« 風が吹く場所・2 | トップページ | 青を照らす光は »

浴衣・第3弾☆

(今日もドリブロ!より)
(過去ログ、浴衣・第2弾☆はコチラ。第1弾☆はコチラ。)
(脳内BGM:「24/7 -twentyfour/seven-」♪)

みなさま、おっはようございます!
今日も、よしだみ様の浴衣姿がドリブロにUP☆★
きゃぁ~!!
ピンクの浴衣が似合うオトナの女性って…まじですごいです。
超・尊敬です。 いつか、私も、そうなれるように…o(>_<)o ガンバロウ。

そして、悲しみのどん底(?)な、まささん。
♪同じ映画何度も観て、同じシーンで涙ぐんでるとこも、
 BOXセットに弱いとこも…♪(「PROUD OF YOU」より)

って、やっぱり、まささんのことだったのかな?
これまで、そうなのかなぁ、きっとそうだよなぁ、と思いながら、
コンサートやハンナマで、「届け!」って気持ちで、歌ってました。
まささんのこと、大尊敬してます。大好きです。


ここ数日のどん底状態を、救ってくれたのは、
毎日ドリブロを読んでて育まれた感謝の心や、
ドリブロをきっかけに出逢えたドリフレのみなさんのチカラが
ほんとに、ほんとに、大きかったのでした。

まささんには、DCTgardenに改めておメールしますが
まず先んじて。ほんとに、ありがとう。

200608070834000
今日も、素敵ないちにちになりますように。

|

« 風が吹く場所・2 | トップページ | 青を照らす光は »

コメント

私も!!!
「PROUD OF YOU」は初めて耳にしたときから
いつもまささんを思い出しながら聞いてます!
そして同じく大尊敬しています。

投稿: あくあ | 2006/08/07 18:13

わぁぁ、やっぱりそうですよねっ!!
だとしたら、美和ちゃんからまささんへの
大大プレゼントな曲ですね。
「もんじゃ焼きで指にマメつくる」まささんの姿、
見てみたいなぁ、って思います(^O^)/

投稿: naoko | 2006/08/07 21:02

こんばんみぃ~!
おいらも
「美和ちゃんからまささんへ」
贈られた曲だとおもってたぁ!!
大好きな曲のひとつ! まぁ、ドリの曲は全部大好きですが・・・
まささん、もんじゃ大好きなのかな?
あぁ、まささんと鉄板挟んで一緒に「マメ」つくりたぁ~い!

投稿: うらりん | 2006/08/07 21:57

どもどもっ☆
プレゼントな曲で、みんなまで幸せにしてくれるなんて
やっぱり美和ちゃんは、音楽の天使だっ!o(>_<)o
もんじゃ、好きかなぁ?お好み焼きより好きかなぁ?
鉄板挟んでマメ!!に、超同感です(^O^)/
いっしょにビール飲んで、いろんな話がしたいっ♪♪(妄想返しっ!)

投稿: naoko | 2006/08/07 22:21

遅ればせながら・・・わたしも最初に聴いた時から密かにマサさん
へのメッセージかなって思っていました!
だとしたら、ステキなメッセージですよね☆
人に尊敬してもらえる人って凄いですよね!
マサさん、みわちゃんのすべての力に大尊敬です(^-^@)

投稿: riepon | 2006/08/08 01:53

rieponさんだぁ♪あぁ、よかった!
ドリボで返信が反映されなくて…ゴメンナサイ。。
神奈川新聞・花火大会のコトも話したかったんですよぉ(^_^メ)

やっぱり、みんなそう思ってたんですね!!!嬉しいぃ~☆
美和ちゃんすごいなぁ…感動です。
これからProud of Youを聞けたり歌えたりするときは、
まささんに気持ちを、さらに送りまくりで☆
あ、rieponさんは、郡山で、直に送れるんですよね♪

きっとrieponさんの周りのみなさんも、口に出すのが恥ずかしくても、
rieponさんを感謝&尊敬してますよ~!
だって、ちょっとだけお話しさせてもらってる私でも、
感謝&尊敬、雨、あられちゃん、ですから(*^_^*)

投稿: naoko | 2006/08/08 08:14

naokoさんのお返事嬉しかったです(*^_^*) 
自信欠如ぎみなので、naokoさんの言葉で元気いただきました!!
私の方こそnaokoさんに大感謝&大尊敬、雨、あられちゃんデスよ~!
naokoさんのメッセージは私の心に響いてきます!こんなステキなブログが書けるなんて・・・大尊敬です☆

週末は少し忙しく、こちらに遊びに来れなかったんですが、naokoさんもお仕事の事などでいろいろ考える日々だったのですね。
私の職業は、医療職(今は家庭事情により一時、専業主婦)です。
少しのミスも許されないので、ミスが起きないように細心の注意と豊富な知識・経験が必要・・・当たり前です。人の命が私たちの手にかかっているのですから。 でも、常にプレッシャーとの戦いで押し潰されそうになる事もあります。知識を充分得る事でそのプレッシャーを多少軽減できるけど、それを全く感じなければ、いつかミスを起こしてしまう・・・という気持ちで仕事していました。
naokoさんの言葉を読んで、日常に流されていた仕事に対する思い、呼び覚ましてもらいました!
長々とこんな私ばなしでゴメンナサイm(__)m
自分のことばかり書き、naokoさんにはいい言葉が送れませんが、naokoさんには感謝&尊敬してる方がまわりにたくさんいらっしゃると思います!!ここにも~(^▽^@)/
ここに来れたのも、ドリブロのお・か・げ!よしだみ様、マサさん、
ありがchu☆

投稿: riepon | 2006/08/08 17:28

>rieponさん♪

いろいろ話してくださって、ありがとうございます(*^_^*)
まだまだひよっこな私に、そんな風にキモチを話してくださって、
ほんとに、光栄です。大げさじゃないですよ!

自分の一挙手一投足が、相手の命に関わるお仕事、って、
想像しかできないけど、ものすごく磨り減るし、でも同時に
やりがいのある、素晴らしい仕事ですね。
相手を思い遣る優しさと、プレッシャーに立ち向かう強さとを
同時に、バランスよく持ち続けることが、
必要なのかな、大変だな、って思ってみました。

でももしかしたら、どんな仕事でも、真剣に取り組もうと思えば
根っこの部分は同じなのかな、とも思います。
相手のことを思い遣るからこそ、ベストを尽くしたくなるから、
それがプレッシャーになって、疲れちゃうことがある。のかな。

疲れたときに、楽になったり元気出したりできる方法を
たくさん、持っていられるといいですよね。
もちろん、そういう時に、ドリはすごいパワーをくれるし
まわりにいてくれる人が、「チカラをくれる♪」し。

ドリブロのお・か・げ!で出逢えた、rieponさんやみなさんと、
感謝&尊敬を、交換できるようになって
チカラをもらったり、
いつのまにか、あげられたりもできてるみたいで
超・幸せだ!と思います。
ドリ、さいこー☆★ 
ずっとずっと、いっしょに応援し続けられるとイイなぁって思います(^O^)/
これからも、「どうぞよろしく♪」

投稿: naoko | 2006/08/08 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11315162

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣・第3弾☆:

« 風が吹く場所・2 | トップページ | 青を照らす光は »