« 告白返しっ! | トップページ | ドリブロステッカーの提案! »

ホームラン音頭??

きょうは、なんだかたくさんの人とおはなししました。
たのしかったです。
  みたいな夏休みの宿題日記を書いた覚えが、あるような、ないような。

というわけで。
話し始めたら勢いがついてしまって、
安く、軽く、飲もうよ!って会社を出たら
どこからともなく、三味線と尺八(録音)と、太鼓の響きが。

Photo_19ココから、でした。
地元が、あんまり地域活動が盛んでないので
数十人規模の盆踊りってのを
生まれて初めて!見たんです。
なんか、壮観でした。

ていうか!
なんで、老若男女みんな、一糸乱れず踊れるの?
どっかで練習したの??参加資格は??
てか、♪はぁ~あぁ~ホームラン音頭ぉ~♪って、何?!
野球知らないから知らないだけで、もしや、世の中の常識なの?!

わけがわかりません。(ヒロシ風にお願いします。)
でも、おもしろかったとです。
おわり。

|

« 告白返しっ! | トップページ | ドリブロステッカーの提案! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11231040

この記事へのトラックバック一覧です: ホームラン音頭??:

« 告白返しっ! | トップページ | ドリブロステッカーの提案! »