« レディースデイ。 | トップページ | ギンザ・2006 »

平和の音=「ビーン」?

(今日もドリブロ!より)
(今日の脳内BGM:「RING!RING!RING!」~「うれしはずかし朝帰り」♪) 
(昨日のニュース:「ザリガニ≒エビ??」)

200608240933000おはよーございまーす!
今日の東京は、曇り空。
多摩川に映る緑は、深く、
あとは色づく季節まで、褪せずにふんばるのみ。
8月もあと1週間、
夏バテ、夏カゼには縁のないままで、ゴールしましょう~☆

                      ☆  ★  ☆

夏で宮崎といえば、日向夏(ひゅうがなつ)!!
宮崎出身の友だち(昨日の記事、参照。)に頂いて、初体験しました~。
「静岡の血100%」の私の、それまでの柑橘系の概念は、
見事に覆されました。
みずみずしくて、超ウマっ\(^O^)/
それもまた、大事な友だちに教わったからこそ、
Specialな食べ物なのかもしれません♪
(宮崎ベイベー様、興奮覚めやらぬ声、よかったらここにも聞かせてください♪)


しかし、まささん、宮崎のみなさん。
「平和の音」がどんな「ビーン」なのか、
どうも、ピンときません。。
 (ミスター?と思ってしまった私はたぶん、まさにぃの術中にあり。)
マサ様、「完璧印」お墨付きの際には、是非、
音声配信も、よろしくお願いしますぅ(^^♪


★業務連絡・補足!★
本日、ハンナマ試聴隊・本隊は宮崎で活動中!
宮崎ベイベー、周辺の九州ベイベーは、何を置いても参加すべし!
我らがナカムラマ隊長が、
昼間でも暑くても炎天下でも、あなたのハートを揺さぶります♪

隊長、副隊長、A嬢サマ、隊員の皆様には、御武運を願います!
(…ミッション無事終了後は、無事東京に帰ってきてね。
 同じ色のキャップ被ったら、「さびしーい!」まさシック、むしろ募っちゃってます。。)

                      ☆  ★  ☆

今日もいちにち、ふんばるぞー!!おー!!!

|

« レディースデイ。 | トップページ | ギンザ・2006 »

コメント

こんちにはっ!初コメントです!いっつもいっつもみてま~す。ほぼ毎日更新してますよねぇ?すんご~い!!拍手です!

なんかね、アタシも今日のBGMが「Ring!Ring!Ring!」だったから思わずコメントしちまいましたぁ。!

いいなぁカーキCAP!!アタシ、カーキだけはGETできなかったんですぅ。3色欲しかったのにぃ。ちっくしょ~。

ではでは、また遊びにきちゃいま~す。

投稿: まんまる | 2006/08/24 16:35

>まんまるさん♪
コメントありがとーございます~!!
私も、まんまるさんのとこ、こっそりお邪魔してました(^^ゞ
BGMがシンクロしたなんて、嬉しいです~。
まささんが踏ん張ってる限りは、毎日更新しますっ☆

キャップは、babypink×grayです~。代々木で初日にゲットしました♪
今思えば、purpleも買っておけばよかったなぁ、と思いますー。

またぜひぜひ、遊びに来てくださーい☆

投稿: naoko | 2006/08/24 17:56

今日はずーっと「うれしい!たのしい!大好き!」
で仕事をしてました。
ホッチキス止めの時はとっても乗れました。

まさシックって本当に気持ちすごく表した言葉ですよね。
うまい!!
私もnaokoさんのブログ毎日読ませていただいてて、いつの間にか
まささんがすごーく気になってきました。
うちにあるDVDでまささんチェックしなおしてみたりして・・・・・
半生行きたいクスン(U_U)。。。

もうすぐ和歌山に来る!!!!
でもチケットが無い!!!!
行きたーい!!!!!号(┳◇┳)泣

投稿: みみりん | 2006/08/24 20:28

そっかぁ~八月も、もぅ一週間しかないんだぁ~・・・
う~ん切ない!!!
ドリブログ始まってからなんだか一日一日がかなりの
「猛スピード!!!」
で過ぎてっちゃうのよねぇ~。
トラバー魂に火が付いてっからは寄り道もしない「おりこうさん」
にもなりました。
(○○大会などはありつつも・・・)
早くも八月の反省か???

