« 感謝、感謝。 | トップページ | 風が吹く場所・2 »

進化系?

(今日もドリブロ!より)

マサ隊長~!お帰りなさい♪
隊長!隊員413号、NEW・合言葉、暗記いたします!
「大感謝、大感激、雨雨、アラアラ…アラレちゃん、んちゃ、だっちゃ。」
えっ。
「だっちゃ?!」

登場人物増えてるよぉ((+_+)) トラ柄のセクシー系だよぉ。
隊長、そーいうのがタイプだったんですかぁ??
そういうことなら…
隊員の制服、トラ柄に統一しましょう!作成作戦・開始っ!


                    ☆  ★  ☆


ラムちゃんにひっかけて。
アニメ・マンガは大好きです。
昨晩、頭をカラッポにするために読んでたのが「ガラスの仮面」。
中2のときにクラス愛読書に指定され、「真夏の夜の夢」のエピソードにRockされ。
まじ、すごいエネルギーをもらえる名作です。

ドリファン的には「NANA」も重要アイテム。
同じ矢沢あいさんの「天使なんかじゃない」の
主人公・翠ちゃんがドリLOVEでしたが
「NANA」は、随所にドリ用語が。
「音楽の神様」とかね♪

また、そのうちおススメ紹介しまーすヽ(^o^)丿

|

« 感謝、感謝。 | トップページ | 風が吹く場所・2 »

コメント

初めまして!「ドリな毎日」やってますうらりんと申します。
いつもお邪魔させてもらっていたのですが、なかなかコメントできずに・・・
でも、今日は「ガラスの仮面」に惹かれてコメ!しちゃいました。
おいらも全巻持ってる!!何回読み直したことでしょう・・・
「真夏の夜の夢」の妖精パック!可愛かったなぁ~!!
又、読み返しちゃおうかな!と思っちゃった。
又、遊びに来ますね。
ヨロピクお願い致します!!

投稿: うらりん | 2006/08/06 12:21

わぁぁ!コメントありがとうございます☆
私も、いつもお邪魔させていただいてました(*^_^*)
「妄走」、いつも共感しつつ読んでます。
こちらこそ、コメントできずにいてごめんなさい。
どうぞ、よろしくお願いいたします♪♪
「ガラスの仮面」、文庫版が全巻並んでます\(^o^)/
セリフ覚えるくらい読み返して、元気もらって。
完結するのか、ハラハラしちゃいますよねぇ~。

また遊びに来てくださいね☆私も行きます★
ブックマークさせていただいてもいいですか?

投稿: naoko | 2006/08/06 20:52

NANA持ってるよ~(´∀`*)ウフフ
つい最近全巻また読み直して号泣してた。・゚・(ノД`)・゚・。
幸子のバカヤローってw

投稿: ちぃ | 2006/08/06 21:51

来てくれてたんだぁ~!(喜)いっつも妙な「妄走」で・・・(照)
ブックマークしてくれたら嬉しいですぅ~!!
おいらこそ「お気に入り」登録させてもらいたのですが、
なんだかyahooブログ・・・難しくって・・・
初心者のおいらには「ひっじょぉ~にチビシ~」
おいらが進化を遂げたら「お気に入り」に登録させていただきますねん。
★また来まぁ~す★

投稿: うらりん | 2006/08/06 21:54

新しい合言葉、
私も暗記するのに必死です!
でも、最後に「ばいちゃ」を入れないあたり、
まささんの優しさかな?って思いました(*^_^*)

投稿: あくあ | 2006/08/06 22:14

>ちぃたん♪
うんうん、私も先週くらいに読み直してた!!
アンチ幸子派かぁ。私は幸子になれるならなりたい派、だな(^^ゞ

>うらりんさん♪
もちろん、行ってましたよぉ~☆ 私も、密かに妄走してますし($・・)/
人見知りで、コメントできてなくてゴメンナサイ(>_<)
私も、ココログ難しくて今まで放置しちゃってました。
気長に進化、ガンバりましょう☆

>あくあさん♪
はっ!そうかぁ、「ばいちゃ」だったら、
さみしぃ気持ちもちょっと生まれちゃうかも(@_@) 
やさしぃですねぇ、まささん。ほろり。
いつか、ブロガーステッカーを街で見つけたときに、
合言葉交わしたりできたら楽しいなぁ、なんて思ったり\(^o^)/

投稿: naoko | 2006/08/06 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11296178

この記事へのトラックバック一覧です: 進化系?:

« 感謝、感謝。 | トップページ | 風が吹く場所・2 »