« とろける、お写真☆ | トップページ | 日が短くなりましたね。 »

気合い、一発!

拳を握りしめて

歯も食いしばって

気合いが入ったら

親指は、グッ!! (今日も、ドリブロ!より)

(今日のニュース:「ガンダムっぽく!」)

おはようございまーす。

朝から、停電が起きちゃってるみたいです。

事故や事件、混乱につながらなければいいですが

… 焦らず、落ち着いて、暑さに負けず。

   ……はっ!私、会社に辿り着けるんだろううか?!

「自分のことは棚に上げ」チームに入りたいnaokoでした。

いってきまーす☆ (脳内BGM:「何度でも」、でした!)

>>追記>>

200608140846000_1

焦らず、落ち着き、すぎたのか

電車で寝過ごしました。。

でも、無事着きました。あしからず?

|

« とろける、お写真☆ | トップページ | 日が短くなりましたね。 »

コメント

ちわぁ~!!!(←美和ちゃん風味で・・・)
なんだか朝から停電騒ぎ??大変だったみたいですね。
おいら勤務中だったのでマタマタ、世間様の話題に乗り遅れました・・・
無事、会社には辿り着けたでしょうか?
暑い中、大変だぁ~ね・・・
「自分の事は棚に上げ」チームにおいらも入りたいうらりんでした。
ちなみに、職場までは自家用JET!!!で通勤いたしております。
しかし・・・ガソリン代が・・・一般庶民のおいらには
「ズッシリ」と圧し掛かっておりまする・・・(涙)

投稿: うらりん | 2006/08/14 11:19

ど~も~!!!(←ドリカムの男の人風味で…笑。)
だいぶ、大ごとだったみたいですね。
お盆まっさかりの時期で、大混乱にはならずによかったと思いつつ
堂々と遅刻してみました☆
勤務先で影響がなかったのは、何よりですよ!!
「会社が停電だったら今日の業務は…てか階段で7階まで上がるのか?!」
と心配しちゃいました。杞憂(^_^;)

「棚に上げ」チーム、ドリブロ隊バージョンで結成したいですよね☆

ガソリン、ほんとに大変なことになってるみたいですね。。
うちにはJET!!!がないのでピンとこないのですが
「自家用JET!!! DE カラオケ」はやりたーい!!って野望が
でも、免許もないんです。(だめだめ。)

投稿: naoko | 2006/08/14 12:03

今日は朝から大変だったようですね。
首都でそういうこと起きると、すごいことになるんだなーと考えてしまいました。

うちの娘の名前を覚えていて下さって感激しました。(ToT)ウルルン
みーとまーです。
私ってそんなステママでもステ奥でもなく、ていうか不良ママで
ダメ奥です。すぐにイライラしてグズグズ言うので、みーに
慰められてます。
来年は一緒にDWL行けるかなー。
2003DWLゲットしましたか?メイキングもおもしろいですよ。
まーがメイキングのみわちゃん大好きです。
私は9月のwowowビデオに入れてもらえる人探してます。
この辺は皆ケーブルなんでなかなかいないんです。
うちは、なんとテレビが今時衛星放送用の端子ついてないので。
しかもちっちゃいテレビです。naokoさんがうらやましい。

今日の私の脳内BGMは「ここにしか咲かない花」byコブクロ
ごめんなさい!地元なんで・・・・・

投稿: みみりん | 2006/08/14 19:52

「堂々と遅刻」・・・(笑)!!!
川崎は停電なかったみたい。良かった良かった。
そうそう!今日、夜勤明けのとろけている頭でふんばって更新したのに・・・昼寝から目覚めて見てみたら・・・
トラバれてない!!!なぜだ!!!
と、ちょっと凹み気味・・・なおいら。

ドリカラ大会、実現しようね!!
そして、「棚に上げ」チームも結成しよう!!!

投稿: うらりん | 2006/08/14 20:52

>みみりんさん♬
お盆中の幸い、あんまりすごいことにはならなかった感じですよ。
東電さんがガンバッタ成果?!

みーちゃんもまーちゃんもスクスク優しいコなのは
やっぱりみみりんさんが、ステ奥・ステママだからじゃないのかなー?
カンペキじゃなくたって、イイと思いますよ♪
なんて、偉そうですね、ゴメンナサイ(^_^メ)

DWL2003、まだゲットしてないんですよ~
好きな物は最後まで取っといて、楽しみを長く!!と。
wowowとアクオスちゃんは、ママパパをうまく操ってゲット☆しました!
wowow見れるおうち、なかなかないですよね~。。
DVDがきっとすぐにっ!

地元、島なんですか?それともコブクロさんが地元?大阪なのかな(^^♪


>うらりんさん♪
チカラいっぱいの記事、トラバれないとショック大きいですよね(>_<)
タイミングとかもあるのか?と考えたこともあります~。
メゲずに、再チャレンジ、です!!!

ドリカラ、必ずっ!!近々!!!!うれしぃです~♡
運命の、いや、ドリ様のお導き~★
そして、チーム「棚上げ」、メンバー募集しましょうo(^◇^)ノ

投稿: naoko | 2006/08/14 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11426517

この記事へのトラックバック一覧です: 気合い、一発!:

« とろける、お写真☆ | トップページ | 日が短くなりましたね。 »