あぁ・・・おいらも「半生」又、行きたいよぉぉお!!
ツアー終わったら凱旋「半生」・・・ないよね・・・トホホ

投稿: うらりん | 2006/08/24 21:15

>みみりんさん♪
「♪あなたに逢ったときから 違うもの感じてた♪」
今思えば、去年初めてまさにぃに逢ったときから、人生変わっちゃったかも?!
このブログでまさにぃが「すごーく気になる」、ですかぁ?あれれ。
そんなこと言っていただけちゃったら
「まささん!ハンナマ隊員活動、成功です!!」って報告できます☆
まさシック、用語登録お願いします(笑)

和歌山なら、みみりんさん近いですよねー?
行っちゃえー!!行けるならちょっと無理しても行くべきです!!
ハンナマだけでも、行けるなら是非!!
私も、ドリフレのちぃたんに背中押されて、大和に行けて幸せでしたから★


>うらりん♪
8月、もうちょっとだねー。
でも、反省は、後からするもの。だからまだ巻き返し可能よ★

私も「おりこうさん」だよ~会社遅刻しなくなった(笑)
トラバー魂、燃え上がるほどに
一日が長いのに、明日がすぐにやってくるんだけど…
寝てるのがもったいない感じ>^_^<

凱旋「半生」、リクエストしようか!!!
ある日、トラバーみんなで、一斉リクエスト!!!なんてどう?
まささんも、気付いてくれるかも(^◇^)

投稿: naoko | 2006/08/24 21:37

宮崎ベイベーズですww
コメントありがとうございました☆
興奮が伝わって嬉しいです!!
「日向夏」おいしいですよね~w
あたしは砂糖かけて食べますww
「ビーン」て音は、恥ずかしながらまだ未経験なんですけど
今度行って聞いてみますw
「半生」は残念ながら仕事のために行けませんでした(涙
でも、美和ちゃんもマサさんも絶対また宮崎に来るって
約束してくれたので、その日までこの感動を胸に
ガンバりたいと思いますw

投稿: あさ | 2006/08/24 22:53

>あささん♪
コメントありがとですっ!!
すごい伝わりましたよ~!「ひとり劇団四季」が気になる気になる。。
でも、ほんと、参戦できた気持ちになりました。
ありがとうございました♪

「半生」、平日昼間ですもんね・・・
私も、会社サボらなきゃ行けませんでした。
DWL2007まで、また期待を蓄えて…♡

「ビーン」、体験したら、是非教えてください!
宮崎も、日向夏も、サイコー!!!

投稿: naoko | 2006/08/24 23:03

こんばんは~。
だからぁ、
『うれしはずかし朝帰り』は
昨日の私のブログで
ちっとはずかピーかったんだよぉなぁ・・・(^_^;)ハハハ・・・。
でもでも、
はずむよーな気持ちで
『RING! RING! RING!』と共に・・・。
ねっ、そんな感じってことです(ん?)

日向夏、おいしーよね~。
しょうゆをかけて食べる食べ方もあるんだってね~。
私は単純に
白いとこと一緒にそのままが好きっ(^^♪

投稿: ぷぅ~ | 2006/08/25 02:15

>ぷぅ~さん♪
おはよございまーす!!
「うれしはずかし」は、シンクロしちゃうと
「♪電車の中で、思い出し笑い~」見られなくても、ハズカシイです(^^ゞ
はずんでる思い出なら、無問題☆

日向夏におしょうゆ…ナゼ。スイカに塩と同じ展開ですかね??
うちのおじーちゃんは、トマトにソースをかけます。
私も、どれもそのまま(のあなた)が好きです♪

投稿: naoko | 2006/08/25 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11571202

この記事へのトラックバック一覧です: 平和の音=「ビーン」?:

« レディースデイ。 | トップページ | ギンザ・2006 »