« こちらも、終わりました☆ | トップページ | 真っ白VS真っピンク☆ »

取り急ぎ

(以下、焦りと勘違いと大慌てが生んだ、携帯からの記事です。)

今日も朝からドリモードっ!!
なのですが、本日、外でお仕事で
トラバ用の記事が、手違いでアップできません。。
せっかく来ていただいたのですが、
夜にまた来ていただけるとありがたいです。
シクヨロ!!

有楽町西武の、宣伝冊子、袋つきで配ってるようす(T_T)
持ってるお姉さんを発見し、「ください!!」って頼みそうになりましたー。

ゆりかもめからお台場の台地を見てたら、
めざましライブのサンシャイン!を思い出した~
もちろんハンナマも、もちろんカッパさがしにきたことも☆

では、またのちほど!
200608281521000200608281751000
なんか、秋空。
うまくうつらないなぁ・・・
オンナゴコロも、うつろわない方が、いいな。

|

« こちらも、終わりました☆ | トップページ | 真っ白VS真っピンク☆ »

コメント

こんばんわぁ~(^^)v
今日は、なにやらバタバタのご様子のブログっ(^^;
とは言え、トラバは成功しているねっ♪(^^)v

おっ!ところで、有楽町の方では、携帯使って、イベント情報を発信しているようなんだけど・・・・・。
これって????
ん~。。。おいらが登録するのは、ちょっと抵抗ある(^^;

PS.
 もう一つの方も見ていたんだ(^^;
 コメは控えていたのだけど、とっても素敵なことしているな。って思っていましたよん♪
 これからも、続けてね(^_-) 

投稿: にしぼん | 2006/08/28 19:43

>にしぼんさん♪
バタバタしちゃいましたぁ(^_^;)
トラバは、会社帰ってから、改めて送ったのですよ。
このバタバタ記事は、お恥ずかしながらも、
ま、いっかぁ☆って、そのままにしました(笑)

モバイル登録、どうしよっかなぁって思ってたのですが
にしぼんさんのおススメってことで(?)登録しました!!
「ミワ女神」情報、あったら、横流ししますね\(~o~)/

もうひとつの方、気付いてくださって、ありがとです♪
カエルテンプレートを使いたかった、ってのが真相です(^_^メ)
トラバブログでは語れない感じのことを書くので
ちょっと暗いですが、よかったらまた遊びに来てくださいね♪

投稿: naoko | 2006/08/28 21:04

ありゃ!?登録してくれたんだ(^^;
何かあったら、こっそり教えてねっ!?
メル友だしねぇ(笑)

もうひとつの方は、全然暗くないよぉ~。。。
認知療法(←少し堅い表現だね^^;)のよう
に、naokoさんの気持ちを落ち着かせる効
果もあるのでは?なんて思うし、とっても良
いことだと思うな♪

投稿: にしぼん | 2006/08/28 21:47

>にしぼんさん♪
こっそり、了解ですっ!

暗くないですか?あら、よかった(*^。^*)
認知療法って、ひさびさに聞きましたぁ。
(オチコボレ・心理学専攻卒業生です。)
kerokero*が、っていうより、
書くことが、昔から、自分を落ち着かせる方法ですねぇ。
って、見抜かれてるっ(@_@;) びっくり!!何者デスカ?!

投稿: naoko | 2006/08/28 21:59

いやはや。ちゃんと心理学専攻とはぁ(^^;

おいらのブログに紹介の通り、単なるエンジニアですよん♪
コンピューターの。。。。(^^;

一応、プロジェクトの親分をやっているもので、おいらの会社は、親分にはメンタル研修があったりするし、少し本を読んだこともあるのでね。(^^;

とは言え、おいらのブログで書いたような気がするけど、文章って、その人の気持ちが良く表現している。と子供の頃から思っているから、そう思っただけかなぁ。

言葉だけではなくて、言葉を文章にしても”言霊”は生きているからねっ!(^^)b
って、また堅い表現だぁ~!!!(^^;

投稿: にしぼん | 2006/08/28 22:14

>にしぼんさん♪
親分!!って呼んでもいいですか?!(笑)
にしぼんさんのブログで、「ことばに表れちゃう気持ち」を読んだときは
感動したんですよぉ☆(ってコメれなくて、ごめんなさい。)
いっくら元気っぽく書こうとしても、隠し切れなかったりするし
ふと、わかっちゃったり、するんですよねぇ。うむ。
ちなみに、「言霊」って概念も、好きです♪
なんか嬉しいなぁ。
これからもぜひぜひ、いっしょにいろんな話、させてください~(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/08/28 22:53

ほ~い!(^^)/
こんなおいらで良かったら、どうぞ宜しくですぅ~。。。

あっ!呼び方は何でも良いよん♪
『がお~』でも、何でも決めちゃってくださいねぇ~(^^;
(ちなみに、女性のお友達には、こう言われる(^^ゞ
なんでも、怪獣みたいに大きいから。だってさっ!やれやれ(^^; )

ところで、今気付いたのだけど。。。。
naokoさんは、横須賀ベイベーズだったんだぁw(゜○゜)w

おいらも、横須賀参戦していたよん♪
何気に、横浜も同じ日だったよん♪

投稿: にしぼん | 2006/08/28 23:22

横からおっじゃまぁ~!!!
モバイル登録!!?んなのあったんだぁ~
マタマタ取り残されてるおいら・・・(涙)
それって有楽町西武のって事なんだよね??
美和女神情報入手したら、おいらにも「横流し!」
こっそり教えてほしぃ~!!!
★業務連絡★的に?

ちなみに・・・「がお~」って呼ばれてるにしぼん・・・

投稿: うらりん | 2006/08/28 23:37

>にしぼんさん♪
がぉーー??
「我・王」?!「牙・皇」?!強そうだぁっ☆
でも、「にしぼん・が・おう」!!…長すぎだぁっ。
頭働いてないんで、呼び方は、明日に♪(先延ばし。)

横浜・横須賀べいべー♪おそろいっ!!
でも、都民なんですよね??代々木リベンジ半生を、アピールしましょ!!
「どうぞよろしく♪」(こればっか。笑。)


>うらりん♪
登録、してみたよ~!!
今のところ、「ミワ女神」情報、ないなぁ。。残念。
ゲットしたらすぐ、★ブロガー・業務連絡★するね!!
がおぉ、気は優しくて、力持ち、かしら?!ヽ(^o^)丿

投稿: naoko | 2006/08/28 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11645636

この記事へのトラックバック一覧です: 取り急ぎ:

« こちらも、終わりました☆ | トップページ | 真っ白VS真っピンク☆ »