« 接写デスネ!! | トップページ | ほんとは誰より深く深く »

この夏の花火

(今日もドリブロ!より)
(今日の脳内BGM:「あの夏の花火」~「高く上がれ!」~「サンキュ。」)

おはようございます♪
今日もドリブロにありがと~ヽ(^。^)ノ

まささんへ。
やっぱり美和ちゃんポスターにはもう1種類あったんですね☆
前回の1枚目のお写真、見切れてた「ピンクのリボン」の配置が
なんかおかしぃなーと思ってたんですよ♪
ありがと~ございますっ!

あっ!「閃いた!」は、人差し指でイイんですか?
「親指グッ!」に続く、ドリブロ公認ポーズですね!

ちなみに、「男神サマ」のポスターは、どちらに掲示予定でしょうか?!
「男神サマポスター」の前で「リボンを持って」、写真を撮りたいnaokoなのでした☆

                      ☆  ★  ☆

昨夜は、「多摩川花火大会」に初参戦してきました~!
浴衣de花火大会、は、子どものころ以来でした。
こんなに、盛り上がるものとは思ってませんでしたよ\(◎o◎)/!
帰りには、吹き抜けるちょっと涼しい夜風。
それでも醒めやらぬ興奮を、おすそ分け。
よかったら、もらってやってください☆

Photo_30Photo_31Photo_32Photo_33


Photo_34Photo_35Photo_36花火が、何で
「花」っていうのか、
よくわかりました。

はかなく、美しく、輝いて、
人が記憶に留めることで
永遠に咲き続ける、光。


今日も、かけがえのない一日に。

|

« 接写デスネ!! | トップページ | ほんとは誰より深く深く »

コメント

こちらのブログではハジメマシテ!

子どものころはよく多摩川の花火大会見ていたので
懐かしくなってついカキコしちゃいました☆

すっごいきれいですねー。

投稿: あっこ | 2006/08/20 10:27

>あっこさん♪

コメントありがとーございますっ♪

写真、きれいに見れました?よかったぁ~
ほっとしました、ありがとです>^_^<

昨日は家族連れがすごく多くて
地元の人に親しまれてる、大切な花火なんだなぁって
なんだかじーんとしちゃいました。

きっと、あっこさんにとっても
ご家族との想い出が詰まってる花火なんでしょうね♪♪

あっこさんのブログ、リンク張らせてもらっていいですか?

投稿: naoko | 2006/08/20 10:45

きれいに撮れてるね~っ!
最後の方はお魚の形とか
ミニーちゃんかなぁ。
色々あって楽しかったね~。
打ち上げの近くからだと、
なんか花火が落ちてきそうな位近くて
すっごい興奮だよね~。
来年はK市だけでなく、S区も本格的に復活するらしいから、
もっと盛り上がると思うよ~!

投稿: ぷぅ~ | 2006/08/20 11:20

>ぷぅ~さん♪

そう言ってもらえると嬉しいです~☆
ミニーちゃんいました?!わかんなかったo(>_<)o
まだまだ修行が足りません(笑)

ニコタマから、人混みかきわけて、
やっと花火の下に辿り着いたときは
すごい感動しました~!!

来年はもっと大規模なんですか!わぁぁ、今から楽しみです♪
来年も、同じ花火を見上げられたらいいなぁヽ(^o^)丿

投稿: naoko | 2006/08/20 11:30

naokoさん、お久しぶりです!
花火いいですよね~☆  
花火の写真てなかなか上手く撮れないけど、
とてもキレイに撮れていますね!さすが!!
私も今年、近くの海岸での花火を見に行った時に
naokoさんと同じように、花火ってことば・・・確かに『花』
だな~って思いながら、浸りました!(BGMは高くあがれ!de)
浴衣de!行かれたんですね!! いいな~(*^_^*)

男神サマ☆笑けました^▽^

投稿: riepon | 2006/08/20 11:37

>rieponさん♪

こんにちは☆ 
ドリボ、見るばっかりでゴブサタしちゃってごめんなさい~(ToT)/

花火の写真、難しかったです~。そのなかでも
数打てば当たる、の写真だけUPしたから、
なんとか見られるものになってるのかと (^^ゞ
浴衣de!!が主目的で出かけたのですが
しっかりお花畑に浸れて、幸せでした~♪

男神サマのポスター、女神サマのポスターと共に
是非是非!!手に入れたいのですが、可能ですかね(笑)

投稿: naoko | 2006/08/20 12:05

naokoさん、こんにちは。
同じくっ!!!頭の中は、♪高く高く上がれ~っ♪です。
昨日の帰り、MD→DIAMOND15で、数回リピートで聞いてたので、
偶然でも、何気に嬉しかったです。
浴衣で参戦、願い叶わず、、、(しょぼーん)
気に入ったものがなく、諦めました。やっぱり、早いうちでないと、難しいのかな、、、?残念っ。
昨日の頭の中は♪今頃みんなも~今年の花火を見てるーぅのぉ~♪
不思議な感じでした。
画像良く取れてて、感動!!!ありがとう。

投稿: ちびたま | 2006/08/20 15:00

>ちびたまさん♪

こんにちはぁ~ヽ(^o^)丿
高く高く、上がってましたね~キレイだった☆★☆
頭の中は、ずーっと美和ちゃんヴォーカルと、まささんハモリで>^_^<

浴衣着るのは楽しかったんですが、土手を上るのも大変で
ふつうの服がいいかも…とも思いましたよ。。
ちびたまさんも、来年こそ、すっごいお気に入り浴衣で参戦!
ってことで、
早いうちから見て回れたらいいですね♪♪
あ、来年は、関西の花火なのかな??

