« まだ8月なのに | トップページ | ワンダーランドの王子サマ☆ »

プリンス&クイーン降臨!!

(今日もドリブロ!より)
(今日の脳内BGM:「THE FIRSTDAY WITHOUT YOU」
            ~「CHRYSALIS OR BUTTERFLY」)

200608300837001_1おはよござます♪
今日の横浜も、東京も、くもくもり。
電車もけだるいノロノロ運転で、
多摩川の水の流れを覗きこめるほどでした。

今日も遊びに来てくれたあなたに、ドリブロに、ありがとございます(*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

なんて、しみじみしながら、
(とはいえ、今日も有楽町西武で、「ミワ女神・紙袋」ゲット!してから)
今日のドリブロチェーーック!!したら
、、、、、、、、、、、、
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!!!
「DCTgarden LIVE」
「DCTgarden PARTY」

って、なにーーーーー?!!!!

パーチィ?まさにぃと?美和ちゃんと?A嬢と(?)ドリブロガーと?!
NAOMIやSALとも、逢えるのかな??
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆☆☆

どんなんだろ?どんな企画だろ?冬かな??秋かな?!

(以下、広末涼子ちゃん風でお願いします)
♪ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに、ありがとぉ~~~!!!!
 Darlin', I Love You Darlin' ~~♪♪

あ、ちなみにここで「大好き・Darlin’☆」は、
「鼻の頭を、私の人差し指で、ちょんちょん。」ってしてほしぃ♪のは、
「プリンス・マサトゥー」でも「ダース・マサー」でも「現場監督」でも(以下略)でもあるけど、
誰より、そのままの、「ドリカムの男の人」です♪
そこんとこ、どうぞよろしく♪

                      ☆  ★  ☆

って、落ち着け、あたし。
そう。
今朝は、まささんの「そろそろ起きよぉ?」携帯・目覚まし・アラームに、
「起きてるよぉ!」ってお返事できませんでした。。
「起きれないよぉっ…」でした。
だって早朝から、ベッドに面した外壁で、
ジィジィゼミが鳴いてたんだもん、仕方ないよね?

そして顔を洗いながら、バカなアタマに浮かんだ疑問。
目覚まし時計がなかった時代は、庶民は、どーやって起きてたんだろぅ??
……あまりに漠然としすぎてる疑問は、やっぱ寝呆けによるもの。
そんな低めのテンション、ちょっと取り戻して。
お仕事、しましょ。

                      ☆  ★  ☆

今日もいちにち、Happyに満ちて♪
がんばりましょーー!!

|

« まだ8月なのに | トップページ | ワンダーランドの王子サマ☆ »

コメント

こんにちは~♪
パーチィー???嬉しいね~\(^o^)/
でも色んな所であるのかな・・・?ちょっと心配。でも嬉しい。
次から次へと・・・サプライズですよね~ドリブログさん!
私もやっと昨日宿題提出しました~。
naokoさんの仰るとおり、素敵な確認メール頂いて、
感激☆でした~。参加できて良かったです!

投稿: あくあ | 2006/08/30 15:39

>あくあさん♪
宿題提出、おめでとーーーです(*^_^*)
確認メール、感激ですよね!!あれだけで十分、しゃーわせでした!
あとは、まさアニキの提出を見守るばかり(^_-)-☆

パーチィ?なんですかねぇ???
たくさんのDCTベイベーが参加できるカタチで
ぜひぜひ、お願いしたいですよね♡

投稿: naoko | 2006/08/30 15:49

こんばんわぁ~!
そっかぁ~(;_;)やはり、宿題を出しておけば
良かったかなぁ~(^^;

とは言え、子供の頃から、図工、美術は見事な
成績を修めていた、おいらは、完全なだるま状態
だったぁ~。。。ん~。残念っ!!

ところで、ホント正式公開には、何があるか!?
今からワクワクもんですよねっ!w(^○^)w
これは、目が離せませんよぉ~~。。。。。

投稿: にしぼん | 2006/08/30 19:37

〉にしぼんさん♪
気になりますよね!
てか、にしぼんさんの予言の「告知」って、コレなの?!
って思ったのですが、いかがでしょ〜!!

