« 必殺技MFT?? | トップページ | 待ちに待ってた☆ »

15000UPのご挨拶☆

(今の脳内BGM:「サンキュ.」~「よろこびのうた」)

こんばんは♪
今日は、ドリブロから来てくださったみなさんに、ご報告です。

このブログを始めて、ちょうど2年になりますが
今年5月までは、日記帳の代わりでしかなかったので
全然、公開もしてなかったのです。
当然、アクセス数など、見てもなかったわけです。

それが、ドリブログ!の開設から、約3ヶ月。
本日、15000アクセスを突破しましたぁ\(◎o◎)/!
ほんとに、ほんとに、ほんとーーーに!ありがとぉございますーーー!!!!
ぺこっ(再録)。
1_2Photo_41中村正人サマ、
吉田美和サマ、
ドリブロスタッフの皆さま、
ドリプロジェクト・スタッフの皆さま。

ドリブロ・トラバー仲間の皆さま、
ドリフレになってくださった皆さま、
いつも読んでくださる皆さま、
勢いでポチっと遊びに来てくださった皆さま。

私の拙いコトバを、読んでくださった
全ての皆さまに、全身全霊を込めて、
ありがとぉございます~\(~o~)/
いくら感謝しても足りません。

ドリベイベーとしても、オトナとしても
まだまだひよっこなnaokoですが、
日々、精進して、独りよがりにならないように常に心がけ、
皆さんのココロに、ふわっと、何かを届けられたらいいなぁと思っています。
今後とも、お支えいただければ、幸いです♪

ほんとにほんとに、ありがとう。
全ての皆さんに、愛を込めて♡

                                2006.9.3   naoko.

|

« 必殺技MFT?? | トップページ | 待ちに待ってた☆ »

コメント

15000UP!おめでとうございます♪
私、・・・たぶんこちらに集まる皆さんも・・・
naokoさんの文章から伝わる暖かさとか誠実さとか、
ホッとする雰囲気とか・・・がとっても居心地が良いんですよ~。
こちらこそありがとう♡これからもどうぞよろしく!

右の『空読み隊』(仮)活動記録のお写真、
とっても素敵ですね~。思わず一枚一枚見入っちゃった☆

投稿: あくあ | 2006/09/03 22:56

おめでとう!!!(うーん かわいい顔文字いれた~い)
何にもわからない私に親切に教えてくれてありがとう。15000回のうちのほんの少しの私ですけど、これからもヨロシクね。

みわちゃんの声きけました!!

「Mママにずっと追い回されるで」賞をおくりま~す。

naokoさんのお友達になれて、よかった。

投稿: ムーミンママ | 2006/09/03 23:01

15000UP、おめでとう!

そうそう、空の写真良いじゃん!!(^○^)V
ところで。。。。
いつも思うのだけど・・・。
naokoさん。これって、携帯で撮っているんでしょ~???
綺麗に撮れるよねぇ~♪
おいらの携帯では、ここまではいかないぞぉ~(^^;
隊長(仮)の座、危うし。。。f(^^;

投稿: にしぼん | 2006/09/03 23:17

わぁっ、15000ってスゴイよね~っ!!!
おめでとうございますっ!!
そっかぁ、naokoさんは、
ドリブログ前からのブロガーだったんですね。
すごぉい、ベテラン子ちゃんなのね。
これからもますますのご発展をっ!!
ステキな空の写真も、
ステキな、胸にスッと入ってくる言葉も
すんごい行動力もっ!!
みんなみんな、楽しみにしてます。

投稿: ぷぅ~ | 2006/09/03 23:21

おめでとうございますぅ★
きっと私のはわずかながらの数だとは思いますが。。

是非、今後も楽しく読ませてください♪

投稿: yuka | 2006/09/03 23:53

15000UPおめでとう!!

そうだよね、たくさんの方と知り合えたのはウーも
本当にうれしいな。ブログっていいなって思えるよね。

和歌山で、会えることを楽しみにしてます。

投稿: ウー | 2006/09/04 01:38

きゃ~!15000UPおめでとうございま~す!!すご~いすご~い!
そうなの「ぷぅ~さん」もコメしてたけど、naokoさんの文ってスッってサラって入り込んでく。スッテキ~!!これからもそんなnaokoさんでいてくださぁい!!
 
 ではではまた遊びにきま~す!
 

投稿: まんまる | 2006/09/04 01:41

みなさま、おはよーございます♪
あったかいコメント、ほんとにほんとに、ありがとうございますぅヽ(^o^)丿
15000upで、訪問者数だと8000くらいらしいのですが
その中で、こうして、いつも優しいコメントをいただき、
お話しさせてもらえるようになったドリフレのみなさまには、
格別のSpecial Thanks☆の気持ちで、いっぱいです(*^。^*)
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

>あくあさん♪
こちらこそ、いつもほっとさせてもらってます☆
すごい幸せです!ありがとうございます!!
『空読み隊』(仮)の活動は始まったばっかりです~
いろんな色の空を探して、電柱に気をつけながら
「上を向いて歩こう」でいきましょう(^◇^)

>ムーミンママさん♪
ありがとうございますう☆ (顔文字入れたーいっ)
「追い回してくれる」んですか?嬉しいなぁ!
ほんの少しだなんて、全然そんなことないですよっ!
あったかい気持ち、たくさんもらってます~
今後とも、どうぞよろしく♪

>にしぼん隊長♪
ありがとぉぉぉです☆
大事なのは数じゃないけど、いちおう区切りなので、
ご報告してみました!
携帯は、もう2年くらい前の機種だし、
そんなにカメラに特化した機種じゃないんですけどね??
ブログにupするようになって、
「あ、こんなにキレイに撮れてるんだ」と気付いた感じです(^^ゞ
だから、『空読み隊』活動のおかげっ!
これからもがんばりましょうね、隊長♪

>ぷぅ~さん♪
ありがとございます~!!
ベテランだなんて、全然ですぅ。
読んでいただけるようになって初めて、
ちょっとずつ、成長できてきたのかなと思います♪
楽しんでもらえるように、ガンバリマスので
どうぞこれからも、よろしく~です!

