いっ!
ヽ(TдT)ノアーウ…
59 DE 再チャレンジしました!

投稿: まみ | 2006/09/19 12:14

>まみさん♪
内容じゃなく、件数だと思いますよ??
ていうか、にしぼんさんの前に20000UP入れちゃって、超反省。。
失敗したぁ(>_<) ごめんなさぁぁい。。。

投稿: naoko | 2006/09/19 12:15

そうそう・・・
「おっ!順調に並んでる!」って思ったら・・・
なぬっ!うちらの間に・・・!?
って・・・naokoちゃんだーーーーーっ!!!
思わず・・・『おいっ!』ってツッコミを入れたのは言うまでも無い(笑)
(しかもリアクション付き♪)

今日のおいらは『大人の病気』に侵されております・・・
朝、起こしてくれてありやとねん。
あの時はダメダメ DE ダルダル・・・
お返事も短くて・・・ホント・・・すんません・・・
あれが限界でござりんこ・・・とほほ・・・

投稿: うらりん | 2006/09/19 14:07

>うらりん♪
アイタッ!って、自分のおでこも叩いてたよぉ(*_*)
最初はにしぼんさんのもなくて、123って並んでたんだよ~。
にしぼんのブログもチェックしてたんだけど、UPされないから、
あー、にしぼんさんは明日の朝なのかなぁって。
まぁ…
何を言っても仕方ない(T_T)
ドリブロスタッフさまに、トラバ削除して!!って訴えたい。よよよー。。

朝の事情は気にせず!
おつかれちゃーんで、ゆっくり寝られてよかった☆
今日は、まさ・ユメ、見た??

投稿: naoko | 2006/09/19 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11951356

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆ファイナル@東京サテライトベイベーズ♪DE親指グッ!:

« 憧れの地、オキナワで。 | トップページ | 20000UPのご挨拶☆ »