投稿: naoko | 2006/08/30 23:39

いやいや、そんな甘くは無いような、気がするよん♪
おいらたちのブログも読んでいると思うから、結構アニキ的には、楽しんで、ジワジワ来るかもよん♪あはは(^^;
他のコメ見たんだけど、メル友業務連絡しようかなぁ~(’_’?)

投稿: にしぼん | 2006/08/31 01:04

>にしぼんさん♪
甘くない?!もっともっと、高みを見てるアニキ!!
さすが、アニキです。にしぼん親分も、さすがです!!
なんでわかるのー??同じ、「オトコノヒト」だから??

ブロガー業務連絡網!ほしいかも・・・
なかなか、思うとおりに、つたわらないんだなぁ。むむ。

って言ってる私が、今日のドリブロのアニキの「思い」を全然汲めてなくて
あらためて冷静に読んで、遅まきながら、理解。
書き手としても、読み手としても、失態なり。
あぁぁ。アニキの「花嫁募集!」に応じるには、全然足りないです。
はっ!グチっぽくなっちゃったぁ、ゴメンナサイ
明日は(もう、今日か)、気持ちを新たに、ガンバリマス☆

投稿: naoko | 2006/08/31 01:13

ドリファン暦も長いからかなぁ~。。。(^^)v
それより、おいらも勝気だから、先手打ってやろう!なんて、ブログでアニキに挑戦していたりして(笑)

それより、そっかなぁ~(’_’?
少しナマ言ってゴメンしゃいだけど、カエルの方を見ていると、とっても素敵な女性に変わっていると思うな。
自分を冷静に客観視出来ていて、かつ、その言葉に優しさもあるから、そんなふうに思って見させてもらっているよん♪(^^)b

グチっ!?全然良いよん♪
おいらは嫌だと思わないし、言葉を素直を受けとめて、コメ出来る範囲でコメするから、どんどんグチっちゃってね(^^)b
カエルの方が話易いかなぁ(^^;

あっ!お節介ついでに。。。

『がんばらないこと!。サボらないこと!』

おいらの部下に、息切れせずにマイペースに何事も!っていう意味でお話している言葉です。受け売りだけどねっ!(^^;

投稿: にしぼん | 2006/08/31 01:42

>にしぼんさん♪
おやぶーーん!!じゃないなぁ。
なんだろぉ、おにぃちゃーん!!(T_T)/って感じかな?
ドリファン先輩としてだけでなく、人生の先輩として!

うまく言えないけど、ほんとに、ありがとです。
まだまだオトナにもなれない、こんな私ですが
「素直に」、感じたままに、
時にはダメ出しも、してもらえたらありがたいです♪

カエルの方は、全然手もかかってないですが
どうぞいつでも♪

先日、久々に会った友だちに、
「お前は、自分を客観視できるところが、不幸だ」
って言われました。
でも、客観視するのが、私の強みでもあるので
うまく折り合いを付けたいな、って模索中です。
「がんばらない、サボらない」の折り合いも、ムズカシーー。。
けど、探してみますね♪

投稿: naoko | 2006/08/31 01:58

良いこと言ってくれる人が、そばに居るね。

>「お前は、自分を客観視できるところが、不幸だ」

っていうの。。。。
色々な捉え方あると思うのだけど、『臆病にならないように!』って
応援にも受け取れると思わない?

それに、naokoさんが思うように、客観視出来ることは、確かに強みでもあるよね。

少し難しい、ていうか。。。回りくどい言い方していて申し訳ないけど、要は。。。。

あまり難しく考えなくて良くて、naokoさんのペースを掴むことが一番!!

格好つける必要は無くて、自分流でねっ(^^)v

投稿: にしぼん | 2006/08/31 02:12

>にしぼんさん♪
おはよーーございますヽ(^o^)丿
朝から元気くれて、ありがとーです☆
「客観視できるところが」って、全然、欠点としてではなく
特徴として挙げてもらった感じでした。
突き進んで、没頭できたら、それはそれで幸せなんだけど、って。
その友だちにも、にしぼんさんにも、感謝してます♪

自分のペースで、ですね。ハーイっ\(~o~)/

投稿: naoko | 2006/08/31 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11680785

この記事へのトラックバック一覧です: プリンス&クイーン降臨!!:

« まだ8月なのに | トップページ | ワンダーランドの王子サマ☆ »