« いつ、言える? | トップページ | A嬢の(ご)正体! »

はにわ隊長?!

(今日もドリブロ!より)
(今日の脳内BGM:「どうぞよろしく」)

おはようございます♪
今日も、ドリブロに、あなたに、ありがとぉ~!
夏休み、最後の週末です。
「2006年夏」の思い出を、きっちり彩ってみましょ♪

さて、ドリブログ。

寝不足&起きしな&裸眼のアタマには
「まささんちの庭って、はにわちゃんがいるんだぁ…」
という情報が、約5秒間、インプットされてました(^_^;)
そして、「ドコモダケの歌」が流れました。(CD、絶賛発売中。)
  …今はもう、だいじょぶです。ちゃんと、アタマの更新しときました。
   「♪おーい、はに丸、はに丸王子~♪」って、何だっけ??

とはいえ、私の寝不足なんて、
まささんの寝不足とはケタが違います。ごめんなさい。
でも、まささん。若いからってあんまり無理すると
ほんと、身体こわしますよ……??
10万人のドリブロファンが、心配してます。。
「ドリはあと30年がんばる!」んだから、よろしくお願いしますね♪
めざせ、「TORIDGE&LISBAH」♪

WanN.Y. de 焼き置き物 de いっぱいいる。。
てことで、道端で笑顔を誘う、ワンちゃんをUP。
いろんな柄に、コスプレしたワンが
なぜかわからないけど、たくさんいました。

                      ☆  ★  ☆

(今日の夢日記:「ザブロック隊に潜入!」)
 ザブロック隊は、あいかわらずの、ツアー継続中。
 なぜかそこに潜り込めちゃった、私とあんころちゃん。
 美和ちゃん、まささんと、4人で、お酒も入って、ほろ酔いトーク。
 でもなんか、あんころちゃんの方がまささんと仲良くて
 やきもち、焼き焼き。。くすん。
 
 一夜明けると、ステージセッティング中。
 なぜか、私、「ステ奥伝説」を
 いっしょにステージで歌えることになってる\(◎o◎)/!
 あんまり歌ったことない曲なので、ものすごい焦って、
 ザブロッカーズのみなさまに教えを請うてる、私。
 優しく教えてくれる、ザブロッカーズの面々。ステキ。

 …まささん、美和ちゃん、ザブロッカーズのみなさま、
  ご出演、まことにありがと~ございました♪♪

                      ☆  ★  ☆

今日も、いちにち、大事に大事に☆

|

« いつ、言える? | トップページ | A嬢の(ご)正体! »

コメント

いいなぁ、ドリスターズのドリーム出演っ!!!
最近、夢も見ないほどの熟睡っぷり・・・。
いやいや、夢は見てるんだろうけどね。
まったくもって覚えてない・・・。
悲しいわ・・・・・。

「はに丸くん」でふと思い出した。
うちのステ旦、そういえば
むか~し、若い頃に
「おーい!はに丸くん」のステージに
ダンサーとして出演してたらしい・・・。
今はまったくもって想像できないくらいの
“ザ・サラリーマン!”だけどね~。

投稿: ぷぅ~ | 2006/08/26 10:37

>ぷぅ~さん♪

ドリスターズ!!(笑)
夢を見ないのは、熟睡してるってことですよ☆
アルコールで眠りが浅いと、あんまり回復しませんが
夢はたくさん見ますねー。一長一短(^_^;)

「はに丸くん」!!って、教育テレビでしたよね??
ステージ形式でしたっけ?ダンサーって!!!
“元ダンサー・現サラリーマン”って
すっごいカッコイイ姿が、想像されてしまいました♪♪

投稿: naoko | 2006/08/26 11:14

ドリスターズ!!!
一画足りないと「ばばん・ば・ばん・ばん・ばん♪」(笑)

横入ですけど、元「はに丸くんダンサー」な旦那様、
私もカッコイイと思います☆
ぜひナカムラマはにわくんと夢の共演を・・・?

