« A嬢の(ご)正体! | トップページ | 取り急ぎ »

こちらも、終わりました☆

(今日もドリブロ!より)
(今日の脳内BGM:「a little waltz」~「何て恋したんだろ」)

おはよーうございます!!
今日も明日も、ドリブロにありがと~!!
WOWOW、いっこハードル越え、おめでと~!!

で、今日は、
ナカムラマ隊長、ダース・マサー様、マサキュラ男爵様、
マサはにわ様、現場監督様、虫取り好きマサくん……
(あとは思い出せません、ごめんなさい。)
ほか、皆さまに、ご報告。

夏休み終了まで、あと、4日を残して
「ドリブロのナニ」こと、自由研究課題を、提出いたしました~!!!
パチパチパチパチパチパチ☆☆(拍手、自給自足。)

学生時代、宿題は「最後の一日」どころか、
「始業式」や「提出授業の前日」まで、追い詰めてた私が。
〆切前に、提出……。感動です。

なぜ、今さら、「3つ子の魂」を覆せたか。
もちろん、間違いなく、
「ドリブログ」への愛!!
「中村正人」への愛!!!
です。
受け取ってください☆

とはいえ、でもね、でもね。
「参加することに意義がある」なんですよ。
課題聞いたとき、「え。絵?エ!!!(ココ)」って、困ってしまったし、
ほんと、エゴコロもセンスもないのは身にしみてわかってるので
きっと、まささんはじめ、ドリブロスタッフのみなさまも
「ププっ。」って笑っちゃうと思うの。あぁ、ハズカシぃ。。。
……前言撤回。受け取ってもらうのは、気持ちだけで♪

こわいもの見たさのあなたは、ココへ。
なーんだ!こんなんなら、私(俺)だって応募できるわ(ぞ)!!
って、勇気もらっちゃってください☆
そして、ぜひぜひ、滑り込み参戦!!!
応募後には、DCTから、ステキな確認メールがいただけます♪

                      ☆  ★  ☆

Et
特に意味はありませんが
USJで出遭った、ETをUP。
夏休み終わっちゃったらきっと
衣替えしちゃうしね。
ちゃんと宇宙柄で、お似合い。

                      ☆  ★  ☆

今日は、お台場でお仕事(?)です。
イベント設営、大好き~!!!
みんなに、自分に、楽しい一日になるように♪

|

« A嬢の(ご)正体! | トップページ | 取り急ぎ »

コメント

こんばんみぃ~!!
宿題提出!おめでとぉ~!ちなみに、kerokeroの方にもお邪魔して
じっくり拝ませて頂いちゃいましたん。
良いんじゃぁなぁ~い!!
可愛いよぉ!ぐっど・ぐっど!!
採用されるようにこちらにも「念」を注入!!

ちなみに、今日もおいら・・・トラバが出来ていない・・・
う~ん・・・なぜだぁ~!!??
って、ちっちゃい家のはじっこで「グチ」を叫ぶうらりんでした。

投稿: うらりん | 2006/08/28 19:38

こんばんは。
すごーいい!!見せていただきましたよ。
いいじゃないですか~。(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
いけるんじゃないかしら?
でも、naokoさんってすごいなー。
いつもmoonlitのブログ読ませていただいてますが、kerokeroの
方も読ませていただいて感動(ToT)ウルルン
すごいなー、エッセイストになれますよ。
しかもかなり私の奥のほうの笑いのツボを刺激してくれるんですよ。
今度ゆっくりnaokoさんのブログ全部読ませていただきます。

投稿: みみりん | 2006/08/28 19:49

>うらりん♪
おはよぉ、かな(笑)
お褒めに預かり、恐縮なりっ!念も、ありがちょ♪
期待しないで、発表の日を楽しみに~ヽ(^o^)丿

またトラバできてないのぉ?なぜだろ。。
今日のトラバ・チェッカーさんは、金曜日と同じっぽいけど。
どこがNGなんだろね…??
負けないで!!「何度でも♪」立ち上がって、ガンバロ!!


>みみりんさん♪
見ていただけました?しかもOKサイン!ありがとです~♬♬
感動、笑い、なんて言っていただけて、嬉しすぎます(>_<)
ありがとーございます☆☆
しかし、エッセイストは褒めすぎです(@_@;) 
kerokeroも、昔のブログも、くらーい感じのままUPしてるのが結構あるので
ほんと、期待しないでください。。
みみりんさんに、いつもコメもらって、すごい幸せもらってるんですよ♪
ほんとにありがとう!!!!大好き~\(~o~)/

投稿: naoko | 2006/08/28 20:44

わあっ、naokoさん、ステキッ。あったかくて、ホンワリッといい感じ
です。絵心ないなんて、、、。そんなことないよっ。
私も頑張ります。
でも、凄くいいっ。
もうひとつのブログ。こちらもお邪魔します。

この場をお借りして、みみりんさん、ごめんね。ずっと気になって
ました。ほんとに、ごめんなさい。

投稿: ちびたま | 2006/08/28 20:45

>ちびたまさん♪
ありやとござーます~(;o;) うれしぃ。。よよよ。
ちびたまさんも、ふんばって、ちびたまさんらしく♬
でも、応募できなくても十分、
ドリブロ応援隊としての活動は、キラキラ100点ですよ☆

投稿: naoko | 2006/08/28 21:16

私も!見させていただきました~。
グッジョブ☆ですよ~。MY愛車に貼りたいです~~\(^o^)/
私も踏ん張りまーす!
ステキな確認メールも気になるし♪♪


投稿: あくあ | 2006/08/28 23:39

>あくあさん♪
わぁぁぁ、「親指グッジョブ!」ありがとです~\(~o~)/
愛車に貼ってもOKサイン?うわぁ、図に乗っちゃう(笑)
マウス握りしめ続けた甲斐がありました!
ステキな確認メールと、お褒めのコトバで、もはや十分、HAPPYです§^。^§
あくあさんも、ふんばって~!!ポンポン振って応援します!!!

投稿: naoko | 2006/08/29 00:00

えー!お褒めの言葉 いいなぁ
「ココ」 よいしょっと(気合)     うわぁかわいい! いいねえ いいねえ もちろんアップで見せていただきました。

あーん 頭の中にあるあの絵 出てこないかしら!!夜のMrマリック見たら私もマリックになれるかなぁ  nnnムリックか・・・

投稿: ムーミンママ | 2006/08/29 09:42

>ムーミンママさん♪
おはよぉございます☆
あ、勘違いさせてしまってゴメンナサイ~
「お褒めのコトバ」は、あくあさんはじめ、皆様からのおコトバのことでした(~_~メ)

頭の中の「あの絵」を取り出すには
とりあえず色鉛筆でもクレヨンでも、握ってみませんか?
お手手に「マリック」乗り移って、夢のような「絵」が、出現するかも!!
ぜひぜひ(笑)

投稿: naoko | 2006/08/29 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11637423

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも、終わりました☆:

« A嬢の(ご)正体! | トップページ | 取り急ぎ »