« 旅日記final 「今日の空を読む」 | トップページ | ご・提案★ »

祝・100本 (以上?)UP ☆

(今日もドリブログ!より)
(今日の脳内BGM:「晴れたらいいね」)

おっはよーございます!
今日もドリブロにありがとう!
そして、まささん、ブログ100日(以上)連続更新、
おめで・ありが・とうございますー(^^)/▽☆▽\(^^)

(厳密にいえば、既に100日も100本も超えてるはずなのですが、
 はっ!と気付いたら100の日が過ぎてしまってたので、
 ドリブロ・トラバーとしては、
 トラックバックURLが100になった今日を、お祝いさせていただきまーす☆
 まささんがふんばってる限り、読んでくださる方がいる限り、
 私も毎日、更新ガンバリマスネ☆)

毎日同じことを言ってる気がするのですが、
まささんに、ドリに、ドリブログに、スタッフのみなさまに、
大・感謝♪
ありやとー!!!!

THE LOVE ROCKSコンサートツアーは、沖縄ファイナルを残すのみになりましたが、
DWL2007に向けて、アツさをワスレズ☆ いきたいですね(^_-)
どうぞよろしく☆

                      ☆  ★  ☆

P1000776こちら、東京は、雨。
涼しいどころか、
寒くて風邪引きそうです…
傘を、電車とかに、忘れずに♪

          ☆  ★  ☆


そして、隊員413号より、金沢ベイベーズへ
★業務連絡★
あっついグルーヴで、燃え上がった、昨日の今日。
ラスト2の、ハンナマ視聴隊が、やってくるっ!!んですよっ!!
平日だけど、でもでもっ
全国の、指をくわえているベイベーズの分も
ナカムラマ隊長を、応援しに行ってくださいっ!!
オネガイ、オネガイシマス。タノムっ!!
「オンナノコなら一度は行くべき」金沢、必ず、必ずいつか行きますから!
みんなの分まで、声援をー!!!
隊長を、タノム~~~!!
                      ☆  ★  ☆

では、お留守番ベイベーズも。
今日もいちにち(寝不足にも負けず)、ふんばっていきましょう★

|

« 旅日記final 「今日の空を読む」 | トップページ | ご・提案★ »

コメント

はぁぁい★
お留守番ベイビーズです♪
そして、100UPおめでとうございまぁぁす!!

今日の横浜はめっちゃ寒いですよね・・・。
naokoサンもお気をつけてぇ★★★

投稿: yuka | 2006/09/13 12:23

>yukaちゃん♪
お留守番、がんばろぉね!
今日には、まささん美和ちゃん、東京に帰ってくるだろうし☆
100UPは、まささんとドリブロスタッフ様に、
ほんとにおめでとーーだよね(*^_^*)

めっちゃ寒くて、外に出たくないよーー。
yukaちゃんも、風邪引かないようにね!
夜に遊びに行くからね~☆

投稿: naoko | 2006/09/13 13:01

よかったあnaokoさんもおんなじネタで(^_^;)。
あたしTBした時は,タイトルを『祝 100日』にしてたのね。
で,そのあとなんだか不安になってよくよく計算したら
ガーーーン!105日じゃん って。
で,あわててブログタイトルかえたのさ。
正しい方でTBできててほっと一安心。

ドリブロガーTB組としては,ちょっと油断してた100日だったよね~
あはは やられました・・・
これからも互いにTB!マサさんについてきましょ。

投稿: うらまり | 2006/09/13 14:18

>うらまりさん♪
100日を超えてたことに、101日目に気づいたんですよー。
旅行中のバタバタで…ナンテコッタ!って感じでした。
だから、トラバURL100!で行こうかな、と☆
考えることはみんな同じ、ですね♪

タイトル、正しい方で出てよかったですね!
ドリブロスタッフさんの粋な計らい(^^♪

「お互い」って言ってくださって、すっごい嬉しいですぅぅぅ☆
どうぞよろしく♪です(*^_^*)

投稿: naoko | 2006/09/13 14:25

コメント、ありがとう。なおちゃんの記事で和歌山を、大津を思い出して夢の中の出来事だったの?って思えるぐらいの幸せな時間でした。
その魔法は、私を捉えて離しません。
夢心地です。(^_-)-☆

投稿: ちびたま | 2006/09/13 20:01

>T嬢さま♪
こちらこそ、夢ゴコチ、ありがとぉぉ!!
ちびたまさんといっしょだったから、夢も大きくて、広くて、深くて、
すっごいでっかかったんだよーーーー!!!!!
大好き♪♪♪

でね、昨日話したお話し、結局↑にUPしたから、
ドリカラのお友だちに、連絡ください!!って、
お伝えいただければと思います☆
よろしぅ♪

投稿: naoko | 2006/09/13 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11876387

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・100本 (以上?)UP ☆:

« 旅日記final 「今日の空を読む」 | トップページ | ご・提案★ »