« 3世の独り言 | トップページ | 3日進んで2日戻ったら »

ぐるぐる

おかしな行動を取ってる自分に気付く。

17:10 「図書館→直帰」と宣言。
17:20 ちゃんと図書館で資料をコピー。
     尊敬する先輩の、東京新聞・署名記事をチェック。
     泣きそうになる。
17:30 後戻りする気がしなくて、銀座まで歩くことを決意。
     i-Podの存在を忘れて、無音でずんずん歩く。
17:45 銀座まで来たら、「有楽町西武」をチェックせずには帰れなくなる。
     ピンクのポスターばっかりで、美和ちゃんの気配、ナシ。報告終わり。
     チェックを日課にすれば、毎日の歩行距離が確保できるかも。
18:00 帰路につく。
18:50 地元につく。まっすぐ帰る気がせず、ふらふらとちゃりちゃりする。
19:10 帰宅。
19:15 ジムへ。1か月ぶり。
     サイクルマシン→20分、足踏みマシン→20分、走行マシン→30分
     (実際BGM:「LOVE OVERFLOWS」、「RENT~original broadway cast」)
     足がおかしくなる。ベンチに座ったら立てなくなった。
     過ぎたるはなお、及ばざるが如し。
20:40 帰宅。お風呂とごはん。
     オシムジャパンの若さに、高校球児が年下になったときの感覚を思い出す。
     ♪あぁ、いつのまに~(「いつのまに」、より)。


エネルギーが余って脂肪になり始めてるのは、気付いてた。
気付いてるのに、改善しようとしない私に、
身体が反乱起こして、変な脳内物質を分泌された感じ。
ふくらはぎが、痺れてます。

というか、こんなこと、報告してどうするって言うんでしょう……。
読んでもらっちゃって、すみません。。ごめんなさい。


たぶん、今日のドリブロのまささんのことばを
消化しきれてないことが、ひっかかってるんだと思います。

「争い、戦い」と、「戦争」の違いって、どこだろう。
国家が「国土と統治者と国民」で成り立つから
その一つでも、他の「国家」が奪おうとすれば、戦争なのかな。
うーん。。。宿題で、よろしく。

眠いけど、今夜は「正直しんどい」をチェキラ!しないと、寝れません。

|

« 3世の独り言 | トップページ | 3日進んで2日戻ったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11471552

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐる:

« 3世の独り言 | トップページ | 3日進んで2日戻ったら »