写真良く見えました?よかったぁ♪♪
こちらこそ、いつもありがとです(*^_^*)

投稿: naoko | 2006/08/20 17:05

naokoさん、綺麗な花火のお写真ですね~☆
色もハッキリとしてホントに、夜空に咲いた一瞬の花ですね。
今、何故かフラフラな私ですが(笑)
とっても癒されてます(*^_^*)ありがとう♪
マサさんの「閃いた!」の人差し指、
可愛いですね~~~。
なんだか、マサさんは、常にブログネタを探していて
日に何度も「閃いた!」のポーズしていそうですよね!!!

投稿: あくあ | 2006/08/20 17:25

>あくあさん♪
そんな風に言ってもらえて、ほんと嬉しいです~ありがとございます☆
でもフラフラって…?だいじょーぶですか??心配。。
夏バテの季節ですし、ゆっくり身体休めてくださいねっ(*_*)

確かに、ブログネタ見つけて「キラリーン、閃いたっ!」って
周りにアピールしてそうな気も\(~o~)/
「閃いた」のあとは、手の甲を前に向けて、アゴに当てて
「ニヤリ」もしてそう(笑)
想像してたら更に楽しくなってきちゃいました♪

投稿: naoko | 2006/08/20 17:45

こんばんみぃ!
ステキなおすそ分け、さんきゅっ!!!
今年まだ花火見ていないおいらにとってなんとも嬉しい写真だわ!
なんだかウチって花火の音はよぉぉぉぉ~く聞こえるんだけど
花火様は一向に姿を見せてくれない(怒)
今日も音!のみ!!!まったく・・・

「閃いた」の人差し指・・・
これからの定番になるかしら??
早速、おいらも練習しなきゃ!だわ!!!
ピンクのリボンもGET!!!しに行かなきゃ!だわダワ!!!

投稿: うらりん | 2006/08/20 21:05

>うらりんさん♪
こんばんみみっ!!
おすそ分け、受け取ってくれてサンキュ.でした☆
屋形船の夜景も、キレイだったんではないのかな♪

おうちから、花火の音が聞こえるの?川沿い??
音だけだと、余計気になるかも(@_@)

「閃いた!」は、1日30回練習でっ(笑)
ピンクのリボン、早速探しに行かなきゃねっ!!
有楽町西武にポスター貼られたらすぐに
同じポーズで写真撮りにいかなきゃ~\(~o~)/ 
(恥をかき捨てて、できるかな…??)

投稿: naoko | 2006/08/20 22:09

ふたたび こんばんみ!
ウチはねぇ、微妙に川沿い付近・・・
今日は鶴見でいかだ大会(正式名称はよう分からん・・・)が開催されていた様で、その花火の音だけが・・・

そうそう、屋形船での夜景はね、綺麗だったけど・・・
おいらってば・・・あんまり眺めていなかった・・・
なんのタメの屋形船だっつ~の・・・(悲)
飲んで、喋って、笑って終わってしまった・・・トホホ

一日30回の練習!了解致しました!(笑)
筋肉痛にならないかしら?

投稿: うらりん | 2006/08/20 23:17

>うらりんさん♪
ふたたび、こんばんみみ~☆
いかだ大会??あの川でー?フシギ。
花火、なかなか観には行けないから、手持ち大会で~!

屋形船、未体験なのです。
浴衣で船で飲んで笑ったら、楽しいだろうなぁと思って(^^♪

1日30回で筋肉痛になっても、愛の痛みは心地よいはず(笑)

投稿: naoko | 2006/08/20 23:37

あー、じゃあ、うちにもリンクしていいですか?
ちょっと通じあっちゃいましょう!!(笑)

別の日に書いている、
「思い遣り」について・・・・よくわかります(^^)
まささん、あったかい人ですよね・・・・

投稿: あっこ | 2006/08/21 22:25

>あっこさん♪
自分のブログだけで言いっぱなしにしてしまってて、ゴメンナサイ(>_<)
ありがとございますぅ~☆☆
通じあってしまいましょう!よろしくですぅ(*^。^*)

「思い遣り」、伝わりました?あぁ、ほっとしました嬉しいですっ!
まささんのココロの温度が、
みんなのココロも、あったかいキモチにしてくれてて
Happyの輪が広がってると思うんですよね~。しゃーわせ。

あっこさんに出逢えたのも、まさブロのおかげですし☆
感謝、感謝です§^。^§
もう一度、「どうぞよろしく♪」

ていうか!!だいじょぶなんですか?!骨折って(@_@)

投稿: naoko | 2006/08/21 22:47

大丈夫じゃないよーーーー(;;)
明日お昼休みに年休とって精密検査です。
まー、骨折っていってもひびくらいなので
たいしたことないか・・・・

naokoさんのもちょくちょくみてました
これからもよろしく


投稿: あっこ | 2006/08/21 23:50

>あっこさん
いやいや、たいしたことありますよ。。。ホネですから。
精密検査、異常ないことを、祈ってます。回復の神サマに、たのーむっ!!

投稿: naoko | 2006/08/21 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11518010

この記事へのトラックバック一覧です: この夏の花火:

« 接写デスネ!! | トップページ | ほんとは誰より深く深く »