« え。絵?エ!!! | トップページ | 神鳴り・2 »

ごあいさつ。

(今日もドリブロ!より)
(今日の脳内BGM:「そうだよ」)
(今日のニュース:「黒いケーキと白いカレー」)

センセイ、オハヨウゴザイマス、
ミナサン、オハヨウゴザイマス。
礼。ぺこっ。

幼稚園とか小学校で、声が揃った挨拶を聞くと
呪文オマジナイのような、何か、パワーを感じます。

…昨晩、昔バイトしてた保育園の前を通ったので
 子どもが恋しくなってしまいました。

Photo_26
ついでに、横浜アリーナも通りました。
ドリとの思い出の場所!っていうだけで
空っぽのホールも、愛しくなってしまいます。

Photo_27ともあれ。
まささん、美和ちゃん、東京に、お帰りなさーい♪
(昨日の東京の空模様を、ご報告。)


まささん、世間はお盆休みでゴッタガエしてますが
しばらくはスタジオこもりっきりになっちゃうのかな?
一日くらい、お盆・お休みの日を作れるように
音源制作、応援してます~!!!


★業務連絡★
 シャ○プさんのアク○スちゃんが、あした、家に届きます。
 9/22に、wowowを、でっかい画面で観る!!ために、パパが買ってくれました☆
 とりあえず届いたら、D15のDVDを、でっかい画面で観たい!と思います。
 あ、これを機に、DWL2003のDVD、ゲットしようかな♪♪ 

|

« え。絵?エ!!! | トップページ | 神鳴り・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11397203

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ。:

« え。絵?エ!!! | トップページ | 神鳴り・2 »