« 祝☆ファイナル@東京サテライトベイベーズ♪DE親指グッ! | トップページ | ☆★☆ありがとう☆★☆ »

20000UPのご挨拶☆

えっと。
今日も、ドリブロから来ていただいたあなたに、
ほんとにありがとうございます

そして、この記事は、ご報告です。
サイトアクセス数のお話です。
15000UPのご挨拶から、2週間ちょいしか経ってないのですが
20000UP、してしまいました。
びっくり(@_@;)

(「空読み隊(仮)」photoやら、ドリフレの皆さまのコメントの数が、
 スピードアップにものすごい寄与してくださってて、
 なんだか、むしろ、申し訳ない感じなのですが…)

いや、まず、何よりも。
ありがとぉぉぉぉございますっ!!!!
ぺこっ。(再々録)。
1_2Photo_41ザブロックツアー終了の、記念すべき日に
個人的な、ちょっとした記念を刻むことができて、
幸せです。
ほんとにありがとう。

                      ☆  ★  ☆

ってこれだけでは、15000UPのときと一緒なので、
ちょこっと裏話と、考えたことを。

6月からドリブログ!が始まって、ブロガー魂、トラバー魂に火がつき
コンスタントに、トラバらせていただいてきています。
(ほんとにありがとうございます。)
で、
トラバーをはじめてしばらく経ってから、
moonlit*にどんな方が遊びにきてくださってるのかも
見るようになったんですね。
で、わかったこと。

THE LOVE ROCKSの公演があるたびに、
その地域の方のアクセスが増えてるんです。
(ここ数日は、沖縄アクセス多し!!)

てことは、ザブロックツアーの行程に合わせて
私も、日本全国のベイベーズの皆さんと、
文字を通じて「一期一会」できてた、ってことなんですね。

ふっしぎですね。
日常でも、いちにちのうちに、
目を合わせられる人なんて、数えられるほどなのに
こうやって、文字を通じて、空間を越えて、たくさんの人に、
気持ちや考えを、投げかけさせてもらってるなんて。

そのなかで、コメいただいたり、いろいろお話しできたり、
仲良くなれたドリフレさまたちと、出逢えたこと、
ほんとにほんとに、幸せなのです。

                      ☆  ★  ☆

いつも同じことばになってしまうけれど、
すべてのきっかけをくれた、中村正人さま。吉田美和さま。
ドリブログ・スタッフのみなさま。
ドリプロジェクトのすべてのみなさま。

ドリフレのみなさま。
ドリブロガーのみなさま。
ぽちっと遊びに来てくださったみなさま。

「一期一会」も、「一期一会をきっかけに何度でも!!!」も。
全ての出逢いに、感謝しています。
本当にありがとう。

これからも、
独りよがりにならないように (いや、なってるときも結構ありますが…)
勝手なことばっかり言わないように (いや、明らかに言ってますが…)
みなさんにも、何かのお役に立てるように (これは、心がけて…!)
ふんばっていきたいと思います♪

相変わらずひよっこな私ですが、
今後とも♪どうぞよろしく♪お願いいたします☆

                                      2006.9.18                   
                  with LOVE❤      naoko@YOKOHAMA

|

« 祝☆ファイナル@東京サテライトベイベーズ♪DE親指グッ! | トップページ | ☆★☆ありがとう☆★☆ »

コメント

すごぉぉぃっ!!
驚異的な早さでしたね~、15000から20000がっ!!
私も計算してみたら10000アクセスだったことが判明したのですが、
naokoさんのブログは、スゴイっ!!


私も、いつも
naokoさんの優しい言葉や
きれいな空や
勇気あふれる言葉に
もぉもぉ感動してます。
これからもふんばっていきましょぉぉっ!!

投稿: ぷぅ~ | 2006/09/20 20:16

>ぷぅ~さん♪
あれ、ぷぅ~さんのとこに行ってる間にコメいただいてたのね~
ありがとぉございます♪♪
みなさんがコメくださるから、なんですよぉぉ。人数はあんまり(笑)

感動だなんて…(テレテレ)。
嬉しいです☆
あたしもぷぅ~さんみたくあったかいブログめざして、精進しますよん♪
おたがい、ふんばりましょぅ~!!!

投稿: naoko | 2006/09/20 20:43

ちょっと遅れちゃったけど、20000UPおめでとうございます♪
「一期一会をきっかけに何度でも!!!」
素敵なお言葉ですね~。
ドリボで、私が最初にコメした時のエピソード書いてくれてるの見て、
覚えててくれたのね♪の嬉しさと共に、
考えたらそれからまだそんなに経ってないのに、
毎日naokoさんのブログにお邪魔しているせいか、
もっとずーーーっと前から知ってたような不思議な気分になりました。
ドリブログの縁結びで、これからも何度でも!!!
コメ下手なので、「ウンウン」頷いてるだけの時もあるんだけどm(__)m
いつも楽しみにお邪魔しています。
これからも、どうぞよろしく~♪

投稿: あくあ | 2006/09/21 00:27

>あくあさん♪
ありがとぉございますーー!!!
ほんと、あくあさんはじめ、遊びに来てくださるみなさんのおかげ♪
感謝感謝で、飴とあられちゃんで、お菓子の国なカンジです。

そう、ひっさびさにドリボに行ったら、
あくあさんとaquaさんが出逢ってるところを発見し、
びっくりしつつ、横入りしちゃいました(^^ゞ

ほんと、文字で出会ってお話ししているだけ、なのに
それが毎日で、しかも大好きな気持ちを共有できてるおかげで
こんなに気持ちが通じ合ってる☆って、すっごい幸せです♪

「一期一会」で終わらせるのは、もったいない!!ので
ぜひ、「何度でも!!!」で、これからもよろしくお願いします☆☆
コメは気にせず!
「大事なことも、ちゃんと。日常あっての非日常。」
BYちびたままさま。です。

投稿: naoko | 2006/09/21 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11923621

この記事へのトラックバック一覧です: 20000UPのご挨拶☆:

« 祝☆ファイナル@東京サテライトベイベーズ♪DE親指グッ! | トップページ | ☆★☆ありがとう☆★☆ »