« 青を照らす光は | トップページ | たった40分間のできごと »

晴れのち風

(今日もドリブロ!より)
(脳内BGM:「どうぞよろしく」♪)
(今日のニュース:「青森の水族館でも夢・叶イベント中☆」)

おはようございま~す☆

wowowの音源制作、そんなに大変だとは…
ドリブロがなかったら、全然知りませんでした。
ほんとに、ありがとうございます。どうぞ、よろしくおねがいします☆
では、そんなまささん、エンジニア・スキザエモンさんに、お知らせを。

9月22日のために!我が家では
「デジタル対応・デカテレビ」と「wowowの導入」に動いております!!
家族も家計も動いちゃってるよ~!!!待ってまーすっ!!!

  あ、今日の2枚目のお写真、wmmwのpink×whiteのCAPは、美和ちゃん??

マサ隊長、今日は、盛岡ハンナマですね。
気をつけて、行ってきてくださいね。
宣誓!
わたくし隊員413号は、今日も本拠地・東京の留守を守り、
ココロだけは参戦気分で、カラダとアタマはお仕事モードで、
今日もいちにち、がんばりま~す!


                    ☆  ★  ☆


しばらく天気予報を見てなかったら知らぬ間に、
台風の影響は、広い地域に及びそうな勢い、とのこと。

だから昨日は、熱い空を
いろんな濃さの雲が駆けていたんですね。
ここ数日、洩れ入る朝日で、早くに目が覚めてたのに
今日は雨の打つ音で、寝過ごしそうになりました。
電車で渡る川も、昨日見えてた川底が、すっかり隠れてました。

雨・風が、誰の生活も、脅かしませんように。
関西・中部地区のみなさま(かな?)、用心めされ~(*_*)

 >>ちがった!ヒトゴトじゃなく、東海・関東にも来るらしぃ~(>_<)>>

|

« 青を照らす光は | トップページ | たった40分間のできごと »

コメント

色々と調べてるうちに、ここに来てしまいました。懐かしく感じます。私は、幕別と言う所の出身で、昔は、いつも日曜の3時にラジオの前に座っていたものです。時が経ち、いつしか人は大切なものを今という忙しさに隠されてしまいがちですね。美和さんの歌声やマサさんの旋律。あのころは、いつも一緒にいたように思えます。今の自分を創るのはあのころの時間なんだと、ひしひしと感じます。仕事の傍ら写真を撮り続ける日々。そんな自分が写真集を作ろうと思い、その中にQRコードで音楽を載せてみようと探しているうちに、ここにきました。D,C,Tさんの曲でQRコードの付いたものってあるのかな?知ってる方、いらっしゃったら教えて下さいな。じゃ仕事行ってきます。


投稿:     -凪- | 2006/08/08 13:18

初めまして♪コメントありがとうございます(*^_^*)
調べ物のなかでお立ち寄りいただけるなんて、不思議な感じです。
ネットの海はひろーいんですね、しみじみ。

写真集を作られるのですね。
しかも音楽と一体になった写真集なんて…ステキです☆
ぜひ、拝見したいですっ!!

ドリの音楽でQRコードの付いたもの…うーん、よくわからないのですが
見つけることができたら、必ずご連絡します(^o^)丿

よかったら、また遊びに来てくださいね♪

投稿: naoko | 2006/08/08 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11332586

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのち風:

« 青を照らす光は | トップページ | たった40分間のできごと »