« 浴衣・第3弾☆ | トップページ | 晴れのち風 »

青を照らす光は

明け方に、ドリの夢を見ました。
アリーナツアーで訪れてる、どこか。
青空の下の、青い水族館みたいな大きな水槽を見上げて
ドリブロのネタを仕込んでる、まささん。
濃い青に満たされる視界。
私は、そこにはいないのに、その光景を見ている。
それで、あぁ、同じ場所に数日前に行ったのになぁ、って
なんだかちょっと、悔しがってるの。

…最近、よく、ドリのまささんの夢を見ます。。(>_<)。。


Photo_24毎日、光を増す月に
かける願いは、ひとつじゃないけど
欲張りだ、って言わないでね。


                     ☆  ★  ☆


うたーいたーーいーーよーー!! と、
初・ひとり・カラオケをしてしまいました。
ザブロック・メドレー!!
Spoon me,Baby me まで入ってるなんて、カンペキ。
のはずだったのに、ステ奥歌うの忘れちゃった((+_+)) ナンテコッタ。

改めて、美和ちゃんの神技っぷりを実感。
うたーーえーーなーーいーーよーー。。くぅ。

|

« 浴衣・第3弾☆ | トップページ | 晴れのち風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11327197

この記事へのトラックバック一覧です: 青を照らす光は:

« 浴衣・第3弾☆ | トップページ | 晴れのち風 »