>yukaさん♪
ほんとにありがとぉーー!!
いえいえ、yukaちゃんふくめ、たくさんの皆さんの足あとが集まって
こんなにすごい数ができちゃったので
一人ひとりに、感謝だし
yukaちゃんのコメント、いつも嬉しいです☆
ありがとぉ!

>ウーさん♪
ありがとございますっ!!
ウーさんはじめ、皆さんとお友達になれて
ほんとに嬉しいです☆
和歌山ベイベーまで、あと、5日!
お会いできる算段を、ぜひ☆

>まんまるさん♪
ありがとーーです☆ 感謝感激♡
褒められて、謙虚に図に乗って、
ガンガン行きたいと思ってます!
お付き合いいただければ、幸いです♪

投稿: naoko | 2006/09/04 08:46

naokoさん、すっごーーーいっ。
おめでとうございます。
2年も前からブログをされてたことにも、びっくりしました。
これからも、どうぞよろしくです。
♪深海6500の覚悟ほどほんきでぇーすー

投稿: ちびたま | 2006/09/04 20:37

〉ちびたまさん♪
ありがとうございますぅ☆
でもほんとに、みなさんのおかげ!でしかないので
むしろ、遊びにきてくれるみなさんが、すっごいんです♪
「♪ちゃかさずマジメに聞いてください、愛してるとしか言いようがない♪」ですっ(;_;)

投稿: naoko | 2006/09/04 20:55

遅ればせながら・・・
おいらからも、15000!!!おめでとぉ~!!!
凄い!考えると、スンゴイ数だよね!!!
でも、ホント、naokoちゃんのブログって読み易いし言葉使いもきれいだし・・・見習わなければ!!!

おいらも、これからも、どうぞよろしく♪
♪太陽系の果てに今 たどり着こうとしている ヴォイジャー程 ほんきでぇ~すぅ~♪
(ちびたま!ぱくっちゃった!m(_ _)m)

投稿: うらりん | 2006/09/04 23:04

naokoさん 15000up ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
yorimoの時から時々お邪魔していて、なんてキレイな文章を書く人なんだろう。。。って思ってました。
私もブログは2年ほど前からやってるんだけど・・・
おさぼりだし(笑)なかなか頭に浮かんだことを上手に表現できないはがゆさを日々感じているので、naokoさんの感性と文章表現の素晴らしさに、ただただ関心です。
これからも、(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

投稿: まみ | 2006/09/04 23:29

>うらりん♪
ありがとぉぉぉ☆ うらりんパワーのおかげ♪
ほんと、考えると凄い数で、怖くなるから、あんまり考えないようにする(^_^;)
うらりんはうらりんらしく、がイイんだよぉ☆
元気な妄走が、大好きさっ!!!

「♪同時に『ブログ』しあったりメール中に『コメって』みたり『トラバ』ってるななんて、感じて突然運命論者に『なっちゃって』、でもそんなこと全部、通り過ぎて情熱も何かに形を変えて、それでもその時そばにいるのが『ドリフレ』だったらいいな、なんて思ってます、どうぞよろしく♪」
ふぅっ♡


>まみさん♪
アリガトーゴザイマスっ!!!!
キレイだなんて、いやいやいや(@_@) 
読んでもらえる人がいてくれるから、キレイなものを伝えたくなるんです♪
その証拠に、kerokero*は、かなり、泥くさいですから(-_-;)
カエルだけに?!(って、深夜でコワレ気味。)

仕切り直して。
そんな風に言っていただけることが、ほんとに、チカラになります。
おごらず、焦らず、日々・精進していきますので、
こちらこそ、これからも、「どうぞよろしく♪」 

投稿: naoko | 2006/09/05 00:58

きゃぁぁぁ~~~!!!
おいら、すんげぇ、すんげぇ嬉しい!!!
naokoちゃんのコメ見て、鳥肌立つかと思ったよ!
そんな風に思ってくれて、おいらホント幸せ♪

「やっぱりそうだ めぐりあえたんだ ずっと探してた『ドリフレ』に
いつもこんなにシアワセな『妄走』 持ち続けていられる
『naoko』がそうだ あなただったんだ
うれしい!たのしい!大好き!
やっぱりそうだ めぐりあえたんだ
うれしい!たのしい!大好き!」

投稿: うらりん | 2006/09/05 23:28

>うらりん♪
やぁぁぁぁ\(◎o◎)/! 
私はほんとに鳥肌っちゃったよっ!!
うれしすぎるよ!!楽しすぎるよ!!大好きすぎるよぉぉぉ!!!
HAPPYがてんこ盛りで、お代わり自由!!って感じ?!(笑)
「あなたに逢えてしゃーわせ~♪スキスキスー♡」とかねっ★

投稿: naoko | 2006/09/05 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11749063

この記事へのトラックバック一覧です: 15000UPのご挨拶☆:

« 必殺技MFT?? | トップページ | 待ちに待ってた☆ »