« 旅日記9 「今日の空を読む」は省略。 | トップページ | 旅日記11 「今日の空を読む」 »

旅日記10 「今日の空を読む」

旅日記10 「今日の空を読む」

(実際BGM:PROUD OF YOU)
おはようございます♪
今日も、ドリブログにありやとー!!
こちら、和歌山より膳所への電車の中で、お送りしてます。
今日の和歌山は、ハレオトコ・マササマの旅立ちを待ったかのような、
晴れ時々雨。
ちなみに私は、行く先々で、晴れなくても雨には困らない女。
略して、フラナイオンナ。
語呂がよくないけど、「降ル」「振ル」のダブルミーニングってことで、
そこんとこヨロシク☆


前置きが長くなりました。
でも、ここから先も、書き始めたら長くなるので、
賢明なドリブロガーのみなさまは、覚悟のほどをヨロシク☆

                      ☆  ★  ☆

昨日は、有楽町西武のリニューアルオープン日でしたね♪
東京にいたら、ゼッタイ、行ってました!
明日には必ず、行きます!
女神・降臨の、有楽町…
想像するだけで、メロメロです(*^_^*)
ちょっとガンバレば行けるあなたは、今すぐ、GO☆

                      ☆  ★  ☆

そして、和歌山城 DE へろへろ DE まささん。
足取り、そんなに重かったデスカ?
あっつかったですねー♪
個人的には、和歌山城が、世界中のどのお城よりも、
SPECIALなお城になってしまいましたo(>_<)o
一生忘れません。

                      ☆  ★  ☆

そして、和歌山ベイベーズっ!!
ちゃんと、ドリブロの写真にも入れたっぽい!気がします。
(やっぱり、入れてたっぽいです!!ほっ。)

今朝から当然、実際BGM:THE LOVE ROCKS エンドレスリピート、なのですが
ずっとずーっと、目がウルウルです。
参戦は横須賀で最後だったはずの、2006ツアー。
感謝・感謝の、和歌山遠征。
涙で視界が滲んだらもったいなさすぎるから、
オープニングから泣き崩れそうなのを堪えて、
歌って叫んで、拍手と愛をせいいっぱい送って、
大切な時間を、過ごしました。

美和ちゃん、まささん、ザブロッカーズのみなさま、スタッフのみなさま。
ドリブロガーのみなさま、ドリフレのみなさま、和歌山ベイベーズのみなさま。
ほんとにほんとにほんとにほんとに(10000回リピート)、ありがとうございました。
10001回目も、叫び続けます。
ありがとう!!
                      ☆  ★  ☆

終演後は、ビール(とか)で乾杯☆
N隊長、T嬢サマ、U嬢サマには、
とにかく、とにかく、感謝!感激!!です☆

                      ☆  ★  ☆

予告どおり、長くなりすぎました。
もうすぐ琵琶湖が見えてくるはず♪
またすぐに、ハンナマの模様とかをお送りしますっ!

では、日本全国どこにいても、
今日もステキないちにちを、過ごしてしまいましょう! 

|

« 旅日記9 「今日の空を読む」は省略。 | トップページ | 旅日記11 「今日の空を読む」 »

コメント

naokoちゃん、おっは~♪ 今回も携帯両手打ちでの素晴らしい特派員振り ただただ敬服です (^o^)ゞ

昨日は和歌山城で「となりのトトロ」の“メイちゃん&さっつきちゃん”の心境だったのね (^_-)
神様からのご褒美 よかったね!

最後のミッション「大津半生」 気合入れて頑張ってきてね!

投稿: まみ | 2006/09/10 12:57

>まみさん♪
一足遅れて、たっだいまーー!!
両手打ちしすぎて、ケータイがお疲れモードで
勝手にフリーズします(>_<)

神様からのご・ほうび!!!
は、根性でGETしましたよ☆

投稿: naoko | 2006/09/10 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11832444

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日記10 「今日の空を読む」:

« 旅日記9 「今日の空を読む」は省略。 | トップページ | 旅日記11 「今日の空を読む」 »