« 旅日記11 「今日の空を読む」 | トップページ | 旅日記13 「今日の空を読む」 »

旅日記12 「今日の空を読む」

旅日記12 「今日の空を読む」
(脳内BGM:「JET!!!」)

隊員413号による、
今日のハンナマレポート!
(あくまで、感想です。
 ハンナマの詳細は、明日のドリブログ!で♪)

4回目の参戦で、屋外で、大変!
扇風機や傘やら、たくさん入用の空模様。
T嬢隊員とともに、
「まささんを扇いであげたーい!」
「傘を差しかけてあげたーい!!」
って、
隊長を気遣っておりました♪

(といっても、一般隊員の重要任務は、応援・声援。
 副隊長はじめ、敏腕スタッフの皆さま、本当に、お疲れ様です!!
 皆さまのお力で、今日のミッションも無事終了したことでしょう。
 隊員一同、スタッフのみなさまに、大感謝、大尊敬しております☆

日曜日のショッピングモールには、幅広いお客さまが通りがかり、
隊長も、声かけに余念がありませんでした♪
それでも買いたくても買えないお財布事情のお嬢さんたちもいて、
「まささんのサイン、見せてください!」って、頼まれましたよ☆
一般隊員、(ほぼT嬢隊員の力で)、隊員活動にいそしみました!
彼女たちも、いつか必ず!!お小遣い貯めて、買ってくれるはずです!

T嬢隊員は第1部の最後に、隊員413号は第2部の最初に、
隊長にご挨拶させていただきました☆
そして、後ろ髪を引かれつつ、京都駅へ向かいましたとさ。
「まささん、ありがとぉ!ジャナバイ!!」
(って、実際に、叫んでから、帰りました。ドリブロガーですから!
 でも、実は、すっごい後悔したのです。本当にごめんなさい。
 謝っても取り返しのつかないことを、たくさん、してしまいました。)

|

« 旅日記11 「今日の空を読む」 | トップページ | 旅日記13 「今日の空を読む」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11844368

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日記12 「今日の空を読む」:

« 旅日記11 「今日の空を読む」 | トップページ | 旅日記13 「今日の空を読む」 »