« ぐるぐる | トップページ | ♪白いシャツがお洗濯で~ »

3日進んで2日戻ったら

(今日もドリブロ!より)
(今日の脳内BGM:「LOVE LOVE LOVE」)

「正直しんどい」を、わざわざ1階の大画面・アクオスちゃんでチェキラ!して
「あぁぁ、美和ちゃんカワイイ~、まささん、もっとカワイイ~♡」
と、むふむふ寝ようと思ったら
ドリブロ、更新済み!
…そうか、もう、17日だったのかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


                      ☆  ★  ☆


3日進んで2日戻ったら、明日になっちゃいます。
「♪朝が来ればtomorrow いいことがあるtomorrow きっと~(「Annie」より)」
だから、だいじょぶ、じょぶ、です。
ヘルメットの上からアタマ抱えても、その上から、なでなでしますから。
だいじょぶ、です。

なんとかなる!ではなく、なんとかする!の、ナカムラマ!!を
応援しておりまする、よ❤

もちろん、大将、監督、侍サマ、他スタッフのみなさまも!!応援しておりまする★


                      ☆  ★  ☆

ところで。
吉田ヨシカズ専務に、質問ですっ!
現場監督・ポートレイトは
いつ、発売予定デスカ?

(WOWOWの「The Love Rocks」サイトはココ!)


というわけで、今日もドリブロより。
元気もらいました。ありがとう。
おやすみなさぁい☆良い夢を♪


                      ☆  ★  ☆


>>追記>>
(脳内BGM:「うれしい!たのしい!だいすき!!」)
(今日のニュース:「パワーを集めるスイカ」)
おはようございます。
朝です。お天気雨です。虹、出てないかなー?

昨晩、自分が書いた記事に赤面。
眠いと、おかしなテンションになります。ご勘弁を(^^ゞ
夜中なのに嬉しくて、「♪すごいパワーが どんどん沸いて」きちゃったんですね。

今日もいちにち、「前へ、前へ!!」、がんばりましょう♡

|

« ぐるぐる | トップページ | ♪白いシャツがお洗濯で~ »

コメント

こんにちは。
ひょっとして「正直しんどい」は終わっちゃったんですか??

すげ~しょっくです><
来週だとばかり思っていた・・・

投稿: ウー | 2006/08/17 15:10

こんにちは♪

職場なのに、智弁和歌山×帝京の9回裏を観戦中です。
みんな、仕事そっちのけ。
そちらはお天気いいみたいですね~(*^_^*)

東京(横浜)では、「正直しんどい」、昨晩でしたー。
でも、一瞬でしたよ~。
未公開映像を期待してたのですが、それもなくて。(T_T)。
最初の喫茶店のシーンと、スケートしてるところと、
LOVELOVELOVE歌ってるところ。でした。
テレ朝に、未公開映像を!って嘆願したいです(>_<)

投稿: naoko | 2006/08/17 16:02

おぉっ Σ(゚Д゚)
正直しんどいの未公開映像!!!!
見逃したなり・・・(´Д⊂グスン

投稿: ちぃ | 2006/08/17 16:40

ちがう、ちがうよ~勘違いさせてゴメン!!
未公開映像は、なかったのよ~。
総集編で、既公開映像のみだったの。
だから見逃しても、無問題なりっ。

投稿: naoko | 2006/08/17 16:52

いつも私のへたくそなコメントにお返事いただいてありがとうござます
今日の大阪はサウナ状態でした。
こんな時は会社にいた方が涼しくって快適です。
仕事無かったら・・・・・・・・
でも今日はドリカムファンの同僚と、書類整理の仕事をどっちが先に
終わるか争っていました。お互い脳内BGMは「決戦は金曜日」で。
エキサイトしてくると、声に出して歌ってる自分がおりました。
楽しかった(*^。^*)
事務所内はみんな私より年下だけど、私が年上だという事ほんま
忘れてるやろ!ってくらいタメでかかってきます。
だから、また楽しい(^o^)ハハハ
でも専業主婦になりたい。

まささんとみわちゃんってお互い男女を越えた存在なんではないかと
感じます。でもそれってまだ14歳には説明できない。
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

ゴメンナサイ。いつも自分のことばかり書いてますね。
うざいコメントでごめんなさい。
m(。-_-。)mス・スイマセーン

投稿: みみりん | 2006/08/17 20:00

>みみりんさん♪
今日は東京も、湿度100%!って感じでした(>_<)
空気が身体におもーくまとわりついて、子泣きじーさん状態でした。
でも会社にずっといると、冷え切ってしまいます…クールビズ無縁。

若い同僚さんとタメタメで話せるのは、みみりんさんが若々しいからでは♪
私は昔は専業主婦になりたかったけど、やっと社会人になってみたら
週3くらいで働けるのがいいなぁ、なんて思うようになりました~。
でも子どもがいたら、やっぱりずっと一緒にいたいかも(@_@)うーん。
理想というより、妄想の世界です(^_^メ)

まささんみたいな、人生の相方さん、いてくれたら嬉しいけど
でもまささんなら、ステ旦様になってほしぃなぁ(暴走の世界。)
おっと。

みみりんさんのいろんなお話、聞けて嬉しいですよ~☆これ、ホント!!
私が勝手に自分のことバッカリ書いてるブログですもん、
読んでくださる方も、自由で全然OKです!!
お時間あれば、いつでも、遊びに来てくださいね♪♪

投稿: naoko | 2006/08/17 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11472723

この記事へのトラックバック一覧です: 3日進んで2日戻ったら:

« ぐるぐる | トップページ | ♪白いシャツがお洗濯で~ »