« プリンス&クイーン降臨!! | トップページ | カイシャーから更新☆ »

ワンダーランドの王子サマ☆

(今もドリブロ!より)
(今の脳内BGM:「何度でも」)

こんにちは。
「プリンス・マサトゥー」様、お初にお目にかかります☆

 「DCTgarden LIVE」でも「DCTgarden PARTY」でも

という、王子のご企画!!

なんと、寛大で心優しいお言葉!!
なんと、HAPPYな発想!!
なにより、ドリブロ・ベイベーズへの、深い、ふかーい愛情!!

ほんとにほんとに、感謝感謝☆です!!
「近いうちのお知らせ」、またお目にかかれる日を
楽しみに楽しみに、待ってますね♪♪

ほんとに、ありがとう(*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

今日は、楽しみに楽しみにしてた日です。
毎日、顔を合わせていても、
いろいろ話せる機会って、なかなか、ないので。

飲みすぎない!!また集まろうね!!を目標に
楽しい夜にしたいと思います♪♪
がんばるぞ!!

|

« プリンス&クイーン降臨!! | トップページ | カイシャーから更新☆ »

コメント

今頃、naokoさん、楽しい時間でしょうか?
オンとオフ、どっちも無ければ楽しくないっ。
昨夜、チケットゲットで、8日の半生より参戦してまいります。
いっぱい、楽しんできてね。
あっ、昨日の事、大きな声で言えないこと、せっかく教えて
頂いたのに、わからなくて、、、ごみんなさい。

投稿: ちびたま | 2006/08/30 22:16

昨日はコメントありやとう。嬉しかったです。
ほんとう、近いうちのお知らせが楽しみだね。
素敵な舞踏会になるように、招待状が届きますように。

投稿: ウー | 2006/08/30 23:10

〉ちびたまさん♪
チケットゲットですか?!おめでとーございますっ☆嬉しい〜!!
私はゲット活動を諦めちゃってるのですが、ハンナマだけでも…なんて淡い夢は持ちつつ、です。
でも、プリンスのおかげで、次に期待!かな。
楽しんできてくださいね〜!!ぜひ、ご報告を♪
大きな声では言えないことは、あとで別のカタチで必ず!!
ちなみに今夜は、楽しかった、けど…って感じです。なんだかなぁ。。
グチは、聞くのを許してくれる相手の前でだけ。
て、心に刻みます。

〉ウーさん♪
いえいえ、むしろ気を遣わせてしまったようで、ゴメンナサイ。
ウーさんの大変なこと、わからないまま言うのも失礼かなとも思うのですが
ウーさんの上に、キレイな空が広がって、また元気になれますように♪って
月にお祈りしてますo(^-^)o

投稿: naoko | 2006/08/30 23:58

こんばんみ!
naokoちゃんも今日は飲み?
プリンス・マサトゥー様・・・ホントに寛大なお心をお持ちで・・・
楽しみが一つ終わってしまうかと思えば、マタマタ新たな楽しみをみんなに与えて下さるなんて・・・
感謝★感激・・・ですわ。

ちなみにおいらも
「鼻の頭 人差し指で ちょんちょん」
ってしてくれるのは、間違いなく
「ドリカムの男の人」そのまんま・・・が良いな。   ねっ!

投稿: うらりん | 2006/08/31 00:55

>うらりん♪
飲んできた~!うらりんもだよね、どうでしたかな♪
ほんと、マサトゥー様、すごすぎ。
今日と明日までしか見えない私なんかと違って、
何ヵ月後も、何年後も、見据えて、生きてるんだなぁ。
すごいなぁ…

「ドリカムの男の人」そのまんま、が良いよね♪
ハグハグももちろん☆だけど、「ちょんちょん」は
なんか、愛情感じちゃうよね(*^_^*)
そんなに高い鼻、持ってないけど(笑)

投稿: naoko | 2006/08/31 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11684579

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーランドの王子サマ☆:

« プリンス&クイーン降臨!! | トップページ | カイシャーから更新☆ »