« ユメ・カナ☆ | トップページ | え。絵?エ!!! »

ままどおる

Mama01(株式会社・三万石さんより→ココ
会社に置いてあったので、おやつにいただいた。
「コレ、すごい好きなんだよな~、よく誰かにもらったよな~
 ん、やっぱ、んまいっ!」


食べてから、思い出した。

 「福島の実家帰った~、って彼に、よくもらってたんじゃん!」

味は、記憶を呼び起こしますね (って、見たときに思い出そうよ、私)。

で、調べてみた。
「福島県郡山市 株式会社三万石」さん、製造。

「郡山じゃん!!今日、あと数時間後にドリがROCKしちゃうとこじゃん!!!」
……ちょっとつながってるカンジ♡

というわけで、
美和ちゃんも、まささんも、TRLスタッフさんも、郡山ベイベーズも
今日のおやつは、コレでお願いします☆

|

« ユメ・カナ☆ | トップページ | え。絵?エ!!! »

コメント

こんばんみぃ~!
「ままどぉる」うんまいよねん!!
おいらも好きなおやつのうちのひとつ!!
郡山と言ったらこれ!!でしょう!!!やっぱ
あ・・・やばっ!食べたくなってきた!
まささんも食べたかな?美和ちゃんも食べたかな?
今日もテニスでかなぁ~り良い汗!かいて来ました。
でもその後にビールのんじゃったから±0???
・・・いったいいつになったら痩せられるのやら・・・
(とほほ・・・)

投稿: うらりん | 2006/08/11 01:01

うまーいですよねっ!!
ほおばった途端に電話が鳴って、むせそうになったけど(^_^;)
うまさに変わり、なし。
美和ちゃんも、まささんも
東京のサムライさんたちに、おみやげに買ったりしないかなー?
喜ぶと思うよ☆  て、どこのまわしものだろう(笑)

いっつもテニス、すごいですよね…そんけー。
私は汗もかいてないのに、ビール、梅酒、…飲んじゃった((+_+))
この週末こそ、ジムに行かなきゃ、と決意。
うらりんさんのように、良い汗をっ!!!(自信ナシ)。

投稿: naoko | 2006/08/11 01:15

こんばんみぃ~!
内緒だけどね!テニスは
「美味しいビールがのみたぁ~い!!」
なんて不純な動機で始めちゃったんだよね(笑)
昨日はメンバー少なくて特訓を受けてまいりました!
お陰で今日はちょっぴり筋肉痛(泣)
「若い証拠だ!」
ってみんなに言ったら
「明日、もっと痛くなるんだよ(笑)」
ですって!!!もぉ~!プンプン!(←誰・・・?)

投稿: うらりん | 2006/08/11 21:32

♪内緒の話はあのねのね~♪って、そんな感じで(笑)
やっぱり、美味しいビールには努力が必要ですよねっ!
筋肉痛にも冷たい一言にも負けず、
明日も、美味しさ目指してがんばりましょぉヽ(^o^)丿

投稿: naoko | 2006/08/12 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11370991

この記事へのトラックバック一覧です: ままどおる:

« ユメ・カナ☆ | トップページ | え。絵?エ!!! »