« マサ先生♪ | トップページ | 進化系? »

感謝、感謝。

何にもしない、夏の休日。
落ち込んでるのを、見抜いてくれたチビタマさん、海来さん、あくあさん、
グッドタイミングな旧友さんに
ほんとにほんとに、ありがとう。
もちろん、ほかにもたくさんの、支えてくれてるみなさんにも、ありがとう。

「事実」と「真実」は別物だと思う。
「事実」をどう受け止めるか、で、100人100通りの「真実」が生まれる。
私の「真実」を、前向きなものにできるのは、
私だけだ。

それにしても、私の人生、うまくできてる、と思う。
運が強い、のかなぁ。
いつも、困ったときや苦しいときに
手を差し伸べてくれる人が、いてくれる。

…1年前、今より何百倍も苦しかったときも
  たくさんの人が、助けてくれた。
  埋め合わせるように、いいことが降ってきた。

もちろん、ドリの音楽は、いつも、助けてくれるし。

姓名判断で完璧に名づけられて
いつの間にかレールに乗せられて
ハンドル切って外れたはずが、
いつの間にか、向いてる仕事に就いてる。

恵まれすぎてて、クラクラする。
文句言ってたら、バチが当たる。

ありがとうございます。
ちゃんと、明日も、生きていきます。

|

« マサ先生♪ | トップページ | 進化系? »

コメント

おはようございます。
naokoさん、いつもちゃんと前を向いて生きてる証拠です。(^^ゞ
前につらい事があった時、naokoさんと同じ事、思ってました。
「この状況を抜け出せるのは、自分にしか出来ない」って、、、
その時の判断は、絶対に間違えてないはず。そう信じて進む事
がきっと、良い方に転がるはずだって。
だから、自分を信じて生きています。
いつも、元気が出るブログ、ありがとう。

投稿: チビタマ | 2006/08/06 06:54

おはようございます…ってホント早いですね(@_@)
後ろ向きコメントを送ってしまってゴメンナサイ。
この記事書いたあとにショッキングなことがあって。。。
でも、チビタマさんのブログにも、まささんの言葉にも、
またいっぱいチカラをもらって、
何とか平静に、寝て・起きることができて、
しかも起きたらこんなあったかいコメントいただいてて。(;。;)。
感激です。
元気が出るブログ、書ける自分でいられように、がんばります。
本当にありがとうございます。大好きですぅ(*^_^*)
こんなひよっこですが、今後ともよろしくお願いいたします♪

投稿: naoko | 2006/08/06 10:49

だいじゃぶ!だいじゃぶ!♪さんぽ進んで、にっほ下がるぅ~んにゃっ。♪ いつかは、10001歩ダッシュができるっちゃ。
悲しい時は泣いて、怒った時は怒って、はしゃぐ時は思いっきりはしゃいで、笑う時には、心底笑う。自然体でいきましょう。
あっ、ひよっこなんて思ってないよ。naokoさんのブログ、ついつい引き込まれて読みふけってます。報道についてなんて、5回読んで、真剣に考えました。
大好き返しっ!です。(笑)

投稿: チビタマ | 2006/08/06 11:31

♪じ~んせいはワン・ツー・パンチ!汗かきべそかき歩こうよ~んにゃっ♪(チビタマさんの歌の続きです・・・わかるかしら??)
私もnaokoさんのブログ引き込まれますよ。
読んでいて癒されます。誠実さと正直さが伝わってきて。
私もちゃんと、生きなきゃなって思わせていただきました~m(__)m

投稿: あくあ | 2006/08/06 14:49

うわぁん(>_<) 嬉しくて泣きそうです。てか、ほんと、泣いてます。
チビタマさん、あくあさん、みなさんと出会えて、
しかも、こんなによくしていただいて、超幸せ者です。
元気、いっぱいいっぱいもらいました。
胸張って、一歩一歩、進んでいけます!

>チビタマさん
「怒ったときは怒って」、てとこに、気付かされました。
怒らないように、って無理してたんだなぁ、って。
言ってもらって気付くことばかりで、
ほんと、まだまだひよっこなんです。
どうぞ、これからもよろしくお願いします♪♪

>あくあさん
曲名ダメなんですかね??わからないんですが、仰せのままに。
誠実・正直?なんて、褒めコトバいただいて、恐縮です。
ほんと、ありがとうございます。

ブログは、ゴマかせないというか、ウソつけないというか
ちゃんと、自分と向き合う場、って位置付けにしたいのです。
だから、そんな、自分のためのコトバたちに、
「引き込まれる」なんて言っていただけるのは
ほんとにありがたく、かつ、幸せだと、感謝してやみません。
迷いは整理して、振り切って、新しくまた進んでいく。と
決意できる、パワーをいただきました。
本当に、本当に、ありがとうございました☆★
今後とも、よろしくお願いいたします(*^_^*) 
                        2006.8.6. naoko.

投稿: naoko | 2006/08/06 20:46

ありがとうございます
お手間取らせちゃいました。
naokoさんの優しさに嬉しさで
うわぁん(>__<)です♪

投稿: あくあ | 2006/08/06 22:11

>あくあさん♪
全然、手間なんかじゃないです!!ありがとうございます☆
ていうか、何でだかさっきの私のコメント、途中が切れてたみたいで
(それでも奇跡的に文章つながってたのですが)、中身、増えてます。
スミマセン。あしからず、です(^^ゞ

投稿: naoko | 2006/08/06 23:03

あくあさんが続けてくれた曲は、、、曲名が「365歩のマーチ」で
水前寺 清子さん(チーター)が歌ってました。
超!前向きソングです。
naokoさん、あったかいコメントありがとうね。

投稿: チビタマ | 2006/08/06 23:14

>ちびたまさん♪
あ、歌は知ってます~もちろん!!名曲ですもん!!!
あくあさんに、曲名を出すのはNGなんじゃ?ってアドバイスをもらって
NGなのかが「よくわからない」という、コメント返しだったのでした(@_@)
混乱させてしまってゴメンナサイ。

というか、「ありがと返し」をしていただけるのが
とっても不思議な気持ちなんですが…(?_?)
でも、何度言い合っても、嬉しいコトバですね。
明日も、たくさん、「ありがとう」って、口に出せますように。

投稿: naoko | 2006/08/06 23:22

混乱させてしまってごめんなさいm(__)m
チビタマさんの仰るとおり超!前向きで、大好きソングなもので暴走しちゃいました。

投稿: あくあ | 2006/08/07 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11288310

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝、感謝。:

« マサ先生♪ | トップページ | 進化系? »