« 神鳴り・2 | トップページ | 気合い、一発! »

とろける、お写真☆

(昨日のニュース:富士山が白く
(今日の脳内BGM:「Winter Song」)
Photo_28コレは、3月の富士山でした。
山中湖の向こう側?から。
でも、ほうとうが食べれなかったの。
リベンジ希望中っ!!

(今日も、ドリブロ!より)

おはよーうございまーす。
雷雨一過の、抜ける青空。こんがり溶けそうですね。
とか、お気楽に、空調の効いた部屋にいたのに

「コイツ」ちゃんのお宝写真と
まささんの、「コイツ」ちゃんへのLOVE❤に、とろけきってしまいました♡

まささん・美和ちゃんがとろけきってる証拠映像は、
THE LOVE ROCKS 初回限定版」を、チェケラッチョ!!!


                     ☆  ★  ☆


今日の夢日記:「コンタクト、増殖。」

 ときどき、この夢見るんです。
 目から外したら、2枚になってたり、
 レンズケースに、重なって入ってたり。
 ソフトレンズにしてから、更に頻繁に見るようになり。
 「♪たたいてみるたびビスケットコンタクトがふ~え~る~♬」 
 …なんでだろう……?

|

« 神鳴り・2 | トップページ | 気合い、一発! »

コメント

こんばんは。
もううちのPCには疲れます。
二日間友達やら、実家やらのPC借りて見てました。
買い替えなければ・・・・

長女が高校受験なんで、合格したらおばあちゃんに買ってもらいなさいって言ってます。
長女といえば、最近私の大事なものボックスから、ドリのCDこっそり持ち出してCDウォークマンで聞いているんです。
そして当然DVD見せてって言い出して一緒に見てたら
結構歌を知っている。いつの間に・・・・・・・・・・
なぜこそこそするのかは、不明。

「コイツ」ちゃん、NYに住んでるんですね。
日本から連れていってるのかと思っていました。
本当に可愛くって、我が家では黄色い声が飛び交います。

この前また面白い夢見ました。
みわちゃんと私で、散らばった花を生け直してるんです。
なぜかみわちゃん大阪弁。夢の中で笑ってました。

投稿: みみりん | 2006/08/13 20:41

こんばんは♪
PCの調子悪いと、コンナ顔になっちゃいますよね。
私はいつも、弟に「直して~!」って丸投げしちゃうんですが(^^ゞ

長女ちゃん(みーちゃん?)、ママと同じものが好き!って素直になるのは
まだ難しいお年頃なんですかね??
もう少ししたら、きっと、もっと素直になるんじゃないかな♪
そしたら、いっしょにライブデビュ☆ですね!

「コイツ」ちゃん、ほんとラブリィで、犬飼いたくなっちゃいますぅ。
NYでは、誰かのお家に住まわせてもらってるんですかね??
まだまだ知らないことばっかりです。

美和ちゃんと共同作業★なんて、HAPPYな夢ですねっ!!!
毎晩、いろんな人の夢に登場してるんだな~、ドリ大忙しヽ(^o^)丿

みみりんさん、今週も、ステ奥・ステママ、がんばってくださいね~♬
あたしもがんばります。(^◇^)ノ

投稿: naoko | 2006/08/13 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11407446

この記事へのトラックバック一覧です: とろける、お写真☆:

« 神鳴り・2 | トップページ | 気合い、一発! »