« 3日進んで2日戻ったら | トップページ | Eyes to MASA♪ »

♪白いシャツがお洗濯で~

♪パープルになったぁ~♪
(「WIFEHOOD ステ奥伝説 PART1 ~主婦の精 妻の精~」より一部変更。)
もう5年も着てる服から、色が出るって、どゆことでしょう??

といっても、私が洗濯したわけじゃないので、
さらに、ステ奥には、ほど遠いです……((+_+))


(今日のニュース!「♡型のChuうり、横浜で発売!!」リンク切れはしばらくないはず!チェキラ!)
                      ☆  ★  ☆


昨日、慣れないランニングなんかしちゃったために
足が、石の棒のようです。
「なんか、ふらふら歩いてるね?」って
会社の人に、見抜かれてしまいました。
ふらふらではなく、へろへろ歩いてるんです。
ただいま、マッサージ機中。

Photo_29お疲れクマちゃん
ダブルバーガー。
ママクマちゃんは、私よりでかいです。
京都にて発見しました。


                      ☆  ★  ☆

そんな足で、今日も銀座まで歩いてみました。
といっても、10分くらいなんですが。

大きな花束を抱える、背の高いサラリーマンや
革靴で全力疾走する、必死のサラリーマンや
日焼けした胸元に、ゴールドペンダントのおじさまや
「彼氏が私のデジカメ勝手に見て、すっぴんを見られちゃったの~!」って
同僚に報告してる、OLさんや。
「男の着物ハウス」や「サーモン専門店」。

街って、おもしろいですね。
人間観察好きの血が、うずきます。

もう少し、銀座の人を観察してみつつ
山ほどある駅同士の位置関係を、把握してみたいと思います。
脱・方向音痴!!

なんか、ずっと、雷がピカピカゴロゴロ言ってます。
ドンドンって音で、家もベッドも揺れてます。
台風や大雨の被害が、これ以上、出ませんように。ほんと、お願いします。

おやすみなさい。  ♪あなたに、いい夢を❤

|

« 3日進んで2日戻ったら | トップページ | Eyes to MASA♪ »

コメント

『♡型のきゅうり』かわいい~~♬
なんか、食べるのがもったいない気が。。。。。
にんじんを♡型で作ることができたらいいのになぁ~
1本で、小さい♡から大きい♡まで、
わざわざ型を使わなくてもできちゃうんですよ!!!!
にんじん嫌いっていう子多いと思うし。

☆型トカ種類が増えると、もっと楽しいですね、きっと♬


私も『人間観察』大好きっ子♥♥
真剣に見入っちゃうと、時々近くにいるお友達に
『見すぎだって(笑)』って注意されちゃいます♬

投稿: あさこ | 2006/08/18 00:20

なるほど!エコな☆ニンジン、ナイスアイディアね〜(^Q^)/^
楽しく食べれるのが一番だもんね♪
土のなかで育つ野菜だと、型で育てるのムズカシイのかなぁ?謎。

人間観察は、いかに相手に気付かれず見るかがポイント☆
オモシロ人物発見したら、報告よろしくねっ(^_-)

あ、あと、ですます調じゃなくて全然かまわないから、そこんとこもよろしく♪

投稿: naoko | 2006/08/18 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11484864

この記事へのトラックバック一覧です: ♪白いシャツがお洗濯で~:

« 3日進んで2日戻ったら | トップページ | Eyes to MASA♪ »