« タマゴ。 | トップページ | ままどおる »

ユメ・カナ☆

(今日もドリブロ!より)
(脳内BGM:「OPEN SESAME!」)

おはようございまーす。
今朝は、薄青の空の下からお送りします。
台風一過、にしては、穏やかな空です。
学生さんの夏休みは、折り返し地点。
ガンバレ、受験生。


                      ☆  ★  ☆


マサブロ!が、2日間更新されないユメ、見ちゃいました。
マサユメじゃなくて、よかったにゃ~( ̄~ ̄)ξ
マサさんの、DWL2007のユメは、何かなぁ。
やっぱり、センターでピンスポ浴びて、歌うコトかなぁ?

「半ばより案外安く叶う」
でしょ♪
楽しみにしてまーす!!


                      ☆  ★  ☆


あーっ!!
今日のまささんCAPは、babypink×gray でしょ!!
あたしも、あたしもっ!今日(も)、かぶってるよ~!!
元気出たよっ!ありがChuッ☆

郡山Babiesとの「愛の花」、満開に咲かしてきてね~!!

きょうも、いい日でありますように。

|

« タマゴ。 | トップページ | ままどおる »

コメント

こんちわぁ~!!台風一過でいい天気!!
今日は郡山ライヴかぁ~!!!!
かなぁ~り行きたかったなん。
おいらの分まで「愛の花」咲かせてきてねん。
今日も、絶対!良い一日だよ!!!
間違いない!(←古っ!)

投稿: うらりん | 2006/08/10 11:51

はろはろ~♪
外は暑そうだねぇ、でも郡山なら熱帯でも行きたーいっ(>_<)
今夜「愛の花」咲かせた、郡山Babiesの、報告待ってますっ!!

まちがいない!!に、パワーもらったよ~、ありがChu☆

投稿: naoko | 2006/08/10 12:08

うひょっひょっひょっひょ~★
ども!お久しぶりです。
あんころ餅でございますv(^ ^)v

(今日のマサさんの帽子はピンクかぁ~...
 パープルじゃないのかぁ~...
 ちぇっ...とか、思いつつ...)

ってか、せっかくオソロイで手に入れたキャップなのに、
一緒にかぶって出かけたことないよね。
今度はキャップかぶってどっか行きましょ★

そうそう、「♡型のChuうり」のニュースはリンク切れ!?
見れないとますますもって、
どんなニュースだったのか気になるよ~(> <)

以上、仕事中のあんころ餅でした!

投稿: あんころ餅 | 2006/08/10 12:17

お、ひさびさだね~!
まささん、パープルのCAPはよくかぶってるじゃーん。
ピンクは初めて見たから、嬉しかったの!

キャップップでお出かけ、したいね!!どこがイイかな~♪
DCTgarden池田!!がイイな☆☆

CHUうり、探したけど見つかんなくなってた(ToT)/~~~
切り口がハート型なの。きゅうりなのに。

そうそう、やっとmixi始めたよ。
以上、とりとめなし、同じく勤務時間中のnaokoでしたっ!!

投稿: naoko | 2006/08/10 12:37

こんにちは、
大阪も暑いです。
キャップ、ウーは初代物、ネイビー×ピンクです。

いいね、今回帯広で、たくさん見ましたよWMMW babyを!!

mixiウーもしてますよ!!

投稿: ウー | 2006/08/10 18:52

こんばんはッッ!!!!用事もすんで、やっと遊びにこれました♡

正夢BOXに『まささんを、センターでピンスポ浴びて、歌わせてあげてくださいッッ☆彡』って、投函してこようかなぁ(笑)

まささん、毎日ブログ更新ってスゴイですよね♬♫♬
私、一時期全然更新してなかったんです。。。。。
でも、ドリブロにトラバしたいッッ!!!!って思って、また再開したんです。
再開してよかった♡
だって、naokoさん・他の方とドリフレになれたから♡♡

投稿: あさこ | 2006/08/10 20:48

>ウーさん♪
初代物、プレミアものですねっ!
私はまだまだひよっこベイベーで、
2代目のも買えなかったのでした(>_<)
mixiは、まだまだ初心者で…
あんころちゃんには瞬時に発見されちゃいましたが(笑)

>あさこちゃん♪
『正夢BOX』、よこすかでは、まささんのことを思いやる余裕がなくって
自分の夢ばっかり書いちゃって、ちょっと後悔したのでした(^_^;)
ぜひ、長良川でリクエストしてみて☆

ドリブロ、毎日更新はほんとにスゴイよね。しみじみ。
たくさんのドリフレさんたちと出逢うきっかけにもなって
ドリに、ドリブロに、ものすごーい感謝してるのです(*^。^*)
トラバー同士、これからもいっぱい、ドリブロ応援しようね~!

投稿: naoko | 2006/08/11 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11364694

この記事へのトラックバック一覧です: ユメ・カナ☆:

« タマゴ。 | トップページ | ままどおる »