でも素敵な夢~♪
やきもち、焼き焼きするって、大好きだからだよね~。
あー、懐かしい感覚。(笑笑)
夢の中で一夜明けちゃうあたり現実っぽくもあり。
来年叶ってしまう夢。。。かもですね\(^o^)/

投稿: あくあ | 2006/08/26 12:05

>あくあさん♪
ほんとだ!1画だけで、ぜんぜん違くなっちゃうんですね(^◇^)
「ババンババンバン」もイイけど、やっぱり「ドリスターズ」がイイなぁ♪

ナカムラマはにわと、はに丸ダンサーズ…見てみたい!
お子様に大人気で、CDの売り上げもアップップ!!

夢は今朝、すごい長かったんですよ~!
でも私の夢なのに、友だちの方がイイ経験を(>_<)
「大好き」すぎて、困ってます。。
来年叶ってしまうなら、前半の方メインで、お願いしたいところです(*^。^*)

>>追記>>
ていうか!いまメール気付きました!!
ありがとぉございます~☆☆超感激です!!

投稿: naoko | 2006/08/26 12:44

だぁかぁらぁ、
“今はまったくもって想像できない”んだってばぁ。
なんかね、全国をはに丸くんがまわってたらしいよ(^^♪

あたしもドリスターズと共演したぁいっ!
ステ奥、カラオケで練習しとくから、
あたしも混ぜて~~っ!!!

あぁ、あたしも夢が見られればいいのに・・・。
寝たらすぐに朝なんだよね~(^_^;)

投稿: ぷぅ~ | 2006/08/26 13:30

>ぷぅ~さん♪
えぇー?でも、骨格とか、筋肉とか、ダンサー!でしょ☆ステ旦だぁ☆
でも、全国はに丸ツアー…アツそうですね!!

ドリスターズとステ奥の夢っ!!
とりあえず、私の夢の中でよければ、ぜひご一緒に(笑)
ドリカラ、したーいです(>_<)

投稿: naoko | 2006/08/26 13:54

私も、ドリスターズと共演混ぜてほしいですっ!!!
(夢の中だと、私でも上手く歌えそう~♪)

こちらこそありがとうございます☆☆
ペコリ

投稿: あくあ | 2006/08/26 20:28

こんばんわぁ~(^^)/
おやっ!?naokoさんは、ココログを使っていましたねっ(^^;
だとするとぉ~。おいらのお友達と同じなので、upコントロール出来ますねん♪
けど、念のため。ちと実験(^^)b
連投しますけど、許してくださいましぃ~m(_ _)m

投稿: にしぼん | 2006/08/26 20:47

>あくあさん♪
ぜひぜひ、ドリブロガー隊で、ドリスターズと共演!!!
イイですね~☆夜の夢だけじゃもったいない夢です!
「かなってしまえ~!!」でDWL2007にリクエストしたいなぁ☆

>にしぼんさん♪
こんばんはぁ(^◇^)
UPコントロールって、何でしょ??
恥ずかしながら、ココログ使いこなせてなくて(>_<)
あ、にしぼんさんのとこ、リンク張らせてもらってもいいですかぁ?

投稿: naoko | 2006/08/26 21:02

あれま!?メールがあったので、メールしてから戻ってきたら、コメがぁ~(^^;
メールしておきましたよん♪ちと、長くなっちゃったけど、読んでみてくださいねっ!(^^)v

UPコントロールは、変なコメントやトラバを掲載しないしないように、自分がまずコメの内容を見てOKなら、承認処理してから初めて掲載する仕掛けですよん♪

ココログの場合は、使い方ガイドの『9.コメント/トラックバックの管理とスパム対策』のところに書いてありますので、チェキしてくださいねっ!

おっ!リンクっ!!!ぜひぜひ!!!おいらの方も貼らせて貰いますねっ!

投稿: にしぼん | 2006/08/26 21:17

メールありがとでした☆
UPコントロール、理解しました!
たぶん、設定すればできるんだと思うんですが
今のところ、変なトラバとかが来てないので、フリー状態にしてます~。
わざわざ調べていただいて、感激です☆☆

リンク、早速張らせていただきました~!
これからも、どうぞよろしく♪です(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/08/26 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11611341

この記事へのトラックバック一覧です: はにわ隊長?!:

« いつ、言える? | トップページ | A嬢の(ご)正体! »